2005年08月31日

ツートンるんるん

今日は久しぶりにツートンにした右斜め上
仕事終わって帰ってる時になんかしたいな〜って思って、急遽薬局にダッシュ(走り出すさま)
新しいワックスタイプのブリーチを選んだから、今までと感覚違くて最初戸惑ったけど、髪をセットしてるような感じだったなひらめき
今回はブロック以外に、ラインもいれたから前とは少し変わったイメージにるんるん
ま〜説明しといて写真は載せないけど爆弾爆弾爆弾

ツートンは一人でやると若干難しいけど、遣り甲斐あって楽しいなぴかぴか(新しい)




てか、もう明日から9月だ〜〜〜〜マジもうすぐ今年終わるじゃん。。。早いね〜ホント・・・大学で早いって言ってたら社会人からみたら比じゃないって今日言われたけど(笑)
残り短い学生生活楽しまなきゃな〜〜卒論に振り回されたくはないどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

俊輔初ゴ〜〜ルサッカー

初得点は今日のダンファームリン戦exclamation×2
試合自体4−0でセルティックの圧勝という試合だったのだが、後半13分にチーム3点目をゲットグッド(上向き矢印)
ゴール前に走りこんでのダイレクトシュート、ま〜左足で簡単に流しこんだ感じだけどイイシュートだったなるんるん
この調子でこれからも得点とアシスト増やしてもらいたいサッカーサッカーサッカー
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

50回目のファーストキス

今日はツレと家で映画を見た映画
50回目のファーストキス』この映画メッチャ良いexclamation×2exclamation×2
ストーリー(オフィシャル抜粋w)
『交通事故以来前日の事を全て忘れてしまうという短期記憶喪失障害を抱えているルーシー(ドリュー・バリモア)。
そんな彼女に、水族館で獣医として働くヘンリー()が一目惚れをする。
ヘンリーは毎日、彼女と初対面から始め、愛を告白し続ける。
ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋に落ち、毎回ファーストキスをする。。。
少しずつ進展していくと思われた2人の関係だったが、ルーシーは自分が愛する人の重荷になると思い、別れを決意する・・・』

事故に逢った日からそこまでの記憶しかないルーシーの為に、家族が同じ毎日を演出する事の辛さ、知り合いのお店の努力などお互いが辛い状況の中、ヘンリーと出会う事で、今までと違う事をして、なぜ記憶を持続出来ないかという原因なども、ルーシーに教えるようにする。。
ただ相手の側に居たいという事のみで、自分の存在を日々伝えるなんてホント凄く切ないと思う右斜め下
もし自分がヘンリーと同じ立場になったら1日しか記憶のもたない相手を好きになれる自信はない。。。もし付き合ってたり、結婚してる関係だったら出来ると思うけどあせあせ(飛び散る汗)
だからこそ、今普通に生活でき、沢山思い出作れてる人生を歩んでる事に凄く感謝したくなったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非見てくださいな、本編の節々にあるコメディーも楽しいしるんるん
そんでもって、泣きまくってください(笑)
posted by はっち at 22:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

カバラ数秘術

カバラ数秘術というのをやってみた、これは名前と生年月日で出来るグッド(上向き矢印)

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1984年 1月 17日生まれ 21歳
◆あなたの誕生数
4 (宇宙の法則を操る管理者)
◆長所
勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心
◆短所
独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、打算
◆備考
向上心があり、努力家だ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
******** ******
41212161 511147 (数値化)
◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
H(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
10 : 4 -- かなりの熱中型

上に書いたもの意外に、今日と明日の運勢などがわかるグッド(上向き矢印)

占い結果が結構あたってたからビックリexclamation×2
もし気になったらやってみてくださいな手(チョキ)

ここで出来ますよ〜↓
カバラ数秘術
posted by はっち at 00:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

タイ料理

今日は昼から大学で卒論の中間発表で使う資料の作成をした。。。教授に見せたらまだダメだし確実なレベルだけど(笑)ま〜とりあえずベースは出来たから、木曜くらいまでにもっとシッカリしたものにしなきゃな右斜め上

ダチと夕方の雨降ってない間に町田へ行き、バニールに行ったグッド(上向き矢印)
二人で行くの久しぶりだったから結構長いしたな〜〜ダチがSALE品のカバンを買った・・・寧ろ店員さんと俺で買わせた爆弾爆弾
ま〜安かったし、使いやすそうだったから問題なし(笑)
買った後も少し店員さんと話してて、腹減ったな〜って言ってたら、近場のタイ料理店を教えてもらったるんるんもちろん早速GOダッシュ(走り出すさま)

お店の名前は『パッタイ』といい、お店自体は12〜6人くらいしか入れないような小さなお店。場所は109の近くの3階にあるexclamation
目印は・・・・・熟女パブの看板かな爆弾爆弾爆弾
初めて行く+小さなお店だから、なんかテンパった(笑)
頼んだのがトムヤンラーメンというものと、カレー、生春巻きグッド(上向き矢印)
俺はカレーのゲンカリーガイというのを頼んだぴかぴか(新しい)
ゲンカリーガイ.JPG
このカレーはジャガイモと鶏肉のカレーぴかぴか(新しい)
まずカレーきた時にテンパってた事に気付く・・・・
カレー頼んだらライスもナンもついてなく、ルーだけでやんのどんっ(衝撃)でも具がメッチャ入ってるし、今まで食べた事のないスパイスが入っていてメチャメチャ美味しかったグッド(上向き矢印)
生春巻きもメッチャ美味しい、付けるタレも美味しくてクセになりそうるんるん写真は忘れてしまったたらーっ(汗)
ダチのラーメンは辛かったな〜〜タバスコとかとは違う辛さだから美味しいけど、汗かいたかいた(笑)
んで、一番のテンパリはパッタイを教えてくれた店員のオススメ料理がメニューには書いてなくて、箸置きのトコに貼ってあって気付かなかった事・・・気付いたのは注文した直後(苦笑)
また行くから、その時こそは絶対頼むぞ〜〜〜ひらめき

ここのラーメンとかは器のサイズには合ってないくらいのボリュームがあるから、メインを一つ頼んで、サイドメニューを増やした方が色々食べれていい感じわーい(嬉しい顔)
タイの屋台料理を手軽に食べたかったらホントオススメexclamation×2ただし、月曜はお休みなり。。。
是非行ってみてくださいなー(長音記号2)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

変な天気晴れ曇り雨

今日はダチ4人と町田で遊んだ右斜め上
昼飯にみんなをGAVEEに連れて行こうと考えていたのだが、店ついたの2時半頃で、ランチのラストオーダーが終わっていて入れなかったバッド(下向き矢印)仕方なくポポラマーマというスパゲティがメインのお店に行くことに、ここは結構安く、ドリンクバーもあり、月に1度全品半額という日まであるひらめき
ここで喋ったりしながら結構な長居をし、それから石のお店にダッシュ(走り出すさま)
ここは自分で石を選んでアクセサリーを作れるトコで、ダチが守護霊や石の力などが分かるヤツだから、勾玉を適当に選び自分に合う合わないを調べ、それで相性の良かったものを3つ選びブレスレットを作ったるんるん
石のブレスレット.JPG
赤っぽいのがカーネリアンという石で、『向上心、やる気、新しい仕事への運UP』などの力があると伝えられているぴかぴか(新しい)
白っぽいのがムーンストーンという石で、『予知能力、感受性を豊かにする』また恋人達の石とも言われていて、『希望と愛を育み幸福をもたらす』と伝承されているぴかぴか(新しい)
黒っぽいのがスモーキークォーツという石で、『精神的疲労を取り、潜在能力を高める、耐久力を延ばす』などがあるぴかぴか(新しい)
上に書いたのは伝えられている一部だけど、ホント石それぞれにいろんな意味があって凄いと思うexclamation
これだけの石を使って3400円くらいだからそんな高くはないかなグッド(上向き矢印)

因みに人の手には気が入る手と、気を出す手があり、これは気が入る方の手につけた方がイイって教えてくれた手(チョキ)最初逆につけてたからなんか体おかしいな〜って感じてて、付ける方なおしただけで実際に体の軽さが変わったからビックリexclamation×2
言い方おかしいかもだけど、やっぱ特殊な力が備わってるって凄いな〜って再実感かわいい
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

原宿るんるん

今日は午後からツレと合流して原宿に行ってきた右斜め上
メッチャ久しぶりの原宿・・・人exclamationexclamationexclamation×2でマジ鬱陶しかった(苦笑)V系の人達も沢山いたからね〜みんな勘違いクラスで痛々しかったし爆弾爆弾
V系もたまに可愛い子や、メッチャ似合ってる人いるけど、確率低すぎるのが辛いどんっ(衝撃)

昼飯に久しぶりにイタリアンの食べ放題ゴローゾへ行った、夏休み限定で780円になってたからドリンクいれてノーマルの値段と、お得だった手(チョキ)ま〜味は安いだけにそんなパッとはしないけど、数種類のパスタや、薄い生地のピザ、サラダなどがある。後カレーとかソーメンもあったなひらめき
食事後は竹下通りをメインに、雑貨屋などを見たグッド(上向き矢印)
この前買ったカバンにつける小さい財布などが入る入れ物あれば欲しかったけど、いいのが見つからず断念あせあせ(飛び散る汗)今回はそんな時間なかったし、また今度広範囲をブラブラしたいなぴかぴか(新しい)


とりあえず、今日はそんな無駄使いしなかった〜〜この調子(笑)
posted by はっち at 23:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

多摩川花火大会ぴかぴか(新しい)

今日は超久しぶりに多摩川の花火大会に行ってきたグッド(上向き矢印)
ここの花火は2回目で、前に行ったのは中学の時・・・7〜8年前なんかな(笑)
てか、ツレの浴衣姿初お披露目でかなり貴重な1日やったるんるんどうだったかは・・・うふふ内緒だぃ揺れるハート(死んでしまえ爆弾)

この多摩川の花火大会は数年前まで世田谷と川崎の2箇所同時打ち上げだったのだが、今は世田谷の方が中止になっている為、川崎のみの6000発右斜め上この前行った桜木町のと同じ数ひらめき
夕方から行って、しかも一度目に場所取ったトコが駅から遠すぎて変えようってなり、最終的に選んだトコが駅から近いのに、かなり見やすいトコだったぴかぴか(新しい)真正面で、邪魔になるのが少しあるってだけでメインの大きい花火は見放題手(チョキ)
桜木町の程派手さや、大きさ負けはしていたけど、初めて見た花火などあって良かったグッド(上向き矢印)花火には珍しくピンクの花火を連続で打ち他げてる時は、空がピンク色に染まって綺麗だったな〜〜これが今まで一番斬新だったー(長音記号2)

帰りは混むのイヤだったから、少し前に移動。。。駅や電車からも見れたし、色々素敵な花火大会だったなわーい(嬉しい顔)


そうそう、満月も花火に負けないくらい綺麗やった〜満月
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

久々のゼミ

今日はゼミの為大学に。。。
久しぶりのゼミの割りにはみんなたいして進んでなくて、ホントこのまま中間発表はマズいんじゃないかな〜〜〜(苦笑)俺ももっと頑張らなきゃな〜これから4ヶ月はマジ地獄かも・・・仕事そんな出来なかったら痛いなバッド(下向き矢印)

ゼミの後は久しぶりにダチとの買い物るんるん
今日は大好きなPPFMでお買い物〜〜店員の子や店長さんと楽しく話せて良かったな、騒がしい客だったかもしれんが(笑)
今回買ったのは秋物の七部右斜め上
オ分(PPFM).JPG
これメッチャ可愛くて、この前みていいな〜って思ってたから結局買っちゃった手(チョキ)
ドクロデザインって自分には結構珍しい方だけど、全体的に可愛くて良い良いぴかぴか(新しい)
次に買ったのはこの前の買い物でツレのを見てたときに俺が惚れちゃったカバングッド(上向き矢印)今日また見に行って、ダチもかなり気に入ってたけど、ちゃんと俺が買えました(笑)
カバン(archives).JPG
このカバンはマジ可愛いexclamation×2口が斜めに切れてて、紐の付ける位置で雰囲気かわるし、この緩さが素敵ねぴかぴか(新しい)

はぁ〜今月給料入って10日たたないのに既に5万OVER〜〜(笑)来週の月曜も服見るだろうし、社員割りあるダチいるからかなり危険だな〜〜ダッシュ(走り出すさま)遊ぶ予定も色々あるから、無駄に使わないように気をつけないと有料
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

久々の登場ぴかぴか(新しい)

久しぶりにROSAのカメラ
rosa56.JPG   rosa55.JPG
今日仕事の帰りに晩飯の買い物でスイカを買ったから、それをあげた時の写真るんるん
自分の顔よりデカいスイカを持とうとしてたからね・・・もちろん無理だけど(笑)それにこんなには食べれません爆弾
てか、この子好き嫌いかなりあるのにおデブ(苦笑)ま〜そんなトコが可愛いのだがかわいい



スイカは美味しくなかっ・・・どんっ(衝撃)


明日は今月初の大学だ〜〜(笑)
posted by はっち at 23:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

日本勝利グッド(上向き矢印)

日本予選1位通過〜〜〜サッカー

イラン側のホームで負けていたから、今回は絶対勝ってほしい1戦だったexclamation
海外組がいないから心配な点もあったけど、なんとか勝ってくれましたよかわいい

前半28分に加地が先制ゴールを決め、後半76分には大黒が頭で追加点るんるん2点目直後にPKでダエイに得点を許したものの、そのまま2−1で試合終了右斜め上
加地は国際Aマッチ初ゴールぴかぴか(新しい)最近結構攻撃面でイイ活躍してくれてるし、この先も期待大exclamation×2大黒はやっぱ今いるFWの中で一番イイexclamation×2このままスタメン起用が当たり前だと思うなひらめき


マジ試合勝ってよかった〜〜1日を気分よく締めれる(笑)
posted by はっち at 22:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

地震多いな〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は昼頃に宮城で震度6のデカい地震があった、神奈川でも震度3〜4もあって、結構揺れた揺れたあせあせ(飛び散る汗)ま〜横揺れだったから、まだ気持ち悪い感じもなかったけど、結構長かった感じあり。。。この前棚に飾ったフィギュアすぐにおろしたし(笑)

んで、今日は当初原宿に行く予定だったけど、ツレの予定が変わり町田で遊ぶ事に。。。正直原宿行きたかったバッド(下向き矢印)ま〜次の機会か、ダチと行けばいいかなかわいい
いろいろ服みたりしてて、丸井でTKを見てた時にずっと前に一目惚れしたポロシャツを欲しくてたまらなかったから買ってしまった右斜め上
ポロシャツ(TK).JPG
左腕のトコがイギリスの国旗になっていて、メインの色によって国旗の色が変わっている。メイビーがベースだと、ちゃんと国旗になっていて、後はピンクや白ベースのがあったー(長音記号2)
買ったやつは1番人気があるものでちょっとピンクと悩んだけど、結局コレに(笑)
これに合わす蛍光黄色のタンクトップも買ったグッド(上向き矢印)
タンクトップ(TK).JPG
これは店員さんに勧められて買ったのだが、重ねて着てみたら大して丈の長さ変わらなくて下でないし爆弾爆弾

やっぱ買い物楽しいな〜〜次は何買うかなぴかぴか(新しい)




ファッキンのポテトのバジル味美味しいよ〜〜手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

NANA

今日妹が持ってるNANAを8巻まで読破グッド(上向き矢印)
えっ、今頃ってネタだけど、実は友達に3巻まで読ませてもらったまま止まってた爆弾爆弾
最初興味なかった妹が少し前にハマッたおかげで読めて良かった〜手(チョキ)

やっぱし巷でかなり人気なの分かるな〜メッチャ良いひらめき
ナナと奈々の関係と、周りとの絡み方とか面白いし、ホント休憩なしで数時間も読みっぱだったるんるん
あ〜今でてるのが8巻までなのか知らないけど、とにかく続きが読みたいな〜ぴかぴか(新しい)

因みに個人的には奈々みたいな恋愛体質の子も可愛くていいと思うけど、やっぱ惹かれるのはナナだな〜〜かわいいって、そんなんどうでもいい話か(笑)

来月の3日からの映画が気になりだしてきた〜〜映画でも映画みたらマンガとのギャップにイヤになるかな〜って不安もあるけどあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず寝るか〜明日は原宿グッド(上向き矢印)
天気崩れないといいな〜〜晴れ晴れ晴れ
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俊輔移籍後初アシスト〜〜サッカー

個人的にかなり大事なニュースを書き忘れるとこだった爆弾爆弾

俊輔がセルティック移籍して2試合目でアシスト〜〜〜おめでとグッド(上向き矢印)

まだチームに完璧に溶け込めていたわけでもなく、且つ、左太ももの付け根内側に違和感があり2日連続して練習を休んでいたのにもかかわらず、ぶっつけ本番で同点ゴールのアシストですよexclamation
やっぱそれを可能とするレベルの高さが素敵だ〜〜右斜め上

監督の評価もメッチャ高いし、まだ2試合目だというのにアシストしてチームメイトが駆け寄ってくるなど、俊輔的にも居心地がいいチームに入れただろうな〜って思うひらめき
そうさせたのは実力があるからだけどぴかぴか(新しい)
次の試合はレンジャーズとのグラスコーダービー右斜め上
もちろん勝つのは前提で、出来たら初ゴールがみたいな〜〜サッカーダッシュ(走り出すさま)
今日の試合でチームメイトがFK決めてたけど、それも俊輔いたら俊輔のモノだし、FKでのゴールも楽しみるんるん
posted by はっち at 03:13| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-1ラスベガス大会パンチ

今日のK-1は結構良かった右斜め上
全体的に大して見たい選手いないな〜と最初は思っていたけど、一人素敵な選手発見ぴかぴか(新しい)
優勝したロシアのルスランカラエフ選手るんるん
彼はまだアマチュアの22歳なのだが、170戦近くしていて125KOって記録にはびっくりしたexclamationま〜正確な記録はさっき見たのにちょっと曖昧で、少し古い記事から抜粋したのだが(笑)
とにかく彼のアグレッシブさや、一見格闘技経験長いのexclamation&questionって思うような変わったフェイントなどを使ったりもして、マンガチックなイメージも持ったexclamation全身で反動を付けて殴ったりするのとか、回転回し蹴りでのKOなどにはかなり惚れたしぴかぴか(新しい)
9月末にあるグランプリでは体重が上の選手とかも結構いるけど、体重差も圧倒するくらいの連打で勝ち進んでもらいたいな〜右斜め上
久しぶりに見てて楽しい選手を発見したし、今日の彼の試合の2試合目とかはホントに楽しかった〜〜最高手(チョキ)

まっ、マイティー・モーVSフランソワ・ボタのメインに近い試合はレベルの差がありすぎて糞つまらなかったけど(笑)ボタ弱いんだから辞めればいいのにどんっ(衝撃)
日本人の堀もデカいだけで攻撃力ないし、こいつも必要ないな〜モバQ



今月末には格闘技好きにはたまらないだろうイベント『PRIDEミドル級グランプリ』+『ミルコVSヒョードル』だ〜〜ヤバイね、早くみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん応援はミルコなりパンチ
posted by はっち at 03:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

マダガスカル

今日はツレと新百合に映画を見に電車
やっぱ昨日から上映なだけあって、昼前に行っても昼過ぎ開始のとか売り切れ間際で、元々その次を見る予定だったけど、これも危なかった(笑)

先に言っておきます。。。今日も食べ物でまくります爆弾爆弾爆弾

チケを確保したらOPAなどでいろんな店をみたりしてから、昼飯へ右斜め上
渋谷で行った事のある『ラケル』があったから行ってみる事にexclamationここはオムライスやオムレツ専門のお店で、いろんな種類があるし、安いしでかなりオススメグッド(上向き矢印)ここオリジナルのラケルパンも美味しいパンのお店ランキングベスト10かなんかに入ってるはずだしぴかぴか(新しい)
バダーノチーズのオムライス.JPG    ラケルパンのデザート(メイプルシナモン).JPG
オムライスはバダーノチーズのオムライス。。写真は店員が持ってきたすぐのなんだけど、この時店員がチーズをかけるの忘れてて、抜けてる状態(苦笑)本当は持ってきた時にその場でチーズを削ってくれますダッシュ(走り出すさま)量もこっちの好みに合わせてくれるから、ワガママも言えちゃいます爆弾
チーズが好きってのもあるけど、ホント美味しかった手(チョキ)半熟のオムライスも大好きだけど、こういった包むのも素敵グッド(上向き矢印)
デザートはラケルパンにアイスが乗っていて、メイプルシナモンがかけられたものぴかぴか(新しい)
シナモン好きには匂いだけでも幸せ(笑)食べて驚いたのは、パンの美味しさexclamation×2exclamation×2態々遠くから買いに来る人がいるってのがわかる味だったるんるん
しかも400円しないから素敵わーい(嬉しい顔)

ここから映画の話へ映画
マダガスカルはニューヨークの動物園にいるシマウマのマーティは外の大自然に憧れていて、同動物園にいるペンギンズが脱走を企ててる事をしり、その夜に自分も脱走をする・・・朝には戻るという考えのもとに。。しかし、夜中にマーティがいなくなったという事に気付き、マーティを探すために親友であるライオンのアレックスと、仲間であるカバのグロリア、キリンのメルマンが探しに行く事にダッシュ(走り出すさま)
マーティは、とある駅で見つける事が出来るのだが、それから色々話が大きくなっていくのです右斜め上
それからどういう風に話が進むかは、是非見てくださいなひらめき
メッチャ笑いもあるし、それぞれのキャラがいい感じるんるん
ペンギンズは行動から発言までかなりウケるし、後の方で出てくるキャラでも可愛いのや、面白いのが沢山いますグッド(上向き矢印)
ただ、アニメだから当たり前だけど子供が多く、映画を見てる時に自分とか大人は反応ないトコで子供が笑ったりしてるトコを感じたりしてたら、子供の頃だと本当に些細な事でも面白くて笑ってたんだな〜っていうギャップを受け、年をとった事を痛感した・・・(苦笑)

映画を見た後に喉が渇いたから、珈琲OB喫茶店
この店は前にも一度出てきたけど、とにかく飲み物とデザートの一部が大きいグッド(上向き矢印)
今回は飲み物だけだけど、まずは見てくださいexclamation
いちごフロート.JPG   チョコホットケーキ.JPG
いちごフロートを頼んだのだけど、金魚蜂です(爆笑)
頼む時に中にアイスが入ってる事なんか知らずに、ホットケーキ頼んじゃいました。。どっちにもアイスが(苦笑)それにしても女の子ってデザートはいくらでも入るよね・・・負けてないけどあせあせ(飛び散る汗)
飲み物はでかいけど、600円くらいだから一つ頼むだけでいいしホント得ぴかぴか(新しい)
結構長時間いれそうだし、一度いくと10%引きの券をもらえて、繰り返し使えるから最高わーい(嬉しい顔)

今日行った2店舗は新百合じゃ〜かなりメインの店になる事間違いなし、そう考えるのが自分だけじゃないから混むけどバッド(下向き矢印)
最後に、最近食べ物ばっかっぽいけど、消して太ってるとか、大食いってわけじゃ〜〜〜ございませんexclamation×2前に体重落としてから、今でもちゃんと気遣ってますからひらめき



って、いったい何を心配して否定しているのやら(笑)
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

遅く起きた1日は・・・

今日は昨日の世界陸上の影響でかなりおそ〜〜く起きたexclamation×2
朝一度目を覚ましたのだが、2度寝をし、実際動き出したのは・・・3時爆弾爆弾
久々だよ、こんな長時間寝たのは(笑)
起きてすぐ何するか悩んだけど、天気予報とは違って天気良かったから、取り合えず洗濯からスタート右斜め上
タオルケット洗ったり、服やタオル洗ったりしながら部屋も軽く掃除機かけたりと、最近休みの日空いてると同じ事してるような(苦笑)

晩飯も各自で食べる事になったから、リゾットでも作ってみようかな〜って思ったが家に必要なものが足りなく断念し、トマトベースのパスタに変更グッド(上向き矢印)
トマトパスタ.JPG
家にあった適当なもので作ったけど、結構美味しく出来たるんるん
具はエリンギに玉ねぎ、ウインナー、後はパスタや煮込みものに使えるトマト缶exclamation
フライパンでエリンギと玉ねぎを炒めて、ある程度玉ねぎが色付いてきたらトマトソースとウインナーをいれて火を通す。
その後に茹で時間を若干短くしたパスタをいれて混ぜれば完了〜と簡単な料理(笑)

もっと色々料理していって見に付けなきゃな〜あせあせ(飛び散る汗)



明日はマダガスカル見てくるぞ〜ぃ猫リゾート犬
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

世界新ぴかぴか(新しい)

女子棒高跳びのイシンバエワすげ〜〜exclamation×2exclamation×2
出ました、世界新となる5b1aグッド(上向き矢印)
1回目は失敗だったけど、2回目は楽々クリアって感じでこれからももっと記録伸ばしてくだろうな〜ってのがわかる世界新だったぴかぴか(新しい)
イシンバエワって結構落ち着いた顔してるけど、実はまだ23。。。かなりびっくり爆弾爆弾

あ〜男子のリレーでアメリカがバトンミスは痛かったな〜かなり楽しみだったのになバッド(下向き矢印)
女子のリレーは予選圧勝だった、今期最高タイムって早すぎダッシュ(走り出すさま)



ぅ〜〜明日は起きるの遅そうだな〜眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

棚に飾ったものは。。。

ナイトメアワールド.JPG
ナイトメアのフィギュアを飾ったるんるん
棚が黒だから色合いもピッタシだし、最初から考えてた案の一つぴかぴか(新しい)
最近地震が多いから落ちないか心配だな〜〜(苦笑)どっちも大切な人から貰ったモノだから傷つけたくないしどんっ(衝撃)
揺れたらすぐ下ろさなきゃな(笑)

ナイトメアと言えば、ジャックの絵が入ったオリジナルのIPodがちょっと欲しいぴかぴか(新しい)
でも5万は高い。。。高すぎですダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 20:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

Dinner〜るんるん

今日は朝から仕事、定時間日だったけど朝早かったから残業1時間半。。終始眠かったな〜〜爆弾
晩飯に駅の近くのCAPANNAという店に行ったわーい(嬉しい顔)
ここはパスタと南欧料理のお店で、店の雰囲気やスタッフの人達が明るくて良い感じのお店グッド(上向き矢印)初めて行ったのだが、身近なお店の中では結構気に入った手(チョキ)
食べたのはシーザースサラダに、ハーフ&ハーフでのピザ1枚、チーズ焼きミートソース。。。こんな感じひらめき 
シーザースサラダ(CAPANNA).JPG   ピザ(CAPANNA).JPG  ース(CAPANNA).JPG
サラダは小皿に分けて3人分くらいだったのかな〜個人的にはサラダ好きだから一人でいいくらいだったけど(笑)テーブルに運んできた時にチーズを削ってくれて、味も良かった右斜め上
ピザは薄くて軽いから、お腹すいてたら一人で食えそうなくらいひらめきチーズはそこまで多くなかったけど、味は美味しかったぴかぴか(新しい)ここのタバスコが大きいから、出すぎて大変だったけど(笑)
パスタはとにかくチーズに惹かれたぴかぴか(新しい)パッと見はラザニアみたい。。写メ見て思っただけだけど爆弾爆弾
味もしつこくなくて食べやすかったけど、やっぱ上のチーズが重かった(苦笑)麺がもう少し固めでもいいって感じかなー(長音記号2)

なんか最近書く度に食べ物を紹介してばっかだな〜あせあせ(飛び散る汗)
明日明後日も仕事頑張るぞ〜パンチ
posted by はっち at 23:36| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

