2005年01月31日

今日も仕事疲れた〜(><)

早い事で今日で1月も終わり...もう明日から2月だ〜ダッシュ(走り出すさま)(当たり前w)
春休みもあと2ヶ月くらいか〜足らんぞ爆弾爆弾

今日は朝から9時間仕事だった〜朝早くて電車だったから,混んでて余計疲れたし...仕事内容も久しぶりの社内で,急に入った仕事だったから大変だった〜20mや25mのケーブルって作るの大変だしね..うまくまとめるの大変だしあせあせ(飛び散る汗)先端処理は何度もしてるからそんなでもないけど手(チョキ)
他にやった仕事も目の疲れる仕事だった〜週初めなのにもうダルダルふらふら

明日はまた違う急ぎの仕事を任されるみたいで,楽しみと言えば楽しみやなグッド(上向き矢印)
Excelでのデータまとめみたいなモノだから,難しくはないだろうしるんるん

それとTata Youngのライブ行く事決定〜右斜め上
まだチケットの一般発売はまだだからチケットは手に入ってはないけど,ま〜ゲット出来ない恐れはないだろう(笑)行くメンツまだ自分含め2人だし,他にも行く人おるかなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

ロードランナー♪

今日は町田でお買い物した〜と言っても,俺のじゃなくツレのだけどブティック
てか,もう1月終わるこの時期でもセールしてるジョルナは凄いと思う..ただでさえ安いものばっかの店が入ってるのに,セールだと1000円でハーフコートとか売ってたし.ま〜物もそれなりの安物で買うなんて有り得ない物だが(苦笑)
丸井もセールだったけど,やっぱジョルナからみれば全然物はいいねexclamation高いだけあるある(笑)
そうそう,ジョルナのB1にある店で外観の可愛い店があるんだけど,中でBIGなロードランナー発見ぴかぴか(新しい)
ロードランナー.JPG
メッチャ可愛かったけど,でかいだけあって半額なのに13万弱exclamation×2それで半額かよって嘆きたくなったし(苦笑)

昼にサンマルクカフェで軽くパンを食べたりしたけど,人気のチョコクロはホント美味しかったな〜グッド(上向き矢印)パン大好き人間にはサンマルクは最高右斜め上
レストランの方も値段は2000〜3000円くらいはかかるけど,結構料理美味しいし,出来たてのパンがマジ美味いしるんるん最近入ってないから食べに行きたいなわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 22:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

日本VSカザフスタン

今日の試合は結構見てて楽しい試合だったサッカー
海外組みがいないって事であんまり得点は取れないだろうな〜と思っていたけど,4−0の快勝グッド(上向き矢印)
2得点あげた玉田はやっぱりうまいな〜って思った,試合始まってすぐの先制点は立派だったexclamationペナルティエリア内でせって,トラップでイイトコに落とせたし,シュートも落ち着いて蹴れてたしねわーい(嬉しい顔)
松田も珍しく点取ってビックリしたな〜しかも足でって事にexclamation×2ヘディングの方がイメージは高い感じm(。・ε・。)m3点目の三都主のFKはコースが良かったにせよたまたまのラッキーだったな,あの辺のプレー見ても分かる通り相手のプレーは質が低かった..やっぱ若手で組んだってのがダメだったのだろう,カザフはW杯の最終予選残れるのか厳しい感じが漂う.てか,カザフの選手にシェフチェンコという名前の選手がいて,ちょっとビックリした(笑)
途中から出場した阿部もやっとA代表これたし,これから頑張って欲しいなるんるん右利きでは一番FK見てて楽しいし,代表のFKは俊輔と阿部に任せたいぴかぴか(新しい)

2月9日にある北朝鮮の試合はかなり楽しみだな〜海外組みがどうなるか分からないけど,玉田はこのままスタメンでもいいと思うexclamation鈴木はジーコの大好きな鹿島びいきをしないで,外して欲しい・・・彼ホントテクニックなくて下手すぎたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ま〜俺にとって一番大事なのは俊輔が出るかどうかだけど右斜め上
posted by はっち at 23:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaaプレゼント☆

今回のプレゼントはIpod suffle〜!!
メッチャ欲しいグッド(上向き矢印)当選者3名だから狭き門だけど,当たったら嬉しいなぴかぴか(新しい)
神頼み右斜め上
posted by はっち at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

マタ〜リ飲み☆

今日は夕方から久しぶりに会うメンツ3人(自分含め)飲みがてら飯を食べてきたレストラン
場所は八王子だったんだけど,あんま行かないとこだったから最初にどこで飲もうか悩んだ上げく,普通に和民に決定(笑)
ジンバックとクッキー&アイスクリームのカクテル(自分で頼んだんじゃないから,名前忘れたw)と,バナナミルクフローズン(これも曖昧)というのを飲んだバー
一番最後のが一番まずくて最悪だった〜バナナミルクを水で薄めた感じ(苦笑)
みんなそんな沢山飲んだりはしなかったから,結構安くすんでビックリexclamation
今回は飯を食べた後,すぐ解散だったけど,また近いうちに遊びたいなるんるん
ビリヤードやダーツもやる約束もしたしグッド(上向き矢印)

あ〜みんなで集まって騒ぎまくりたいぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

今日の労働時間10時間以上・・・

今日は10時間20分仕事で,その間9割は立ちだった〜足が痛いふらふら
今週の仕事ずっとハイペースでこなす為にずっと立ってたから,流石に足がダルダルだ...来週の月曜日までの仕事も昨日・今日で終らしちゃったから,明日は仕事ないし・・・月曜は新しい仕事頼まれたけど,1日分収入減った〜バッド(下向き矢印)
明日はフリーになったのは嬉しいけど,1日寝てたいくらい疲れたな〜あせあせ(飛び散る汗)
ビリヤード誘ったダチは金欠で行けなかったし…給料日10日なのにもう金欠ってはえ〜よ〜たらーっ(汗)

話は先の事だけど,3月12日にライブいくの決定〜るんるん
新木場であるIndependence-Dっていうライブで,12日はPUNKとHARD COREのライブexclamation
見たいのはスペシャルゲストのBowling For Soup黒ハート前にSugarcultのライブの前座で見た時からハマッたバンドで,マジライブ楽しすぎる右斜め上あの楽しみながらやってる感たまらないexclamation×2いろんなアーティストが出る中で,他にはPUNCHLINEやNOT BY CHOICEくらいしか楽しみないけど,3500円なら値段も安くて最高だしわーい(嬉しい顔)
日本のPUNKとかはいらないけど...時間潰しに聴く事になるのか・・・(苦笑)
早くBowling〜に会いたいぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

ビリヤード―(o  ̄∀ ̄)o――○☆〜●

今日は朝ミゾレ降ったり,雪になったりと寒い1日だったな..
仕事中は暖房つけてるから問題なかったけど,暖かくて眠気にはかなり襲われた爆弾それでも,予想以上に仕事進められたから良かったぜぃ手(チョキ)明日はどれくらい進むかなグッド(上向き矢印)
帰りに新横浜のCANDYで久しぶりに一人でビリヤードしてきた〜るんるん
常連さんとかが撞いてる以外に客が自分だけだったから,結構緊張した...下手だと周りの目が気になるのよ(苦笑)
でも,まあまあ楽しく撞けたし,そこまで感覚も抜けてなくて良かったなわーい(嬉しい顔)
てかセンターショットなどで,殆どはじくストロークになってしまい,うまく引き玉などが出来ない.そこまで距離がなければつかむストロークは出来るんだけど,遠いと力みなどからブレが出てしまってダメ・・・欠点を直そうと最近心がけているが,頭で考えるのと違ってかなり難しいふらふら
ホントもっと巧くなりたいな〜毎日でも撞いていたい...誰か家にビリヤードある人と知り合いになりたかった〜(切実w)ダチの周りには持ってる人いたとか,第三者ばっかだし(笑)

金曜くらいにまた玉撞きに行きたいな〜誘ったダチがいければ一番いいのだが...早く返事こ〜い☆ヨッシー(お気にの店員さん)にも会いに行きたいし(≧▼≦)
posted by はっち at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

女に・・・

間違われた〜がく〜(落胆した顔)

仕事帰りで駅に着き、切符を買おうとした時、急に右後ろから声が・・・
『あの〜お姉さん・・・』とてもか細く少し聞きにくいくらいのボリュームだった声の主は歳のいったお婆さん。。ある駅まで行く列車のホームを聞かれたのだが、俺って後ろから見たら女に見えるのか(苦笑)
プリクラとかでは女exclamation&questionって間違えられるよってツレによく言われるけど、ホント今日のはビックリだったな。その場で笑いそうになったし(笑)

ツレと合流してすぐその話をしたら、上の事を言われたのだが爆弾
町田で久しぶりに銀だこを食べた、かなり久しぶりだったからうまかった〜(≧∇≦)ちょっと熱かったけどあせあせ(飛び散る汗)

あ〜明日もまた仕事か〜雨or雪にならなきゃいいな〜バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

車が凍った!!

今日は朝からハプニングがあった〜!
仕事のタメ朝7時10分くらいに駐車場に行ったら、車全体凍ってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
普段こんな事あり得ないから、親父共々驚きまくったね。。普段なら、ユックリ溶けるのを待つ事が出来るけど、今日は東芝の人が立ち会いがあった為尚更困った(苦笑)
力ずくでドアを開けて、エンジンつけて暖房MAX右斜め上
それでも、ガラスが凍ってる為前も見れないから走れず、溶けるの待つの大変だったあせあせ(飛び散る汗)
ま〜走り出せてからは順調に溶けてくれて、予定くらいの時間には仕事場に着けた手(チョキ)
立ち会いも問題なく済んだし、その後も一人で仕事だったから気楽に出来て楽だったるんるん

仕事が終わってから、大学の近くに住んでるダチの家でキムチ鍋をしたグッド(上向き矢印)
普段は味噌が多い中、初キムチで結構美味しかった〜折角だから写メっておけばと今更後悔(苦笑)久しぶりに『ウイニングイレブン』もやったけど、持ち主に全然勝てなくなってて凹んだ。。。しかも初心者が慣れてきて、そいつにも負けたし爆弾
ま〜持ってないし仕方ない仕方ない(言い訳w)
てか、明日も仕事で泊まってこれなくて残念。。。みんなと泊まって騒ぎまくりたかった〜モバQ毎回仕事のせいで泊まる機会ないし(苦笑)
次こそは〜exclamation×2

今日も日付かわってしまったタメ、修正修正(笑)
posted by はっち at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

『ネバーランド』

今日はツレとネバーランドを見てきた映画
この映画はホント良いexclamation×2exclamation×2『ピーターパン』の話のモデルになった一家と,主人公の劇作家との話なんだけど,その一家の子供の一人に『ピーターパン』のモデルになったピーターという少年がいる.この少年は父親が亡くなったのを切っ掛けに早く大人になろうとしてるんだけど,その閉じた心を持つ少年はバリ(ジョニーデップ)と接していって変わっていく.『ピーターパン』の劇が完成するまでに色々な事があるんだけど,最後はとっても心温まるいい終わり方だったぴかぴか(新しい)
個人的には途中でも泣けるトコあったし,最後の方はホント感動exclamation感動exclamation感動exclamation×2だった..ぶっちゃけ映画館で感動してなくなんて初めてだったもうやだ〜(悲しい顔)人前で泣くのが嫌いだから,今まではどんなに感動しても涙は堪える事が出来たのに,『ネバーランド』は自然と涙が溢れてきた..
本編が終わり,エンドロールが流れてる時も,余韻で涙が止まらず,ツレに見られてしまった(笑)映画館でた後も思い出しただけで泣けそうな感じやったくらい爆弾
人に涙を見せるなんて,今のツレ以外は中2から1度もなかったから,見せれるって心境もあったんだろうけど,ちょい驚いた(苦笑)
でも,ここまで感動出来る映画に出会えて幸せだと思う.確実に今まで見た中で一番好きな映画となったし手(チョキ)
とにかくホントオススメるんるん
是非見てくださいなグッド(上向き矢印)

映画見終わったら雪が降っててビックリだった雪
今年最初の雪がツレとで良かったな,寒くて大変だったけど(笑)家付くまで降ってたしたらーっ(汗)
明日仕事だし,道路凍らなければいいんだけど,厳しいかな・・・m(。・ε・。)mはぁ〜
posted by はっち at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

オールの次の日は・・・

ダル過ぎる〜(  ̄〜 ̄)
今日は家の車の保険適用年齢に入ったから,運転練習する予定だったのに,オールの疲れの為に中止と...ま〜注意力落ちた中で運転するのは危ないから仕方ないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
運転中止になったから,3時から8時まで爆睡した〜もっちまだ寝たらないけどね爆弾今日は早く寝ようかな..

てか,Seesaaがメンテで機能追加しててビックリした〜exclamation×2
でも,書き込みの仕方とか,他の機能を使うのとか,正直前のが使いやすいねバッド(下向き矢印)
ま〜慣れていくしかないパンチただ,見てわかるように絵文字もカラーになって使う事にしたけど,ぶっちゃけこれもヤプログとかのが可愛くていいかな・・・えっexclamation&questionその割りにはかなり絵文字使ってるって??
人間なんて結構そんなもんなんです手(チョキ)
それでも結論は機能の追加微妙なり(苦笑)

てかてか,もう春休み突入なのだ〜(≧▼≦)」
2ヶ月と数週間楽しく過ごすぞ〜グッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

朝帰り(≧ー≦)

今日のテストは持ち込み可だったから、あんまなんもしなかったら論述タイプだったから大変だった・・・ま〜単位取れてればよいかな(苦笑)

最後のテストも終わって、その後はまずビリヤードにいった♪
最近ちょくちょくやってるから、勝ちたいと言ってたヤツとも昔みたく戦えて楽しかったな☆
その後にダチのハマってるフリークライミングをやるトコに行ってきた、俺は特にやってないけど、見ててちょっと楽しそうだった!!でも今の筋力バランスじゃ〜無理だな〜とも思った。。。今までつけてる筋肉じゃ〜別モノだしf(^^;)
ま〜今金かけるならビリヤードだから、こっちに手を出すのは無理かな。。

その後に甘太郎で2時間半くらい飲んで、騒ぎまくった☆普通の話から下ネタまでオンパレードだったな〜周りに女の子の客とかおったのに(笑)店をでたら、カラオケの勧誘がきて、その子が結構可愛いかったから、「可愛いね〜」って軽く絡んで話したりして楽しいひと時を(笑)

いつものならそれで解散になるのだけど、テンションが高かったのか、小田原に住んでるダチの家に行く事に。。。小田原なんて初めて行ったし(爆)向かってる時も駅で電車待ちしてる時に隣に座ってた子に話し掛け、彼女が降りる駅まで話たりしてた☆と言っても、ダチと2人で笑わす事ばっか言ったりしてたから、あっちは笑いまくりだったけど(笑)ノリのいい子で、まあまあ可愛くて良かったな☆個人的にはカラオケの勧誘の子のが可愛くて良かったけどさ(≧∇≦)(爆)
ダチの家では特に遊ぶモノもなく眠気もあったけど、俺が海で日の出みたいって言った為に寝ないで6時頃海に向かった。。。
着いた時にはまだ日はでてなかった、でも結構明るくなってきてキレイだった★
日の出前.jpg
海についてメッチャクチャ寒いなか、30分は待ちながらとうとう日の出の時が(≧∀≦)
日の出2.JPG      日の出.jpg
日の出を見るのがこれで2回目だったんだけど、こんなに雲がなく見れたのは初めてだったから、かなり感動した★ものすごく眠い中連れて行ってくれたダチに感謝しないとな(≧^≦)

朝帰りだけど、ブログの日付がずれないようにそこだけ修正・・・(笑)
posted by はっち at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

テスト1つクリア〜♪

今日は久しぶりに朝6時過ぎに起き,後期初の1限の時間に学校に行った(笑)
目的はテスト勉強だけど,やっぱ静かな教室って捗るね〜五月蝿いヤツいたらイライラするけど...
テスト自体は・・・驚くほど簡単だったf(。。;)
半年でやった内容だから覚えるのは結構大変なトコもあったけど,殆ど覚えてたから余裕過ぎだった☆始まって10分ちょいで終わったし♪そのあと見直しして,40分経ったら教室出れるから,時間くるのを待っていた(苦笑)確実に単位取れたから,あとは必修が取れてれば残すは卒論だけだ〜(* ̄ー ̄)v

帰りにビリヤードした〜初めて友達と行きながら一人一人練習した〜☆
ビリヤード
センターショットなどで,ある程度距離ある状態でバックスピンをかけたりするのがまだ全然出来ない..撞くストロークになってしまし,スピンをうまくかけられてない(汗)ボーラードも微妙にルール間違って覚えててショック(><)
次からはちゃんとしなきゃな...はぁ〜(。。)
ビリヤード途中にツレが来てダチと3人でダーツしたり,服みたりして,ズボンを買った♪ダーツは数ヶ月ぶりにしたけど,ド素人のツレに負けて凹んだ(苦笑)
家のダーツも気が付いたらインテリアだしな(  ̄〜 ̄)

明日は持ち込み可だけど,論述式で難しい教授のだからかなり自信なし・・・ま〜必要ない単位だけど(爆)ほどほどに頑張ろう(゜゜)
posted by はっち at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

ネットワークについて為になるサイト!!

今日は遅く起き,リビングと廊下の掃除をしたり食器洗ったりと主夫してから,テスト勉強をしたりしなかったり・・・(どっちじゃ)
明日は『計算機インタフェース』というテストで,PCに関わるインタフェース【USB・RS-232C・IDE・SCSI・・・】などや,LANについてや,TCP/IP,セキュリティなどについて学んだ授業である.といっても,今までにいろんな授業でインタフェース以外は殆ど学んでいた事の復習+αみたいな感じであったけど..
結構面白くて,文献購読でもネットワークの本読んでるから,前から見ると結構理解が深まったと思う♪
それと,今日はたまたま調べ物した時に,メッチャ勉強になるイイサイトを見つけた(* ̄ー ̄)v
ネットワークとか好きな人にはかなりオススメのサイトです!!

Roads To Node
↑是非行ってみてくださいな♪

今日は途中からテスト勉強しないで,このサイト見入ってしまってたし..為になるコトばっかだから良かったと言えば良かったんだけど,明日に繋がるコトと行ったら少しだったから,これから明日の勉強しないとだな(苦笑)

春休みまであと3日(≧▼≦)」
posted by はっち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

白髪のない島...

今日はテスト勉強メインの1日だった〜そんな捗らなかったし..(  ̄〜 ̄)
高校の時くらいの暗記力や集中力がほしい・・PCで勉強してるから欲求に負ける〜弱い自分イヤイヤ(><;)はぁ〜
今やってる計算機インタフェースだけは何が何でも取らなきゃな,必修以外での必要な最終単位数2だし★
あと,2日だしファイトo( ̄・・ ̄o)))=3

そうそう,今日TVを見てたら面白い島の事がやってた!!
誰もが聞いた事あるだろう奄美大島には,凄い事に60代・70代になっても白髪のある人が少ない島らしい!!ちょっと年齢的にも気になってしまったさ(リアルw)
なんかなんか,奄美大島では酢に生卵を1週間漬けて『酢卵』というのを作り,それっを飲んでいるらしい..飲む時は水とハチミツで割って飲むとのコト☆
他にも専門家曰く,髪の中のメラノサイトというモノを活性すると白髪が黒髪に戻ると言う事で,活性させるにはカルシウム・亜鉛・銅などを一緒に摂取するのがベスト!!海老やカニなどの甲殻類やココアも白髪には良いらしい♪
って,ま〜まだそこまで関係ない事だけど,今後対策の為には覚えておかなきゃだな(笑)
他にも,白菜は冷え症対策にイイってコトも言ってた☆
1日に1キロ(半分くらい)を食べてくと,数日で改善されるみたい♪
こんな豆知識のブログも楽しいかもな(≧▽≦)σ
posted by はっち at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

My Birthday...

今日は21回目の誕生日だった〜゜
去年成人になったかと思えば,もう1年経ってしまった..阪神大震災からも今日で10年・・・月日が流れるのはホントに早い早いm(。・ε・。)m

今日は夕方から学校帰りのツレを迎えに行って,ツレの地元で数時間過ごしてた..誕生日ケーキならぬ誕生日ドーナツ(ミスド)を食べたりしながら(笑)
あんまパッとする誕生日ではなかったけど,ま〜そんな時もあるわな...(。。)

今年は学生最後の1年だし,時間を無駄にしないようにしないとだ.卒論もあるから頑張らなきゃだし,遊びの面でも去年以上に充実させないと♪
ライブも社会人になったら行きにくいから,今の内だしな(* ̄ー ̄)

まずはテストまで後3日だし,そろそろ真面目に頑張るぞ!!(爆)
posted by はっち at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa プレゼント

このトラックバックするだけで抽選対象になるSeesaaプレゼントは楽でいいな☆
USBメモリ&ポロシャツ&マグカップセット当たったらいいな♪
posted by はっち at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

誕生日イブ(笑)

今日はツレと家で1日を過ごした♪
この前友達からナイトメアのDVDを見た..
話の内容はクリスマスとちょっとズレていたけど,楽しかった(≧▼≦)てか,粘土で作ったモノを1コマ1コマ動かして撮るという地道な撮影方法で,よくあんな凄いモノを撮れるな〜って関心してしまった☆どれだけの時間を費やしたのかは分からないけど,他にも新しいムービーを作ってくれたらな〜とちょっと思う(切実)

それと1日早い誕生日プレゼントを貰った★
モモンガ    あなたに伝えたかったこと    ナイトメア
この3つを貰ったんだけど,『モモンガにあいたい』という本はマジ可愛くてヤバイ!!どの写真も素敵で,あんなクリクリのお目目で見つめられたらたまんない(笑)昔モモンガ飼いたいな〜って思った事あるから,久しぶりに飼いたくなっちゃったm(。・ε・。)m
『あなたに伝えたかったこと』という本はいい言葉が沢山書いてある本!最後の解説を読んでいたら,女性の女友達に対する気持ちを書いた本だった事を知って笑ったA(笑)
でも中には友達に対して思えるのは勿論,ツレに対しても思えるようなイイ言葉があった.
『あなたといると落ち着く.
 あなたといると素直になれる.
 あなたといるとほんとうの自分になれるし,知らない自分にも会える.』
書いて会った言葉でこれが一番好きだなって思った☆
最後はナイトメアのフィギュア♪
ナイトメアらしくない(?)愛というテーマがとっても漂う感じで,素敵な感じ(≧▽≦)σジャックとサリーめっちゃ好きだし★今までナイトメアのフィギュアは集めた事ないから,これを機に色々買ってみようかな(* ̄ー ̄)v 
posted by はっち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

マタ〜リ過ごした1日☆

今日は雪が降るのかな〜って思ってたら,ただ寒いだけの雨で雪以上に鬱な気分だった〜はぁ〜出かける気もしなかった( ̄ロ ̄lll)

という事で,久しぶりに髪を切った〜前髪はそんな変えずにサイド切って,バック(襟足以外)切って,トップの一部を切ったりした♪美容院とかで人に切らすのと違って,思い通りに切れるからイイ(≧▼≦)でも,後ろは切るつもりだったのに,切った後で長かった方が良かったかも〜と気が変わった(爆)
ま〜そのうち伸びるからいっかな...
てかホント生まれつきストレートの人って羨ましいな〜クセがあるのはあるで利用価値あっていいけど,あり過ぎは・・・今は髪型作るのメッチャ楽しいけど,そのうちはダルくなるんだろうな〜きっと自分の中から若さ&お洒落の楽しさが消えた時か(爆死)

夜は飯を食いながら『ごくせん』を見た〜有り得ない話で馬鹿げてるけど,今日はそんな馬鹿さも楽しめた(笑)こういうドラマは再放送だと下らな過ぎて絶対見ないけど,新しいし続けて見てもいいかな..仲間由紀恵ってキレイで最初好きだったけど,何気演技うまくないf(^^:)昔のごくせんやトリックとかキャラがなんか似過ぎてるし,他のもそこまで違う風に演じれてないし..ま〜どうでもいい事だが(笑)
エンタはまあまあ楽しかったな〜アンジャッシュが久しぶりに違う感じのネタできて斬新な感じで良かった!!彼ららしいと言えばらしいが☆
自分の大学の学祭以来お笑いを生で見てないから,久しぶりに見たいな〜♪
posted by はっち at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

Happyな1日(≧▼≦)

今日は朝は出だしの悪い日だったな〜学校あるから家でたら,携帯を忘れてる事に気が付いて家まで戻る事に・・・戻って今度は忘れ物なしで家をでたら,駅着いたら乗らなきゃいけない電車いっちゃうし(。。)
補講2時間終わってから町田で丸井に行ってズボンを買った〜♪久しぶりにズボン買った気がする..時間かかるから面倒なんだもん(苦笑)てか,確実に正月&冬休みで太った〜マジ痩せたいf(^^;)
その後に恒例のあの店へ(≧▽≦)σ
年始に行った時に店員さんいなくて辞めたのかと思ってたら,ダチからいるって情報きて,今日行ってきた〜☆やっぱ可愛くてたまらなかった♪♪♪
その店員さんが選んで入荷したっていう幸せを呼ぶ豆(笑)ってのがあって,全然人気なく売れてないみたいだったから,ダチと買ってあげた★本人も買っててウケたし(笑)
幸せを呼ぶ豆
飾って見るとシンプル過ぎるから,ガラスのコースターの上に乗せ,アクリルでカバーしてみた..少しは見た目よくなったかな(爆)とにかくどんな事でもいいから幸せがきたらいいな,幸せあったら報告しにいかなきゃだし♪なくてもちょくちょく行くだろうけど☆
買い物した後にビリヤードに行ったけど,お店で楽しい一時をすごしてしまった為,集中する事なく,浮かれながらやっていた(笑)うまくなりたいのに,今日は意味のないビリヤードだったなf(。。)
posted by はっち at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

