2005年06月30日

ふ〜

やっと初期化したPCも元の状態に近づいてきた〜数曲データ飛んでたのが痛いがあせあせ(飛び散る汗)ライブ音源とかがかなり凹むバッド(下向き矢印)
それでも今回の事でバックアップの必要性をかなり痛感した。。。もしシステムがおかしくなった状態でDVDに焼けなかったら1000曲以上無駄になるとこだったし、活用してるフリーソフトなどもまた集めなきゃいけなくなるとこだったし。今考えると恐ろしいな〜まっ、仕事じゃなくてプライベートなだけまだマシか(苦笑)

明日はGCのライブだ〜ぶっちゃけそんな楽しみでもないけど爆弾爆弾
前座ないっぽいし、海外でのツアーと同じ内容だったら時間1時間くらいとかなり短いし・・・3rdアルバムかなり微妙だし(笑)ま〜今更悩んでも後の祭りかモバQ
時間は短くても生で聴けるのは楽しみだし、1stや2ndの曲を沢山歌ってくれる事を願っておこっとかわいい
posted by はっち at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ぴかぴか(新しい)婚約ぴかぴか(新しい)

アヴリルとデリックがついに婚約した〜〜グッド(上向き矢印)

ま〜もういろんなサイトでも話題としてあがってるけど(苦笑)
昨年2人でロスに家買ったりしてたし、仲良く幸せになってほしいな〜るんるん

アヴリル、デリック、おめでと〜右斜め上
posted by はっち at 02:50| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ポロシャツ

今日は別に買い物するつもりでもなかったんだけど,ふと寄ったいつもの店でポロシャツを買ってしまった(笑)
ポロシャツ.JPG
最近タンクトップがメインで上着を着るのが多かったけど,これから少しポロシャツも増やしていこうかな〜こっちのがイイって意見もあったし手(チョキ)

システムがおかしくなったPCも初期化終わったし,あとはバックアップを復元しなきゃだな〜マジ忙しい中トラブルあると大変過ぎるあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

25%引き

今日は渋谷の丸井に買い物に行ってきたわーい(嬉しい顔)
今月はかなり金使ってて,給料全部使う事になりそうだけど,なんと丸井で25%引きで買い物出来るチャンスがあったから,気にせず買い物してしまった(笑)
なんで25%引きになったかというと,丸井で働いてる知り合いがいて,その子の社引きでぴかぴか(新しい)ま〜買いたい物決まってたわけじゃないけど,好きなPPFMの店行ったらやっぱイイ物ばっかexclamation
最初タンクトップとポロシャツっぽい感じのアウターを買ったるんるん2着で8000円と,手頃なやつが6000円くらいで買えたし,飯食べた後に金下ろしてズボンも買っちゃった手(チョキ)見た瞬間気に入ったのと,14000円弱のが10000ちょいだったから,もう安くて即決定ぴかぴか(新しい)
タンクトップ(PPFM).JPG   アウター(PPFM).JPG   ズボン(PPFM).JPG
タンクトップは無地に近く,パッと見重ね着っぽく見えるけど1枚exclamationこの構造はアウターも同じ(笑)タンクトップの下の紫の部分に文字があり,アウター来た時にそこだけ出るのが可愛いグッド(上向き矢印)
ズボンはベルトと,似たもの2本があり,この2本を使って何通りかのお洒落が出来てイイexclamation×2花柄が可愛いし,マジ惚れた黒ハート

7月1日から丸井でスパークリングセールやるから,またいいのあったらGETしちゃいそうだなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ディズニーシー

朝5時前起きという超早起きをし,ディズニーシーに行ってきた手(チョキ)
ま〜こんな早く起きなくても,開園間に合ったのだが,それにはちょいと訳があり...個人的な(笑)

シーに行くのはこれで2度目,今回は『センター・オブ・ジ・アース』がメンテの為に乗れなかったため,メインはインディージョーンズの『クリスタルの迷宮』にるんるんやっぱ混んでたけど,ファーストパスのおかげですんなり乗れた遊園地他にはアリエルのショーをみたり,マジックランプシアターみたり,海底2万マイル乗ったり・・・と色々したわーい(嬉しい顔)どれもみんなメッチャ楽しかった右斜め上
人多い+暑さにはかなり辛かったけど,久しぶりのテーマパークは楽しかったぴかぴか(新しい)
昼に食べたカレーのスペシャルメニューも美味しかったし,デザートも良かったしひらめき
ホールニュースペシャルセット.JPG
今回は『アラジンのホールニューワールド』は観れたけど,シメの『ブラヴィッシーモ』は観れなかったから,今度はみれたらいいなグッド(上向き矢印)

DSCN1551.JPG   DSCN1598.JPG
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

日本VSブラジル

この試合もちろんリアルタイムで観ましたぴかぴか(新しい)
2−2という結果,決勝トーナメントには行けなかったけど,ホントに素晴らしいものだと思うexclamation×2日本1点目の俊輔の30m弾凄かったグッド(上向き矢印)ボールの中心捉えてるから,無回転で落ちてるしぴかぴか(新しい)
その数分後にロナウジーニョにやられて,やっぱし力の差大きいな〜とは実感しまくったけど,後半終了間際の俊輔のFKから大黒の同点弾右斜め上
ホント引き分けでもW杯チャンピオンとこの試合内容なら勝ったのと同じくらいだと思うるんるん
ブラジルから点取ったのだって,これまで6戦して95年8月9日の福田以来だから俊輔の得点は偉業だしexclamation×2
日本代表素晴らしい試合をありがとぴかぴか(新しい)次はブラジルに勝てるといいな手(チョキ)

そうそう,ブラジルのロビーニョexclamation彼まだ21でかなりうまいぴかぴか(新しい)『べダラーダ』と呼ばれる独特のステップワークからのフェイントはかなり凄いグッド(上向き矢印)これからかなり注目の選手ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

続いて・・・今日はw

朝8時半から東芝の工場で5時まで仕事だった〜それから社内で数時間残業。。。11時間半くらい働いてたのかな〜朝早かったし、昨日日本VSギリシャ見てたから睡眠時間少なくて辛かったダッシュ(走り出すさま)
ま〜明日も同じだけど(苦笑)
それにしても、工場内って暑いバッド(下向き矢印)メットとかつけなきゃいけないし、機械音うるさいし・・・若干難聴気味なのはなおらんだろうなモバQこれから働いていけば、そういう現場も多々あるしどんっ(衝撃)

あ〜もう寝なきゃヤバイな〜
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ひとりでサーブ

今日は新宿で『ひとりでサーブ』というダンスイベントに行ってきた。。
ひとりでサーブ.JPG
イベントのShowtimeから行ったから、かなり混んでて普通にステージを見えない客でいっぱい・・・せっかく『ひとりでできるもん』や『はむつんサーブ』などのダンスを生で見れる〜って思っていってたからかなり凹み&つまらないモノだったモバQ
ま〜パンクのライブみたく押していけば見れただろうけど、暑い中他人とくっつくの気持ち悪いしねどんっ(衝撃)金だけ払って小さい映像の悪いTVで鑑賞(笑)
企画したダンサー達が人気あるだけに、もっとまともなイベントにしてもらいたかったな〜場所悪いし、ただ金儲けの為だけにしてるってイベントだった。。みんなが楽しめなきゃ意味ないと思うんだけどな〜バッド(下向き矢印)
まっ、R○○○S23(伏字w)はもう行く事はないだろう(笑)
でも、『ひとりでできるもん』は絶対生でみたいexclamation×2
今回金出して唯一得たものと行ったら、『ひとりでできるもん』の素顔を見たって事ー(長音記号2)
ま〜どんなだったかはあんまり言えない(?)けどw思ってたよりカッコ良かったな爆弾
はむつんのりきっちょはかなりカッコ良かったグッド(上向き矢印)

大学のダチ、仲の良い女の子とその子のダチ、の4人で飲んだりしてるのが楽しかったぴかぴか(新しい)
大学のダチが霊感がある奴で、元々霊が見れたり、石の力などを見分けられるってのは知ってたんだけど、今日は周りの3人の守護霊を見てもらったぴかぴか(新しい)
女の子の片方が守護霊が7〜8人いて、もう一人が鳥が何羽も集まって白鳥(イメージ的に)みたいな大きな鳥が守護霊と、聞いててかなり盛り上がったるんるん
因みに俺はナイトが2人いるらしいぴかぴか(新しい)今度絵を描いてもらう予定手(チョキ)
ナイトってだけに、表面的な体は強くて、この先も病気や大きい怪我などはないらしい。精神面でも折れるタイプじゃないけど、唯一内臓とかのが弱い傾向があるみたい。。けして病気がちとかじゃなく、お腹が痛くなりやすいとか・・・当たってる(笑)
ま〜性格が変わったり、環境の変化、新しい守護霊がつく、などの事で今の守護霊がいつ変わるかは分からないらしいけど、今のままでいたいな右斜め上
もっと深く書くと、ナイトってだけに『守る』って意識が強いとのこと、家族など大事な存在においてね。困ってたら手助けしたいとか、自分を犠牲にしてでも守るとか。。これは嬉しかったな手(チョキ)あとは、自分の考えを貫き通すタイプで曲げるのが苦手、それを相手にも強要してしまうとこもあるって言われた。。確かにかなり身近な相手にはそういうところがあるかも・・・って、ちと反省あせあせ(飛び散る汗)
それにしても、守護霊がいつついたとか、その時期にこんな事なかった?って聞かれて、似たような事があったからマジでビビったね(笑)
霊が見れる事でかなり辛い思いもしてるみたいだけど、他の面の力はとっても素敵なことだな〜って思ったぴかぴか(新しい)

また今度色々聞かなきゃな〜って、心を許せるダチでよかったなグッド(上向き矢印)そうじゃなければ自分の事知られたくないし(苦笑)そのダチも守護霊がナイトだから、そういう面でも気が合うんだな〜って思ったわーい(嬉しい顔)






とりあえず書いてるの次の日だけど、19日に時間修正(笑)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決勝トーナメント進出ぴかぴか(新しい)

オーストラリア戦を1−1で引き分け、勝ち点・得失点差などがベナンと並んだ為、フェアプレーなどの評価から日本が決勝トーナメント進出にexclamation×2
ま〜正直あのグループで一番チームレベルは低いと思うけど、運良くいけたんだし頑張ってもらいたいねグッド(上向き矢印)次はモロッコで、アフリカ内4位での出場だからベナンの一つ下となるし、勝ってる見込みあるでしょ右斜め上
日本ファイトるんるん
posted by はっち at 02:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

日本VSオーストラリア

只今日本VSオーストラリア戦の観戦中右斜め上ハーフタイムだけど(笑)
The Ring見てたから最初の方見てないけど,やっぱオーストラリアもうまいな〜0−0で前半終われたから良かったけど..ベナンもオランダに0−1で負けてるから,このままオランダ勝ってくれないかな〜って負けるわけないか...あのオランダの1点も凄かったしexclamation×2なんであんなスムーズに中央突破出来るんだろ,別にスピードのあるドリブルってわけでもなかったのにぴかぴか(新しい)

てか,最近サッカー多いな〜明日は日本VSギリシャだし...時間遅いから見れるか微妙だけどあせあせ(飛び散る汗)明日はクラブでダンスイベントだしな〜るんるんまっ踊る目的じゃなく,好きなダンサーのShowTimeが目的だけど手(チョキ)


後半も応援するぞ〜サッカーサッカーサッカー
posted by はっち at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

やられた・・・

ブログ書いてるときに同点Goalが・・・
くぅ〜メキシコのペースってわけでもなかったのに、やっぱうまいは。。。あんな落ちるシュート取れないあせあせ(飛び散る汗)
やっぱFIFAランキング6位は伊達じゃないバッド(下向き矢印)

posted by はっち at 01:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

日本VSメキシコ

今日は大学の帰りに町田で飲みがてら食事をグッド(上向き矢印)久しぶりに仲間と飲んだから楽しかったな〜と言っても、酒は殆ど飲んでなくて食べてたけど(笑)
行った店がフードもドリンクも380円均一(399円)だったから、腹いっぱい食べてもかなり安かったるんるん

で、今はタイトル通り日本VSメキシコ戦を見てるexclamation×2
この強いメキシコ相手に前半30分過ぎまでは1−0で勝ってるってのが凄い、点をいれたのは北朝鮮戦に引き続き柳沢右斜め上因みに12分にGoalぴかぴか(新しい)最近なんか当たってるな〜ひらめき
このまま試合終われる確率は低いだろうけど、頑張って勝ってほしいなexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

日本VSベナン

今日は雨というダルい天気の中、仕事。。。
ま〜別に忙しかったわけでもないけど、雨のせいで疲れる(謎w)
晩飯作るのもダルイし。。。5月病exclamation&questionってもう6月か爆弾爆弾
体も本調子じゃない分、疲れが溜まってるのかな〜ダッシュ(走り出すさま)

今は日本VSベナン戦exclamation×2(時間修正してるのバレるw)
ワールドユースの試合、この前オランダには惜しくも負けちゃったからこの試合は勝ってほしいな〜グッド(上向き矢印)ベナンなんて身体能力は高いだろうけど、他はよく知らないし爆弾

明日の夜中は日本VSメキシコだ〜正直勝てるとは思えないけど、勝ちを信じて見なきゃなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

久々のコージーコーナーるんるん

今日は昨日出来なかった仕事を午前中に終わらす為に、朝から仕事先へ。。久しぶりに朝早くから電車乗ったな〜爆弾大学はずっと昼くらいから行ってたからね(苦笑)
向かってる最中にまたトラブルexclamation&questionみたいな電話が入って焦ったけど、着いたら普通に作業できて良かった。。1時には終わらす事出来たし手(チョキ)
午前の仕事が終わり、試験体を会社に届けるために向かい、最寄り駅で拾ってもらった時にコージーコーナーでみんなの分を差し入れに買っていったグッド(上向き矢印)買ったのは俺じゃなくて、社員だけど(笑)
コージーコーナー.JPG
俺は昼食べずに仕事して、届けたりしてたから2つ食べさせてもらったー(長音記号2)
左のがスイートポテトみたいな見た目だけど、味はパンプキン黒ハートデザートって感じのパンプキンで、メッチャ美味かった右斜め上もう一つのが、ココア生地のシュークリームるんるんこれも少し苦めの生地とクリームの甘さがいいバランスしてて美味しかったわーい(嬉しい顔)
食べてから、社内でこれからある長期的な大きい仕事の説明などを受けたりと、社内では楽な1日だったな〜(笑)

しかし、昨日から尾てい骨痛(exclamation&question)みたくなっちゃって、かなり辛い。。。座る、立つ、横になるなど、殆どの行動に支障をきたすし・・・ま〜少しは楽になってきたけど。。尾てい骨骨折だと治癒するまで薬だけで放置になるから、嫌だな〜まっ、ぶつけた記憶ないし、周辺の筋肉が突発的に緊張状態にあるのかなあせあせ(飛び散る汗)
早く痛みなくなるのを祈って。。。
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

週初めから。。。

最悪だった(苦笑)

朝9時頃久しぶりの仕事先に着いたら、機械が故障して使えない・・・そんなん前もって言っておけよって感じでイライラ間を持ちながらも、仕方なく明日に延期に。。そのせいで大学行けなくなったしダッシュ(走り出すさま)
ま〜明日の作業はタダになったから、会社としてはおいしいけど(笑)施設利用1時間3000円だから、なかなか大きいひらめき
明日は楽な内容だし、少し遅めに仕事場行こうかなグッド(上向き矢印)

今日は時間が余りまくったから、ツレが学校終わるのに合わせて迎えに。。。時間調整で電車の中で寝てたりしたし爆弾爆弾ホント予定狂うと大変(苦笑)テスト期間中だったから飯食べたり少しブラブラして早めに解散と。。。それにしても今日は暑かったな〜湿度高かったしたらーっ(汗)
ま〜雨降らないだけマシかな、明日も降らなそうだし手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

2作品映画

今日はPCに入ってる映画を2つ見たるんるん
一つは『ボーン・スプレマシー
この作品は『ボーン・アイデンティティー』の続編で、前作から2年経過した時から話はスタート。。最初はインドのゴアというトコで静かに暮らしていたのだが、とうとう嗅ぎつかれてまた追われる事になる。。。(内容は是非見ましょ〜w)
今回は前作ほどアクションは少なく感じだけど、カーチェイスが何度かあり激しくて凄かったexclamation×2実際に街中であれだけのカーチェイスは無理だろうな〜途中で自分が死んでしまう気がする(笑)前作を見るまであまりマッド・デイモンの事は見た事あるけど名前は〜・・・って感じだったけど、これらの映画でかなり印象ついたな右斜め上ただのアクションだけな映画じゃなくて、この2作品は好きグッド(上向き矢印)

もう一つはコロっと変わって『102犬
前からあったみたく、今日気が付いた(笑)
101』から少し引き継いでいて、前作で生まれた子犬の中の1匹ディップスティックが親となり、子供もいて父親にひらめき
最初はクルエラが更生して刑務所からでてくることになり、人が変わったかのようにイイ人ぶりをアピールするのだが、ある事がきっかけで昔の悪いクルエラに戻ることに。。。(きっかけは自分の目で確かめて目)
もちろん前作で作ろうとしたダルメシアンの毛皮のコートを作ろうと企てる。。。しかも新しくフードをつけるとか言い出し、必要なダルメシアンの子犬の数は全部で102exclamation(これがタイトルのきっかけだww)
今作でも主人公と男が仲良くなるって恋愛っぽいとこもあるし、この二人が食事に行く事になって犬達が留守番してる時にみんなで『わんわん物語り』を見てるトコが可愛かった黒ハートなぜか食事に行った二人が同じ事してるし(笑)
もちろん前作同様町中の動物達の結束もありぴかぴか(新しい)
子犬がメインだから、反応する犬達も子犬ばっかなのがウケた(笑)可愛かったし右斜め上
悪と戦う時なんて、犬があんなに賢かったら勝てないな〜と思いつつ、凄く楽しめたなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

『101』犬

今日久しぶりに『101』を見たるんるん
見たといっても、TVの映画劇場?みたいなやつでだけど(笑)
吹き替えという違和感はあったけど、あのダルメシアンの可愛さに変わりはなしぴかぴか(新しい)
マジ99匹のダルメシアンの子犬に囲まれて生活してみて〜〜実際に飼うとかは有り得ない数だけど、幸せだろうなかわいいそれに、実際にあれだけ動物達の仲間意識あったらすごいな〜って思う。。。ま〜人間よりは絶対にあると思うけどexclamation(苦笑)

てか、『102』を見たいって思ったなexclamation
前作は見てるのに、続編見てないなんてね〜ダメダメダッシュ(走り出すさま)またTVで放送してくれないかな〜(笑)レンタルは会員じゃないし、PC使うしかないのかな〜爆弾

明日は久しぶりに天気よさげ(exclamation&question)
雨が降らない時にぶら〜って散策でもしたいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Marion Raven

やっとこさCDCD買ったグッド(上向き矢印)
マリオン・レイブン.JPG
やっぱイイ〜歌唱力もあるし、ルックスも大好きぴかぴか(新しい)
まだ少ししか聴けてないから、Break Youがとにかくイイとしか言えないけど(笑)
とにかくオススメだから、是非是非聴いてくださいな〜しかも来月に東京某所で1日だけライブやるみたいexclamation×2応募して当たらなきゃ行けないけど、運良く当たってくれないかな〜マジ生で聴きたい右斜め上
posted by はっち at 22:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

キャップ

今日は久しぶりに大学帰りに町田をブラブラしたるんるん
いろんな店行ったけど、新しく見つけた店が二つあったひらめき一つは前にポケットが特徴のズボンを買った店の姉妹店exclamation雰囲気違うし、これから回る店に加わる感じ右斜め上
もう一つはレトロな感じの店で、帽子や服、アクセサリー、インテリアなどが少しずつおいてるお店だったexclamationアンティークな感じのものがあるってわけじゃなく、とにかく変わったお店ぴかぴか(新しい)
店員さんの雰囲気も素敵で、歳が読めないタイプの女性だったー(長音記号2)
そこでは初めてとなるキャップを買った手(チョキ)
キャップ.JPG
最近店で試しにかぶったりしてて、とうとう買うことに(笑)今まではキャスケットとか、こういうタイプじゃないのばっかかぶってたから、雰囲気変わって良い感じかわいいバニールに行っても店員さんみんなキャップかぶってるの初めてみる〜とか気づいてくれたのが嬉しかったし(笑)
あと今年は麦わらも買いたいな〜キャップも種類増やすぞぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

W杯出場決定〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ついさっき終わった日本VS北朝鮮exclamation×2
柳沢の先制点に、大黒の追加点るんるん2−0と快勝〜〜〜右斜め上

マジ最高だね、これで来年またW杯で自国応援できるし手(チョキ)今度は最低ベスト8くらいには入ってもらいたいな、面子はそれほど変わらないと思うけど、鈴木なんて下手糞は使わないで、大黒スタメンにしてあげて〜〜ひらめき
彼の動きはあんまりいないタイプだし、点取れるんだからスタメンが当たり前だと思う。そうじゃなくても他のFWはしょぼいの一言なんだし(苦笑)今日の柳沢は珍しく活躍したけど。。
あ〜ホント今日はいい日だな、仕事の疲れも吹っ飛んだかわいい

次のイラン戦も勝って、1位で突破してもらえたらいいなぴかぴか(新しい)
日本代表、W杯出場おめでと〜〜そして、ありがとうサッカー
posted by はっち at 22:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

