2005年02月28日

トラブル・・・

今日は朝から仕事で,結構順調に進んでいたのに・・・1時過ぎたくらいに機械が故障してしまったあせあせ(飛び散る汗)それまで順調で,明日まで良い感じに進められそうだな〜って思ってたから,かなり凹んだバッド(下向き矢印)
動かなくなった時は自分が原因exclamation&questionとか思ってかなり焦ったし...当時3000万した機械なんて弁償出来ないしバッド(下向き矢印)ま〜結局原因は機械の水を浄化するフィルタに繋がるポンプの故障見たく,メンテする事になり明日はそこで仕事できなくなってしまった..納期間に合わなくなるし,客先は待ってくれると言ってたみたいだけどホント凹むふらふら
ま〜故障じゃどうにも出来ないけどダッシュ(走り出すさま)
急遽明日は違う仕事を頼まれた右斜め上
ちょっと力仕事っぽいから向いてるし,頼みたかったのだろうな(苦笑)ま〜次の日は筋肉痛覚悟でやるかなパンチ
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

勉強(  ̄〜 ̄)

今日は昼からツレと合流...
数学を教える目的で図書館に行ったけど,席が全く空いてなしたらーっ(汗)町田の図書館はいつもこうで使い勝手悪いむかっ(怒り)橋本の図書館とかは使い勝手いいのにな〜ひらめき
で,仕方なくファーストフードかカフェなどでやろうとなり,サンマルクカフェへるんるん
ここのチョコクロは有名だし,ホントに美味しいぴかぴか(新しい)勉強をした終わり間際に食べちゃった爆弾でもダイエット開始してから今のトコ全然体重戻る事ないし,セーフ手(チョキ)ここではチャイも飲めるからいいるんるん
最近家でもチャイ作るくらい好きわーい(嬉しい顔)
勉強は正弦定理や余弦定理などをやった,久しぶりだったから思い出すまでに結構かかったふらふらま〜ある程度は力になれて良かった良かった...

明日明後日と仕事だ〜ぅ〜なんか1日寝てたい感じ.色々疲れたな〜眠い(睡眠)
でも2日にはBフレッツの開通工事右斜め上やっと光だ〜ケーブルTVは遅すぎて最悪だったし...Fiber To The Home使うの楽しみだぃるんるん理論値ほど速度でるわけはないが,50Mくらいでるといいな〜切実あせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 22:42| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

お買い物(* ̄ー ̄)v

今日は昼前から原宿に行ってきたるんるん
WE GOって店が今日から2点以上買うと2割引きになるから,色々買ったグッド(上向き矢印)ここは古着から新品の物もあるし,安いから手頃で良い右斜め上
今日は春に向けて上に羽織る物をゲット,今の季節ならまだインナーになるけど..
カーディガン3.JPG
これはメッチャ着易くて,動き易いグッド(上向き矢印)自分には珍しく丈が短めで,今までにない活用方法がありそう手(チョキ)写メで見る感じよりそこまで厚くないけど,十分暖かい手(チョキ)
カーディガン2.JPG
これはデザインに惚れた揺れるハートこういうデザインは女の子向けの服に多くてあまり見つからないから,即買い決定(笑)前が開いてるから,インパクトのあるインナーを着て合わせたりしたいなるんるん
ライダースジャケット.JPG
これは珍しくチェック柄を買ったexclamation今までチェックの柄は腰に巻く為だけの使い方だったんだけど,新しいタイプも増やす為にチャレンジ右斜め上少し細めで,来て見ると体のラインがでてカッコいい感じぴかぴか(新しい)写メだと青っぽいけど,実際は黒と紫exclamation
ベスト.JPG
これはまだそこまですぐに活用する事はないかもだけど,使い易いものだから今後の為にゲット手(チョキ)今の時期とかに買った方が夏向けのとかは安いしわーい(嬉しい顔)そのうちタンクトップとかも買いに行きたいなひらめき
これらにもう1つツレにニットを買ってあげて,計1万ちょいだからホント易いexclamation×2
ポイントカードも500円で1ポイントだから溜まり易いしねグッド(上向き矢印)

他にも裏原の方の行った事ない方を沢山回ったわーい(嬉しい顔)前に何度か行ってた雑貨屋がなくなって残念だったけど,他に新しく見つけた..でも中見たら無縁な感じだった爆弾いろんな店見ながら横ストライプと斜めストライプなどが混ざったインナーを探したけど,パッとするの見つからなかった..カバンもなかなかいいの見つからなかったしバッド(下向き矢印)
また違う街行って探さなきゃなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

せっせと研磨研磨☆

今日は朝から仕事で,俺が任された期間が3日間と短く,今日やった雰囲気だとギリギリ...ふらふら
100%3日以内って訳じゃないけど,残り2日間は休憩なしくらいの勢いでやらないとだなあせあせ(飛び散る汗)
仕事中に前に切断したステンレスの薄板を,酸を使って超音波洗浄したんだけど,ついでに指輪も洗浄した手(チョキ)ま〜銀に適している酸じゃないだろうから,水でやったんだけど(笑)あ〜超音波洗浄欲しいな〜ダッシュ(走り出すさま)
帰りに東急ハンズで貴金属を磨ける研磨フィルムを買った,3000番・8000番・10000番を買ったから,指輪の傷をなくして,奇麗に仕上げるのもかなり奇麗に出来たぴかぴか(新しい)1枚500円するのを3つ買った意味はあったるんるん
研磨って結構大変な作業だけど,奇麗になると幸せ〜遣り甲斐あるしわーい(嬉しい顔)

晩飯には初めてお粥を作ってみた右斜め上
お粥.JPG
ささみと万能ネギ,卵のシンプルな物だったけど,初めてやったにしては良い出来だったexclamation水加減も間違わなかったし右斜め上
今度は白菜や大根とか使って作ってみたいな,ポン酢を使ったお粥も美味しそうだしexclamation×2
でも,今日もお粥以外にしゃぶしゃぶ食べてしまし,食べすぎ・・・あ〜明日は遊びに行くけどサラダだけだな〜バッド(下向き矢印)

明日は原宿にお買い物〜最近メッチャ金使いたくてたまらん爆弾
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

初めて...

寝た〜exclamation×2

なにがって??rosaが服の中に入って寝たんです黒ハート
普段出して出してって騒いでも,それは逃げる為の行為なのに,なのになのに今回初めて騒いだ後に寝たんですよグッド(上向き矢印)(しつこいw)

rosa37.JPG      rosa36.JPG  
前俺が飼ってたリスは結構当たり前の光景だったけど,ROSAは今回が初だからホント嬉しいぴかぴか(新しい)
夜中に遊んでて寝たんだけど,ちょっと昔を思い出してずっとそのまま見惚れてた(笑)ま〜次があるかは分からないけど,幸せやったなるんるん

んで,今日はツレを学校帰りに迎えにいき少しぶら〜っとしてきた.てか,ダイエット中なのにクレープを横から食べてしまった・・・今日はカントリーマァムも食べてるし,ヤバイたらーっ(汗)晩飯にも久しぶりにから揚げをつまんだしね..メインはポトフだったけど(苦笑)明日からまた気持ち引き締めて頑張らないとだふらふら
posted by はっち at 23:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

K-1MAX

今日は朝から仕事だったのに、遅刻した〜爆弾
ま〜今日1日で終わらせば良かったから、少しくらいの遅刻なんて全然問題なかったけど、朝起きた時はビックリするもんです(笑)
ま〜順調に進み、5時には終われて良かった良かった手(チョキ)

夜はK-1MAXパンチ
KIDがいない時点で、楽しさ3分の1くらいだろうな〜って思いながら小比類巻VS安廣の試合が始まった。。さすが微妙な小比類巻バッド(下向き矢印)全チャンピオンのクセに昔負けた相手だからか、自分から攻めたりするのが少なく延長まで縺れた・・・判定で小比類巻が勝ったけど、客からのブーイング通り判定おかしいだろたらーっ(汗)
武蔵の弟とかはどうでもいいとして、武田の試合は面白かったな〜マジKIDとやって欲しかったふらふらあのローはマジ素敵だね、カッコいいるんるんでも、傷が悪化して準決勝は辞退・・・応援してたから残念もうやだ〜(悲しい顔)
KIDとの試合だったら、KID応援してましたがね爆弾
トーナメントは結局小比類巻が優勝したけど、最後のアゴへの前蹴り以外は全部パッとしないし、なんか優勝嬉しくない(苦笑)
トーナメントよりも、スーパーファイトのが今回は全然よかった右斜め上
宇野VSセルカン・イルマッツの試合は面白かった〜てか、宇野つえ〜よぴかぴか(新しい)勝つと思ってたけど、腕ひしぎ決めるまでのスピードが早いexclamation相手に何もさせなかったし、大満足わーい(嬉しい顔)
ブアカーオVSアルバード・クラウスの試合は予想外だったな〜ブアカーオの楽勝だと思ってたけど、クラウスの勝利やったし。。確かに今回の試合は手数は多かったけど、クリーンヒット少なかったし、逆にクラウスは延長でも的確に当てたりとうまかったexclamation×2
個人的にはもっとブアカーオの前蹴りが見たかったなダッシュ(走り出すさま)

WORLDMAXでブアカーオとクラウスの再戦や、魔裟斗との再戦もみたいなグッド(上向き矢印)5月4日が待ち遠しい右斜め上
posted by はっち at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

今日のROSA♪

今日はいよかんをあげてみた〜わーい(嬉しい顔)
rosa29.3G2
昼にもあげて,かなりがっついてたグッド(上向き矢印)夜は寝起きだったから,ボーっとしながら食べてたし(笑)

動画携帯ファイルだから,クイックタイムが入ってないと見れないですあせあせ(飛び散る汗)
もし,ファイルを開けませんってでたら,手作業でクイックタイム指定してもらえると見えると思います...手間かかってすいませんふらふら
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルコ強い!強すぎる!!

今日は11時くらいに起きて,久しぶりに髪を切ったグッド(上向き矢印)
全体的に切ったのは久しぶりだな〜前髪も長めが好きだけど,目にかからないくらいにした.襟足はすいただけで,殆どいじらなかったけど右斜め上てか,切ったら妹にサルみたいとか言われてムカついた(苦笑)
その後髪染めようかな〜って考えていたけど,面倒になったからパス爆弾

今日のメインはPRIDEパンチ
7時までメッチャ楽しみやった〜るんるんミルコクロコップの試合はラストで,それまで何試合か流れたけど,ミドル級に落としたイゴール・ボブチャンチンの試合は凄かったグッド(上向き矢印)体重を結構落としてきたのに,パンチの重さは変わらずスピードが早くなってるし,かなり強い右斜め上あと,ロシア人のセルゲイ・ハリトーノフも強かったexclamation×2ヒョードルを倒すのは同じロシア人とか言ってたけど,有り得るくらいにテクニックがあるぴかぴか(新しい)
ミルコとも戦って欲しいな〜わーい(嬉しい顔)
で,メインのミルコクロコップVSマーク・コールマンの試合exclamation×2
未だに世界NO.1と言われるタックルのうまさで,今までのミルコ的には苦手なタイプの相手...けど,今年のミルコは一味も二味も違ったひらめきバックステップでタックルをかわすのが巧くなっており,力も強いから全てに関して右斜め上だったexclamation×2タックルの通じないコールマンは何も出来ず,ミルコのパンチが出だしてからは圧倒的な試合だった手(グー)
もちろんミルコの圧勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日はK-1だけど,KIDが右肩怪我して出場出来なくなったからつまらな〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
別にみなくてもいいやくらいだバッド(下向き矢印)
posted by はっち at 21:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

買い物(≧∇≦)

今日は最初気が乗らず予定よりは狭い範囲での行動になったけど、服買ったりストール買ったりと色々GETしてきたわーい(嬉しい顔)
当初は下北と町田で店回る予定だったんだけど、家出るの遅くなったから町田のみ。。。取り合えず好きなブランドが沢山ある丸井に行き、MKオムPPFMを中心に物色。買ったのはPPFMのモノで、カーディガンとストールグッド(上向き矢印)
カーディガン.JPG     ストール2.JPG 
どっちもこれからの季節の向きで、明るめの色をチョイスるんるんストールは元々明るめの色が多いけどねぴかぴか(新しい)
カーディガンは結構サイズで悩んだ、ガタイ的にMだとそこまで重ね着できないけどフィット感あるし、Lなら重ね着しやすいし。。。ま〜結局使い勝手の良いLだけど手(チョキ)
マジ細い体に生まれたかった〜胸囲90後半とかいらんし、腕もキツイもうやだ〜(悲しい顔)背で見ればMなのに服着れないんじゃ〜〜〜爆弾って、キントレ止めればってアドバイスは受け付けません(笑)
丸井を見てから、金を下ろし古着屋を転々とする。。。
ベロアのジャケットとか買いたかったけど、なかなかいいのなく、サイズも小さめ・・・またこの悩みかよ(苦笑)しかもベロア系のって重めのばっかだから、これからの時期には×バッド(下向き矢印)
結局それからいつものお店に行って、店員さんとトークタイムグッド(上向き矢印)
今日は仲の良い2人だったから、楽しかった〜でも一人病み上がりだったからちょい元気なかったなダッシュ(走り出すさま)早くよくなりますようにぴかぴか(新しい)
その店でまたストールを買い、あと持ってないお香を買った手(チョキ)
ストール.JPG     お香.JPG
このストールは結構大きめで、片方に紐が数本ついてるのが面白い右斜め上それをどう使うかがポイントやなexclamationお香はとってもリラックス出来るなり、ブログ書きながら焚いてまするわーい(嬉しい顔)
6時前にツレと合流し、お茶飲んだりして、また雑貨を見に行った。原宿とかにもある390円ショップ。。そこでは缶バッチを2個買ったグッド(上向き矢印)帽子に付けるのをねるんるんニルヴァーナのでニコちゃんマークみたいのと、プーマ。写メ忘れたからこれはいいかな爆弾
てか、今日買おうかと思ってたジャケットを1着も買わずに買い物終わってるしあせあせ(飛び散る汗)
また買い物いこ〜っとぴかぴか(新しい)

明日はPRIDEだ〜明後日はK-1手(グー)
ミルコの試合楽しみだし、それ以上にK-1のKIDの試合が早くみたい〜右斜め上
posted by はっち at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

歩き回り(≧▼≦)」

今日は天気悪くて寒くて最悪だったけど,色々歩き回ってきた手(チョキ)
待ち合わせ場所で合流し,まずは吉祥寺に行ったexclamation
吉祥寺はそんなに行った事がないから,行った事のない方向に連れて行ってもらった.でも,その前にパルコF6にあるヴィレッジヴァンガードに行き,次にそこ以外にもう1つヴィレッジヴァンガードがあるから,そこの場所を事前に場所を調べてもらっておいて,連れて行ってもらったるんるん
自由が丘と雰囲気は似ていて,地下にあり,まあまあ大きいトコだったexclamation×2
パルコのトコから見ると本も多くて,絵本なども結構あった本ナイトメア関係のモノも結構あって,見てて楽しい店だったな右斜め上これで東京や神奈川のヴィレッジヴァンガードは殆ど行った感じやし(笑)
そうそう,パルコの方の店に売ってるチョコプレッチェルを一緒に行った子に奨められたけど,ホントうまかった〜マジお奨めグッド(上向き矢印)行ったら買ってみてくださいなひらめきま〜場所によっては他のトコでもあると思われexclamation×2
吉祥寺でしたい事を済ませたら,次は高円寺に服を見にいったブティック
高円寺は行くの初めてで,ダチも久しぶりだったからお店探しわーい(嬉しい顔)南口に色々店があって,いろんなトコに店が転々としていた.商店街の方にも色々あって,古着屋からセレクトショップなど1日店を見て回れる感じだったな..良い服もあったし,安めだったからこれからたまに行こうかなグッド(上向き矢印)
次に原宿に行って,雑貨などみたり,古着を見たりした右斜め上
てか,久しぶりにクレープ食べちゃったし...食べよって言われて断れない自分がイヤだった〜...だって食べたかったんだもん爆弾
古着屋で前から気になってた店があって,行って見たら結構良いモノあったし,朝市とかもやってるみたいだから朝いけると最高exclamationダチも気に入ったカーディガンあって買ってたしブティック
それから帰りの電車に乗る渋谷まで歩いた..
渋谷も個人的には生きたい雑貨屋とかあったんだけど,時間も結構遅くなってて閉店数十分前だったから丸井だけ見たるんるん好きなブランドのMKオムが入ってるからそこに行き,カッコいいジャージなどあったけど,上着だけで1万6千は高いから諦めた(苦笑)他にも色々モノだけ見てみて,メッチャ服買いたくなった〜月・火曜は仕事ないし,違うとこ行って服でも買ってこようかなぴかぴか(新しい)

てか,こんだけ1日いろんなトコ回って,何も買わなかった自分は凄いな〜って思う爆弾
posted by はっち at 23:03| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

☆クイール☆

今日出かけるはずだった相手のミスで予定が狂い、天気も悪いから仕方なく家で過ごしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく時間あるし映画みよ〜と思い、溜まってるPCの中から『クイール』を選択グッド(上向き矢印)盲導犬の話で、クイールが盲導犬になり、パートナーと過ごし、天国に行くという一生を通した話である。。。
もちろん泣きました(笑)パートナーとクイールのお互いの気持ちを思うだけで泣けるトコあったし、最後のクイールが亡くなるトコなんて、自分が動物飼ってて寿命で亡くなった事あるから、映像が頭の中でかぶったし。。
やっぱ動物モノは大好きですぴかぴか(新しい)
見た後は大泣きした子供みたく、疲れて飯まで寝てた(笑)
あ〜パピィーウォーカーって憧れるけど、可愛い子犬の時から1歳の誕生日までと、1年弱でバイバイだし、別れが悲しくて無理やろうな〜バッド(下向き矢印)

明日は今日の予定だったはずの、吉祥寺&高円寺にお散歩〜るんるん
なんかいいのあったら買ってこようかなわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

仕事終了☆

予想通り今日で頼まれていた仕事は終わす事が出来た手(チョキ)
3日も早く終わってしまったから,4万近く収入が減ってしまった・・・会社は産総研に支払う金もなくなったし,相当得したんだろうな〜(苦笑)
ま〜他にも違う仕事がきたから良しとしようあせあせ(飛び散る汗)

明日は雪降るのかな〜雪なら雪で,雨にはなって欲しくないな〜ふらふら
posted by はっち at 23:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

疲れた〜゜

今日も順調に仕事は進んだ〜明日で今頼まれてるモノは仕上がりそうだし,時間も余りそうだから他のも少し加わったexclamation明日はなるべく早く終わらして,早めに帰りたいな〜同じ仕事場に1週間ずっといるのは飽きるし...てか飽きてるし爆弾

てか,仕事やってると他にする暇なくて書く事ないし(苦笑)
土曜に吉祥寺に散歩いくから,楽しみだな〜でも天気悪いから日曜にしたい気もあるけど..ふらふら
晩飯にポトフ作ったけど,初ウインナーを入れたグッド(上向き矢印)
あんま肉を食べないようにしてるから,ちっさいの3本だけにしたけど,それでも味が染み出て美味しかったな〜シメジもうまかったしexclamation×2てか,大根最高ぴかぴか(新しい)
今週の昼は魚肉ソーセージ2本だけだから,夜が豪華に感じる(笑)
posted by はっち at 22:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

立ち会い♪

今日は朝から客先から立ち会いで1人お見えになった。。
何年か前にやった東芝の大掛かりな落下試験の時にもみかけてる人だった〜もちろんあっちは分かるわけもないが(笑)
メッチャ腰の低い人で、どっちが客だか分からないくらいの人ぴかぴか(新しい)大人しい感じで、いかにもってタイプだったけど、いい人だったから立ち会いも緊張する事無く終えれた手(チョキ)
立ち会い中にこなす仕事自体は楽なものだったしグッド(上向き矢印)
立ち会いが終わってからはいつも通りにワイヤーカット。。。2日目からどんどんスピード上げれる設定を発見していったから順調で、最初8日間で仕上げる内容をこのままいけば6日でいけそうな感じわーい(嬉しい顔)
ま〜早くやっても自分に利益はないが、会社の利益は大きいからやるしかないパンチ

今日木村カエラのライブチケをeプラスでプレオーダーしたるんるん
プレ結果でるまでチケ取れるかはわからないけど、多分そこまで大人気ってわけじゃないだろうし取れるだろう(笑)
3500円って安さがいいね、邦楽の単独ライブなんてメッチャ久しぶりだし、待ち遠しいな〜てか春はライブ三昧だなわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

今日も仕事三昧。。

今日はメッチャ仕事捗った〜予想以上のハイペースで進められたし、大満足わーい(嬉しい顔)
明日は東芝の人が来て立ち会いだ〜もう慣れてきたし、緊張とかはないけど、仕事の方ミスしないように気をつけなきゃな右斜め上
てか、明日から雨か〜最悪。。仕事先に行くのも帰るのもダルイしたらーっ(汗)
あ〜億劫もうやだ〜(悲しい顔)

そそ、Tata Youngのチケ届いた〜そこまで良くはないけど、前で潰されたりするとイライラしてケンカになる恐れあるし、そんなに前じゃなくて、音を楽しめたらいいな〜るんるん衣装なども結構楽しみだけど、どんな感じかな〜セクシー系がよいよい(笑)
posted by はっち at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

順調(* ̄ー ̄)v

今日は1日仕事だった〜疲れたあせあせ(飛び散る汗)
普段なら業者に頼むような内容だったけど,ボッタに近い金額を要求してきたから,自分達でする事に..最初の納期までに最高で3日しか貰えなく,終わるかどうか難しいトコだったけど,今日1日の調子なら終わる事が出来そう手(チョキ)
自分達でやるだけで数十万の利益は楽にでるし,頑張らなきゃなパンチ

今日のrosa〜ぴかぴか(新しい)
rosa23.JPG        rosa25.JPG
寝起きだったから大人しくしてて,写真撮るのも簡単だったグッド(上向き矢印)
左の写真は見て分かるように,顔が寝起き〜メッチャ可愛い黒ハート(笑)

会社の人から親と俺の分のチョコを貰った〜右斜め上
帝国ホテルのと,Mary'sのでメッチャ美味しいるんるんガツガツ食べてしまった・・・あ〜糖質摂り過ぎた〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by はっち at 22:27| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

1日早いバレンタインデー♪

今日は1日早いバレンタインだった,明日仕事が忙しい為会えないからふらふら
貰ったのは手作りチョコ揺れるハート
バレンタイン.JPG     →      チョコ♪.JPG 
やっぱ手作りのチョコはどんな高いモノよりも嬉しいね,甘くて美味しかったしグッド(上向き矢印)
ダイエット中だから,メッチャ久しぶりに甘いもの食べた〜カロリー高いけど,今回だけは気にしないぞ(笑)
1日少しずつ食べて,まとめて食べないように気をつけなきゃな..あせあせ(飛び散る汗)

晩飯はチョコでカロリー取りすぎから質素にバッド(下向き矢印)
サツマイモ蒸かして,白菜&たまねぎ&ニンジンのポトフ..久しぶりにサツマイモ食べたけど,やっぱ甘くてうめ〜〜大好きだぴかぴか(新しい)でも,家族が食べてたヒレカツを少し食べてしまった...あ〜今日は色々摂取しすぎ爆弾
明日からはまた自分に厳しくしないとなもうやだ〜(悲しい顔)体重も順調に落ちてるし,頑張るぞ爆弾
posted by はっち at 23:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ジャックのフィギュア〜♪

今日は1日マタ〜リ過ごした,部屋の片付けしたり,布団を干したり,リビングの掃除をしたりと..元々は出かけようかと思って早起きしたけど,気が乗らなかったから(苦笑)
明日家で遊ぶから片付けとか出来て良かったけどグッド(上向き矢印)
晩飯にトマトをベースにした野菜スープを作った,コノ前作ったポトフから見ると以外に味付けが難しかったな〜ホールトマト使うと,トマトの味が強過ぎるし...ケチャップとかでやるとカロリー上がるだろうしな(苦笑)もう少し改良していかないとだバッド(下向き矢印)

妹が母親と会った時に,俺にナイトメアのジャックのフィギュアを買ったらしく,貰った手(チョキ)
ジャックフィギュア.JPG
首の付け根がバネになってるから,少し首が揺れるようになっている.顔が大きくてバランス悪いトコが可愛い(笑)
それと,お祖母ちゃんからお年玉があったらしい手(チョキ)まさか自分の分まであるとは思ってなかったから,臨時収入嬉しかったなるんるん
posted by はっち at 22:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

自由が丘へお散歩に☆

今日は体調OK〜わーい(嬉しい顔)
少し遅く起きて,コーンフレークそれから何するかを考えながら昼ドラ見てました爆弾
ま〜流石に欠かさず見てるわけじゃないから,内容はあんまり分からなかったけど,そこはどうでもよし(笑)
取り合えず家を出て,最初は新百合ヶ丘まで歩いて見ようかな〜って思いながら田園都市線の最寄り駅まで35分くらい歩き,駅の近くで予定変更(笑)流石に片道7〜8`はあるだろうから,面倒になったさ爆弾ので,自由が丘に行く事にるんるん
自由が丘は殆ど行く事がなく,今回で2回目手(チョキ)今日は街の地理を頭にいれるのと,ヴィレッジヴァンガードに行きたいのを目的として...自由が丘はメンズの服はあまり見る店ない感じだったけど,インテリア雑貨とかが結構多くて,インテリアや雑貨好きな人にはオススメな街だな右斜め上
ヴィレッジではナイトメアの絵本などを読んだけど,大きすぎたから買わず,見たかった小さい絵本とかはなかったもうやだ〜(悲しい顔)お香とかも高めだから,今回は収穫なしだった.それでも十分楽しめるイイ店だけどグッド(上向き矢印)
それから他の雑貨屋なども行き,今日はティッシュケースと,ドアの上にかけるハンガーフックみたいのを買ったわーい(嬉しい顔)
フック.JPG    ティッシュ箱ケース.JPG
どっちも安めだったから躊躇いなく買ってきたけど,ティッシュケースは最近売ってる小さいものでも中身だけださなきゃダメな感じだった(苦笑)フックは便利で良い感じぴかぴか(新しい)
この3連休は仕事ないし,明日も予定ないからどっかぶらぶらしてこようかなパンチ
posted by はっち at 23:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

黒ぶちメガネGET☆

今日も仕事は休みだったから、午後からツレと遊びに♪
夕方だったけど、お互い腹が減ってたからラパウザに行き、サラダを食べたるんるん
シーザーサラダでドレッシングは別皿とし、殆ど使わなかったから微妙だった〜パルメザンチーズがやけに目立つし(笑)ま〜それでもドレッシングはなるべく使わないけど。。。
ただ、お店サラダを頼む時は、そのまま頼むのではなく、ドレッシングを別皿でexclamationって頼んだ方がドレッシングの量が多いな〜って思ったグッド(上向き矢印)こうして頼む方がオススメなり(笑)
途中から頭痛が酷くなり、体調が最悪だったたらーっ(汗)
ツレを家まで送れず、最寄り駅まで送りそこからUターン。。町田着いたら、行きたい店に行き、メガネだけは買った右斜め上行くのだるかったけど、残り後1つだったから、なるべく早く買いに行きたかったタメ。。。
メガネ.JPG
結構前から気になってたから、買えて良かった〜ぴかぴか(新しい)
それから帰るまでは結構辛かった、もちろんブログ書いてる今もダルダルバッド(下向き矢印)微熱あるけど、寝れば治るかな。。

あ〜最近ずっと体調微妙。。。インフルエンザだけにはなりたくないなふらふら
posted by はっち at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

