2005年04月30日

お掃除

今日は1日オフにした右斜め上
家でユックリしながら、部屋の掃除や布団干したり、プロバイダ変わってそろそろ昔のアドレスが使えなくなるから、アド変更してたり。。。メッセで急に知らないアドから登録されたと思ったら、俺の確率大です・・・もっち俺の登録してた人だけだけどさ(笑)
spotless_mind@〜ってのです。。それぞれに変更しましたメール送れば良かったんだけど、出かける前だったから出来ずあせあせ(飛び散る汗)
ま〜徐々に分かってもらえるかな爆弾爆弾

只今PC買い換えたくて悩み中。。。ディスクトップそろそろ限界だしたらーっ(汗)
DellにするかFMVにするか、NECにするか・・・全然決まってないどんっ(衝撃)とにかく液晶は23インチ以上にはしたいな〜FMVの20インチは20万くらいで買えて安いけど、D端子もってないから、将来性が低いし。。同メーカーの32インチは安く買えても35万くらい・・・ちょっと悩むふらふら
NECの26インチは高い気がするし。。。Dellの26インチは30万くらい・・・性能が微妙な気もするしな〜ローン組んじゃいけないメーカーだしバッド(下向き矢印)
それでも、なんだかんだ言って、Dellのクーポンで15%引きとかになった時が一番狙いめかな〜ひらめきそうすれば26〜27万くらいで買えそうだし、メモリも1Gはつけれるだろうしexclamation×2
とにかく今のPCで一番大事なのがメモリだからな、HDDなんて大容量必要ないし、外付けで賄えるんだしひらめきもっちCPUは大事だけどねぴかぴか(新しい)最近のインテルのHTテクノロジーは超魅力あるし、600番台はexclamationま〜その分値ははるけど。。

ちなみに、HTとはHyper-Threadingの略で、これはあたかもCPUが2つ存在するかのように見えるのです右斜め上例えば、オンラインゲームをしながら、音楽を再生するなど、今までのCPUではこの2つを同時に行うのはかなりキツイことだったけど、それが問題なく出来るってんだから素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結局話それた・・・(笑)
ま〜今の時代はホントPC買い替えは悩みますもうやだ〜(悲しい顔)自分的にはDellのタイミングの良い時か、奮発してFMVにしようかなって感じダッシュ(走り出すさま)地上波デジタルとかもみれるのにすれば、今使ってるでかいTVは捨てるか他の使い道でるしるんるん


よし、寝よう眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

Hide and Seekるんるん

今日は寝坊から始まった爆弾爆弾
起きたら待ち合わせ時間だったから焦ったし,下北沢行く予定が急遽地元に変更(笑)
駅前でイベントやってたから人いっぱいで映画も混んでるかと思ったけど,意外に普通でビックリしたダッシュ(走り出すさま)
見たのは『Hide and Seek』映画
この映画はメッチャ楽しかったexclamation×2ダコタファニング演技うまいし,とにかく話の流れが全然読めなかったあせあせ(飛び散る汗)キーマンとなるチャーリーという存在がいるんだけど,この存在がずっと謎のまま話が進んでいくんだけど,結局誰か予想出来ないままだった..怪しいなってのは当たり前過ぎてやっぱ違うし(苦笑)
これから見る人・見た人でキーマンとなるチャーリーが誰か先に読めた人いたら教えてください(笑)

帰りに町田でAfternoon Teaでお茶をした喫茶店
ここは全体的に高いけど,メチャクチャ美味しいぴかぴか(新しい)チャイも自分でシナモンとかかけれるし,アールグレイもすごく香り良かったしグッド(上向き矢印)バナナケーキもスイートポテトなんとか(笑)も超うまくて,太ってもいいって思えた爆弾ま〜これだけで2700円くらいはなかなか痛いけど,これからもたまには行きたいな右斜め上
posted by はっち at 22:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

明日からGWだ〜

今日は大学に行ったのに、自分の研究室には一度もいかず、ダチの研究室の掃除を手伝ってた(笑)
話し合いに使うでかいテーブル8個移動して、土足禁止にするために床を拭いて掃いてと大掛かりだった〜まぁ〜掃除好きだから楽しかったけど右斜め上自分の研究室にいるより、こっちにいる方が多そうだし爆弾
夕方まで大学にいて、それから飯を食べにブラブラ。。。結局はっきりいしないままファミレス入って、帰りに違うトコで食べたし・・・ファミレスのはしごってあり得ない(笑)でもラパウザは安くて美味しいからいいね、可愛い子多いし(そこかよw)

明日からゴールデンウィークだ〜って、ただの7連休だけど。。
とりあえず明日は下北沢散歩だ〜るんるんディズニーランドかシーに入れるチケットもタダで2枚手に入るし、いつ行こうかな〜でも今は混み過ぎでムカつくか(苦笑)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

補足

Good Charlotteのライブの詳細がでてましたグッド(上向き矢印)
Zepp大阪以外の公演は全て18:00Openの19:00Startで、大阪のみ1時間早いみたいexclamation
チケット代は一律6500円。。ま〜高い気もするけど、人気あるし仕方ないダッシュ(走り出すさま)でも、大阪以外平日ってのは痛いな〜出来れば土日が良かったバッド(下向き矢印)

詳細もでたしあとは、自分の日程次第でどの公演にするかだな〜右斜め上
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腕がダルい〜

今日で今月最後の仕事が終わり..

今回は仕事で使う道具から試験体まで全て家から運んだから,行きも帰りも重くてダルかった〜朝なんて満員電車で余計面倒だったしあせあせ(飛び散る汗)何`あったか量ってみればよかったな(笑)
来月はどれくらい仕事入るかな〜10日間くらい入れれば最高だけどふらふら



てか,Good Charlotteのジャパンツアー決まったexclamation×2
6/29(水) Zepp Tokyo
6/30(木) 新木場Studio Coast
7/1(金) 横浜BLITZ
7/3(日) Zepp Osaka  
7/4(月) Zepp Fukuoka
7/5(火) Zepp Nagoya
7/6(水) Zepp Osaka
チケ販売がいつとかは決まってないけど,とにかく1公演だけでも行きたいなぴかぴか(新しい)
でも,3rdアルバムよりも,1st&2nd中心で構成してくれたら嬉しいんだけど・・・爆弾(有り得ない)
早く発売とチケの値段知りたいなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

仕事終了

今日で今回の磯子の仕事は無事終わった〜右斜め上
てか、顎関節症の方は痛み止めなどの4つの薬のおかげで、今日は楽に飯が食べれた〜このまま痛みどっかにいっちゃえばいいのにな猫暇がないから、口腔外科にもいける予定たたないし爆弾

明日はまた恒例の産総研。。。荷物持ってかなきゃだから、重すぎるしあせあせ(飛び散る汗)満員電車だから余計辛そうバッド(下向き矢印)
とにかく、明日で2つの事を終わらせなきゃだから、頑張らなきゃなパンチ
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

顎関節症・・・

1週間前くらいからアゴの調子悪く,今日時間あったから整形外科に行ったら,案の定顎関節症だったバッド(下向き矢印)
欠伸できないし,口は指3本分くらいしか開かないし・・・一番の悩みは飯が全然食べれないあせあせ(飛び散る汗)噛めないから,優しく押し潰すようにしか噛めない..マジ最悪むかっ(怒り)
医者には口腔外科行くように紹介状わたされるし,行く暇ないのにダッシュ(走り出すさま)そこでCT(コンピューター断層撮影法)とか撮ったり,アゴを拡大して撮ったりするんだろうな〜大学病院待ち時間長くてダルイしたらーっ(汗)矯正とかなったら金かかりまくるし,かっこ悪いから断らなきゃなモバQ
あんま治る気配なければ,カイロプラクティックとか行った方が無難なのかな...1回2000円〜4000円かかるから高いけどもうやだ〜(悲しい顔)

てか,市販の鎮痛剤も医者からもらったのも全然効果ないから最悪どんっ(衝撃)
対処法次第では,効果なくて数ヶ月治らないとか普通みたいだし,マジ泣きたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


飯食うのもだるいし,痩せたくなくても体重落ちそ(苦笑)
posted by はっち at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

野毛大道芸ぴかぴか(新しい)

今日は野毛大道芸を見に桜木町に行ってきた右斜め上
桜木町といっても新高島駅の近くにあるJENTO YOKOHAMAや,ランドマークプラザ,クイーンズスクエア,ワールドポーターズ,ジャックモールなど他にもいろんなトコでやってて,見に来てる人もかなりいた..子連れとかも結構おったしダッシュ(走り出すさま)
ま〜自分は前に町田でやった大道芸のフェスの時にみたクラウンJINが見たくて行ったんだけど,彼がパフォーマンスしてたJENTO YOKOHAMAに着いた時にはすでに1回目が終わってて,少し会話する程度だけだった・・・ま〜あっちはクラウンだから言葉は発しないけど,表情で伝わってくるぴかぴか(新しい)
町田で前に見たっていったら,子供達に配ってた本人特製のステッカーを貰っちゃったのだグッド(上向き矢印)
クラウンステッカー.JPG
JINはホント楽しいexclamation×2
子供好きみたく,ずっと付いて来る子供の相手してたり,パフォーマンス中も色々歩いて回ってボールを子供にパスしたり,カップルに絡んだり(笑)俺もツレとクレープとヨーゲンフルーツ(フローズンフルーツとヨーグルトで作った物)を食べながら追いかけてたら,物欲しそうな目で見てきたり...その表情がまたうまくて,可愛かったかわいい
表情作るのもうまいし,パフォーマンスも良いし,背丈も180はあるからカッコ良いるんるん
マジ彼の虜になった(笑)またどこかで見れたらいいな〜ー(長音記号2)

JINを見て満足してからは桜木町でツレのお買い物でぶらぶらブティック
途中にクイーンズスクエアでパフォーマンスしてた彦一団子って男の人の和風ジャグリングを
みたexclamation中国駒などはミスなどしてしまう事も多々あったけど,駒を2個使って飛ばすのとかは凄かったぴかぴか(新しい)最後に幅のない梯子に乗って,3本の大きい団子でお手玉(?)みたくやるのは悪漢だったグッド(上向き矢印)バランス取りながら良く出来るな〜って関心モノexclamation×2
最後にお会計として,子供達から結構銭ももらってた..子供から1000円貰って驚いてたのがウケたし(笑)

野毛大道芸は明日もやってるので,行ける人は是非ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

お仕事延長〜

昨日からやってる磯子の仕事で追加測定を頼まれ,今日は夜までかな〜って思ってたら,社員のミスで追加測定やる前に,やり直しに...その為に来週の月曜の午前中に追加測定をやる事に,ま〜そこまで大変な仕事じゃないから仕事増えてよかったな手(チョキ)
これで今月10日は仕事したから,10万は越えるな右斜め上

学校始まったから,そこまで仕事入れないのが痛いな〜週3で学校は行くようにしたいし..ま〜来年になったら学生が良かった〜〜〜って言ってるんだろうけどね爆弾

明日は大道芸を見にいく〜るんるん
posted by はっち at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

可愛いズボンGETグッド(上向き矢印)

今日(昨日)は新しい仕事を頼まれたわーい(嬉しい顔)
磯子にある東芝の工場で,仕事で何度も行ってた鶴見のトコとは違って,研究を主にやってる人達が多いみたい.頼まれた仕事はSUSの亀裂進展を調べるもので,社員の助手..測定に使うケーブルみたいのがプラチナだから欲しかったし爆弾爆弾
高価なものなのに,潰したり切ったりと勿体無いな〜測定で何十〜何百万相当のプラチナ使ってるだろうし,やっぱ凄いダッシュ(走り出すさま)
仕事はそこまで長時間じゃなく,相手の測定待ちとかもあって楽だった..待ってると眠くなるけど(苦笑)

帰りにボーダーのTシャツと,ズボンを買った右斜め上
ボーダーTシャツ.JPG    ズボン.JPG
ボーダーはタンクは持ってるけど,Tシャツでは初exclamationてか,Tシャツ買うのも久しぶりのような(笑)ズボンはポケットがメッチャ可愛くて,しかも安売りしてたから即購入ぴかぴか(新しい)最近この服買った店がお気に入り〜時期関係なく安売りしてるし手(チョキ)

あ〜ズボン用のハンガーがなかったために,洗濯物干すヤツで代用...しょっぽいな(笑)
posted by はっち at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ネット復旧〜ダッシュ(走り出すさま)

昨日の夜から急にネットが使えなかったのだが、なんとか直せた手(チョキ)
ま〜ルーター関係で動かなかったんだけど、ずっとモデムやネット設定をいじってたから直らないわけだ(苦笑)ま〜戻ったからよしだけど、nifty面倒くさいたらーっ(汗)

今日は卒論をやりに大学に行った。。。教授に相談したら、「説明する前だけどこれ読んでおいて」と教授が関わってる論文とITU-T関連の資料を貰った。。ITU-Tの英文じゃん・・・よめね〜よどんっ(衝撃)と思いつつ、仕方なく受け取った。。暇な時電子辞書持って頑張ろう(笑)
てか、卒論大変なの選んだっぽいな〜もしイイ論文にまっても、学会とかで発表したくないし爆弾

とりあえず、明日から2日間新しい仕事があるから頑張らなきゃな。。8時半頃までに会社行くの大変だし・・・早起き出来るか心配モバQ寝ないで行こうかしらパンチ
ま〜磯子にある東芝の工場がどんな感じか見るだけでも勉強になるしなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

研究室...

なんもなさ過ぎ・・・たらーっ(汗)
今日1日研究室にいたけど,他のトコのが設備良すぎる...ま〜出来て2年目の研究室だから仕方ないだろうけど,前の先輩はよく我慢してたな〜他のトコなんてテレビあったりコンポあったり,冷蔵庫あったり,電子レンジあったり・・・便利な物だらけなのにバッド(下向き矢印)
数万までは消耗品扱いで買えるはずだし,これから色々揃えていけるように教授と話さないとだなひらめきPC数台だけしかない研究室なんて絶対にイヤじゃ爆弾



愚痴はこのへんにしておき....
イープラスで気になるアーティスト発見ひらめき
JEMって言うウェールズ出身の女アーティストexclamation×2音楽はロック・フォーク・ヒップホップ等が混じり合ったオリジナルな感じで,いい感じるんるんまだ日本のオフィシャルや,ファンサイトはないけど,アメリカとイギリスにはあるから,視聴してみてくださいなぴかぴか(新しい)写真も可愛いのあったしグッド(上向き矢印)

それと,Marion Ravenっていうノルウェー出身の女性アーティストもイイexclamation×2
彼女のはまだ殆ど視聴とか出来ないし,曲も集まらないから,6月8日にでる日本盤買おうかメッチャ悩んでる...あせあせ(飛び散る汗)
因みに,1996年にM2Mとして,14歳でデビューしてたみたい.それから別々になり,ソロになったという流れひらめき歌が上手いのはもちろんのこと,ピアノも出来て,ギターも出来るという多才グッド(上向き矢印)
マジオススメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

TataYoungライブるんるん

今日はライブだったわーい(嬉しい顔)
TataYoungはメッチャ綺麗だったし、歌も上手くて、お茶目で、すげぇ〜可愛かったぴかぴか(新しい)
ライブが始まる前までは、ファーストアルバムしかないし、1時間で終わるだろうな〜って思ってた。。。けど、ライブ内容は1時間半くらいとライブ初な割には十分な感じだった右斜め上
歌はアルバムだけじゃなく、タイでだした曲(?)を歌ったり、日本語で歌ってる曲も歌ってくれたしるんるん日本語結構うまくて、最近お笑いで流行ってる『残念』や『どこ見てるのよ!』などを言っててホント可愛かったグッド(上向き矢印)ファンサービスよくて素敵わーい(嬉しい顔)
また日本来るって言ってたし、再来日楽しみだな〜かわいい

一緒に踊ってるダンサーもカッコいい人や、可愛い人いた〜ファンサイトの掲示板で騒がれてたのがなんとなく分かった(笑)
posted by はっち at 23:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

体が痛い(苦笑)

昨日大学でサッカーしてたおかげで、今日は普段使わない筋肉がボロボロバッド(下向き矢印)
今日はツレと遊んでたけど、マジでかけるのがダルかった〜階段上るのもダルいくらいあせあせ(飛び散る汗)
明日はTataYoungのライブなのに、後ろで大人しくみてたいな。。。ま〜そこまでノリは激しくないだろうけどダッシュ(走り出すさま)
Zepp遠い〜し、前座なしっぽいからライブは1時間くらいで終わるんだろうな〜モバQ

てか、今日は横浜アリーナでデスチャのライブがあったみたく、新横浜の駅に沢山の待ちがいた。。ぶっちゃけ邪魔だったしパンチでも、ライブはちょっと行きたかったな〜(苦笑)
posted by はっち at 22:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

移動三昧(苦笑)

今日はいつもの仕事場で1時くらいに仕事終わらしてから、仕上げた物を会社に届ける事に。。。
朝あっちいって、昼にこっちって・・・面倒爆弾
ま〜なるべく早く客先にデータ渡したかったから仕方ないけど、会社行ったらいったで、仕事とか用意されてなかったしバッド(下向き矢印)ずっとネットで栄養や料理、その他色々見てて夕方に(笑)もちろん拘束されてたんだし、金はもらうつもりだけど爆弾爆弾

あ〜最近ちょっとBlogだらけてるな〜今も時間修正して書いてるしあせあせ(飛び散る汗)
頑張ってその日に書いて行かないとふらふら
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

仕事順調

今日はメッチャ仕事捗ったグッド(上向き矢印)
ま〜その為明日は午前中で終わりそうな予感だけど(苦笑)明日は仕事終わり次第,試験体を会社に届けなきゃ行けないから大変だ〜・・・面倒なだけだが爆弾爆弾

今日は仕事帰りにツレと遊び,その後晩飯の買い物に..なんか1人暮らししてるみたいで楽しかったな〜ただ親が出張でいないだけなのに(笑)てか,キャベツや大根のハーフはそんな高くないけど,肉ってなんか高く感じるあせあせ(飛び散る汗)特売とかの日に買いに行きたくなるし爆弾
スパゲティの具で,ゴルゴンゾーラ使ったやつがあって,美味かったぴかぴか(新しい)
封を切るとちょっとチーズ臭さが目立ったけど,チーズ好きには問題ないだろうし,オススメ〜exclamation×2


話は変わって,最近話題(exclamation&question)のウィルコムあるじゃないですか〜同社なら通話し放題で,Eメールは他社やPCでも使い放題で2900円ってサービス.確かに魅力的右斜め上
他社の携帯との通話も30秒で14円くらいだったし,ドコモと同じくらいexclamation
auのWINからみたら全然安いしグッド(上向き矢印)
でも,携帯機種のラインナップはしょぼい・・・3機種くらいしかないうえに,カメラも性能低すぎるしたらーっ(汗)ま〜値段で見たら我慢するところなのかな(苦笑)
上記のサービスは5月1日からで,7月1日からは,インターネットやコンテンツなども2100円で使い放題に出来るサービスもexclamation×2このサービスの一番の魅力は,PHSを使ってPCでインターネットやるのも無料ってトコるんるん
ま〜自分的には使うかは謎だけどモバQ
これからどう進展するかで,移行するかもだな右斜め上
今はWIN使っていながら携帯でのインターネットなんてお天気みたり,電車乗り換え調べるくらいだし・・・パケ放題2100円の方すら使えてないしバッド(下向き矢印)
フル着うたとか簡単に作れるのがいけないんだ〜(ぉぃぉぃ)
posted by はっち at 23:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

疲れがとれないバッド(下向き矢印)

先週末から遊びなどで忙しかった&昨日から大学が始まったから、体がダルダル。。。
今日は一日家でユックリしてたけど、選択したり、ゴミ纏めたり、洗い物・・・親がいないから忙しいし(苦笑)
飯もスパゲティ作ったり、お粥作ったりで、一人暮らし気分あせあせ(飛び散る汗)
ま〜他の家族がいなきゃどんだけ楽か。。。あ〜マジ一人暮らしがいいなひらめき
金があったらな〜(切実)

明日明後日は朝からず〜っと仕事だ、明後日までにはなんとか終わらせないとなあせあせ(飛び散る汗)
大学は水曜以外は行きたいときに行けばいいから、週3くらいが確実だしるんるんその前に卒論ハッキリさせないとだなパンチ
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

誕生日バースデー

今日はツレの誕生日ぴかぴか(新しい)
HARD ROCK CAFEで食事、サンドイッチかなりデカい(笑)
ハードロックカフェ.JPG
誕生日だったからお店からも祝ってもらい、ケーキをもらったり、写真撮られたり、ピンバッチもらったりなどとサービス満点だったわーい(嬉しい顔)グッズ2割引の券も貰ったから、ピンバッチを購入。俺が爆弾
ハードロックカフェ.JPG
その後に横浜美術館へ右斜め上
LOUVRE展はホント良かったぴかぴか(新しい)普段からそんな美術館行ったりするわけじゃないけど、やっぱイイ物は素晴らしいexclamation×2展示されてたのは全部で73点で、有名な『泉』や『プシュケとアモル』、『トルコ風呂』などがあった。とにかく絵じゃないみたいにキレイだし、その物自体の力が凄かった右斜め上吸い込まれるような感覚になる絵もあったし、ただただ綺麗で見惚れるのもあったしぴかぴか(新しい)
思ってたほどメチャ混みってわけでもなかったし、満喫出来て良かったなるんるん
またなんか美術館行きたいなひらめき
プレゼントも喜んでもらえたし、1日良い思い出になったみたいで良かったAぴかぴか(新しい)

ま〜今日一番の驚きは、知り合いと会った事。。。お互いデートで(笑)
○○〜〜惚気はいつでも聞きますよexclamation俺は黙秘権保つが(マテw)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

花見最高ぴかぴか(新しい)

今日は花見だった〜グッド(上向き矢印)

まず午前中から場所をとるために集合の2時間前くらいから吉祥寺に行ったけど、駅着いた時点で帰りたくなるくらいの人の多さだった(笑)公園に行くまでも大変で、行ったらいったで、混み過ぎで困ったたらーっ(汗)
ま〜なんとか場所は取れたけど、ちょっと強引だったかな。。。朝からとかならいい場所あっただろうけど、そんな長時間待つのも有り得ないし、仕方ない仕方ないダッシュ(走り出すさま)
上野なんて場所とっても、誰か居なきゃ他に取られるのが暗黙のルールみたいだし(笑)

桜はメッチャキレイだった。。1週間ずらして大正解だったるんるん
桜1'.JPG 桜2'.JPG

今日一緒に楽しんだメンツで、もし写真欲しかったら言って下さいなわーい(嬉しい顔)
デジカメサイズのを送るのでるんるん
来年もまた同じメンツ+αで出来たらいいな〜ひらめき
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

金使いまくりだ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は久しぶりに大学のダチと服を買いにいったグッド(上向き矢印)
数週間ぶりだな〜男とでかけるの、やっぱアイツは気兼ねなく馬鹿出来て楽しいるんるん
いつも回る店より、今回は増えて、一つメッチャいい店を見つけた右斜め上一つは原宿や下北などにもあるWEGOで、町田店はぶっちゃけ微妙だった(苦笑)
気に入ったのはBANGSって店で、値段もそこそこで素敵な服ばっか手(チョキ)
1万弱のジャケットに、タンクトップを購入ぴかぴか(新しい)
ジャケット.JPG    タンクトップ(ムラサキ).JPG
ジャケットは珍しくチャック型ので見た瞬間一目ぼれ揺れるハートでもボタンで止めると僕の胸筋にはきついとです爆弾爆弾
タンクトップは紫のベースに、黄色い字が可愛くて即決定グッド(上向き矢印)初めての店だったから、サイズミスをしてMだとピッタシだった。ま〜Lなかったから仕方ないけど(苦笑)
他には定番のISEYAでタンクトップと上に着る薄いのを買った右斜め上
タンクトップ(青).JPG     アウター.JPG
このタンクトップは色がメッチャよくて、気に入ったわーい(嬉しい顔)上着もチャックが少しずれてて、てろ〜んと着るのがイイ感じるんるん
服を買ってからいつものお店にもいって、定員さんと戯れてからまたカバンとか色々みたりして、レストランに数ヶ月ぶりにラーメンを食べたexclamation×2タンポポのターメンはやっぱ美味しいね黒ハート食減ったから、学生無料大盛りにはしなかったけど(笑)
ただ、ねぎいれすぎて辛かったもうやだ〜(悲しい顔)
飯も食べ、どうするか〜となって、10時頃からビリヤードへぴかぴか(新しい)
メッチャ久しぶりの勝負だったから、楽しかったけど、お互い下手っぴになってたから、ぐだぐだビリヤードに(笑)バカな下話しながらだったし爆弾

1日で3万弱使っちゃったけど、今日は楽しかったからいいかなダッシュ(走り出すさま)でも、明日花見に、明後日ツレの誕生日。。。3日間で5万くらい使いそ・・・あ〜給料の3分の1は使いたくない爆弾爆弾爆弾
ま〜明日は花見だし、大して金かからないかな、きっとたらーっ(汗)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

