2005年09月30日

ピアス装着手(チョキ)

さっき無理やり0Gを外して、つけたかった白黒コンビをつけてみた〜〜ぴかぴか(新しい)外す時はかなり痛かったけど、ちゃんと穴広がって良かったダッシュ(走り出すさま)
ピアス装着.JPG
キャッチの部分をあえて交互にしてみたるんるん
とりあえずしばらくはこれで穴を安定させないとな〜〜でも確実に0Gの時より横長になるな(笑)
posted by はっち at 23:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

閉店セール

今日はゼミがあったから朝から大学へ、あんま進んでなかったけどとりあえず今やるべきアドバイスを貰えたから良かったかな。。。
来週のゼミまでにはもっと理解深めてパワーポイント作らないとだなあせあせ(飛び散る汗)

ゼミが終わってからツレに呼ばれて会う事にグッド(上向き矢印)
ツレの地元のマックでおそ〜〜〜い昼飯を食べて、それから閉店セールでボディピとか半額で売ってる店に行った右斜め上
ピアス(相模大野).JPG
青のピアスは0Gで、黒のピアスは4G、赤のピアスは6Gひらめき
まだ0Gの穴が出来上がってないのに、コンビで使うピアスとか買いすぎだ〜〜(笑)
これとツレにヘソピ買ってあげて2200円くらいだったからマジ安すぎる〜〜もっと金あったら買いまくってたな爆弾
買い物終わった後は、村内でインテリアみたりしたかわいい
HPでみた可愛いソファーとか店にはおいてなくて、結局パッとしなかった(苦笑)

イイ買い物も出来たし、良い1日やった手(チョキ)
posted by はっち at 22:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

expansion成功手(チョキ)

ただいま耳が裂けて若干ジンジンしております(笑)

新百合のThree Nineってお店でピアスを買ったのだが,4Gの白と6Gの黒のピアスをコンビで使う為に0Gに拡張しちまったわけですグッド(上向き矢印)
後は14Gの赤いピアスも買ったるんるん
ピアス(999).JPG
0Gにしたからだいたい穴のサイズが8_くらいで,入れたい4Gと6Gのサイズを足すと9_弱・・・結局二ついれるのも拡張になっちまう(爆笑)
てか,新百合での買い物は妹と待ち合わせだったのだが,会った時に友達も連れていて,その子プリでも見た事あったのだけど,凄かったexclamation
どこがって・・・exclamation×2exclamation×2
正確なサイズ知らないけど,Gくらいはあるのかな〜〜顔が3つあるような感じだったし(笑)あれは肩凝るなんてもんじゃないやろな爆弾
こんなネタだして怒られそ(苦笑)

地元に帰って,家の近くに出来た中華料理のお店に行ってみた右斜め上
珍しく高めのお店でも妹が入った事にビックリ爆弾ま〜二人で3000円越えるくらいだけど...
横浜ウォーカーにでてたトコだけあって美味しくて行って正解だったわーい(嬉しい顔)
俺はココナッツミルク麺という日本では珍しいものを頼んで,サイドメニューに唐揚げを頼んだひらめき
鳥の唐揚げ.JPG   ニンジンの飾り.JPG
こんな美味しい唐揚げ食べたの初めてかもexclamation×2
揚げ方もうまくて,噛むと肉汁が溢れてきて最高ぴかぴか(新しい)飾りも奇麗でビックリしたしぴかぴか(新しい)
ココナッツミルク麺.JPG
ココナッツミルク麺っていうのは頼む前は真っ白なのが出てくると思ってたのだが,聞いてみたら全然違く,少し辛さのあるものだった.と言ってもそこまで目立つほど辛いわけじゃなく,後味にココナッツミルクが広がって超美味しかった黒ハート
今までに食べた事のない味に惚れましたぴかぴか(新しい)
また行きたいな,今度はチャーハンが食べてみたいひらめき
posted by はっち at 23:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気晴れ

昨日で今月最後の仕事が終わり、かな〜り疲れが。。。いろんなトコが筋肉痛(苦笑)
でも照明作りのパーツを社内で仕上げる事できたるんるんLEDをはめる穴を伝導ドリルであけて、あけた穴はピッタシにはならないからヤスリで0.1〜0.2_程拡張。。この作業も中腰だから腰がダルいダルい爆弾
急遽使用するLEDの数増やしたから、その分数増えて大変だったし。。計105個のLED使うってどんだけ明るくなるか想像つかないし(笑)広角タイプだから、隣接するLEDの光が重なり色が濃いトコ薄いトコとか出来るはずだし、ラインとしていれる緑がどれだけ綺麗に見えるかだな〜〜ぴかぴか(新しい)早く仕上げたいグッド(上向き矢印)

といっても、僕には卒論が。。。
今日は大学行くつもりが、疲れのため起きたのが11時前爆弾爆弾
もちろん行くのやめましたどんっ(衝撃)
明日ゼミなのにヤバイけど、結局教授の力なきゃ無理なのも目に見えてる内容だし(苦笑)取り合えず明日怒られない程度にまとめて、アドバイスもらうかなあせあせ(飛び散る汗)
んでもって今日は、夕方から新百合にピアスを見に右斜め上0まで拡張しようかな〜〜悩む。。。
せっかくだしヴィレッジにもいかなきゃなるんるん




さっき遊んでたROSAなりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
rosa57.JPG
相変わらず元気元気で、最後の方は体から逃げそうで大変やった爆弾
俺の部屋で逃げられたらPCなどいろんなケーブルとかあっていろんな意味で危険だしダッシュ(走り出すさま)
でも前に俺の部屋連れてきた時に、見たことない風景だったからかキョロキョロ目してた姿が可愛かった〜〜揺れるハート爆弾
てか、写真の画質悪いな〜さすが携帯。。。毛並み悪く見えるもうやだ〜(悲しい顔)




おし、そろそろ準備すっかなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 13:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

腕から指先にかけてダルい。。。

今日は今月数少ない仕事。。明日もだけど、マジ合計6日って痛いバッド(下向き矢印)明日を適当に予想しても9万くらいしかいかないしもうやだ〜(悲しい顔)
それでも今日12時間働いたから、疲れたけどかなり良かったグッド(上向き矢印)

てか、仕事をマイペースな人間って上の立場からみたら使えない点もあるけど、本人は理解してないからいろんな意味で得だよな〜(笑)別にそういうタイプが悪いとも思わないし、邪魔になってなければ問題はないけど。。。
仕事ものんびりだと大変な事もなく適当に稼げるけど、自分は仕事してると急いで量こなして、沢山したくなるからなあせあせ(飛び散る汗)そういうとこが評価されてるのは嬉しい事だけどるんるん
もちろん質の低い仕事なんて出来ないししないけど、、、あ〜遺伝子ってたまに考えると怖いもんだな(苦笑)

そそ、今日昼に会社の隣にある沖縄料理のお店に初めて行って、ソーキチャンプルーってのを食べた右斜め上携帯忘れた為写メれなかったしたらーっ(汗)
ソーキとは豚のアバラ肉で、スペアリブを煮込んだような感じひらめき
野菜の味付けは塩ベースでメッチャ美味しく量もあって、肉も柔らかくなってて美味しかったグッド(上向き矢印)初めて食べたけど、ハマりそわーい(嬉しい顔)
そのお店は沖縄出身(多分)のおばちゃんがやっていて、入った瞬間やたら見られるな〜って思ったらいきなり可愛い髪型してるねって言われてビックリした(笑)前髪がツートンのブロックと、ラインいれてて後ろにもラインいれたりしてるのと、前髪ピンでとめたりしてたからだろうけど、可愛いって表現はたまにしかされないから新鮮やったな手(チョキ)
それにしても最近おばちゃんに褒められたりするの多いな〜〜嬉しいけど、もっと若ければとも思ったり爆弾爆弾
ま〜会社の隣は行きやすいし、また行って違うメニューも食べてみたいなかわいい


明日は定時間日だけど、残業出来たらいいな〜〜仕事終わったら照明作りに使うパーツ作りも出来るぜぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ボクシング・ダブル世界タイトルマッチパンチパンチ

K-1やPRIDEと違って普段はそこまでボクシング見たりしないのだが、たまたま家にいたからTVで試合観戦パンチ

WBAミニマム級王者の新井田豊VSエリベルト・ゲホンの試合は全体的に王者新井田雰囲気で、中盤以降少しずつ新井田が出始めてきたなか、10回にバッティングでの負傷判定となってしまった。。。勢いの出てきた新井田をもっと見たかったなっていう気持ちは強かったけど、防衛出来たから良かったのかなるんるん
この3度目の防衛が日本人記録タイみたいだから、もっと伸ばせるように頑張ってほしいなグッド(上向き矢印)

WBCバンタム級王者の長谷川穂積VSヘラルド・マルチネスの試合は1ラウンド目から王者長谷川のペースにexclamation
3回に1つダウンを奪い、7回に3回ダウンを奪ってTKO勝ちぴかぴか(新しい)
この試合の長谷川はホント強かったexclamation×2ストレートも切れがあったし、フックもボディーも良かったパンチ守備もうまいからそんな危ないシーンもなく、奥さんとかもそこまで恐怖心はなかったやろな〜ひらめき
それに今日が3度目の結婚記念日らしく、一番に望んでいたプレゼントをあげれた長谷川は有言実行とカッコいいやっちゃなグッド(上向き矢印)
初防衛でこれだけの試合が出来るんだから、この先もメッチャ期待大exclamation×2exclamation×2
今まではバンタム級は辰吉が一番最初に思い浮かぶ選手だったけど、その辰吉を超えるような選手になれるかもぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3試合連続アシストサッカー

24日にセルティックのホームでインバーネスと対戦右斜め上

俊輔は1−1とフラストレーションが溜まる流れの中、後半23分に3試合連続となる3度目のアシストを記録ぴかぴか(新しい)
これが決勝点となり、2−1でセルティックは4連勝るんるん
同点弾も俊輔から始まっていて、この試合も俊輔様々って感じっすな手(チョキ)

ホント地上波で放送してくれればいいのにな〜〜ひらめき
posted by はっち at 16:51| ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

雨は鬱になる。。

今日は寝て寝て寝まくった(笑)
起きても寝すぎで体だるいし、雨で出掛ける気しないしと、正直無駄な1日だった感じあせあせ(飛び散る汗)
暇だからナルトの映画みたり、Q様みたりと時間潰すのが大変なくらいだったぜぃ爆弾
洗濯しても雨だと室内にしか干せないから、そんな洗えないしねバッド(下向き矢印)

明日は台風近寄るし、そのまま低気圧とかどっか吹っ飛ばしてくれないかな〜〜台風一過で月曜から晴れるの期待してるぜぃるんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K-1グランプリ開幕パンチ

今日は遊んでたため、半分しか試合見れなかったたらーっ(汗)
レミーVSイグナショフの試合見れなかったのが凹んだ。。。しかもイグナショフ負けたなんて・・・一時期すげぇ〜強くてもしかしたらそのうちGP取るんじゃとか思ったけど、もうダメなんかなバッド(下向き矢印)
メッチャ強かった頃のイグナショフに戻ってほしい右斜め上

マイティー・モーがアーツに負けたのにはビックリしたexclamation×2
最近メッチャ勢いあったから、アーツすぐ負けちゃうんじゃないかな〜って思ってたけど、お互いケガをした後は、アーツのが勝ちたいって気持ちも強かったぴかぴか(新しい)
てか、今アーツっていくつなんだろ。。。元気ありすぎだよ(笑)

つ〜〜〜か、地上波は結構な試合を省いたり短縮して終わらすから、今回の大会も殆ど楽しくなかった。。。唯一カラエフの試合だけはまだこれからexclamationって分かってテンション上がってたのに、ちょっと流して判定・・・マジ死ねよって感じむかっ(怒り)
カラエフが勝ったのは嬉しいけど、なんでサップVSチェの試合なんてメインにしてんだよなモバQ
あんなただの巨体と、木偶の坊の試合なんて見てても楽しくないのに、テレビってバカだよな〜〜カラエフはこれからもっと伸びると思うし、今から放送しろってのexclamation×2exclamation×2


最近のK-1放送はホント微妙だよな。。。ミドル級とかはまだマシだけど、結局PRIDEには勝てませんね(笑)
ま〜東京ドームではカラエフが勝ち進む事を願って見るかな、後はシュルトに気持ち悪いチェをぶっ飛ばして欲しいexclamation×2てか、シュルトの体のサイズであの攻撃スピードは反則じゃよ(笑)
posted by はっち at 01:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

あ〜台風が近づいてくる〜

今日は台風の動きを考慮して、急遽遊ぶ事になった。。。てか、勉強する為だけど(笑)

町田待ち合わせで若干遅刻して行ったのだが、向かってる最中に何回か電話してもツレは出る気配なし・・・あ〜〜確実に遅刻してくるんだな〜と思いながら到着ダッシュ(走り出すさま)
案の定1時間弱は待たされた。。。分かってたから最初からスタバでシナモンスコーンとチャイティーを注文し、卒論で使ってる文献を読んだりしてたバッド(下向き矢印)
気がつくと席の近くにいたが、文献読み終わるまで相手しなかった(笑)あと少しだったから、とにかく読み終えたかったしどんっ(衝撃)
合流して取り合えず昼飯食べに東急の1階のパスタとかある店に行った。ここはサイズが変わっても値段が均一だから、一番大きいサイズのLLを二人で食べたるんるん
さっきスコーン食べたばっかだったから、あんま食欲なかったし(苦笑)多少味こいな〜って思ったけど、野沢菜が美味しかった右斜め上

飯を食べ終わり、勉強しに中央図書館へビル
今日はなんかいつもより人少ない感じで、二人分席があいていた手(チョキ)
ツレは英語のテスト勉強をし、俺は図書館にある古いギガビットイーサの本やメッチャ新しい光通信関係の本などを使ってお勉強。。。殆ど昔の復習がてらノートにまとめただけだけどたらーっ(汗)
マジ卒論自体の中味進まない・・・・・・・・難しすぎて何していいのか分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
来週のゼミまでになんも進んでないとヤバイな〜〜〜モバQ

お互い集中力がなくなり、4時半頃に図書館を出た。。
それからいつも通りお店回ったり、プリクラなどを撮ったりカメラ
今回撮ったのが、小さいジャングルジムがあるやつで、メッチャ楽しかった(笑)撮ったやつを加工したり、どれを大きいサイズにするかとか、細かいトコまで決めれるのだが、時間が短すぎて良くなかったむかっ(怒り)
あ〜いうのって何回か撮りなれないとよくわからんダッシュ(走り出すさま)

帰りにスーパーでツレが卵を買って、お家にお届け(笑)晩飯お好み焼き羨ましかったな〜〜最近家で作ったりしないし。。
でも家で刺身に肉にサラダと微妙な組み合わせだけど、うまいもん食べたしそれはそれで良かったグッド(上向き矢印)久しぶりにカンパチ食べたな〜最近ヒラメが高いみたいだけど、これも美味かったぴかぴか(新しい)


残りの2日間は台風の為に雨で最悪やな〜〜出掛ける気がしない。。
何しようか悩むなー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今週もお疲れダッシュ(走り出すさま)

昨日・今日と仕事で、無事頼まれた仕事を終わられた手(チョキ)
頼まれる前から専門の業者に頼むほうがいいか心配する程のものでもなかったし(笑)
仕事は定番の産総研で、若干複雑なものをワイヤー放電加工で切断するもの。。。あ〜〜今年かなり大きな仕事が入ったから、今卒論なかったら月30万は稼げるのにな〜タイミング悪いしバッド(下向き矢印)
ま〜来年も同じ仕事が入ってるという秘密を今日聞けて、就職した初年からガッポリいけるかもな〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

てかてか、今日仕事先の受付で入門書書いてる時、いきなり受付の人に『いつもお洒落ですね』って言われちまった〜〜かわいいそこには普通の私服で、アクセとかも付けて行ってて、仕事中だけ作業着を羽織る。。
褒めてもらえるのは嬉しいし良かったのだけど、急に言われると思ってる以上に照れるね爆弾爆弾今回の受付は清楚な感じだけど可愛らしいおばさんと、もう一人まだ若い人の2人で、この先なんか朝こっぱずかしくなりそ(笑)
でも、やっぱ褒めてもらうと1日気分よく仕事出来たし、イイもんだグッド(上向き矢印)



あ〜〜今月中間発表とかあって全然働けてないから、来週頑張らないとマジ収入ヤバイあせあせ(飛び散る汗)
来週3日間でないと10万越えないしバッド(下向き矢印)東芝とか富士電機とか、工場内はメットかぶるし、暑くてイヤじゃ〜〜どんっ(衝撃)
産総研での仕事が環境いいし、一人で仕事できるし、一番いいなるんるん
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

珍しい緑るんるん

今日は大学の帰りに町田で買い物をした右斜め上
卒論は全く進まなかったし。。。ウィルコムの口座引き落とし登録の用紙落としたし爆弾爆弾

微妙に雨が降ってたから濡れないで移動できる範囲でしか服みなかったけど、PPFMでまた可愛いパーカーをゲットわーい(嬉しい顔)
パーカー(PPFM).JPG
色合いが秋って感じだけど、ラインに入ってるライトグリーンみたいな色がメッチャ素敵ぴかぴか(新しい)
もう一色ラインがブルーのがあって、そっちはどんな色のインナーでも合わせられるタイプだったから悩んだけど、合えてインナーの色は絞られるけど、こっちのがお洒落だったからこっちにるんるん
それと一緒にバンドも買った手(チョキ)
バンド(PPFM).JPG
1つ600円で、それをグラデーションにし買ったるんるん
今考えると3つで1800円って高いな〜〜(笑)店員さんと話盛り上がった勢いだったけど、ま〜いっか。。気に入ったし手(チョキ)

買い物してから久しぶりに大戸屋に行ったわーい(嬉しい顔)
食べたのはオムライスexclamation×2
ふわふわ卵.JPG
いつからメニューに入ったのか知らないけど、卵がふわふわしていて美味しかったぴかぴか(新しい)
久しぶりに飯代安くすんだ〜〜爆弾爆弾
posted by はっち at 22:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

2アシスト目サッカー

俊輔がハイバーニアン戦で、今期2度目のアシストを決めたexclamation×2
前半6分にDFとGKの間のスペースにとっても優しいスルーパスを。。。あんな最高のパス貰ったら決めなきゃ即2軍落ちって感じだな(笑)
俊輔はこのスルーパスだけでなく、FKでもバーに当たる凄いプレーもあったexclamation×2らしい爆弾スポーツニュースでそのシーン見れなくて、ムカついて叫んだしもうやだ〜(悲しい顔)
早くそのFKもみたいな〜〜サッカー

セルティックは速攻で決めた1点が決勝点となり、アウェーの試合に勝利ぴかぴか(新しい)
この調子でももっともっと頑張ってくれ〜〜神の足 25俊輔グッド(上向き矢印)


posted by はっち at 23:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勉強ダッシュ(走り出すさま)

今日はツレとテスト勉強と、卒論の勉強をする為町田に集合した右斜め上
昼前に会ったから少しジョルナをぶらぶらして、ワンコと遊んだりもした犬メチャクチャじゃれてくるワンコがいて、すげぇ〜〜〜可愛かった黒ハート子供だから歯が痒いみたく、ずっと拳噛ませてたら甲が真っ赤になってたし(笑)
あ〜〜あのワンコ欲しいなダッシュ(走り出すさま)

昼近くになり、久しぶりにタイ料理のパッタイに行ったるんるん
初めてのランチタイムだったのだが、かなり客が入っていて、随時席の殆どがうまっている状況にビックリしたexclamation美味しいのは分かってたけど、ここまで人気あったとはぴかぴか(新しい)
今日は前に仲の良い店員さんがオススメしてくれていたのを食べたexclamation
鶏肉入りレッドカレー風味ラーメン.JPG
『鶏肉入りレッドカレー風味ラーメン』というやつで、見た目は真っ赤で凄いけどメッチャ美味しかったぴかぴか(新しい)ラーメンって名前だけど、普通のラーメンとは違っていて、多分米で作った麺やなひらめき
ずっと食べてると少し辛いな〜って思うけど、辛いのそんな得意じゃないって人でも十分食べれる感じだったexclamation×2ツレが食べれてたし右斜め上
量がかなりあるから、2人で一つでもいいかもしれない。。。大食いなら問題ないが爆弾
ツレが食べたのはタイ風雑炊グッド(上向き矢印)
カオトム.JPG
『カオトム』っていう料理で、量多いけど、雑炊だから楽に食べれそうな感じだったるんるん
かなりの薄味好きにはずっと食べてると、若干スープ気になるかもだけど、濃いってわけじゃないから食べやすいひらめき
サイドメニューとして頼んだのがコレ右斜め上
バジルの南uめ.JPG
『バジルの肉炒め』で少し辛めの料理exclamation
俺は辛いの好きだからかなり美味しかったグッド(上向き矢印)玉ねぎの食感も最高だったし、バジルも良かったぴかぴか(新しい)肉の量も結構あるし、人気あるの分かる美味しい料理だったひらめき
ここまでで俺はかなりお腹いっぱいだったのだが、さすが女は凄い。。。ここからデザート(笑)
タピオカ.JPG    ココナッツアイス.JPG
『タピオカ』は初めてちゃんとしたココナッツの味のタピオカを食べたexclamation×2市販されてる安いのはみんな甘さがついてるけど、実際のはココナッツバターの風味や油分が凄くて、最初ビックリした爆弾
中にココナッツ自体も入っていて、それがまたメッチャ美味しくてヤバかった揺れるハート
『ココナッツアイス』は・・・・見ての通り食べてから撮った写真です爆弾爆弾
窓際で日が当たってたから、きてすぐ食べだしてしまったあせあせ(飛び散る汗)これには上にナッツも乗っていて、ココナッツ好きにはたまらないアイスだったハートたち(複数ハート)

↑自分の感想言ってる=デザート食べてるという事ですどんっ(衝撃)
昨日甘いもの減らすといいながら、大好きなココナッツには勝てなかったとですあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日の朝体重量ってみたけど、1キロも変わってなかったから、安心しちゃったのもあるんだな〜〜心理的に(笑)

けして食べるための1日では・・・
posted by はっち at 23:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

代官山ぴかぴか(新しい)

今日は超久しぶりにツレと代官山に行ってきたるんるん

午後から行ったから歩きたかったトコ全ては無理だったけど、それでもいろんな店行ってきたグッド(上向き矢印)
まずOUTLETで缶バッチを購入〜右斜め上
缶バッチ(in OUTLET).JPG
どっちも可愛いっしょー(長音記号1)
これは前に買ったベルト3本あるズボンの、サイドのベルト部分に付けた手(チョキ)
ベルト部分.JPG
並んでる通りにサイドに垂れる感じで、左側はシンプルなデザインだから前から缶バッチ付けたかったのだわーい(嬉しい顔)

次にZAPADY-DOOに行った右斜め上
この店はネットで見て、絶対に行こうと思った店ぴかぴか(新しい)
ここはインテリアもあるけど、生活雑貨がメインって感じexclamation食器とか結構素敵なのあったし、一人暮らしとかしたら買いたいのが色々あったグッド(上向き矢印)
このZAPADY-DOOに入る前に、ツレが買ってきてくれた超美味しいシフォンケーキを食べたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
オレンジのシフォンケーキ.JPG
オレンジシフォンと、メイプルのシフォンで、どっちもホント美味しいexclamation×2
シフォンなのに、上品なチーズケーキみたいな食感で、1番人気のオレンジシフォンはいくらでも食べれそうなくらい黒ハート
甘さも丁度よく、後味も最高でまた食べたいぴかぴか(新しい)

話は代官山散策に戻して、昼を食べていなかったから58(ゴッパ)というカフェで飯を食べることに。。ここは前日友達に美味しいよ〜〜って勧められてたから行きたかったから、すんなり見つかって良かった(笑)
ここは手頃でホント美味しいexclamation×2exclamation×2
カリフォルニア丼.JPG    ステーキ丼.JPG
左がカリフォルニア丼で、マグロとアボガドが入ってるのだるんるんこの2つの食材は美味しくてクセになるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もう一つが牛ステーキ丼で、こっちばバターライスっぽい感じがまた良かったぴかぴか(新しい)お肉も柔らかくて美味しいしわーい(嬉しい顔)

食事を終え、また色々店を回ったグッド(上向き矢印)
代官山アドレスから線路沿いにいって、小さい店を色々みた。。ここでSAMPLE SALEがやっていたお店でツレが可愛いパーカーを買っていたかわいい2色で迷っていたけど、俺好みの色をチョイスしてくれて、ちょっとビックリ(笑)嬉しかったけどぴかぴか(新しい)
この後はグル〜〜〜〜っと回って、まだ代官山アドレス近くに戻ってきて、また食い物を買った爆弾爆弾

代官山アドレスの近くにある昔からあるケーキ屋で、大好きなスイートポテトを買ってしまった揺れるハート
スイートポテト.JPG
ここのスイートポテトやばいよ、前に北海道のお土産で有名なやつ食べたけど、それに負けないくらい美味しかったハートたち(複数ハート)
てか、ホントはスイートポテトを買うつまりだったわけじゃなく、カフェでお茶しようって事だったから、いいトコ探しながら他のトコに入った(笑)
またここでケーキ頼んじゃうわけですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
3年熟成パルミジャーノチーズケーキ.JPG   ストロベリーNYチーズケーキ.JPG
どっちのチーズケーキも最高るんるん
3年おいたパルミジャーノも美味しかったし、ストロベリーのチーズケーキもマジ美味しくて幸せやった手(チョキ)

マジ代官山大好きだ〜〜〜一人暮らしするようにしたら住もうかな。。。貯金する余裕なくなりそうだけど(苦笑)




てか、最近マジで甘いものや、美味しいもの食べまくってるのに太らないのがマジ不思議(笑)
もちろん食べるだけじゃないからまだいいんだろうけど、少し怖くなってきた・・・って遅いか爆弾
甘いものは少し減らすようにしようかなふらふら
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

遅く起きた朝は。。。

イヤ、起きたの昼だ爆弾

今週は中間発表があったりして精神的にもかなり疲れたまってたから、メッチャ寝まくった右斜め上
久しぶりに昼まで寝たから、若干目がはれてたし(苦笑)
どっか出掛ける気もしなく、取り合えず洗濯してタオルケットとかを干したりした。。最近掃除もまともに出来てなかったから、洗濯してる間にリビングと部屋も掃除機かけをし、少しは綺麗になったかなぴかぴか(新しい)
洗濯物干してると、近くの小学校が運動会だったらしく、そのアナウンスがずっと聞こえてて懐かしかった(笑)中学校くらいまでは盛り上がったけど、高校はホントつまらなかった体育祭だった事を思い出したし・・・どんっ(衝撃)
その後ツレと電話したり、明日行く代官山のお店をピックアップしたりと、ホントまた〜〜〜りしてたなグッド(上向き矢印)

ま〜これから2日間遊んで、大学いって、2日間仕事して、また3連休って感じだし、今日はユックリ出来て良かった良かったわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

煩悩の数。。。

自分の中間発表が終わり、ダチが終わって合流してから、久しぶりにクラ寿司に行った右斜め上
とりあえず最初は全メニュー制覇とか言っていたのに、着いた途端みんな好き勝手頼んでたから、結局普通に食べてた(笑)俺が16皿と一番食べてた時に、一人が一番食べたヤツはタダにしね??って言い出し、結局いた面子の中の4人がやる事に爆弾
始める前から16皿食べてて、正直キツかった為、俺は最終的に20皿で止めた(苦笑)
3人が競ったけど、結局2人が1位という結果で一人に絞れなかったからみんなで割り勘になったし(爆笑)
トップの二人は27皿くらい食べてて、みんなの合計が108皿爆弾爆弾
みんな吐きそうになってたし、実際に自分から吐きに行ったやつもいたあせあせ(飛び散る汗)周りの家族とかビックリしてて、何度もこっちみる度に目が合って恥ずかしかった(苦笑)
コレがその時の写真カメラ
108皿.JPG

もうしばらくは寿司はいいって感じ。。。。まぁ〜〜美味しいお寿司なら問題なく食べられるけどねるんるん
posted by はっち at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間発表終了。。。

本番になってみると、教授3人に他の研究室のだけで3年とか全然見に来てないし(笑)
あ〜〜〜マジ終わって良かった、ホッとしたぜぃ手(チョキ)
これで終わりじゃなく、大事なのはここから(byうちの教授)・・・わかってるけど、今はやる気しね〜〜よ〜〜〜爆弾爆弾

3連休は遊ぶしかないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来週は仕事いれて金も稼がなきゃな〜〜右斜め上
posted by はっち at 17:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

10000万HIT達成〜〜〜ぴかぴか(新しい)

はぁ〜〜い、はっちです爆弾
ただいま大学のPCからカキコ中るんるん教授が教授会に行っちゃってゼミ中途半端に終わったから、4時半まで待つことにもうやだ〜(悲しい顔)
ま〜〜パワーポイントの作成や、発表について考えなきゃいけないから残るつもりだったんだけど。。。

てかてか、10000HIT突破しちゃった〜〜マジいつもブログってか、ただの日記見に来てくれて感謝してまっすexclamation×2exclamation×2
最近はなんか食べてる事が多いブログだけど、けして体重増えたりはしてませんexclamationなのにウエスト増えましたがどんっ(衝撃)内臓落ちてきたかexclamation&questionexclamation&question
も少し筋トレもシッカリしましょう、自分ふらふら

これからもグダグダやってきますが爆弾宜しくお願いしまするるんるん




よし、中間の方再開だ眠い(睡眠)
posted by はっち at 15:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ウィルコムいいよ〜〜♪

今日は金曜に迫った卒論中間発表の練習だった。。。
発表が7分あって、今の段階では5分くらいで終わってしまうもので、ゼミ終わってから内容を足したりしたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず時間を指定時間に合うくらいにして、あとはどれだけ当日緊張しないかだな〜〜ダッシュ(走り出すさま)まっ、数人の教授+観客いたら緊張するの当たり前だけどさ(苦笑)

帰りにダチと4人で町田のフライデーズとかある建物の5階の店に・・・店名見てないや爆弾爆弾
ここは予約するとコースとか頼めるとこで、今回はたまたま入ったから単品攻め(笑)
刺身の盛り合わせも美味しかったし、豚の角煮も、串の盛り合わせも、マグロのとんかつもなんでも美味しかったexclamation×2親子丼も少し甘めではあったけど、メッチャ良かったるんるん
お酒も美味しくて、ライチと生グレープフルーツのサワー(カクテルか曖昧w)が凄い美味しかった、てかジュースだったバー
2時間半くらいマタ〜〜〜リして、計16000円くらい。。。
一人4000円は若干高いけど、たまには行くのありだね右斜め上これくらい美味しいなら問題なしわーい(嬉しい顔)

次は町田で美味しいって噂の『月忠』に行ってみたいな〜〜〜予算どれくらいかかるのか曖昧だから、ちょっと怖いが(苦笑)




ウィルコムめっちゃいいよ、1日にメールする回数が激減して、ちょくちょく話すのが多くなったかわいい周りもウィルコムに興味もつ人出てきたし、もっとユーザー増えたらいいなぴかぴか(新しい)
周りで電話網出来ちゃったらタダばっかで最高なのに(笑)
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

