2004年12月31日

今年ももう少しで終わりだ〜(゜゜)

今年1年もホント早かったな〜マジ充実していた分余計早く感じるんだろうな。。
大学も来年で4年だ、あと1年で学生終わりかと思うと切ないし、もっと学生でいたいな〜とも思う・・・f(^^;)
心置きなく社会人になれるように、来年はもっと充実した1年にしないとだな☆
仕事も頑張って、卒業論文も頑張らなきゃだ♪

今年1年仲良くしてくれたみんなありがとでした♪みんなのおかげで1年楽しく過ごせたし(≧∇≦)
来年もよろしく頼みます、みんな2005年が良い年になりますように☆



続きを読む
posted by はっち at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

Mr.インクレディブル

今日は友達と二人で桜木町で映画見てきた☆
見たのはタイトルにある通り『Mr.インクレディブル』を見た、Disney/Pixarの映画で結構楽しかった(≧∇≦)
ただ戦うだけどの映画じゃなく、家族の結束力・愛などがあって良かったし、笑えるトコもかなりあってよかった♪話的にはヒーローのファンだった少年が、パートナーにしてもらなかった事を恨み、敵になるっていう結構普通の感じだったけど、やっぱDisney系の映画は好きだな(≧ー≦)
インクレディブル
↑はジュースに付いて来たスタンプ☆
てか、ワールドポーターズ少し雑貨とか店減った感じで、ショックだった〜でも大好きなビレッジヴァンガードで最近ハマってる絵本を買った♪
タイトルは『君のためにできるコト
絵本♪
絵本って読んでてすごく感動出来たり、共感出来るトコがあっていいな〜って思う☆
大事な人や、友達とかが落ち込んだりしてる時とかに見せてあげたいって思うし、それ以外にもその時その時の心理状態で本から感じる事って変わるから素敵♪
これから色々集めていこっとo(≧∇≦)o

明日はまた雪だ〜最高3℃。。。寒すぎ・・・
地味に格闘技見て過ごすかな〜当初の予定だった明治神宮行きはなくなってしまったし(。。)
今年も残りあと1日♪♪
posted by はっち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

この冬の初雪〜*

今日は天気予報通りの雪だった〜(≧∇≦)
横浜だから、そこまで本格的には積もってないけど、それでも雪ってなんか見ると嬉しくなる〜♪もちろん、寒すぎて家からでてないけど(爆)
てか、ついつい雪みて写真撮っちゃったよ。。。
しかも、何気ないベランダからの風景(撮った意味あるのか・・・)
初雪

明日はビリヤードなくなっちゃったけど、多分でかけるから、天気良くてよかった☆最高気温8℃は寒いけどさ。。。(><)てか予定かわったし、何するか決めないとな〜゜

今年も残りあと2日♪♪
posted by はっち at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

大掃除★

今日は明日が今年最後のゴミ収集日だと言う事で、大掃除をした(≧ー≦)
普段から掃除はちょこちょこしてるから、そんなやるトコなく、いつもより細かく掃除してから、リビングとか廊下の掃除などもキレイに♪
掃除ってしだすと、色んなトコしちゃうから全然止まらない(笑)
てかてか、年始のゴミ収集が5日からって遅すぎるし!!もっと早くから働けよ〜生ゴミ溜めとくのイヤなんじゃ(主婦みたいな悩みw)

今年も残りあと3日♪♪
posted by はっち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

今年最後の。。。

仕事が終わった〜♪
今月は残業や、1人での仕事などあって大変だったな〜(。。)
とにかく一段落★年始もすぐ仕事始めるけど(苦笑)
今年もあと少し出来るだけ楽しんで1年を終えられたらいいな(≧∇≦)

明後日はもしかしたら雪だ〜★
posted by はっち at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

★ビリヤード★

今日は町田でツレとビリヤードしてきた♪
やるの1週間以上あいてたから久しぶりで結構楽しかった(≧∇≦)それでもちょっとやらないと感覚がかわるし、昔みたいな間隔がもう戻りそうもなく、結構やってて凹む。。。昔はもっと感覚で楽に玉落とせたのに、最近は微妙な調整が出来ず切ない(。。)
家にビリヤードの台置けるくらいだったらな〜30万くらいで中古買えるから買うのにな(><)いずれかはそんな家に住みたい・・・夢のような話だな(笑)
ツレを送りながら、ハンズ前のゲーセン近くにあるクレープ屋でクレープ買ったんだけど、あそこのクレープは半端ない!!なにが半端ないって、中身が!!!
とにかく溢れそうなくらいクリームはいってるし、巻いてからも足すし(笑)バナナも丸々1本使ってるし、ホントマリオンクレープなんかよりも全然よい★オススメだぃ♪
食べながら電車乗ってたらクリーム顔に付けられたり付けたりと、バカもしてました(爆)なんだかんだ言って、バカするの楽しくて最高(≧ー≦)

次のビリヤードは30日だ〜メッチャ楽しみ♪
明日は1日仕事だけど、ビリヤードを楽しみに頑張るぞ〜★
posted by はっち at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさんお疲れ様★

今日は下北行って、ブラブラお店見ながらツレの家族パーティーで使うケーキを取りにいくの付き合ってたさ♪
前から下北行く度に見に行ってるインテリア雑貨がある店あるんだけど、そこはアクリルなどで出来たモノが安くてイイ!とにかくイイ!!最近人気も落ち着いてきたエレクトリックダーツも3000円だったし(笑)他にも、CDを収納出来る壁掛けの薄いので、窓見たく手前に開くタイプのがあったんだけど、それはマジ良かった☆微妙に高くてスルーしちまったが。。CDもそんな買わない人やし(><)
ツレが買いに行ったケーキ屋は東大の近くにあるトコで、かなり有名らしい★
とま〜俺は食べる事もなく、関係ないから店の名前すら知らないが(苦笑)
ツレとバイバイしてから、前から女友達が町田の古着屋知りたいって話してたから、4軒くらい回ったり、ジョルナ行ったりと、今日は1日歩き回ってお店みてた(笑)
そうそう、その友達から可愛いタバスコ貰ったのだ(≧∇≦)
高さ5cmくらいのタバスコの瓶6本入りのモノで、なんだか使うのが勿体無いから飾ろうかな(≧ー≦)
タバスコ

今年のクリスマスも終わり、あとイベントは大晦日やな〜まっ、予定なくなってお家でマタ〜リだけど・・・∠(。。;)
posted by はっち at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

クリスマス・イブ♪

昨日は疲れたのか、帰ってラピュタを途中から見ながら寝てしまった。。。(早)

イブは池袋で映画を見たのだ☆
『マイ・ボディガード』良かった〜友達にも薦められてたけど、マジ感動だった!危うく、映画館で涙でるトコだったし!!基本映画館だと涙出ないタイプなのに(笑)
思ってたより、残酷なシーンもあってビックリだったけど、それ以上にダコタ・ファニング可愛かったし(≧∇≦)
是非是非みんなみてくださいな♪
でも、個人的にはレオンに匹敵はしたけど、レオンのがまだ上ではあったな★

映画見た後に、水族館に行く予定だったのだが・・・ツレが映画館にカバンを忘れてリターン。。。そのまま水族館は次の機会へ(苦笑)
他にも少し頭の中で描いてた通りには進まなかったけど、それはそれで楽しい思い出にはなるからいいかな(≧ー≦)
因みに下は、プレゼントの写真★
ペアネックレス   合体すると→    合体♪
小さいけど、ダイヤとかも入ってて結構お気に入りo(≧∇≦)o

今日は夕方まで下北だぁ〜そろそろ仕度しなくちゃな。。。
posted by はっち at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

今日は。。。

ホント書く意味ないってくらいダラダラしてたな〜f(。。)ポリポリ
ドライヤー直すために会社からハンダとか道具持ってきたのに、直さないでこんな時間(苦笑)ま〜また暇な時に直せばいっか。。。こんなんイクない(><)
友達から借りたドラクエ8も2週間くらい経つのに未だ裏ダンジョンなんて程遠く、普通にクリアすら出来てないし(爆)
なんか借りたのはいいが、やりだしたらそのうちクリアすればいいやくらいだし・・・この年でゲーム如きに集中出来っかよ( ̄^ ̄)ナゲヤリ
レンタル順番待ちしてるダチよ、スマヌ。。。貸してくれたヤツにはもっと悪い気がする(苦笑)

明日はクリスマスイブですな〜相手のいる人・いない人。。。それぞれ楽しく過ごしてくださいな☆
自分は結構出費ありそうな予感。。まっ、楽しく過ごせたら金なんてどうでも良し♪
とにかくこの前みたく待ち合わせに遅れるなんて事にはなりませんよに(≧人≦)(切実)
ではでは、おやすみなさい★
posted by はっち at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

グッジョブ♪

今日の仕事は予想以上に進んで良かった良かった♪
途中前代未聞のトラブルもあったけど、それは使わせてもらってるトコの機械に詳しい人にヘルプして乗り越えれた。。全体的には。前に社員が出来なかったトコまでも少しだけど手をだせたし、後は24日で残りを部長が終わらせられるかどうか。。。さすがに24日なんて手伝う事出来ないし(。。)
納期間に合いますように(≧人≦)
今年はあと27日で仕事も終わりだ〜今月は11日間だけだけど、残業多くて収入最高やな〜来月は無駄使い月か(笑)

てか、今年もあと僅かってトコで、予定がどんどん減っていって痛い〜(゜゜)
25日も31日も予定なくなってしまい、あ〜どうしましょ(涙)
31日は親と共に実家帰るか・・・お年玉(ニヤニヤ)学生もあと少しだから、甘えなきゃな〜(苦笑)
posted by はっち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人で出来るもん(笑)

前々からやってた仕事を今日初めて一人でやった☆
一人でやるのって自分のペースで出来るから、ホントやりやすい!!未経験の人と組むのより断然ペース早いし(笑)10時間も仕事できるとも思ってなかったら、かなり進んで明日までにして欲しいって頼まれた予定は確実に終わらせられそう♪
でも、一人だと、ミスした時のテンパリかたも半端なかったな〜(苦笑)
仕事はちょっとミスが取り返しつかなくなったり、面倒な事増えるからホント怖い。。今回は瞬時に冷静になれたから何事もなかったけど(。。)

明日は定時と、働ける時間短いからミスしないように頑張らないとな〜゜
てか、明日メッチャ寒いみたいでイヤだ〜行き帰りが辛い。。。
ま〜なんとか頑張るべ(≧∇≦)


風呂上って大分たつから寒い・・・服きよっと・・・むしろ人肌キボン(ぇ)
posted by はっち at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

冬休み突入〜♪

今日今年最後の授業が終わった〜パチパチ☆
なんか今年はとっても早く月日が経った気がするな〜20になったと思ったら、もうすぐ21か。。。学生もあと1年・・・物足りない(苦笑)
3年自体は1月に3日間だけ授業があって、2個のテストで終わり。。。一月の最後の週から春休み♪って、長すぎるし(゜Д゜;)
ま〜春休みは会社でお仕事沢山させてもらいましょ、ガッポガッポ儲けたい☆

午後からまた仕事だった、明日明後日は一人で任されてるからやりがいあるな〜一人って最初はドキドキあるけど、その方が身につくのも早いし(≧∇≦)
朝がメッチャ早いし、遅刻はしないようにしなきゃだな(笑)
posted by はっち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

クリスマスプレゼント♪

今日は町田で遊びながら、プレゼント買ったりしてた☆
ペアのネックレスで、二つを合体させるとクロスするモノで、クリスマス限定モノ。。。と言っても限定に惹かれたわけではない(笑)ポイントにダイヤとかも入っててイイ感じだったし♪
クリスマスまでつけれないのがウズウズするけど(。。)
てか、今日は生まれて初めて待ち合わせの時間に起きると言う失態をした・・・マジ待たされるのはいいけど、待たすのって辛い(汗)
なんで目覚ましって消した記憶ないのに、ちゃんと消せるんだろうな〜ホント不思議だしf(^^;)
今後そんな事はないように、疲れてても、もっとシッカリしなきゃな(><)

最後にちょい愚痴みたくなっちゃうんだけど、今日すげ〜ムカつく婆さんがいた。。。
町田の駅前の広場ってよく歌うたってたり、大道芸やってたり、と色々あるんだけど、今日は大道芸やりだして、人が結構集まってきてたのさ。
顔がブチャイクで、何かしててもそれで笑えるって感じだったんだけど、いきなり婆さんがここはそういうのしちゃダメだから止めなさいってなんども言ってきて、仕舞いには警察まで呼んできて。。。
結構盛り上がってたから途中で終わりになるのがメッチャ可哀想だった、警察は集まった人のタメに最後に一つだけしていいって感じで後ろで見ててくれたんだけど、婆さんはそれでも言ってくるし。。。自分だったらキレて手出したくなる(ぉぃ)
こういう邪魔で、必要のない人間って無駄に長生きするから嫌い・・・
それにしても、最後にやった風船を顔につけて、鼻で膨らまして破裂させるのは凄かった、2m以上離れてるのに怖がってる女の子とかおったし(笑)今度いたら最後までみてみたいな☆★☆
posted by はっち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ターミナル』

今日は久しぶりに映画館行って映画見てきた〜♪
見たのはタイトル通り、今日から上映開始のターミナル☆トム・ハンクス好きだし、映画自体も笑いあり、感動ありで結構良かったな(≧∇≦)
内容はネタバレ防止のタメに、書かないけど(書くのが面倒って噂も・・・ぉぃw)
見て失敗はないと思うから、是非みて欲しいな★
あと、マイボディーガードもかなりいいらしい!!
見たダチ曰く、レオンに引けをとらないって話だったし(≧ー≦)俺はクリスマスに見に行く〜インクレディブルも楽しそうだから絶対みなきゃな♪

映画はマジ料金安かったら毎月みてたいな〜そんなに作品続くのか!?だけど(爆)
年が変わってすぐにもイイの沢山あるから、ホント楽しみやな♪♪
posted by はっち at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

飲み会オール♪

昨日学校終わってから飲み会だった☆
やっぱ飲みは楽しい!!どんちゃん騒ぎ最高♪他のテーブルの人達も他人だけど、乗りよくて混ざったりして(≧∇≦)少しだけ日本代表VSドイツ代表の試合も見て盛りあったり出来たし★
でも、飲みしてて一番思うのが酒強かったらな〜だな。。。個人的に今はそんな飲んだり出来ないから仕方ないんだけどf(^^;)
一度でいいから、いろんなテーブル混ざって、一気飲みしてみたい(笑)

飲んだあとは、恒例になってるダチの家にお泊り★
次の日学校あるのに朝方まで起きて遊んでて、結局今日はおサボり(爆)ま〜やっぱオール後は動く気がしない・・・
最終的に今日も昼に焼きそば作って、ゲームしてトランプして、水餃子作ってと、遊び呆けてた。てか、ゲームでダチに買ったら2000円で、2回も勝てたのに結局チャラになってしまった(。。)ま〜仲間内だから、金なんてどうでもいいんだけど(笑)
勝てた事に満足満足♪相手はホントにゲーマだから尚更★(ドラムマニアで日本一にもなってるくらい!)
帰りにダチと町田で久しぶりにアノ店行ってお買い物♪マジ店員さん可愛くて、閉店時間知らずに30分も長くいてしまった(苦笑)店員さんに会いに行くと、必ず何か買ってしまうのが難点かな。。気に入って買ってるからいいのだけど☆因みに今日は水色みたいな色と茶色のストールを買った(≧∇≦)軽いし、色も綺麗で使い勝手良さそう♪
ストール♪

てか、家帰ったら、晩飯が大好きな鍋で凹んだ・・・水餃子100個近く作ったから腹へってなくて、そんなに食えず(><)あ、食べた数は20弱(笑)
明日は久しぶりに映画でも見てくる〜18日からラインナップ変わるから、何見るか楽しみだな(≧ー≦)
posted by はっち at 00:28| Comment(8) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

仕事三昧だ〜

今日は今週最後のお仕事やった(≧△≦)
経験が乏しい社員との仕事って意外とキツイ。。思った以上に捗らないし(汗)
作業終了予定よりも2日くらいは伸びそうな予感(。。)
なんかバイトのクセに、社員とかが新しい人に仕事教えるの大変で、遠まわしにしちゃう気持ちが分かってきた(爆)ま〜慣れるまでは仕方のないことなんだけどf(^^;)
とにかく来週も頑張ろう、きっと途中から一人で任されるだろうし(笑)
てか、危うくクリスマスイブまで仕事いれられるとこだったし(゜д゜;)
ホント危なかった〜即答で断ったけど☆
これから数ヶ月って個人的にもイベント続くから、金はかかっちゃうけど、やっぱ楽しみやな(≧∇≦)
なるべく節約〜って言ってるそばから明日は飲み会だけど♪
オールして次の日学校とかになったら辛いな〜年齢的にも辛い!(ぉぃ)
けど楽しければOKかな♪

先日Ashlee SimpsonやJOJOを友達に焼いてもらったり借りたんだけど、メッチャ良い♪
JOJOなんて14歳なのに歌うますぎ!!仲間内にAshleeと友達(メル友!?)って子もいるって情報聞いて驚いたし(笑)

あ〜そろそろ寝ますか・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・(切り替え早っ)
posted by はっち at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

夕方に流れ星〜ミ☆

今日は1日仕事で、社員に教えながら仕事してたから、精神的にも疲れた〜気疲れする相手じゃないけど、バイトが社員に仕事教えてるなんて変な感じするし(苦笑)
作業も予定より進まなかったから、明日は頑張ってペースあげないとな(≧^≦)
てかてか、仕事終わって現場から帰る時に、建物出てすぐに流れ星見れた〜メッチャ早くて一瞬だったけど、きっとあれは流れ星
今日の夜中も見れるかな〜って期待してたら、明日天気が崩れるって事でもう曇ってて凹み中。。。(゜゜;)

明日は横浜最高気温が10℃、最低が7℃くらいとまたまた寒いから、みなさん風邪には気をつけましょ〜!!



関係ないけど、好きなサッカー選手ネタを最後に(笑)
俊輔、パパになっての初試合で全得点に絡んでの勝利おめでと〜♪
早く息子さんに会えますように☆(≧ー≦)
posted by はっち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふたご座流星群☆ミ

寝るとか言っておきながら、30分くらいふたご座流星群見れるかずっと外で上向いてた〜(笑)
観測してた時間が短いから2つしか見る事は出来なかった。。前のしし座流星群は明け方までに100個以上見た記録あるから、更新したかったけど、朝メッチャ早いから今回は断念(。。)
それでも、一つはとっても明るい流れ星だったから、ホントみれて良かった♪
願い事は早すぎで言えなかったけど、そのかわり、空見ながらずっと祈ってたさ(≧人≦)。。。。って意味ないか(爆)

2個で満足!?
したと言う事にして、マジ寝ましょ寝ましょそうしましょ(_ _)zzZZ
posted by はっち at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は暖かかった(≧∇≦)

今日は朝からとっても過ごしやすくて、日向ぼっことかしたくなる気分だった♪
現実は学校行ってから、仕事だったんだけどさ(爆)
学校は数えるとこ、今年あと3回!!全部2限終わりだから、昼から遊び呆けれる☆
学校がない日は殆ど仕事入ってて忙しいから、休みが余計嬉しくなるし(≧ー≦)
明日は今日初めて俺がしてる仕事に加わった社員さんと2人で仕事だから、ミスなどしないか心配だけど、頑張らなきゃな(≧^≦)ミスしてセンサー切断なんてシャレになんないし(汗)

冬休みまでもうちょいだし1日1日頑張ろうぞ〜♪
さ、さ、寝ましょ(-.-)zzZ
posted by はっち at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

ポルト優勝〜♪

今日起きたら雨降っててビックリだった。。。昨日天気予報見なかったから知らなくて(><)起きて外見ると雨降ってるんだもん、一日やる気なくなった(ぉぃぉぃ)
てか、起きたときに丁度久しぶりにお祖母ちゃんが家にきて、連れにお祖父ちゃんがいる事に再びビックリ!!来るって聞いてなかったから尚更。。
2度寝するつもりだったのに、一瞬で目が覚めたさ(笑)
お祖父ちゃんは明日も仕事らしく、数時間で帰っていっちゃったけど。。。
これから数日間はお祖母ちゃんいるから、朝起きるの楽だし、飯の仕度早いからよいよい♪

そうそう、今日はクラブ世界一を決める大会トヨタカップが行われた!!
ポルトVSオンセ・カルダス
結果は0−0(PK戦8−7)
全後半及び延長はお互い無得点、PK戦の末に試合が決まった。
個人的には応援してたポルトが勝ってホント嬉しかったな、でもオンセ・カンダスのGKエナオのPKでの読みはさすがだった〜リベルタドーレス杯決勝もPK戦で、対戦相手のボカ・ジュニアーズに1点も取らせなかっただけの事はあった☆
殆どのシュート読みあって触ってたし!
トヨタカップの通算成績は欧州の13勝12敗で終幕。。。
なくなっちゃうのは寂しいけど、ホント今まで楽しい試合沢山みれてよかったな♪

次は16日の日本代表VSドイツ代表の試合が楽しみだ〜(≧∇≦)
posted by はっち at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

