2005年05月31日

だんだん回復。。

今日はまだ体調すぐなかったけど、それは隠して仕事に行った爆弾久しぶりに車乗ってて吐き気したし・・・体調不良の時の運転は危険だあせあせ(飛び散る汗)今日はしてたわけじゃないけど(笑)
熱も少しあったけど、やっぱ働いてる方が気が散って良かったな右斜め上
久しぶりに鶴見にある東芝に行ってきて、測定準備から測定、片付けと一通りこなしてきたグッド(上向き矢印)ま〜一人でじゃないけどダッシュ(走り出すさま)
鉄って80dとか力加かっても甦生したりして凄いよな〜大きいとそれくらいの力でも殆ど変形しないしexclamation社内でやるようなのじゃ特殊なのは指でも折れる金属あるのにひらめき
明日から2日間は富士電機の方で仕事だ〜暑いみたいだし、覚悟しておかないとな〜(苦笑)


てか、大学全然行ってないし・・・今週は金曜のゼミだけやなモバQ
posted by はっち at 23:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

熱でた〜

最近の疲れがとうとう熱になってでたんかな〜あせあせ(飛び散る汗)
土日もずっと体ダルく変だな〜とは思ってたけど、まさか熱がね〜そこまで高くない割りにダルさ凄い・・・おかげで大学行かなかったし、ダチにも迷惑かけちゃったなバッド(下向き矢印)
明日・明後日は仕事あるし、明日までには元気にならなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま)とりあえず熱と頭痛はあっても、吐き気さえなきゃ動けるだろうしモバQ

てか、ブログ書いたりネットしてるのがダメなんやろうな爆弾でも、横になってても寝付けないのが痛い。。熱のせいかかなり暑苦しいし・・薄着なのにな〜爆弾
ま〜今日は早めに寝るぞ〜って最近ずっとだ(苦笑)
posted by はっち at 19:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

久々だ〜

あれから仕事や葬儀などで忙しかった〜あせあせ(飛び散る汗)
色々大変だったけど、無事終われたし、おばあちゃんも心配だったけど元気そうだし一安心。。。
ま〜この数日間の事はブログにすることでもないしいっかな。

今日は超久しぶりってくらいに寝まくった(笑)
12時間くらいは寝てたんだろうな〜クセで朝方目が覚めたけど、2度寝当たり前ダッシュ(走り出すさま)夕方くらいにも1時間くらい寝てたし爆弾
それでも疲れが取れない・・・あ〜歳やなどんっ(衝撃)
そうそう、少し前からずっとMP3プレーヤーかHDDタイプの買おうって思ってたんだけど、自分らしくもなく悩みまくり。。。容量デカい方が用途はあるけど、大きくなるな〜とか、小さいと持ち運び楽だけど、1Gくらいじゃ足らない・・・カラーでイメージビューアあるのがいいかな〜でも必要なのか・・・などなどず〜っと悩んでた(苦笑)価格コムなどで情報を得れば得るほど悩むものだし。。。ソフトウェアの使いやすさや、本体に合うデータ形式なども大事だしダッシュ(走り出すさま)
ま〜悩むってのはたいして欲しいって物がない証拠なんだけど爆弾爆弾
今は自分で着歌作って携帯で聴いてるけど、電池弱いし色々不便だから替えようかなってだけだし。
最終的に考えるの面倒臭いから適当に買おうっとなった。。。他にいいのでれば買い換えればいいんだしひらめきという事で、上で悩んでた内容の間となるIpodMiniにする。。つもり(笑)
そんな重くないし、6Gならまあまあ容量あるからHDストレージとしても使えるしグッド(上向き矢印)
これを買えば携帯で音楽聴かなくなるし、ウィルコムにまともな機種がでたら携帯も変えなきゃな〜携帯電話
posted by はっち at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

別れ・・・

今日父親の方のお祖父ちゃんが他界した。。。


数ヶ月前から入退院を繰り返してたなか、一時はかなり元気になって結構安心してきてたのだが、色々あって今日空に輝く星へ。。

自分が生を授かり21年とちょっと経ったが、身内を失うのは初めて・・・それを考えれば、とっても幸せな人生なんだろうな。ちょっと例外はあるが。
急な展開に信じられない信じたくない気持ちの中、お祖父ちゃんのもとへ・・とってもキレイな顔して眠っていた。亡くなり方を聞いてもお祖父ちゃんらしいものだった。。
今日は仕事だったのと、急に容態が変わった為、最後の場にいれなかった事は親父と共に悔やむ結果になったけど、それでも少し前にお見舞いなどで元気な時に話せただけでも、幸せな事だったんだろうなバッド(下向き矢印)従兄弟とかはお正月以来会ってなかったんだし。。

これから御通夜、告別式、葬儀などがあるけど、乗り切らなきゃ・・・孫がこれだけ辛ければ、子供であった自分の親はもっと辛いんだし。これからのお祖母ちゃんの事など、色々考えなきゃいけない事もあるだろうし、力にならなきゃだ。。。
数十年後に自分が今の親の立場だったら、きっと横にいて、いろんな事を話しかけたりするんだろうな。。親父も一人で横にいてそういう時間を作りたかったかもな。。。



今は側で支えてくれる人に縋りながら、元気取り戻せるまで頑張ろっと。。ずっと落ち込んでたんじゃお祖父ちゃんが安心して天国行けないだろうしな。。。

お祖父ちゃん、81年間という長く素晴らしい人生お疲れ様でした。。
今までありがとうございました。。。
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

今日は予定通り映画を見てきた映画
高校の時振りに新百合ヶ丘に行った、たいして変わってはなかったけど(笑)てか、前の時の駅前を覚えてない爆弾爆弾
OPAってのはあったのかな〜謎あせあせ(飛び散る汗)でも、ここはヴィレッジヴァンガードもあるし、OUTLETとかもあるし、結構楽しめるトコだったるんるん

まず最初にビブレの中にあるワーナーで映画を見た右斜め上
スクリーンがメインのトコじゃなかったから少し小さかったけど、レモニー〜は楽しかったグッド(上向き矢印)てか、サニーが可愛くて可愛くてたまらなかったぴかぴか(新しい)もうヨダレもん爆弾ヴァイオレットも可愛かったし揺れるハート
ストーリーは親が原因不明の火事でなくなり、遠い親戚のオラフ伯爵の家に行く事になるんだけど、ま〜このジムキャリー演じるオラフ伯爵が悪い人で親の遺産目当てで、どうにか遺産を得ようとしてくるなか何度も何度も逃げて行くって感じ。。最後はどうなるかは内緒(笑)
全体的に展開が早いけど、時間的に仕方ないんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
終わり方的に続きがありそう(笑)

映画見た後に最初に書いたOPAに行ったかわいい
ここのヴィレッジヴァンガードは本が沢山あって、絵本もいいのあったな〜ツレと1冊読みきったし爆弾買ってもよかったな〜ひらめき
その後に少し雑貨みたり服をみたりして、珈琲OBってカフェに行った。。。実はここは絶対行きたいと思ってた店ぴかぴか(新しい)
なんで行きたかったかというと、とにかくBIGなんですexclamation×2
書くより先に見てくださいひらめき(笑)
バナナジュース.JPG
そう、ジュースのサイズが半端ないexclamation×2これで1g以上はあっただろうな。。。もちろん2人で1つ飲みました・・・1人で飲めるわけない(苦笑)
食べ物はサンドウィッチを注文グッド(上向き矢印)
サンドイッチ.JPG
これは・・・普通でした爆弾爆弾ここは軽食になるピザやサンドウィッチとかがあるんだけど、Foodは普通サイズ(笑)
で、シメが。。。。。
パフェ.JPG
パフェなり右斜め上これもかなりの高さがあったさexclamationま〜下になるにつれて細身になるから、そこまでボリュームはなかったけど。。フルーツが結構多いから飽きなくて食べ易かったるんるん珈琲やだから、珈琲アイスも美味しかったし手(チョキ)
値段もこの3つで2000円くらいだからたいして高くなしexclamation×2
大きいからドリンクやデザートは高そうに思えるかもだけど、ドリンクは600円とか680円。。これで複数で飲めるから安いひらめきサンドウィッチとかは580〜680円くらいだったかな、これは妥当かも。。
パフェも750円だから変に高くもないしひらめき
カップルで行っても楽しめる店だし、ダチと行ってもかなり楽しいと思う右斜め上
ま〜男だけで1つの飲み物飲んだりしてたらキモいけど爆弾爆弾

この珈琲OBは何店舗もあるから是非行ってみてるんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

髪染め...

今日ツートンから黒っぽく戻した,ナチュラルブラウンだったけど黒に近い爆弾ホントだったらツートンしたトコの生え際だけを戻したかったけど,仕事の事など考えたら仕方ないふらふら
ま〜そのうちまた色はいれるけど右斜め上

てか,愛知名産の赤福ってメッチャうまいぴかぴか(新しい)親が出張行ったお土産なんだけど,品の良い甘さがクセになるグッド(上向き矢印)今回はういろうもあるしー(長音記号2)
ってか,甘いものばっかでヤバイな・・・食べすぎ注意だあせあせ(飛び散る汗)

明日は『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』を見に行く予定...ホントに予定のまま話進んでないけどどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

久々に

大学に行ってきた爆弾
ま〜特になにもしないでダチとレストラン食ってすぐ大学でたけど(笑)ホントなんの為に行ったんだかあせあせ(飛び散る汗)
飯食べてから町田にGO..最近よく服見てるから,そんなにパッとしない・・・ま〜見すぎて店員にまで覚えられるくらいだしな(苦笑)てか,WEGOの店員地味にウザかった〜喋り方鬱陶しくて馴れ馴れしくてムカついた...だから買わずダッシュ(走り出すさま)女の子の店員なら全然OKなんだけど(笑)
結局今日はバニールで前から気になってたガラスで造られたネックレスを買ったるんるん
ガラスのネックレス1.JPG     ガラスのネックレス2.JPG
ペンダントの木のデザインが可愛くて惚れたぴかぴか(新しい)
HEMPの紐もいい感じだし,止めるガラスも奇麗で水色以外にも色が入ってて涼しげわーい(嬉しい顔)これからの季節愛用しまくるな〜トータルで5000円くらいと安かったしるんるん
止める小さい部分で840円は焦ったけど(笑)
posted by はっち at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

今日も

図書館で数時間お勉強。。。ゼミで取ったノートのまとめや、昨日の続きをしたりと。あの静かな空間はやっぱりいいね、やる気がある時はメッチャ捗る右斜め上でも、集中切れるとメッチャ眠気も襲ってくるけど(笑)
その後ツレと合流して、町田をブラ〜っとした。。スタバのオレンジシフォン美味しかったな〜クリームつけるのに別途50円は高い気がしたけどダッシュ(走り出すさま)そうそう、新しい定期入れも買った手(チョキ)と言っても、定期入れ使うの今年までだが爆弾爆弾
定期入れ.JPG
ペンギンが可愛くて気に入ったるんるん何気スイカとキャラクターかぶってて、妹にスイカに合わしたの?って聞かれたし・・・もちろんそんな考えはなく(苦笑)

明日は朝早く起きれたら学校行くかな〜特に用はないけど(苦笑)
posted by はっち at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

図書館。。。

今日は久しぶりに町田の図書館で数時間お勉強した。。
大学に行っても良かったんだけど、アソコ行ってもそんな勉強しないでダチと合流しちゃいそうだし(苦笑)てか、明日も大学行かなかったら今週1度も大学行かないかも爆弾爆弾
あ〜明日は朝から少しの間だけ行ってこようかな・・・悩むあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、Good CharlotteのチケGETるんるん
さっきネットから振込みしたし、届くの待つだけだ〜右斜め上でもチケ余ってるのが意外・・・ま〜3rdは微妙だから〜仕方ないんかなダッシュ(走り出すさま)
仲間内で行く人どんだけおるのかも分からんしモバQ
ま〜当日は学校帰りで間に合うのか微妙だけど、横浜と近場だし楽しまなきゃなぴかぴか(新しい)



そういえば前座はいるのかな〜いなきゃ絶対イヤイヤ(笑)
posted by はっち at 23:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

今日も...

今日も昨日と同じく11時間労働だった〜大分お疲れダッシュ(走り出すさま)
でも昨日よりも充実した仕事内容だったから楽しかった,一通り自分に任せて仕事させてもらえたし手(チョキ)
2日で3万近くも稼げたし(笑)

晩飯に久しぶりにくら寿司にいったレストラン
最近食減って10皿くらいでお腹いっぱいだったけど,今日は久しぶりに15皿くらい食べた..カンパチやうにが美味しかったな〜サーモンもるんるんシメにスイートポテトを...安っぽいイイ感じの味だった(笑)あ〜前に食べた北海道の1500円くらいのスイートポテトが食べたいひらめき
てか,今日は全体的に食べすぎ...ちょっと気を付けますあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

久しぶりの仕事。。

今日は今月やっと入った久しぶりの仕事・・・ホント違う仕事しちゃいたいくらい空いた(苦笑)
てか、久しぶりに長時間働くと疲れるし。。朝9時から夜8時までの11時間ダッシュ(走り出すさま)働ける日数少ないから、残業出来て良かった〜右斜め上(笑)仕事は今度の仕事で使う接着剤を硬化させて、どんな風か調べる準備と、エクセルとフォトショップエレメントでのデータ整理。。。後は特殊な金属の研磨などで、最後の研磨が一番疲れたな〜明日も少し残ってるしあせあせ(飛び散る汗)てか、マスクしないでずっと作業してたから、金属の粉吸いまくっただろうな〜明日は最初からマスクしないとだふらふら
来月からは忙しくなりそうな雰囲気だし、仕事沢山入るかもだな〜でも、卒論の方もちゃんと出来るか心配になってきた(苦笑)両立頑張らなきゃな〜〜〜もっち遊びも仰山したいしぴかぴか(新しい)

明日も早起き頑張ります眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ガーリックくさ〜〜い(笑)

今日は一日遊びまくりだったグッド(上向き矢印)
朝からツレと町田で服見たり、ちっちゃな露店みたいなトコで大判焼きやお好み焼き食べたりした右斜め上カスタードの大判焼きは定番で美味しかったし、ポテマヨってのもメッチャ美味しかった〜パンプキンは思ってたよりかぼちゃかぼちゃしてたけど、美味しかったるんるん
お好み焼きも卵や野菜入って100円だから安過ぎるぴかぴか(新しい)
大判焼きの種類何十ってあったけど、制覇したら太るだろうな〜(苦笑)
夕方から予定あるから、夕方で解散。。。

それから横浜に向かい、仲間と合流るんるん
なんやかんやで8人も集まってすげ〜楽しかったポケットベル行った人はタイトルの意味わかるだろうな〜みんな既に思ってるはず(笑)
飯食べるのに集まったんだけど、行った店がガーリックの専門店で、シーザーサラダにまでガーリックが入ってたダッシュ(走り出すさま)こんなにガーリック食うの初めてだったな〜(笑)食事は結構美味しかったし、色々食べれて手頃な価格で素敵だったかわいい
ずっとその店にいて、でてからはタワレコに音楽
こういう店に入るとうちらはみんなバラバラになるのが面白い爆弾みんなそれぞれ好きなジャンルあるしるんるんてか、ELLEGARDENの3rdアルバムとか欲しいひらめき
明日は普通に平日だし、9時過ぎに解散ー(長音記号1)
みんな横浜近いし、ちょくちょく飯食べたり出来たら楽しいな〜ブラックな話とかも多々あるが(笑)
みんな今日はお疲れさんでした手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

都心をブラ〜リるんるん

今日は一日空いてたから、渋谷&原宿&自由が丘に行った右斜め上
原宿で古着見たり雑貨みたり、妹と少しの間だけ合流してプリクラ撮ったりした。。兄弟で撮るのは久しぶりだったな〜カップルに見られるのが痛い(苦笑)渋谷では雑貨メインで少し店回ったけど、欲しいの見当たらず、ヴィレッジヴァンガードもある事から急遽自由が丘に行く事にるんるん
一人でブラブラすると、好き勝手行けるから楽で楽しいわーい(嬉しい顔)
自由が丘着いたらとりあえずヴィレッジヴァンガードに直行(笑)特に欲しいってものはなかったけど、必ず行きたくなるぴかぴか(新しい)絵本とか最近変わらないから残念たらーっ(汗)
ヴィレッジの近くにある雑貨屋でも欲しいものはなく、最後にOUTLETって言う小さな店に行ったら発見ぴかぴか(新しい)予想してたのより少し小さめだったけど、安かったから一応買っちゃったひらめき
小物入れ.JPG
4段あって、クルクル回るトコが可愛くて前から買おうか考えてたわーい(嬉しい顔)
でも・・・買った時は白って思ってたんだけど、よ〜くみたら灰色・・・部屋は赤・白・黒で統一してるから結構凹んだけど、諦めて使う事に・・・もっと大きいサイズ見つけたら誰かにあげるかな(トホホ)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

やる気なさすぎww

今週は色々あって全然学校行かなかったな〜今日はゼミがあったから行って来たけど、週2とかダメダメだ(苦笑)仕事とかでだったら問題ないんだけどなあせあせ(飛び散る汗)
来週は教授が海外出張だから、ゼミないし、行かなければGWより長くいかない事に爆弾爆弾
ま〜それはあり得ないけど(笑)

来週はせめて週3は行かないとだなダッシュ(走り出すさま)


最近ELLEGARDENにハマッたるんるん
Missingって曲が好き、てかどれもイイ感じexclamation今まで日本のPUNKとか興味なかったから、新鮮でいいなぴかぴか(新しい)
全然知らなかったバンドだけど、アルバムも結構売れてるみたい右斜め上洋楽っぽい雰囲気があるから、結構オススメなりるんるん
posted by はっち at 23:54| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

冒険心ぴかぴか(新しい)

冒険心って誰にでもあるもんだけど,いつもと違う事をしたりするのって結構勇気がいる事...でも最近はそういうのがとっても楽しく感じるグッド(上向き矢印)
自分が一番使う冒険心はファッションにだけどるんるん

今日は今まで自分にないタイプの面白いズボンを買った右斜め上
町田にある古着屋で,リメイクした面白いズボンが沢山売ってる..特にジーンズをリメイクしたのが多いんだけど,青のジーンズはあんま自分の中にない選択肢で履く勇気なし(笑)
で,買ったのは普通もっと使いにくいだろうけど,可愛いヤツexclamation×2
ズボン(和).JPG
ポケットのトコにいろんな生地が使われてて,かなり目立つ...前しか撮ってないけど,後ろのポケットも工夫されてるグッド(上向き矢印)最初見た時に結構気に入ってて,買っちゃった手(チョキ)
インパクト強いけど,その分うまく履ければカッコ良いしグッド(上向き矢印)
あとは一番下に着るタンクトップを買ったexclamation
タンクトップ02.JPG
これは安さに惚れた(笑)1000円だしぴかぴか(新しい)タンクは重ね着しまくるから,バリエーション命だしひらめき

やっぱ買い物は楽しすぎる〜ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ムカつく1日。。。

今日はとにかく一日ムカつく日だった・・・

無駄に1日を過ごすんだったら、学校行ってた方が時間を有意義に使えたんだろうなって後悔したしバッド(下向き矢印)

あ〜こんな1日は早く終わらせたい。。。
posted by はっち at 20:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

Tialenceぴかぴか(新しい)

今日は朝起きた時から体がダルく,大学は行かなかった..ま〜元々行く行かないは自由だから問題ないんだけど,自分としては予定変わったからなんか気持ち的にイヤだったどんっ(衝撃)
大学でやろうと思ってた事は家で出来たから良かったけどひらめき
最近は家にいると家事やらない日はない,洗い物したり,洗濯したり,掃除したり...家族の分まで食器洗ったりとか考えると,やっぱ1人暮らしって楽なんだな〜ってのが分かる...そういう事出来ないタイプや,親に任せてたタイプから見ればキツイのだろうけど(苦笑)でも,寂しさってのは少し納得かなダッシュ(走り出すさま)

晩飯を作る前にROSAと遊んだるんるん
遊んだってよりは,服の中で寝てたんだけど(笑)
rosa51.JPG   rosa52.JPG 
やっぱ寝てる顔は天使だね〜揺れるハート
左の格好とかあふぉっぽいけど(笑)

夜に1日愛知に出張行ってた親が帰ってきた..今回は愛知だから愛知万博のクッキー・・・行ったわけでもないのに(苦笑)
森のクッキー.JPG
クッキー自体は軽くて美味しかったグッド(上向き矢印)

なんか甘いもの続くけど,メッチャうまいヨーグルト発見右斜め上
ヨークマートとかで売ってるもので,定価は200円くらいなのかな〜ちと曖昧...
ティアレンス1.JPG  ティアレンス2.JPG 
食べたのはマンゴーで,見た目ヨーグルトより少し固まってる感じだけど,食感は柔らかくて美味しかったぴかぴか(新しい)ちょっと高めかもだけど,かなりオススメexclamation×2
posted by はっち at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

SAW映画

今日はツレと家で『SAW』という映画を見た右斜め上
これはツレが見たかったから見たんだけど,全然知らない作品だったからか,超楽しかったexclamationこんなスリラーはホント初だexclamation×2
犯人が誰かって全然想像つかなかったし,ホントにまさかそいつがって感じだったダッシュ(走り出すさま)
StoryはSAWのサイトで見てくださいな,書くの複雑な感じだから(笑)
ただし,この映画は結構グロい映像があるんで,苦手な人は無理かな〜酷い死に方沢山あるし,自分の足をノコギリで切ったり・・・モバQ
それらが大丈夫な人は是非A見てグッド(上向き矢印)

マジもっかい見て〜(笑)
でも,レンタルの会員じゃないからムリ爆弾

posted by はっち at 23:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

またまた掃除〜

今日は朝からリビングの掃除をした、いらない物も結構溜まってくし独自の判断でいらないと思うの捨てたり。。親の大事なものなんて大体検討つくしexclamation
捨てたかった邪魔な本もまとめて、隅に並べられた無駄な陶器の置物もポイパンチ
掃除機もかけたし、汚いトコ拭いたりと結構スッキリしたな右斜め上ま〜ROSAが小屋の中のもの飛ばしまくるから、小屋周辺はすぐ汚くなるけど(苦笑)

てか、最近ROSA登場してないな〜写真あんま撮ってないし爆弾爆弾少し前のだけど、載せようかなモバQ
rosa45.JPG
まだちゃんと生存してるぞぃexclamation×2爆弾
近々最近のROSAも載せようかなぴかぴか(新しい)って、とくに変化ないけど(笑)
posted by はっち at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ビッグ・フィッシュ映画

今日は1日家でユックリしてた、GWでかなり疲れ溜まってたから10時過ぎまで寝てたしダッシュ(走り出すさま)
んで、時間あったから映画を見た右斜め上
ティム・バートンの映画『ビッグ・フィッシュ』を見る事に。。。
この話は息子(ウィル)と父(エドワード)の物語exclamation
エドワードはお伽話で有名になった人で、未来を予想する魔女の話や、一緒に旅した巨人の事などを沢山の人が楽しく聞き入るのだが、唯一息子だけは信じなかった。そんな中ある時から数年も話をしなくなった2人だったが、父の病気の事で妻と実家に戻り仲直りをしたいと思う。
沢山のお伽話を振り返りながら進んでいく。
ある時にウィルは「悪人でも、善人でもいいから、本当のお父さんを見せて」と思いを打ち明かすが、結局すれ違ったままエドワードの容態が悪化してしまう・・・
残り少ない時間で真実の父親を見出せるかってのが一番の見所って感じかなひらめき

最初は少し「ん?」ってこんがらがったけど(笑)全体を通してはイイ映画だったな〜ティム・バートンの作品好きだしわーい(嬉しい顔)『シザーハンズ』とかるんるん
やっぱし、父親を分かり合えないのって息子でも娘でも辛いと思うし。。。自分はたまたま仲の良い関係でいれるけど、そうじゃない家庭は結構あるのが事実だしねあせあせ(飛び散る汗)
息子と父親の話だったら、『海辺の家』もオススメexclamation×2これはかなり泣けたもうやだ〜(悲しい顔)感動したい人は是非みてくださいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:49| ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

