2005年03月30日

日本VSバーレーンサッカー

今日は日本VSバーレーン戦,結果は1−0exclamation
試合自体はそんな悪くなかったけど,得点力ホント低い...オウンゴールで勝ったから良かったもの,見てる側としては点は入る感じ0だったしあせあせ(飛び散る汗)ま〜結果は出たからそれだけは良かった良かったダッシュ(走り出すさま)
今日は俊輔の動きがメッチャ良かった,とにかくキープ力ありすぎexclamation×2FKは相手がじわじわよって来る狡さと,ジャンプのタイミングがうまくて,なんどか壁にあたってたけど(苦笑)サントスも後半は結構よかったな,左サイドは完璧征してて凄かったるんるん結果に繋がればもっと良かったのにな...
次は6月か〜ちょっとあくけど,この間にチーム内のプレーが噛み合うように練習出来るわけでもないし,とにかくアウェーは負けないように頑張ってもらわないとだな.
バーレーンの選手で出場出来ないのも何人かおるしひらめき



てか,花見2日予定だから,桜さんもっと開花してくださいもうやだ〜(悲しい顔)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

Skye Sweetnamるんるん

今日イープラスでプレオーダーしてたSkye Sweetnamの結果がでたグッド(上向き矢印)
もっちGET出来たでやんす手(チョキ)
手数料とかでチケ代あがってるけど、生で見れる聴けるなら問題なし右斜め上
ライブまでまだ少し先だけど、待ち遠し〜〜〜取り合えず、チケ番がかなり気になる。。。場所的に小さいから何番でもそんな問題ない気もするけど(笑)

これで今週いっぱい仕事頑張れる〜るんるん
でも、明日のバーレーン戦の結果によっては・・・(苦笑)今度は3−5−2のシステムで俊輔がトップ下だし、きっと勝ってくれるはずexclamation×2でも、バーレーンで一番要注意されてるのが俊輔だから、試合中はマークとかキツイだろうなあせあせ(飛び散る汗)
それでも、俊輔に期待大ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

お仕事♪

今日は久しぶりに仕事だった〜てか,今週全部入ってるけど...
作業してて納期間に合うのか厳しい時もあったけど,終わってみれば予想よりも進んだし手(チョキ)
朝早起きがかなり辛いけど,学校ももうすぐだし,慣れないとだな〜あせあせ(飛び散る汗)

最近ハマッてるデザートグッド(上向き矢印)
ココナッツプリン.JPG
ココナッツ大好きだから,かなり美味しいぴかぴか(新しい)
他にもゴマプリンや豆乳あずき,マンゴープリンなどがあってどれも美味しいexclamation×21つ200円弱くらいするからサイズでみるとかなり高いけど,オススメ〜るんるんイトーヨーカドー系列のヨークマートには売ってるから,近くにある人はGO〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ぴかぴか(新しい)エターナルサンシャインぴかぴか(新しい)

今日はエターナルサンシャインを見てきたグッド(上向き矢印)
この映画は予告Movieだけでウルウルきたから、本編は相当泣かされるかな〜って思って気合入れていった爆弾(ぉぃぉぃ)
ま〜いきなり桜木町のワーナーに行ったら4月2日からで上映してなく、違う場所に行く事になるという幸先悪い出だしだったけど、新しく出来たみなとみらい線の新高島にあるって教えてもらったから、すぐに向かったダッシュ(走り出すさま)なんと悪い事は続き、特急に乗ってしまい、乗り越した爆弾爆弾爆弾
この辺で自分へのイライラMAX(笑)ま〜なんとか爆発は免れました(謎)
初めて新高島というトコに行ったけど、ここには横浜BLITZがあるトコだという事が判明exclamationそれ以上にビックリしたのが、桜木町にあるジャックモールのすぐ近く・・・電車乗らないで行けたんですよバッド(下向き矢印)
ま〜テンション落とされた事はここまでで、映画館は出口4からでてすぐのトコに手(チョキ)
結構人気あったから、連番で座れる席が最後だった。。ちょっと運気UP(笑)
映画開始まで1時間半くらいあったから、レストランを食べる事に。。。
映画館のある建物には1回がフードコートと、ゲーセン、駄菓子、射的などが出来たりするんだけど、ここの『横浜はじめて物語 高島亭』っていうお店はかなり美味しかった右斜め上フードコートだから全然期待してなかった為、予想以上で大満足手(チョキ)因みにご飯の大盛り無料なりるんるん
飯を食べてから、駄菓子屋で映画鑑賞前&中に食べるモノを少し買い、プリクラを撮って映画館へダッシュダッシュ(走り出すさま)時間ギリギリに近かったタメ(苦笑)そうそう、駄菓子屋で可愛いお菓子を見つけたexclamation×2
アメリカのお菓子で、Disneyのニモデザインなんだけどケースがメッチャ可愛くて、付いてる鍵を挿して回すと蓋が開いていくのexclamation×2つい可愛くて買ってしまったグッド(上向き矢印)
ニモ.JPG

やっと映画の話へ(笑)
posted by はっち at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ブルークラッシュ

今日はブルークラッシュというサーフィンの映画を見たわーい(嬉しい顔)
この話は女性サーファーの話なんだけど、前にビックウェンズデーという男達の友情をメインとしたサーファーの映画を見ていたから、なんとなく似た感じのイメージが強かったダッシュ(走り出すさま)
このブルークラッシュは、主人公であるアンが小さい頃天才サーファーと言われていたが、大会で怪我をしてしまい、その怪我の後遺症で思い切ったサーフィンが出来なくなってしまう。だが、家族や周りの仲間、恋などから力を得て、後遺症を乗り越え、夢に向かっていく話であるexclamation
実際に10mを超える波などを、プロのサーファーにスタントしてもらった事から、波に乗ってる映像はカッコいいし、綺麗で凄いexclamation×2映画のメインである大会のシーンでは、選手として実際に登場もしているしるんるんま〜サーフィンするわけじゃないから、実際知らない人達ですが。。。爆弾
この映画も素敵だから、是非見てくださいな右斜め上サーフィンをしたくなること間違いなしぴかぴか(新しい)

話は変わって、かぼちゃの煮物あるじゃないですか。アレ大好きなんでするんるん(何故に語り口調爆弾)
昨日初めて挑戦してみて、少し醤油が多く悔しかったから、今日再挑戦手(チョキ)
かぼちゃのマ物.JPG
昨日から比べるとかなりうまく出来て、家族からも好評だったグッド(上向き矢印)
1/4のかぼちゃを適当なサイズに切り、面取りして、醤油と砂糖、味醂、酒で味付け。。
うまくいかなかった昨日ので勉強になったから、どれくらいのバランスが良いかも分かったし、これから頻繁に作りそう(笑)毎日でもいいくらい好きだし爆弾
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

日本VSイラン

予想通り日本の負け...
やっぱイラン強いな〜日本何も出来てないし・・・日本の弱さにも程があるだろあせあせ(飛び散る汗)トップなんて試合と通してなんも出来てないし,玉田はフィジカル弱すぎ..高原は精度無さ過ぎ.
お馬鹿なジーコはまた采配悪いし,交代などもおせ〜し...
マジ下手糞の集まりみたいな試合だったバッド(下向き矢印)昔の弱い日本の試合を見せられてるかのようだったさモバQ
この試合の結果によって,3位に...首位のバーレーンとの試合は絶対に負けられないな〜負けたらW杯は完璧ムリだろう..むしろ弱いチームなんかに行ってほしくないたらーっ(汗)

はぁ〜ツレと遊んで楽しかった1日の締めがこれじゃ〜最悪じゃいちっ(怒った顔)

posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

アップタウン・ガールズ

今日は前から見ようと思ってたアップタウン・ガールズを見たわーい(嬉しい顔)
この映画はブリタニー・マーフィとダコタ・ファニングが主役で出ている映画exclamation

ブリタニー演じるモリーは親が有名なロックスターだった為、遺産で毎日楽しく生活していた。が、ある時財産管理人に遺産を盗まれて無一文になってしまい、仕事を探す事に。。。子供の世話をする事になるのだが、その子供がダコタが演じるレイという子供。この子は家庭に問題があって、子供らしさを無くしている・・・ダコタってこういうちょっと子供っぽくない役多いよな〜やっぱ見た目的にシッカリしているからかな(苦笑)
子供のように奔放なモリーと、子供であることを忘れてしまったレイが一緒に過ごしていく過程で、お互い理解し合い、近い存在になっていく話ぴかぴか(新しい)

映画を見てて普通逆だろ〜ってトコもあって面白かったり、レイの辛さを共感したり出来るいい映画だったグッド(上向き矢印)ブリタニーはお嬢さんっぽい感じで、常識なかったり、掃除も出来ない定番なトコもあったけど、下品な事も普通にやるのが可愛かったな(笑)飼ってる豚の鳴きマネしたり、コインランドリーで履いてるパンツまで脱いで洗ったり。。。洗剤の量多すぎで泡が溢れて転ぶというお間抜けキャラだし(笑)
面白いしイイ映画だから、時間ある時など見てくださいなるんるん

てか、ダコタって特技多そうな気がする。。。この映画でも普通にバレエやってたし、側転とかもしてて、普段から体操とかやってる感じするなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 21:35| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

マタ〜リー(長音記号2)

今日はツレが家に来て、1日をユ〜ックリ過ごしたるんるん
昨日のライブの疲れで足だるかったし、むしろオフでいいんじゃないかってくらいだったし(笑)ま〜一緒で疲れがとれないわけじゃないけど(惚気爆弾)
いろんな音楽聴いたり、久しぶりにAvrilのいろんなライブ映像や、インタビュー映像などを見たグッド(上向き矢印)やっぱAvrilは可愛いな〜って思った、最初はインタビュー慣れもそんなしてなく、ぎこちなさが可愛かった(笑)
てゆうか、20日のZepp当日券あったらしい〜〜マジそんな情報全然流れないから、ホントムカついた〜〜〜むかっ(怒り)GreenDayのライブチケ取っちゃってたけど、最初っから知ってればGreenDayずれして、20日はAvril行けたのにな〜ってちと後悔あせあせ(飛び散る汗)
ま〜今更言っても後の祭りだから仕方ないけど。。。

今度エターナルサンシャイン見に行くんだけど、この映画絶対オススメexclamation×2
誰でも1度は心に残る恋愛を体験してる、または現在進行形だと思うけど、この映画はそれをもう一度振り返らしてくれる素敵な映画だと思う右斜め上
ぶっちゃけ予告MovieやStory読んでるだけで、色々考えてたらウルウルきてしまいましたから、自分・・・ここまでなっておいて、実際見てなんも感じなかったらどうしましょ(笑)
とにかく、見るのが楽しみなりぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

Simple Plan楽しすぎ〜ぴかぴか(新しい)

今日はZeppでSimple Planのライブだった〜とにかくヤバイ楽し過ぎexclamation×2

前座のNot By ChoiceもI-Dで聴いてたから2回目手(チョキ)1回目よりも全然楽しめたし、最高だったるんるんMaybe One Dayメッチャ好きるんるんもう少し前に行って見ちゃえば良かったね〜って後でダチと後悔ふらふら
とにかく今はセカンドアルバムが欲しい〜〜〜単独ライブもして欲しいしひらめき

Not〜が終わって、少し時間があき、勝手に予想した時間を15分くらい経って登場右斜め上
1曲目からテンションMAXexclamation×2exclamation×2ファースト・セカンド両方から沢山歌ってくれて、ライブ時間は2時間くらいだったかな。。。多分(苦笑)
どの曲もノリノリで、ず〜っとジャンプしたり体動かしてたから、体ダルダルになったしあせあせ(飛び散る汗)久しぶりにジャンプまでしてダチも珍しがってた(笑)JUMPやWelcome To My Life、Shut Up、I'd Anything・・・あ〜もうホント全てが楽しかったな〜次の日予定なかったら、絶対行ってたもうやだ〜(悲しい顔)途中途中にピエールが日本のネタをやって面白かったしグッド(上向き矢印)ハッスルハッスルや、原田泰三ですとか(笑)
日本語喋ってる声がまた可愛いしー(長音記号2)
締めの曲は予想通りPerfectで、歌う時にライトアップみたくみんなで携帯やライターなどで光を演出。。。もちろん撮影したさ爆弾動画じゃ遠くて顔はっきりわからなかったけどたらーっ(汗)
マジ次はもっと沢山ライブ行きたいぴかぴか(新しい)Simple Plan大好きだ〜〜黒ハート

ライブ後にグッズを買うのに並んでたら、なんとNot By Choiceが物販のトコにいた右斜め上
マイクとチコの二人がいて、マイクとは握手できた〜I-Dの時振りで2回目手(チョキ)チケが見つからずサインもらえなかったのがショックだったもうやだ〜(悲しい顔)
グッズで買ったのは缶バッチ〜るんるん
缶バッチ.JPG   缶バッチ(グリーン・デイ).JPG
見て分かるとおり、左がSPで、1000円で5個入ってて安かった〜でもサイズは小さめ・・・(苦笑)右がGreenDayのライブの時買ったやつで、一つツレの妹にあげちゃったから4個に。。こっちも5個で1000円だったから安かったグッド(上向き矢印)

今年行ったライブは今のトコ全部当たりだ〜〜〜マジ楽しすぎて楽しすぎてヤバイ(笑)次のライブは来月の17日のTata Young。。あ〜次のライブまで結構空いちゃう・・なんかあればいいのになダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

お見舞い

今日は父方の祖父のお見舞いに行ってきた。。
数週間前から入院してて、退院が延び延びになってたから心配だったけど、会ってみたらかなり元気で安心したわーい(嬉しい顔)正月くらいと比べて全然元気になってるのが分かったし、退院も間近っぽいしるんるん見舞いが息子3人とおばあちゃん、俺の5人という大勢で行ったからか、嬉しそうにはしゃいでるような感じもして、こっちが嬉しくなったし、元気ももらった感じるんるん
でも、足が結構弱ってしまったみたく、これからは2階で生活は出来ない。。その為に新しく1階におくベットなども探した。4万くらいで収納もあってまあまあ良さそうなのが見つかったから、それを買った。。来週の初めに届く予定右斜め上
次いつ会いに行けるか分からないけど、早く元気になって退院してほしいなぴかぴか(新しい)本人ももう病院は飽きたって感じだったし(笑)

話は変わって、体組成を計れる体重計を買った手(チョキ)
ま〜足だけの2点で計るタイプだから、そこまで良い精度って感じはなかったけど、体のバランスを知る目安にはなるし、買って正解だったなわーい(嬉しい顔)体重の微妙な変化で増える体脂肪の%がおかしい感じ大だけど(笑)
因みに買ったヤツが計れるのは
・体重(当たり前w)
・体脂肪
・筋肉量(値から筋肉量スコアも有)
・基礎代謝量
・内臓脂肪レベル(59段階)
・推定骨量
などが分かる。ま〜測定結果で、標準にいるから問題はなし。。。計らなくても大体それくらいは予想ついてたけど、結果としてでるとなんか安心(笑)内臓レベルも標準が1〜9段階までで、真ん中だったしグッド(上向き矢印)
これからも頑張っていかなきゃなパンチ
posted by はっち at 22:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

GreenDay〜るんるん

幕張でのライブに行ってきたわーい(嬉しい顔)
やっぱしGreenDayは凄かった、去年のサマソニで初めて生で見た時にどれだけ凄いかは感じさせられたけど、今回もまた素晴らしかったグッド(上向き矢印)

前座で演奏したSugarcultはティムが全然声出てないしで、正直質の低いモノだった。。。去年の単独ライブ行って楽しかったから、今回も結構期待してた分ショックも大きかったバッド(下向き矢印)ダチに聞いてみると、名古屋や大阪もダメだったらしいたらーっ(汗)
ティムの○○○遊びが激しすぎるからだったのかな〜ね、ゆりえちん(笑)
それでも、好きな曲ばっか聴けたからよしとします手(チョキ)もっとレベル上がって、大きい会場でもGreenDayみたく響き渡るように成長してくれたらいいなぴかぴか(新しい)
Sugarcultの演奏が終わり、GreenDayが登場するまでの約40分くらいの間に、うさぎとゴジラ(?)の着ぐるみが登場。。。YMCAをみなでやったり、二人が戦いだしたり(笑)ま〜暇つぶしにはあんな程度でも良かったね。

電気が消えGreenDayが登場するって分かりだすと、会場にいるみんなが前に前にと動き出した。席が悪かったから遠くて、背伸びしないと見えない状態にあせあせ(飛び散る汗)それでも音を聴けるだけで最高に楽しかった右斜め上1曲目で予想通りのAmerican Idiotを演奏、この1曲でもう盛り上がりMAX状態だったし(笑)
煽るのもうまいし、会場全部が一つにまとまる凄さはホントGreenDayじゃなきゃ出来ないだろうな〜って思うexclamation今年1番楽しいライブだったな〜まだ今年始まったばかりだけどさダッシュ(走り出すさま)途中にドラム・ベース・ギター出来るやつをそれぞれ客から選び、演奏exclamation×2サマソニの時は全楽器じゃなかったから、ビックリで面白かったなるんるん
そこまでいろんなアルバムを聞いた事あったわけじゃないから、知らないのもありありだったけど、関係なくノリまくれたし、終わった後かなり足がダルかった〜電車とかも座れなきゃ隅に座ってたかも爆弾

次のライブも絶対いくぞ〜〜〜〜今度はパフォーマンス見れるような位置で見たいなぴかぴか(新しい)
GreenDay最高るんるん
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

2レンチャン

今日は午後から急遽ツレと遊ぶ事になり,昨日に引き続きビリヤードをした手(チョキ)
最初は自分の感覚だけで出来てかなり調子良かったのだけど,それでもず〜っとやってなかったから微妙なずれが直らず,色々考えながらやってたら泥沼にはまったかのように最悪だったあせあせ(飛び散る汗)センターショットも正確に打てたリ,ずれたりで波激しかったし,クッション際のショットはホントうまく打てなくて最悪...あ〜考えると鬱ふらふら
なんか調子悪いと前見たくもっとうまくなりたいってよりも,買い物して発散したくなるからヤバイ・・・あ〜なくなった向上心を取り戻したいバッド(下向き矢印)
ビリヤードを調子悪いまま終え,丸井で服を見たグッド(上向き矢印)
そこまでいいな〜ってのはなくて,見るだけで終わり...因みに町田のPPFMには昨日書いたフルーツ柄のトランクスはなかった(笑)
それから,サンマルクカフェに喫茶店
シナモンレーズン美味しかったな〜クロチョコも少し貰ったけど,出来たての美味しさは半端ないぴかぴか(新しい)ここではチャイしか飲まないしるんるんてか,最近家でチャイ作ってないな〜ダッシュ(走り出すさま)だってミルクパンに色残るから,漂白とか面倒なんだもん爆弾煮出すのって美味しいけど,作るってなるとちょい悩む(苦笑)

明日はとうとうGreenDayのライブだ〜右斜め上
前座のSugarcultも滅茶苦茶楽しみだ〜ティムの生歌聴けるなんて幸せだ〜手(チョキ)因みに誕生日一緒だ〜(聞いてないってツッコミは却下w)席は遠いけど,楽しみまくるぞ〜右斜め上
posted by はっち at 23:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

Renewal Open♪

Renewal Openと言っても自分に関わる事じゃないけど(笑)ま〜のちに出てきますひらめき

今日は明後日のGreen Dayのライブに一緒に行く子と渋谷で遊んだ右斜め上
けど,幸先悪く,待ち合わせが1時間ずれちゃった為タワレコでCD視聴(苦笑)Sugarplum Fairyを聴きたかったんだけど,もうなかったから,パンクコーナーで色々聴いた事のないのを視聴るんるん
まずUseless IDを聴いてみたexclamation名前しか知らなかったんだけど,メッチャ爽快感とメロディがよくて,メッチャ欲しくなったグッド(上向き矢印)ま〜買おうかなって衝動は抑えた...手持ち少なかったしあせあせ(飛び散る汗)あ〜ライブとかあったら行って見たいなexclamation×2
次にCruiser Weightって女性ボーカルのバンドを聴いたexclamation自分が聞くパンクって言うと男がヴォーカルってのが殆どだったから,なんか新鮮で声も好きな感じで良かったぴかぴか(新しい)でもそんな知られてないし,CD買う以外は音源手に入れる方法ないかな〜バッド(下向き矢印)
その後にNever Heard Of Itを聴いたexclamation×2インディーズではかなりの大物みたく,聴いたのは去年でたセカンドじゃなくて,ファーストにDVDが付いたリメイク版.初めの1曲目で気に入ったグッド(上向き矢印)セカンドを作った時とはメンバーが少し変わってるみたいで,今の音楽がどんな感じなのかは分からないけど,絶対良さげexclamation×2渋谷店もイチオシみたいな書き方してたしわーい(嬉しい顔)
しかも只今日本でライブ中みたく,渋谷とかでもライブあったな〜場所とか忘れちゃったけどたらーっ(汗)
その他にも色々んなのを視聴してるといい時間になり,ダチと合流手(チョキ)

てか,最初の待ち合わせの時に都心は小雨が降ってきて,遅刻の変わりに傘を買ってきてもらったのよ.けど,結局止んで使う事なし・・・ちょい悪い事したな〜(苦笑)
で,合流してからお互い腹が減ってたから,ご飯を食べる事に...ま〜4時過ぎ・・・昼食ってないにしろ,中途半端すぎだったな爆弾
食事はメキシコ料理の店に連れてってもらい,初めて食べたんだけど,メッチャクチャ美味しかったレストラン基本的に手が汚れる食べ物は嫌いだから,少し食べにくい物もあったけど,マジ食べ過ぎたあせあせ(飛び散る汗)ダチの分も少しもらっちゃたし(笑)
これでもまだ一応ダイエットらいしき事は続けてるんだけどな〜体重計イカれたせいで体重も分からんしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ま〜美味しかったから後悔はなしexclamation×2場所はタワレコ近くのサイゼの隣の店なり,値段も手頃なのが多いからオススメ〜ぴかぴか(新しい)

今日ホントは中目黒に古着を見に行きたいって行ってたんだけど,時間が微妙な為やめにして,ダチがバイトしようか考えてる店を下見ついでにビリヤードした手(チョキ)1ヶ月以上ぶりのビリヤードで,最初は全く感覚なくて焦ったふらふらそれでもダチには教えてあげれるくらいにすぐ戻って良かったAダッシュ(走り出すさま)ま〜それでも自分的には腕落ちまくりで焦ったけど,楽しく出来たから良かったなるんるんまたビリヤード熱あがりそうだけど,一緒にやるやつが・・・ま〜探すか(苦笑)
ビリヤードを終えて,普通なら晩飯にする?って時間だったけど夕方に食べちゃったし,服見たかったからパルコに行く事にグッド(上向き矢印)パルコってそんな行かないんだけど,前一度行って気になってる店があったから行って見ると・・・メチャ高いですけどどんっ(衝撃)タンクトップで数万・・・これ何exclamation&questionいったいなんなのexclamation&question馬鹿なんじゃないの(笑)って事で,適当にチラ見して退散し,PPFM2に行った右斜め上
PPFMにはよく行くけど,2は初めてだったからあるって知れて良かった手(チョキ)
店員さんも可愛げだったし,いきなり客である俺にトランクス勧めてきたから心の中で爆笑だった(笑)確かに見た事のない商品で,面白い物ではあったのexclamation
そのPPFMってトコには全部フルーツ柄のTシャツとかがあるんだけど,それが果物をいれてるかの如く,ハコの中にパック,そのパックの上にフルーツ柄の巾着袋がのって売ってるの.で,それを開けて見ると同じフルーツ柄のトランクス登場ってなるんだけど,マジネタだな〜って感じ(笑)ま〜価格も1980円で,安かったけどさ目
でも,今回は何も買わずに終了...なぜって??すでに財布には金が3桁分しかなかったからさ爆弾爆弾
で,駅の方に向かうついでに,Renewalしたディズニーストアに寄ったグッド(上向き矢印)(やっとRenewalネタに到着w)
ディズニーストア.JPG
外観全てを収める事はできなかったけど,お城みたく可愛くなったのは伝わるかな...むしろ感じ取って(笑)
中の方も可愛い感じに出来ていて,ディズニーランドにいるかの如く,ちょっとテンションがあがってしまった右斜め上別にディズニーランドとかに興味あるわけでもないのにね爆弾
何か買いたい物があるってわけじゃなくても,あの外観見ると一度は入りたくなると思うよ〜きっとねかわいい

てか,今日かなり長く書きすぎじゃねexclamation&question
ぶっちゃけ書いてる時間も次の日になってるから修正してるしあせあせ(飛び散る汗)
なんか書いてたらかな〜り長くなっちゃったけど,もし最後まで読んでくれた人いたら『ありがと』と言いたいさ〜ぴかぴか(新しい)(笑)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

落ち込んだりもするけど、私は元気です

タイトルで分かる人もいるかもだけど、今日は魔女の宅急便を見たわーい(嬉しい顔)
なんかのほほんとした雰囲気がとっても好きだな〜もちろん話の中ではいろんな事があるわけだけど、あんな雰囲気の生活してみたいグッド(上向き矢印)魔法まで使えれば夢のようだが(笑)
てか、これで見るの何回目なんだろうな〜ってくらいジブリは見てる気がする。。テレビでもたまにロードショーでやるしー(長音記号2)
『風の谷のナウシカ』や『魔女の宅急便』『天空の城ラピュタ』『もののけ姫』などは結構テレビでやってる気がするけど、『耳をすませば』はあんまりやってる感じがしない。。けしてやってないわけではなく、回数が少ないってだけだけど。。。
個人的にはこの『耳をすませば』が一番好きだな〜るんるん
あの 好きな人ができました ってフレーズがメッチャ好き(笑)
話自体も凄い好きだし、ちょっとそれはないだろって言うトコもなくはないけど、夢見がちな恋愛が良いぴかぴか(新しい)
てかてか、書いてたら見たくなってきた〜ダッシュ(走り出すさま)
そのうち暇な時にでも見ようかな手(チョキ)
posted by はっち at 23:55| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

お買い物〜お買い物〜るんるん

今日は町田をぶら〜りとした右斜め上
いつも通り服を見ようと古着屋行ったりISEYA行ったり、セレクトショップ行ったりと定番の店回り。丸井とかの好きなブランドは見なかったけど。。。
で、収穫はISEYAでタンクトップの重ね着をGET手(チョキ)
タンクトップ.JPG
黒と紫のボーダーが欲しかったのと、2枚で2000円と安かったから即買い(笑)
良く行くセレクトショップでは結構気に入ったタンクトップがあったんだけど、黒と灰色のボーダーになってて、襟にピンクや黄色などの3色くらい使ってる可愛いのが。でもタンクに9000円は出す気がしませんバッド(下向き矢印)という事で諦めて、古着屋でみたピンクのストールも気になったけど、これも腰に巻くだけになりそうで悩んだから買わずにスルーダッシュ(走り出すさま)無駄使いになったかもだから、ナイスチョイス(笑)
で、ある程度目的達成したから、久しぶりにアノ店にぴかぴか(新しい)
今日は仲の良い店員さん二人ともいて、久しぶりに元気そうな顔見れて良かったなるんるん何も買わずにでちゃったけど、ま〜よしよし爆弾でも、その後に訳1ヶ月振りくらいに大学のダチを少しだけ合流する事になり、またアノ店に(苦笑)ま〜またすぐ出てきちゃったわけですがモバQ
その後に石の専門店に行った右斜め上
朝ダチが3つほど石を買っていたらしく、それを使ってストラップを作ってもらったexclamation買ったモノで作るサービスがあった為、でも840円と、微妙に悩む値段(笑)自分だったら作り方教えてもらって、全部自分でやるだろうな〜゜

てか、ダラダラ1日の事書いてたら、キリなくずっと夜まで書いちゃいそ爆弾
と言う事で、この辺で終わっとこっとあせあせ(飛び散る汗)

あ〜明日は小雨ですね〜みなさん(誰だよ)
きっと一日降ってるんだろうなバッド(下向き矢印)最近無償にジブリが見たかったりするから、明日はPCアサってジブリ鑑賞でもしようかなぴかぴか(新しい)

posted by はっち at 22:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

久しぶりの仕事〜゜

今日は1週間ぶりに仕事だった〜右斜め上
頼まれた仕事は3つで、部長が合流するまでに2つは終えた。でも今までいろんな仕事したなかで、初めて大きな失敗をしてしまったバッド(下向き矢印)客先に納める仕事じゃなくて、自社で使う道具の作成だったからまだ大事にはならなかったけど、慣れからかちょっと集中力や出来上がりを想定するのとかが足らなかったんだろうなふらふら
もう同じようなミスはしないようにしないとだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
てか、今月は働く日数が少なすぎる〜今のトコ今週は今日だけの1回だし、来週はあるのかすらも謎。。。今月の最後の週は急ぎの仕事がくるっぽいからいいけど、今のトコ8万くらいしか稼げてない〜ピンチどんっ(衝撃)

仕事帰りに家まで車(セダン)したるんるん
初めて246を走ったけど、皆帰る時間だから箇所A混んでたな〜合流地点や、その付近などは渋滞でダルAダッシュ(走り出すさま)いつ振りの運転だったかわからないけど、大分慣れてはきたな〜でも、ショッピングモールでのバックでの駐車は失敗爆弾爆弾
駐車は全然練習してないからダメだな〜暇な時に練習しないとパンチ

そうそう、Simple Planのチケ届いた〜るんるん
これで、今のトコいくライブ3つのチケは全部揃った手(チョキ)来週もライブWeekで楽しみじゃ〜どんどん金飛んでくけど(笑)チケ代代えってきたら貯金だ〜有料(リアルw)
posted by はっち at 23:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

グリーン・ディのチケGETるんるん

今日は『ぴあ』でグリーン・ディのチケを買ったわーい(嬉しい顔)
ま〜ライブまで1週間きってるから良い席ってわけではないけど,生で歌を聴けるし,Sugarcultも来るから超楽しみだぃグッド(上向き矢印)ま〜交通費とか高くて,ちょい痛い面もあるけどな(苦笑)
てか,開場から開演までの時間が1時間半もあり,整理番号順に入るまでにはいなきゃだろうから,結構会場内での待ち時間が長そうあせあせ(飛び散る汗)こんなに時間のあくライブは初めてだ(笑)

チケを買ってきたあとに,髪をツートンにした右斜め上
普通のブリーチ以上に明るくするのは初めてだったから結構ドキドキだったけど,そこまでミスはしなかったから良かったな.それでも自分でやるのは以外に難しいと思ったあせあせ(飛び散る汗)
ま〜これからも色々挑戦したいな〜とは思うけど手(チョキ)
晩飯にオヤジとトマトベースのスープを作ったるんるん
トマトスープ.JPG
鶏肉・パプリカ・たまねぎ・ニンジンをフライパンで炒め,それからトマトベースの缶とブイヨンでスープにexclamation途中でキャベツとキノコもいれて,隠し味に月桂樹とブーケガルニをいれて,15分ちょいグツグツ煮込んだグッド(上向き矢印)
ブイヨンを使って作るのは初めてだったけど,メッチャうまく出来て,親父もコンソメよりいいな〜って言ってたしぴかぴか(新しい)(オヤジはコンソメが好きじゃないからw)
そろそろ料理本でも買おうかしらダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:55| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

自由が丘〜かわいい

今日はツレと一緒にぶら〜っと自由が丘に行ったわーい(嬉しい顔)
まずはバーミヤンで昼食レストラン久しぶりに中華を食べた手(チョキ)
俺はバンバンジーサラダに水餃子を頼み,ツレがチャーハンに海老のマヨネーズ炒め.バンバンジーって何を指してるのか分かってなかったけど,あれってソースの事を言ってたのね爆弾ピリ辛で美味しかった〜チャーハンも最高だったしぴかぴか(新しい)海老はカロリー高いマヨネーズがビッシリ付いてたから,1つだけに我慢(苦笑)水餃子はサイズも大きくて,安かったから良かったexclamation
ツレは自由が丘初めてだったから,飯後はいつも俺が行く雑貨屋やヴィレッジヴァンガードと,服を見たりした.服を2割引きしてるトコがあって,もともとが安いから結構いいとこあったんだけど,あんま金もなかったから見るだけで終了..余裕あれば買ってもあげれたが,今月はライブで金がかかってるから仕方ないふらふら
ある雑貨屋でスポンジボブを発見exclamation×2なんか最近好きだから,写メってきた(笑)別に漫画とかを見た事があるけではないんだけど爆弾
ボブ2.JPG    bigボブ.JPG
1枚目のはミニポスターで,表情が可愛かったるんるん2枚目のはメッチャ大きいぬいぐるみでビックリしたからパシャ(笑)
行きたい店を制覇したら,特にもう行くとこないな〜っとなり,町田へ...
最近体重落とした事から,ズボンは腰で履くような感じになってしまい,ベルトが欲しかったから,安めのを買った手(チョキ)
;ベルト.JPG
もう数年ベルトを使う事は稀で,理由は腹の皮膚が金属アレルギーかなにかで,ベルトの金具が腹に長時間触れてると湿疹がでて痒くなってしまう...今回買ったので出ない事を祈らないとだ・・・たらーっ(汗)
もしでたら,金具をシルバーに取り替えようかな..数千円でパーツ買えば変えられるだろうし

明日会えないから,今日ホワイトデーのお返しを渡したんだけど,メッチャ喜んで貰えた〜手(チョキ)(はい,惚気ですいませんw)
妹には作った物って信じて貰えてないみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)ま〜それくらいツレ以外にも気に入って貰えるもの作れた事には大満足グッド(上向き矢印)
また違うものにもチャレンジしたいな〜ガラス細工を使ったアクセサリーなども面白そうだしわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

BFS大好きだ〜ぴかぴか(新しい)

日付をずらしてカキコA(笑)

今日はIndependence-Dだったるんるん
こういうフェスに行くのは去年のサマソニ以来の2回目で,1日中ライブ三昧が最高だったわーい(嬉しい顔)ま〜途中に興味のないBANDなどで,数時間も待ちがあったんだけど(苦笑)

最初がNot By Choiceのライブexclamation
Firstしか持ってなく,そこまで聴きこんでたわけじゃないから知らない曲のが多い感じだったけど,そんなん関係なく楽しかったグッド(上向き矢印)客のノリもメッチャ良かったし,ライブ見れて良かった〜22日のSimple Planのライブに行く事にしたから,そのオープニングアクトがNot By Choiceなのだるんるん
帰り際に出待ちしてたらヴォーカルのMike Blicoxと握手出来たのも最高手(チョキ)
次にPunchlineのライブexclamation
殆ど歌聴いた事なかったけど,前にやもが勧めてくれた通り良いバンドだった右斜め上ライブの盛り上がり自体はNot By Choiceよりも凄かった感じexclamation×2歌を知ってればもっと楽しめたんだろうな〜っと,ちょっと後悔あせあせ(飛び散る汗)
ここからBFSまでがメッチャ暇だった爆弾爆弾
ま〜その暇な間に物販のトコなどで,ゆうとやもがNot By Choiceのメンバと仲良くなったり,ピックゲットしてたり,飯を買おうと並んで,前の3〜5人目くらいで売り切れモバQになったりと,色々あった..飯は結局みんなでフォーを食べたレストラン久しぶりに食べたから美味しかったな〜でもやっぱちゃちい味には変わりなかったけど(笑)
今度美味いフォーの店に食べに行きたいなぴかぴか(新しい)
7時になり,待ちに待ってたBFSのライブexclamation×2
BFSだけはかなり前で見た右斜め上もちろんモッシュなどしてる連中が邪魔にならないくらいの位置で(笑)てか,Jaretはメッチャカッコ良かった〜キャラも超いいし揺れるハートまん丸Chrisも可愛いしグッド(上向き矢印)
歌はどの曲もみんな最高だった,特に1985聴けたのが一番よかったな〜Britneyの曲などを歌ったのは爆笑やったし(笑)ホントこの45分という短い時間は最高な一時だったわーい(嬉しい顔)出待ちで会えなかったのがマジ残念で心残り...
もし単独でツアーやってくれたら出来る限り制覇したいな右斜め上
ライブの締めはMESTexclamation
MESTは最近少し曲を集めたくらいだったから,対して知らなかったけど,ライブは凄く良かったるんるん途中何度かケツだしたり,ゲロを吐くなどのハプニングもあったけど,それはそれで笑いになるし(笑)みんなでのFuck Youの連呼もウケたAグッド(上向き矢印)
歌も良かったし,誰かにアルバム焼いてもらおうかなるんるん

なんかAvrilのライブ以来,ライブ熱が冷めない(笑)
Simple Planも急遽行く事にしたし,明日はGreen Dayのライブチケを買いに行く予定わーい(嬉しい顔)
Skye Sweetnamのライブも行くつもりだし,チケ取れたらいいな〜ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

完成わーい(嬉しい顔)

今日ツレへのプレゼントが完成した〜グッド(上向き矢印)
妹に作ったのから見ると全然凝ってるな〜まっ当たり前だけど(笑)
こんな感じに仕上がりました右斜め上
髪止め(横).JPG   髪止め(正面).JPG
ポイントは蝶とバラですなぴかぴか(新しい)(見たまんまww)
蝶はもともとピアスで、それを形変えて使ってみたるんるんバラと葉はビーズのパーツで、バラは実際市販されてるのでも使われてるっぽい。。ラインストーン以外は頭で考えてた通りに仕上がって良かったな手(チョキ)

明日はIndependence-Dだ〜BFSを早く生でみたい〜るんるんるんるん
posted by はっち at 21:58| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

