2004年11月30日

疲れた〜(..)

今日は地下鉄の風向風速測定の仕事だった〜最近はこの仕事がメインなんだけど,朝が早くて疲れる...満員電車イヤ(涙)ま〜夕方までで仕事が終わったり,日によっては午前で終わりになるから楽なんだけど(苦笑)
仕事内容は字の如く電車がホームに入ってきたり,出ていった時に生じる風の測定なんだけど,階段とかホント強いトコは10メートル超えたりして,お年寄りの人とかマジ辛そう...子供もf(^^;)
それに,この時期に出入り口の測定に配置されると滅茶苦茶寒くてヤバイ・・・今日なんて最初に測定した駅で10.7〜19.0くらいと温度差が8℃以上あるんだもん凍えまくり,風邪ひいたらどうすんねんm(。・ε・。)m数年前は夏でも風邪ひいたし(..)

夕方からはツレと会って家送るがてら遊んでたけど,最近夜寒すぎね・・・くっ付いてないとガクガクブルブルもんだし(ぇ)って今日はなんか寒さに関して愚痴多いな〜これでも冬が一番好きなのに(笑)生まれた時も冬で,尚且つ大雪だったからな〜☆えっいつかって!?Σ(゜Д゜;)内緒(聞いてないA)

話戻って,この仕事は来週で終わるから,ラスト1回頑張るぞ〜♪終わったら次は産業技術総合研究所でお仕事だ〜(≧∀≦)
posted by はっち at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

着うた製作♪

今日は自分の研究室の教授が出張のため文献購読がなく、大学なかった〜でも休講2回目で補講の時痛いな。。。それに月曜ないと学校5連休〜(苦笑)

オフとなった今日1日は初めての着うた製作をしてみた♪
と言ってもたいして難しい事でもないんだけど(笑)作ったのはサスケの「青いベンチ」とBowling For Soupの「1985」とSugarcultの「memory」の3曲☆
データサイズはだいたい1Mないくらいなんだな♪
もっと色々作りたいんだけど、携帯のメモリも容量が20Mくらいしかないし、持ってるミニSDも16Mと少ないから持ち歩けない(汗)256Mくらいのを買わないとダメやな〜(。。)
ネット販売なら同容量のメモリの値段で、倍の容量のやつは買えるし♪

明日は仕事だ〜朝早起きが大変だけど、頑張らないとな(≧∇≦)続きを読む
posted by はっち at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山デート♪

やっと長いメンテナンスが終わった〜丸一日ってかけすぎだし。。。(ぼやき)

昨日は代官山にいってきた〜ホント久しぶりで楽しかったな☆
渋谷で昼飯にパスタ食べてから代官山に向かったから、店回る時間はそこまで多くなかったけど、いつもいく定番の雑貨屋さん数店もちゃんと回れたし、欲しいサイズのカバンもいいの見つけてゲット出来てマジ良かった良かった♪
雑貨屋では、好きなDisneyキャラクターのジャック(ナイトメア)の500体限定Bigなサンタジャックも見つけて、感動で写メってしまった(笑)5万ちょいして買いたいとは思わなかったが(爆)
ジャック〜♪  
てか、夜になると代官山はイルミネーションが綺麗すぎ!!!!
レストランとか服売ってるトコの道を白い光が無数に輝くように作られてたり、他のトコでもクリスマスツリーやトナカイなどがイルミネーションとして作られててホント素敵だった(≧∇≦)
はしゃぐ子供連れの家族や、カップルなどなどが周りにたまってマタ〜リしたり写メってたさ☆
   代官山イルミネーション@  イルミネーションA   イルミネーションB続きを読む
posted by はっち at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

ウチのペット〜Rosa☆

今日は暖かくて過ごしやすかったな〜1日マタ〜リしてたさ♪
ブログで使う言語のCSSのお勉強をちょこっとやっていじってみたり,ま〜色変えたりしたり,ソースの内容を把握しただけだけど..後はWINを活用して見たり有意義な1日だったな..きっと(笑)
てかてかウチの可愛いペットを紹介します(* ̄ー ̄)v
ウチでは3匹目となるシマリスなんだけど,今までで一番いたずらっ子なんだな♪
ホント持ったら逃げて自由になろうとしすぎ(苦笑)てか飼い主に似たのかな・・・(妹が飼うといつも元気良すぎw)
自分が飼うと大人しくてマジ可愛かった...今はもう天国にいっちゃって離れ離れなんだけど,早くあっちにいきたいな(ぉぃぉぃ)7年半くらい一緒にいたから思い出沢山で寂しさはないけど♪
って,Rosaから話がズレちまった・・・親バカだったから仕方ない(自爆)
載せてる写真はタイミングよく肩で大人しくなったトコを激写〜可愛いべ(≧▽≦)
   Rosa〜♪     Rosa☆
因みに,「Rosa」とはスペイン語で「バラ」という意味なりm(。・ε・。)m
posted by はっち at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

今日も1日イイ日だった★

今週ももう学校終わりか〜1週間早かった。。。まっ週3だしな(爆)
とうとう来週で12月突入〜あと少しで冬休み♪
欲しい物メッチャあるから沢山仕事ほしい〜コートやアルパカのマント、ストールなどなどゲットしたいな(≧ー≦)
てか、今日は昨日買ったお香の違う種類のモノを買った〜これがまたイイ匂いでたまらない★誰かオススメのお香とかあったら教えて♪♪
新しいお香♪

例のお店の店員さんにも会ってきたけど、ホント可愛かった〜毎日通いたい(迷惑 爆)
posted by はっち at 23:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

初ブログ〜♪

初めてのブログだ〜日記とか書かないから何を書くべきなのか。。。(爆)
てか、昨日携帯phone to買い替えた〜初WINにしたのはいいけど、定額って恐ろしい・・・データ落としまくっちゃうよf(^^;)
今月は日割りで安いからいいけど、この先不安(苦笑)
ま〜バイト代あるしなるようになるか☆
新しい携帯
あと、最近はお香にもハマってる♪部屋はアジアンってより赤・白・黒ベースのポップな感じなんだんだけど(爆)
ハマった理由が最近行くようになった古着屋の店員さんが可愛くて仲良くなったから爆弾爆弾ま〜人生こんなもんしょ(笑)
今日よく行く古着屋の匂いが好きで、そこのお香も買ってきた〜寝る前にでも炊こうかな☆他にもお香を炊くための木の箱とかもゲットした♪
木の箱は部屋に合うようにニスを削り落として色をつけるか悩み中〜(≧^≦)
お香入れ☆
posted by はっち at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

