2005年07月31日

『きみ読む』メッチャ感動ぴかぴか(新しい)

ツレが家に着て、映画を見た右斜め上
見た映画は『きみに読む物語』これは映画館で見たかったのだが、結局上映期間中に行けなかったからかなり残念やった。。
話はやっぱ切なかったな〜一夏の思い出みたいな感じで仲良くなってケンカ別れしちゃったまま、男は忘れられず1年間毎日手紙書いたのが親に邪魔されて届いてなかったとか、ホント数年間お互い接点なかったのに、いろんな過程の中最終的にうまくいくのは結構ありがちな感じだけども、その話を読んで聞かせる側と、聞く側の関係とかは全然予想してなかったからホント感動したるんるん
もっちポロっと涙も爆弾爆弾
映画館で見てたらもっと感情移入してたかもな(笑)
その後もサウスパークっていう超下品な漫画とかを見たりしてて、メッチャ楽しかったのだが、家に送っていく少し前から急に体調が悪くなった。。。結局自分の最寄り駅までしか送れず、家で熱測ったりしてたらどんどんあがっていって、最終的には38.3度まであせあせ(飛び散る汗)これ以上でてたのかは分からないけど、腹痛に腹は下るし吐き気と最悪な状態で、寝ても暑くて数十分から1時間とかで目が覚める始末。。。ホント最悪だったモバQ
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

棚付け完了

今日は昼から部屋の掃除(掃除機・床拭き)をやってゴミもまとめ、枕のカバーやソファーベットのカバーなど、服とかを洗濯した〜マジ久しぶりに大掃除みたくやって楽しかったな〜綺麗な方が気持ちいいしわーい(嬉しい顔)
掃除終わってから、次に壁に棚を2つ付けた手(チョキ)
棚2.JPG   棚1.JPG
ハンズとかで売ってるやつで、荷重制限2`と、そこまで重いのは置けないけど、何か飾るにはイイ感じるんるん色も部屋に合わせて黒をチョイスぴかぴか(新しい)
ホントは2日前に買ってたからすぐ付けたかったんだけど、時間がなかったから、今日出来て良かったAグッド(上向き矢印)]



昨日携帯の液晶壊れたけど、カメラとかは生きてて良かった〜早く修理ださなきゃな。。。面倒臭いが爆弾
posted by はっち at 16:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今日は暑すぎ晴れ

今日は午前中歯医者だった、この時から外はかなり暑かったし。。。台風抜けた後だから結構暑くなるのは予想してたけど、凄かったダッシュ(走り出すさま)
午後町田で買い物してる時が一番凄かったしな〜暑さのピークだったからファミレスとかかなり混んでたもん。。ま〜買い物にはあんま関係なかったけど(笑)
てかそろそろセールも終わりやな、終わってきた店も結構あるし。。町田でよく行く店はまだやってるから良かったけど手(チョキ)取りあえず今回はラストだろうタンクトップの激安売りで1枚買って、後はポロシャツも1枚ゲットグッド(上向き矢印)
タンクトップ(BANGS).JPG   ポロシャツ(仮ヤ).JPG
タンクトップは前から欲しかった緑に挑戦、ポロシャツは今までない色合いだったけど好奇心って感じで買ってみたるんるん

あ〜どんどん服買ってくから、ウォークインクローゼットに入りきらなくなってきた〜〜着ない服や、いらない服とかもっと捨てないとだな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

海老名ふるさと祭りるんるん

今日はツレと町田で買い物した後に、夕方から海老名のふるさと祭りに行ったグッド(上向き矢印)
今年初の祭りで、終始いたわけじゃないけど、雰囲気楽しめて良かったな〜〜ぴかぴか(新しい)
最近はラムネでもメロンピーチみかんイチゴといったいろんな種類のラムネがある事にビックリexclamation×2
飲んだのはメロン味で、ソーダだから少し薄いメロンソーダって感じだった(笑)薄い感じしたけど、普通に美味しかった手(チョキ)
その後は焼き鳥食べたり、じゃがバタ食べたり、水飴食べたりと、食べまくりだったるんるん
締めの花火は見れなかったけど神輿が入ってきたのは見れたし、花火は来月の20日にお預けだ〜かわいい

花火大会早く行きたいな〜ー(長音記号2)まずは1日にも仲間と行くけど、メインは20日ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

スター・ウォーズ映画

今日は新百合で映画を見てきた右斜め上
久しぶりに新百合行ってきたな〜この前珈琲OBとか行った以来かなるんるん
3時上映のやつを2時頃チケ買いに行ったから、そこまで良い席ではなかったけど、スター・ウォーズはメッチャ良かったわーい(嬉しい顔)
映像も前作より全然良かったし、アナキンがダース・ベイダーになったまでの一連の流れがハッキリ分かれて良かったひらめき
今回のテーマが『愛』ってだけにアナキンがパメラを想う壮大な気持ちが切なかったな〜最後は結局自分の間違った選択で・・・・なっちゃうんだし。。ま〜書きませんが(笑)
泣きまではしなかったけど、ホント感動出来ますよ〜オススメexclamation×2

てかてか、映画はメッチャよかったけど、途中で大ハプニングがexclamation×2exclamation×2
関東の人は分かると思うけど、4時35分頃に大きな揺れが・・・新百合の映画館は6階。。。かな〜り揺れたましたよ、ツレなんて素で怖がってたし、後ろの方の客なんて映画が止まって係り員が来る前に逃げようとしてたし(苦笑)
ま〜すぐ逃げようとするのは分かるけど、パニくってたら余計被害大きくなるだけだし、落ち着けばいいのに(笑)
映画は10分くらいかな、中断された後に無事再開右斜め上ってな感じで、映画館で初めてのトラブルでした〜かわいい

ツレを家に送ってる最中にデッカリ音が。。。花火だ〜〜グッド(上向き矢印)ってテンション上がり、少し高めのマンションを上り、花火を見たるんるん今年初の花火にちと感動ぴかぴか(新しい)
これから何度か花火大会は予定入ってるんだけど、きっと今日のが一番思い出に残るかな〜手(チョキ)

明日は買い物+祭りだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

K-1MAXパンチ

今日はミドル級の世界一決定トーナメントがあったexclamation×2
仕事から帰ってきて、サスケ見てた時のCMで流れるまで忘れてたが爆弾爆弾

1回戦魔裟斗VSザンビディスの試合。。
この試合は結構楽しかったグッド(上向き矢印)魔裟斗の左ジャブにカウンターを狙ってたザンビディスだけど、明らかにバレバレ(苦笑)ボクシングも磨いてきた魔裟斗にはクリーンヒットする事もなく、右ストレートでダウンを取った魔裟斗の判定勝ちぴかぴか(新しい)
と、ここまでは良かったのだが、試合終わった直後から左足がおかしい・・・怪我かって思ってたけど、2回戦始まる時に怪我でリタイアの知らせが。。。バッド(下向き矢印)この時点でかなり冷めたね〜〜魔裟斗のかわりの安廣も前の試合の怪我でドクターストップと最悪の展開。
決勝戦なんてCMの間に延長1回目まで終わってたし・・・魔裟斗いなくなったからって手抜き過ぎだろむかっ(怒り)

今までみたK-1で一番最低な放送だったな〜〜猫

結局大会結果は、前王者のブアカーオに判定でアンディ・サワーが勝ち、優勝右斜め上
9月の総合の方はKIDでるし、楽しませてもらいたいな〜卒論中間発表前でテンパってそうだが(笑)


明日も朝から仕事。。
今まで俺がメインでやってた仕事だけど、これからドンドン大学が忙しくなるから、新しい人に仕事を教える事に。。。イヤじゃないけど、仕事慣れてもらうまで仕事こなすペースが落ちるから、それはイヤやな〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

課題順調

今日は3連休明けだったから疲れからか朝早く起きれず、1時過ぎに大学に行った。。それから3時間くらい資料読んでパワーポイントでまとめてたら・・・19頁あせあせ(飛び散る汗)今度の発表これやるのか〜って思うとかなりダルいし(苦笑)
まだ完璧に理解出来たわけじゃないから、ゼミの時に教授に教えてもらわなきゃなひらめき

学校帰りにツレと合流し、あんまり時間なかったけど買い物にグッド(上向き矢印)
町田のContactって言う店で、前から気になってたベストをチェックしに右斜め上結構人気あったみたくお目当ての黒はなかったけど、灰色もかなり可愛かったぴかぴか(新しい)こんなん↓
ベスト.JPG
ネックのところが2箇所留まるようになってて、この時期ちょっと暑いけどそれでも可愛くてよいるんるん値段も6000円くらいで手頃だったし手(チョキ)
あ〜セールだからよって見たのに、結局セール品一切みてないや。。。金曜にまた色々まわろ〜っとるんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

電車男電車

今日はダチ4人で『電車男』を見た手(チョキ)
最初は行こうってなってはいたけど、正直2チャンが元ネタだから微妙だし、下らなそうだな〜ってのが強かった。。。けど、見てみたら予想以上に良かった(笑)
中谷美紀良すぎだよ〜あんなキレイな人だったら絶対助けるって爆弾爆弾話し方とか素敵過ぎるし。。。ちょっと惚れたね(笑)
それにしても、感動大作って言われてたとおり結構泣いてる人いたな〜俺は泣くまではいかなかったけど(堪えたって噂もww)
みんなが泣いてるシーンはホント共感出来るし、ありゃ涙もでるさダッシュ(走り出すさま)
どんなシーンかはあえて書かないけど、電車男ってなんだよって思ってる人も、見て外れはないかもexclamation×2極度の2チャン嫌いじゃ〜無理だろうけど爆弾

映画を見た後にパフェなどを食べて、買い物したりしたグッド(上向き矢印)
女の子達は浴衣を買ったりして、俺はなくなりかけてた香水を買ったるんるん愛用してた香水の一つを変えようかな〜って思ってたけど、メチャクチャ安くて買ってしまった(笑)
香水.JPG
ニコスのSCULPTUREはマジ大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)後はブルガリを買わないとな〜新しいの高いから悩むあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

西瓜

今西瓜食べてきた〜〜最近食欲なくて、食うと吐きたくなる感じだったから、残ってたの半分あげたら・・・メッチャ甘い西瓜で、失敗した(笑)
くれた姉の知り合いナイスだしexclamation×2
うぅ〜〜〜最初からがっつけば良かったな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

食欲がなかったのはツレとうまくいってなくて、別れるか悩んでたからだけど、別れずもう一度頑張ってくって答えに。。。色々あってもやっぱし好きだからな右斜め上
ホントいままで以上に仲良くやっていけるように頑張らなきゃだ〜グッド(上向き矢印)きっと食欲も戻るだろう(笑)

明日は『電車男』を見に行く電車
ま〜元が2チャンだから、期待しないでみてこよ〜っと爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ハバネロ・ポップコーン

海外の輸入食品が売ってる店で数日前に買ったポップコーン。。。ベースはチキン味exclamation
外観は・・・
ハバネロポップコーン.JPG
結構強いだろうな〜って思いながら食べてみる・・・とりあえず2・3個食べたが、かなり辛いexclamation×2一度飲み物飲むと失敗するくらいの辛さで、久々の感覚だった(笑)
クセになるのを通りこすくらいの辛さで、結構辛いの好きな妹ですら殆ど食べず、8:2くらいで食べてた・・・俺食べすぎやん爆弾
辛いの弱い人は多分無理だろうけど、今度ネタとして大学に買って行くかなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

誕生日兼ねて。。。

バッチシ飲み会ビールバー(笑)

今日は大学で一番仲の良いやつの誕生日だったから、大学帰りに仲間うちで飲みに行ったグッド(上向き矢印)半月振りくらいの甘太郎〜行ってみるとメニューが減っていて微妙だった。。。去年仲良くなった子もいなかったし・・・当たり前か(苦笑)
バナナフロートかなり美味しかったな〜いきなりデザートって感じで飯と合わなかったけど爆弾爆弾ここのジンバックはジンが強くて結構顔にでてたな(笑)家で作らなくなったから、どんどん弱くなるし、太るのイヤだから沢山飲む気はしないし(じゃ〜なぜ飲みww)

飲みの後に花火しよ〜ってなったけど、数人が地元のバスなくなるとかでシラけて出来なかったし・・・ノリ悪いから微妙あせあせ(飛び散る汗)あ〜花火したかったなダッシュ(走り出すさま)
今度絶対するぞ〜ぴかぴか(新しい)




あっ、携帯の未払い今日までだった・・・・モバQ
明日行かなきゃだ〜〜〜コンビニ
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

Marion凄い揺れるハート

今日は渋谷のO-EASTでMarionのライブやった手(チョキ)

夕方に渋谷に行き、一緒に行く子と合流しまずはEASTの下見に。。すでに20以上はいたのかな〜最初気付かなかったけど、知り合いがいたらしく、後でam/pmで会った時に知ったかわいいその子は凄くて、12人分の当選をしていた(笑)もっと早く知ってればいろんな人誘えたのにな〜と、ちと公開ダッシュ(走り出すさま)
下見の段階で人いたのに、腹へってたのと服見たさで移動(笑)
丸井のPPFMで前に知り合いになった店員さんに絡みに行き、それからパルコのPPFM2にも行ったグッド(上向き矢印)唯一PPFM2でレディースが買えるのだが、人気ありすぎでセール品はもう売れ切れちゃったみたい。。人気凄いんだな〜俺が欲しかったズボンも既に売り切れだったし・・・セール前にはなくなってたみたいあせあせ(飛び散る汗)
パルコを出たくらいにいい時間だったから、EASTへ右斜め上
とりあえずスタバでチャイを買って、飲みながらam/pmで軽食を。。それから開場まで結構待たされたからねたらーっ(汗)暑かったしダッシュ(走り出すさま)

開場するとみんなダッシュで前の方に行ってたな〜(笑)
俺らは4〜5mくらいの真正面。。みんなかなり前につめる割にノリが大人しかったから、後々後悔(苦笑)
ライブはトータルで50分くらいだったのかな〜出てきた瞬間にMarionってこんなに可愛いんだ〜って見入ってしまった爆弾爆弾ホント可愛いし、キレイだった黒ハート
歴長いだけあって、メッチャ歌うまくてホントにビックリしたexclamation
大好きな『Little By Little』や『Break You』を生で聴けただけで感激だったし、ピアノ系の曲はみんな聞き入ってたって感じで、ホントMarionの世界に吸い込まれそうだったるんるん1曲だけだったけどアンコールがあったのにも驚いたグッド(上向き矢印)歌ったのは『Let Me Introduce Myself』で、ギターのみのソロぴかぴか(新しい)
録音も成功したし久しぶりにしたな〜爆弾爆弾
ライブ後には出入り口のトコにバックバンド(?)がでてきて、写真やサインを求める女の子達でぐちゃぐちゃに(苦笑)最初はみんなに帰ってくださいって言ってたのに、皆いなくなる分けがなく警備員も困り果てて、最終的には写真はお一人1回までとかなってたし(笑)
その時に配られたCDはゲット手(チョキ)写真やサインは求めなかったけど。。ワーナーの方達も配ったりしてて、中にはMarionの写真やインタビューが載った冊子や、今回のライブが今度WOWOWでやるから、それの宣伝のフライヤーなどなど。。。
マリオン(冊子).JPG

その後五右衛門でスパゲティーを食べながら色々話したりしてマタ〜リ閉店までいた(笑)
あ〜これで明日仕事ってのが萎える〜土日だったら遊べたのになバッド(下向き矢印)
仕事はミスないように頑張らなきゃな(苦笑)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ミス。。。

今日は仕事で大きいミスしちまった。。。今まで仕事してて初だな〜こんなのバッド(下向き矢印)
マジ凹んだたらーっ(汗)同じ過ちは二度としないようにしなきゃなパンチ

明日はMarionのライブ。。。気分転換に楽しんでくるぞ〜ぴかぴか(新しい)
んでもって、今日エルレのプレオーダーは抽選外れた・・・今一番行きたいアーティストだから最悪〜むかっ(怒り)

posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

四十九日。。。

今日はお祖父ちゃんの四十九日だった。
家からお寺までお骨を運んだけど、骨壷って陶器だからかなり重いんだな〜って感じながらお寺に着き、本堂で和尚さんに渡した。この時に初盆の事や、白堤燈の話、24日に白堤燈を持って寺に行く事などを聞いた。お葬式とか経験なかったから、今回が初耳だったダッシュ(走り出すさま)
その後待合室などで少し待ち、和尚さんに呼ばれた。。
本堂では30分くらいお経を唱え、お焼香をしたりし、納骨という感じだった。和尚さん忙しいのは分かるけど、納骨の時はアッサリいなくなったな〜と思ったり(笑)

その後は用意してあった日本料理の店で昼食。。
懐石料理は結構美味しかったな〜高いだけあって爆弾爆弾
ご飯美味しいし、てんぷらとかも揚げるの美味かったしグッド(上向き矢印)5000円なんて自分じゃ行くような・・・行けるようなトコじゃない分良い経験だったな手(チョキ)

朝からずっと動いてたから今日はマジ疲れた。。。明日仕事だし早く寝るかな眠い(睡眠)
posted by はっち at 22:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

丸井セールるんるん

今日やっと大学の卒論テーマがハッキリした手(チョキ)
光アクセスネットワークに関する事で、かなり難しそうなものになったけど、卒業する為に頑張らないとな〜あせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜仕事もあって9月の中間発表すら間に合うのか心配だし・・・って、間に合わなかったら卒論の単位取れない爆弾爆弾爆弾
やるしかないモバQ

帰りに町田の丸井でタンクトップとメッシュキャップを買った手(チョキ)
今セールしてるから、PPFMとか安くて最高グッド(上向き矢印)
タンクトップ2(PPFM).JPG     キャップ(PPFM).JPG
タンクトップはいつも買うのとデザインが違くて、重ね着とかするのにインナーもよく見えていい感じぴかぴか(新しい)キャップはめっちゃ可愛くて、セール外関係なく買っちゃった右斜め上
店員さんも良い子で、スタンプ1個多く押してくれたし。。。でも上の人が近くにいたから俺らいなくなった後怒られちゃったんだろうな・・・あ〜悪い事したもうやだ〜(悲しい顔)
その分来月の1日とかにあるポイント2倍とか行ってあげないとな〜新しいの出るだろうしダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

久しぶりの飲み

今日は大学行って少し卒論の事などをやり、それから知り合いの子とその友達との4人で遊んだるんるん
かまどかって言うチェーン店で、結構美味しかったな〜サラダとか飲み物の出てくるペースも早かったし、注文きてから作る釜飯は美味かったぴかぴか(新しい)タルタルソースのかかった鶏肉も美味しかった手(チョキ)
ここはお酒も美味しいバー
焼酎ベースのとかで結構強いのとかも少し飲んだりしてたから、途中で眠気に襲われたし(笑)
今回は八王子って場所だけが微妙だったな〜帰るのも遠かったし。。。やっぱ学校帰りなら町田がベストだな〜(笑)

そういえば今日は七夕でしたね〜とくに目立つ日でもないけど爆弾てか、いろんなとこで笹飾りすぎ。。。きっといろんなトコで書いたりしてるんだろうな〜って思うと、絶対願い事の効き目はないな(笑)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Marion Ravenライブ当選ぴかぴか(新しい)

仕事終わって家に帰り、メールチェックをしてみると・・・
『ご当選!!Marion Special LIVE!!』というタイトルのメールが右斜め上
マジ叫びたくなるくらい嬉しかった〜生でMarionに会える+生歌聴けるるんるん
場所もキャパの少ないとこだから、かなり近いし、入場順が先着だから早く行けば前の方だしグッド(上向き矢印)取りあえず行く相手見つけなきゃだな〜ツレを誘うにも平日の夜ってのがな。。。(苦笑)
仕事も急遽休む事で迷惑かけちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
ま〜自分のプライベート重視だから行かないなんて有り得ないし、とにかくライブがあるのがホント幸せ〜ぴかぴか(新しい)

それにしても応募で当たる事あるんだな〜知り合いではメチャクチャ当たりやすい人おるけど、自分は絶対そういうの当たらないタイプだと思ってたから、そういう面でも嬉しかったし(笑)

あ〜生Marion待ち遠しいハートたち(複数ハート)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

疲れた〜

月・火と朝から仕事でお疲れだ〜ダッシュ(走り出すさま)
今まで経験してるより現場と違って2人だから動く事多く、余計疲れるんだろうな〜早く慣れなきゃ右斜め上来週からまたよくやってる仕事に変わっちゃいそうだけど(苦笑)
取りあえず明日も頑張らなきゃな〜グッド(上向き矢印)

てか、仕事だけだと書く事ね〜当たり前だが(笑)
posted by はっち at 23:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

家でまた〜り

今日はツレと家で緩〜い1日を過ごした。。
この前いったDisneySeaの写真とか見てて、お互いの合わしたら135枚。。。あふぉみたいに撮りすぎだし(笑)印刷なんてする気起きないな爆弾
昼に食べたサンジェルマンのパンも美味しかったな〜焼きそばパンも良かったし、メロンパンに生クリーム挟まってるのも凄く美味かったぴかぴか(新しい)
久しぶりに1日ユックリ出来て良かったぜぃグッド(上向き矢印)

そうそう、晩飯に食べた手羽小間っていう1羽の鳥から40cしか取れないという肉を食べたんだけど、かなり美味しかったぴかぴか(新しい)ぶっちゃけよく分からないけど、とにかく気に入った(笑)

あ〜明日からまた3日連続仕事、当分暇な日がないのが続くな〜モバQ
posted by はっち at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

Musical Batonるんるん

Chihiroさんから教えてもらったMusical Batonをやってみた〜グッド(上向き矢印)

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
iTunesに1040曲と、他に200曲くらいあるのかな〜まっ、1300曲弱くらい。。

Q2.最近聴いている曲は?
ELLEGARDENの1stから4thの全曲るんるん(笑) Marion RavenのBreak You。。

Q3.最後に買ったCDは?
Marion Ravenのデビューアルバム『Here I Am』

Q4.よく聴く or 特別な思い入れのある5曲は?
Britney Spearsの『Baby One More Time』
Britneyの1stアルバムとの出会いで聴く音楽が洋楽メインになっていったし、特にこの曲が好きになった切欠だからぴかぴか(新しい)

Avril Lavigneの『Complicated』
ComplicatedをCMで初めて耳にした時から、Avrilに惹かれた黒ハート
洋楽のライブに行ったのもAvrilが初めてだったし、沢山の大事な仲間と巡り合わせてくれたAvrilと出会えた曲だからぴかぴか(新しい)この曲は一生大事な曲である事に変わりはないな右斜め上

Bowling For Soupの『Girl All The Bad Guys Want』
初めてBowling〜を聴いたのはあるライブの前座で、そのライブで大好きになったグッド(上向き矢印)とにかくライブが楽しくてヤバイくらいexclamation×2正直彼らの曲から1つ選ぶのはキツイ(笑)

ELLEGARDENの『Missing』&『Red Hot』 
この曲2曲を聴いただけでELLEGADENの虜になったexclamation×2とにかく洋楽テイストの曲がかっこいいexclamation数年振りに邦楽にハマったし、インディーズでここまでいいな〜って思うのは初exclamation×2寧ろ今までハマった邦楽の中で確実に1番ですひらめき
チケ取れるのなら1度はライブに行ってみたいダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

