2005年10月31日

トランク♪

前にお祖母ちゃんから貰った三味線入れのトランクをデコレート出来てきたから載せようかな、MIKIさんにも見たいって言ってもらってたしわーい(嬉しい顔)
トランク側面1.JPG   トランク側面2.JPG   
トランク側面3.JPG   トランク側面4.JPG
買ったばっかのも貼って、結構揃ってきたかな。。
まだまだ貼れるトコ沢山あるから、ステッカー探し含め雑貨屋巡りしたいな〜〜下北に行きたいグッド(上向き矢印)PUNKバンド系のももっとほしいから、また町田の店行かないな。。一つ500円とかは高いけど(苦笑)
そういうのが安いOUTLETにあればな〜〜ここだと一つ200円とかで買えるのにあせあせ(飛び散る汗)
まっ、仕方ないかー(長音記号1)
posted by はっち at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

☆コレクティブルマーケット☆

今日は代官山で行われるコレクティブルマーケットに行ってきた〜〜グッド(上向き矢印)

昨日は雨のタメ延期になってしまい、今日も予報では微妙な感じだったから昨日から開催されるかドキドキだった。。朝7時前に起きて7時に開催するかの発表が待ち遠しかったしダッシュ(走り出すさま)
天気は曇りだったけど、開催されるコトになり、この時点でかなりテンションあがった右斜め上
11時にツレと町田で合流し、昼過ぎに代官山に着いた手(チョキ)
駅から代官山アドレスに向かうまでに少し服をみたりして、この店下北でも行った事ある〜とか騒ぎつつ、すぐにアドレスに向かったわーい(嬉しい顔)まずスリフトリンクに寄って、中を一通り見ていると、MIKOJIさんの絵や服などが置いてあって早く会いたくなり、すぐさま開場へるんるん
開場に着いてみると、12時からのアートパフォーマンスが始まっていて、大分進んでいるとこだった。。描いてたのはハートを握り締めている猫ぴかぴか(新しい)
1回目のパフォーマンス.JPG
超可愛いし、なんか凄くエネルギーを感じる1枚るんるん
描き終わった後に、スタッフさんやMIKOIJさんと話せて、ホント覚えててくれてるコトに大感激ぴかぴか(新しい)一緒に写真も撮ってもらった、スリーショットとツーショットも黒ハート
話をしてる時に次は2時からだから来てね〜と言われ、次まで1時間あるから飯を食べてくることに。。。あんな素敵な笑顔で言われたら断れませんexclamation×2ま〜元々3回とも見るつもりだったけど爆弾
ご飯は前に行った58に行くつもりだったけど、午後から貸切の予定があり、ラストオーダーに間に合わなかったたらーっ(汗)その為急遽前に見つけたデザートバイキングがあったお店に右斜め上
ここはUNICEといい、OUTLETの隣の地下にあるお店exclamation
ランチ+サラダorスープ+フリードリンク+デザートバイキングで1500円以下から食べれちゃうからビックリexclamation×2頼んだのはコレ↓
スープ&サラダ(UNICE).JPG    クスクスチキンと野菜のマ込み添え(UNICE).JPG  
UNICE特製タコライス.JPG    デザートバイキング(UNICE).JPG
俺が頼んだのがクスクスチキンと野菜の煮込み添えというやつで、ツレがUNICE特製タコライスexclamationそれにサイドメニューとデザートバイキング全種類exclamation×2
ランチはボリュームもあり、味も美味しいと良い感じだったグッド(上向き矢印)
デザートも一口サイズのケーキだったから、ランチ食べた後でも普通に食べれたし手(チョキ)
お店の雰囲気も映画流れてたり、ネット出来るスペースあったり、とホント素敵な感じだったかわいい代官山いいお店ばっかやな〜〜ぴかぴか(新しい)
お店をでて隣のOUTLETへダッシュ(走り出すさま)
代官山のOUTLETがどの店舗よりも好き、店も大きいから品揃えいいし、見たことないステッカー多かったしひらめき
今回は可愛いのとシモいのや、面白いものを買った手(チョキ)
ステッカー(OUTLET).JPG
NO SEX,NO LIFE・・・勢いで買って貼ったけど、恥ずかしい〜〜〜間違ってはいないけど(ぉw)
代官山アドレスに戻った頃には2時過ぎちゃってて、絵も少し進んじゃっていた(苦笑)
2回目のアートパフォーマンスはトラの絵だったるんるん
2回目のパフォーマンス.JPG
今回の3つの中で俺はこれが一番好きだな〜〜『YOU CAN DO IT』ってなんか凄く力を貰える感じで、しかも凄く暖かい感じがする優しい絵ぴかぴか(新しい)
2回目のパフォーマンスが終わった時にスタッフの人から抽選券を貰いクジをひいたら、4等が当たった手(チョキ)ハート柄の可愛い歯ブラシと、ころころっと埃取ったり出来るやつわーい(嬉しい顔)
歯ブラシはツレにあげて、かわりにツレのストロベリーのアロマキャンドルを貰った右斜め上てか、交換か(笑)
抽選終わった後に、MIKOJIさんとすれ違い、戻ってきた時にサインをおねだりした黒ハート
もちろん優しくOKしてくれて、手帳に書いてもらった〜〜もうこれはお宝ですねぴかぴか(新しい)
MIKOJIサイン.JPG
手帳新しくしたらまた書いてくれるって約束してくれたけど、これはこれでずっと大事に持っていないとな〜〜ぴかぴか(新しい)
最後の4時からのパフォーマンスは一番力をいれてるモノらしく、凄く楽しみにしながら時間潰しに服を見にいろんな店を回った。。時間はあっという間に経ち、最後のパフォーマンスを見にアドレスに向かった、急いで・・・時間が危なかったから(笑)
最後のパフォーマンスが一番人いたな〜〜見るの大変だったし、少し早めから1番前をとっておけばよかったって思うくらい(苦笑)
でも、一番前には絵のモデルになる人が。。。後ろから見てると普通の男の人だと思っていたが・・・
出来上がった絵は↓暗くなっていたタメ、シャッター速度が変わったからうまく撮れてないもうやだ〜(悲しい顔)
3回目のパフォーマンス.JPG
MIKOJIさんには珍しい動物ではなく、人の絵ひらめき
彼女自身が玉ねぎみたいと言ってて笑ってしまったが、ちと自分も思っていたり(ぉぃw)
この絵のタイトルが『LOVE&PEACE&HALF』だったのだが、最後のHALFの意味が描き終わってモデルになった人が話すまで分からなかった。。
意味は性別がHALFという意味で、このタイトルが付けられたみたいグッド(上向き矢印)
FUMINOさんといい、今度本がでるらしいので、要チェックexclamation×2でもまだタイトルは決まってないって言ってたから、決まるの待たなきゃだけどかわいい
最後にまたMIKOJIさんと話したりも出来、ツレとポストカードを買ったりもした手(チョキ)
ポストカード(MIKOJI).JPG
うさぎのポストカードは人気あったのか、沢山の人が買ってるのみたな〜〜像のは原画のが色が綺麗にでてたから、そっちが欲しかったけど金銭的に我慢(苦笑)
この2つは前に書いてもらったの絵の近くに飾ろうかなぴかぴか(新しい)
帰り際に今度は来月の27日に相模大野でイベントあるって聞いたから、行けたら行きますって約束し、その場を後にした。。。ま〜〜99%行くだろうな〜〜今度はどんな絵を描くのか凄く気になるしわーい(嬉しい顔)

その後はまた服を見たりして、少し早めにツレの地元へダッシュ(走り出すさま)
プリを撮ったり話して解散ー(長音記号1)最後の方ちょっとお互いに関する深い話したけど、お互いの考えを合致させれたかなグッド(上向き矢印)
ホント今日は凄く充実した1日を過ごせて、幸せだった〜〜大好きな代官山でMIKOJIさんの絵を1日中見れたんだもんぴかぴか(新しい)

明日から仕事したり卒論したり・・・はぁ〜〜現実に引き戻される(笑)
けど、沢山パワー貰えたし、頑張れる右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

アトランティス

さっき久しぶりにディズニーの映画を見たわーい(嬉しい顔)
見たのはタイトルにある『アトランティス 〜失われた帝国〜ぴかぴか(新しい)
こういう実在するか分からないけど、伝説的なものって凄い大好き黒ハート夢があっていいよねグッド(上向き矢印)

ストーリーは↓

マイロ・サッチは若き地図製作者であり、才能溢れる言語学者だ。マイロの夢は、太古の昔に海底深くに沈んだと言われる伝説の《アトランティス》を発見すること―それは亡き祖父の夢でもあった。マイロは、謎を解く鍵を握るという伝説の《羊飼いの日誌》を探していたが、考古学会は日誌の存在を信じようとはしない。孤立したマイロの前に、ある日、祖父の知人という大富豪ウィットモアが現れる。ウィットモアは《羊飼いの日誌》をマイロに渡し、自分が出資する《アトランティス》探索チームに彼を加える。マイロだけが解読できるアトランティス語で書かれた日誌を手がかりに、遥かなる海底の旅に出る冒険者たち。しかし、苦難の旅の末に姿を現した《アトランティス》は、探検隊の予想に反して古代の遺跡などではなかった。それは1万年の時を越えてなお生き続ける奇跡の帝国だったのだ。果たして《アトランティス》の生命の源とは?アトランティスの運命を握るプリンセス・キーダ、彼女に隠された秘密とは?そして、探検隊の秘められた目的とは・・・?

ディズニーのトコからひっぱってきた(笑)

探検してきた仲間の中にアトランティスの核となるあるモノを狙うヤツラがいて、マイロ率いるアトランティスの人々+仲間がそれを守るという結構在り来たりな話。。。
核となるあるモノのおかげでアトランティス人が長寿(数千年w)でいられるとかはホント夢の中の話だけど、ディズニーらしい夢のある文明などが素敵だったなるんるん

アトランティスが実際に存在したかは分からないけど、もしこんな風に発見出来たら凄いコトだし右斜め上
posted by はっち at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

運良く発見

今日はゼミの日わーい(嬉しい顔)
昼過ぎに大学に着き、ゼミ開始までみんなで話してたり、まとめたPPを印刷したり。。教授と話し先に進んだ感じだけど、またまたチンプンカンプンになってきたしあせあせ(飛び散る汗)
あ〜もう早く卒業しちゃいたい(苦笑)

その後町田へ行き、腹が減ってたからダチと二人で『七志』に行ったダッシュ(走り出すさま)
ここは結構人気あるらしく、いつ行っても客多い感じexclamation今日は夕方だったのにかなり人がいた、やっぱ人気あるのかな〜〜今回はあっさりとんこつを食べたグッド(上向き矢印)あんまりコッテリしたの好きじゃないから食べやすくて良かった手(チョキ)
七志ラーメンとかコッテリしすぎてスープ飲めないし(ぉ)
その後次は何食うか〜〜とかわけのわからないテンションで、クレープを食べに。。。ハンズ前にある小さなトコのをたべたんだけど、ここは量多くて凄いexclamation×2クレープ巻き終わった上からも生クリームのせるし、バナナは一本ひらめきラーメン後には重すぎた(笑)
それからステッカーを探しにお店ブラブラー(長音記号2)
あんまいいの見つからなく帰ろうかムードが漂いかけてたけど、いつも行かない方の古着屋へ行くことにグッド(上向き矢印)
最後に『SEEK&DESTROY』という店へ。。。
そしたら欲しかったPUNK系のステッカーを発見ぴかぴか(新しい)
1000円ちょいしかなかったのだが、500円のステッカーを2つ買って一文無しになったぜぃ(笑)ま〜帰りに1万補給したけど右斜め上
GC&BLINKステッカー.JPG
今度また買いにいくど〜〜るんるん
posted by はっち at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

今季2点目〜〜

今日夕方前からツレと合流、新百合に向かうまでツレのダチとか沢山いてある男に大して変な仕返し話してたな〜(笑)皆とは一緒には遊ばず、ツレと二人で新百合へダッシュ(走り出すさま)
新百合のヴィレッジはすいてて穴場って感じ、ステッカーも自由が丘や下北沢のヴィレッジにはないのもあったけど、気になったのは売り切れだったたらーっ(汗)結局目ぼしいものは見つからず、本みたりした右斜め上
バカドリルとか新しい単位を考えた本など、面白い本ありすぎー(長音記号1)
OPA内を一周し、駅のトコにあるケンタッキーに行ったグッド(上向き矢印)数年ぶりのケンタは美味しかった〜チキン一つ210円は高い気もするけど、食べるとま〜納得出来る手(チョキ)ポテトもここのが一番好きだし、やっぱり太くなくっちゃるんるん
これからたまに行くようにしようかな〜かわいい
家の前まで送り少しその場で話をしていたら・・・後ろから人が。。。
あっ、ツレのお父さんだ爆弾『こんばんは』と言ったら、キレイにシカトされ、家の方までいってしまいましたとさ(笑)
ホント彼女のお父さんにとって、彼氏は敵なんやな〜〜(苦笑)





話は変わって俊輔ネタサッカー
26日にマザーウェル戦が行われ、5−0の圧勝exclamation×2
チームの4点目をあげたのが俊輔で、FKグッド(上向き矢印)このFKはマジ凄かった〜あんなトコに蹴られたら止められないぴかぴか(新しい)玉を落としてコーナーだもん、久しぶりに素晴らしいゴールみたぜぃ手(チョキ)
他にも2点に絡んだらしく、勝利に貢献しまくりだわーい(嬉しい顔)
2位もキープしてるし、このまま勝ち進んで1位になってほしいなるんるん
posted by はっち at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ロッテ優勝!

今日は仕事捗った〜〜頭の中で描いてた通りのトコまで進められて良かったな手(チョキ)
最後の方あっちの担当者がずっといて邪魔だったけど(苦笑)


てかてか、ロッテもう優勝しちゃったね〜〜31年ぶりなんて凄い快挙だぴかぴか(新しい)
バレンタイン監督なんか好きだし、阪神勝つと大阪で気違いが騒ぎ出すからホントロッテ勝って嬉しい右斜め上生まれは千葉だし、あんま意味ないけど爆弾
あ〜〜4連勝という最短で終わっちゃったから、この後の試合のチケ購入した人達は無駄な出費になって可哀想やな〜〜どんっ(衝撃)
でも、混戦しそうな中アッサリ勝敗ついて八百長はなかったんだな〜って思ったりも(笑)

ロッテが勝って、どこがセールしたりするのかな〜〜(ぇ)みんな客寄せの為に便乗するだろうけどー(長音記号1)
posted by はっち at 22:42| Comment(4) | TrackBack(6) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ふ〜〜

今日は朝からお仕事。。。
いつも通り順調に進められそうだな〜って思ってたけど、やりだしてみると今までのより厄介ってのが正しかったどんっ(衝撃)
必要最低限は楽々終わったけど、頭の中で描いてた流れには及ばなくて悔しいダッシュ(走り出すさま)ま〜7時までやれると思ってたのが、30分早く仕事上がらなきゃいけなくなったのもあるけどたらーっ(汗)
帰りに1時間くらいだったけど打ち上げ帰りのツレと合流し、家まで送ることに。急だったけど、そういう流れ好き(笑)
てか、今日とか夜寒すぎだ〜ストールあって良かった手(チョキ)
明日の神奈川は今日より1℃だけ高い予報・・・たいして差ないやん(苦笑)
仕事は今日の続き+新しいやつあるから、捗るといいな右斜め上

posted by はっち at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

文化祭

今日はツレの文化祭だったるんるん
女子高だからダチを連れて(道連れ爆弾)にし、1時半くらいに高校に着いた。。スリッパいるから持ってきてって言われたのに、行ったらスリッパの貸し出しがあったし爆弾
ダチと二人で受付の子達に持って来ちゃったよ〜って愚痴った(笑)
行く前から高校で俺の事知ってる人多いよ〜って言われてたのだが、行って見ると殆どのトコで『あ、○○○だ』って呼ばれたり、声かけられたりしてビックリってか怖かったどんっ(衝撃)
みんな初対面なのに馴れ馴れしすぎ(苦笑)
俺は見世物じゃないってのダッシュ(走り出すさま)
てか、水泳部の先生はモデルだったからやっぱりキレイだったぴかぴか(新しい)超サバサバしてるな〜って感じだったけどー(長音記号1)
文化祭自体はお嬢様学校だから、生徒は火が使えないという文化祭の醍醐味ゼロ。。。みんな2日目はダレてたし(笑)
普通と違うのは業者の人達を呼んで焼きそばとかお好み焼き売ってた、高かったから食わなかったし。。生徒は電子レンジなどを使ってたこやきとかミニオムライスなどを売ってたけど、安かったからま〜〜OKかなって感じ。。売り上げ1万5千くらいと少なくて打ち上げできないじゃんって思ったけど、これでも多い方らしいどんっ(衝撃)
学校出る時に担任の先生にあったけど、話聞いてた通りイイ人そうな感じだった右斜め上新しい彼女早く出来るといいですね(余計なお世話だなw)

学校でてから下北沢へ右斜め上
ダチとは久しぶりにきたけど、昨日も行ってたから歩き回るのは楽だったわーい(嬉しい顔)
まず駅前の回転寿司にいって、軽く食べたるんるん
行ったとこは105円から525円までのものがあり、105円のネタでも注文して握ってもらえば結構美味しかったexclamation×2
はまちやひらめとか良かった手(チョキ)
んで、少し贅沢をし、400円くらいの特上中トロと、525円の特上大トロを食べたexclamation×2
まず中トロを食べたのだが、見た目は結構脂あるな〜って思ったけど、イヤな脂全然なくて後味もサッパリしてて凄く美味しかったグッド(上向き矢印)大トロは最後の締めに頼んで、中トロと比べると後味に脂っぽさが少し残るくらいあったけど、口の中で溶けちゃう美味しさ黒ハート
2皿で1000円くらいいったけど、損したな〜なんて思う事のない良いマグロだったから、出来ることならもっとがっつきたかった(切実)
その後ヴィレッジへ行ったが、昨日に引き続き人いすぎてすぐに退散。。服屋回ったり雑貨屋を見て周り、昨日行ってなかった雑貨屋が集まってるとこ行けて楽しかった手(チョキ)
今回は買い物しなかったけど、目をつけたジャケット買っちゃおうかな〜〜ワインレッドで素敵だったな〜悩むダッシュ(走り出すさま)

二日間人の多いとこいたから疲れが取れない。。。明日朝から仕事だけど起きれるか心配だな〜あせあせ(飛び散る汗)まっ、朝はオヤジと一緒だから、車の中で寝てるか・・・たまには運転して楽させたいが、眠くて246で事故る危険性を考えると。。。寝るかな(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

下北沢へ♪

今日は午前中に皮膚科に薬をもらいに行き、午後から下北に行ってきたわーい(嬉しい顔)
行くまで天気微妙だったけど、下北の方に着くにつれて雨降る感じもなくなってよかったな。。
一緒に行った妹が殆ど下北知らなかったから、古着屋、雑貨屋など色々回ってきたグッド(上向き矢印)
北口と南口の踏み切りあたりの方にある雑貨屋でナイトメアのマトリョーシカを買った手(チョキ)
ナイトメア(マトリョーシカ).JPG
見た瞬間欲しくなり、店員のお兄さんに値段聞いてみると『819円くらいじゃないですかね、よく付ける値段なんで。。』とメッチャアバウトな答えが返ってきて爆笑(笑)
800円くらいなら買ったのにな〜って言ってたら、買うときその値段にしてくれたしぴかぴか(新しい)店員さん面白いし、雑貨好きだしこの店ハマりそう右斜め上
その後はいろんな服屋みたりして、南口の方に行ってヴィレッジヴァンガードダッシュ(走り出すさま)
下北のヴィレッジ人がい過ぎ〜〜マジ店の中回るの大変だったし(苦笑)土日だからってあそこまで混まれるとだるいどんっ(衝撃)
下北も自由が丘のトコとかと比べるとステッカー沢山あったな〜〜今回は2つゲットるんるん
ステッカー(ヴィレッジ).JPG
てか、ここでもナイトメアのマトリョーシカ売ってたけど、全然高かった爆弾1000円超えてたから、最初の雑貨屋で買っておいて正解だったぴかぴか(新しい)

晩飯は帰ること考えて町田まで戻って食べたわーい(嬉しい顔)
久しぶりにブラームスへ右斜め上ここのオムライスはホント美味しいグッド(上向き矢印)今回は頼んでないけど(笑)
今日は地鶏にデミグラスとふわふわ卵が添えてあるものと、3色サラダるんるん
ースふわふわ卵添え.JPG   特製三色サラダ.JPG
写真で分かるかわからないけど、皿の大きさがかなり凄かったexclamation
最後の方マジできつかったし。。でも味は最高ぴかぴか(新しい)お肉柔らかいし、値段も1300円しないくらいだからオススメグッド(上向き矢印)
サラダも美味しかった、ホワイトアスパラ柔らかくていくらでも食べれそうexclamation×2トマトも鮮度高くてよかったし、ポテトは正直多すぎってくらい(笑)それでも600円くらいは安いね手(チョキ)

下北ややっぱり楽しいな〜〜メッチャ好き右斜め上
明日もでかけるし、予報通り天気よくなれよ〜ー(長音記号2)
posted by はっち at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シークレットバトン第2弾

Q1.え〜と、小6
Q2.途中で引っ越してきた同級生
Q3.ん〜自分自身を持ってて、何かにたいして一生懸命な人全て
Q4.います
Q5.いません
Q6. 仲間との繋がりの場、また新しい出会いの場
Q7.どちらかなら濃い方かな〜
Q8.暗中模索
Q9.夜空に浮かぶ星
Q10.嘘偽りのない、自然な笑顔
Q11.ん〜20代後半
Q12.やっぱ顔かな
Q13.気持ちのこもったプレゼントは全て嬉しい
Q14.いつまでも『女』でいること(笑)
Q15.お互い嘘偽りなく、素直でいれること
Q16.やりたい人〜〜手あげて☆
posted by はっち at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

危うく・・・

今日はゼミの日。。。
ふと目が覚め起きると・・・11時回ってるexclamation&question
早めに大学行ってパワーポイントにまとめるつもりが、ゼミ間に合うかも危ういくらい(苦笑)着替えて髪整えて飯は食べずにでたから1時くらいにはなんとかつけたけど、横浜線急行じゃなかったらもっとぎりぎりだったな〜あせあせ(飛び散る汗)
ついて15分くらいである程度まとめられたから良かった、そこまで進んでたわけじゃなかったからゼミ中はアドバイスもらうって感じで、ゼミ後の1時間くらいで話した事をだいたいまとめ終わっちった手(チョキ)
ま〜それでもどんどん考えていかなきゃだから、来週が余裕ってわけでもないけどダッシュ(走り出すさま)中間発表で定めた予定よりは明からに遅れてるしどんっ(衝撃)

5時くらいに町田に戻った。。
ダチが服見たかったから色々店回ってると、なんか見たことある顔のヤツが明らかに俺の事を見てる・・・・高校の時のダチだったぴかぴか(新しい)
今まだ就活中らしく、あんまいい感じではないとのことバッド(下向き矢印)
それにしても相変わらずかっこ良かったな〜〜あんま変わってなかったけど(笑)
晩飯はパッタイに行ったグッド(上向き矢印)
今回はチャーハンと前に食べた生春巻きを注文るんるん
エビチャーハン.JPG
値段は750円と手頃で、結構量あったexclamation
これは辛くもないから凄く食べやすくて美味しかった、ダチの一人が食べたグリーンカレー風味のは辛かったな〜最後少し交換したけど、頭汗かいたし(笑)
生春巻きはやっぱうまい、つけるタレがまた最高ぴかぴか(新しい)
ヤバイくらいパッタイ大好きだ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

鍋食べ過ぎた〜〜

今日で今週の仕事は終わった、3日間疲れたけどかなり捗って良かったな手(チョキ)
なんも予定なければ19時まで働く予定だったけど、ツレと会う予定あったから18時でやめた。。しかもツレが早く着きすぎだ為、独断で少し早くあがったし(笑)

6時過ぎに海老名で合流し、ツレの地元へダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに伊勢丹の美味しいオニギリを食べ、違う店でクレープも買った右斜め上バナナカスタードみたいなやつで出来立てってわけじゃないけど、マリオンクレープとかから比べると全然美味しかった手(チョキ)
てか、最近どんどん寒くなるね〜〜明日はなんか気温上がるっぽいけど、朝と夜は寒い寒い。ストールとか巻物欲しくなるしexclamationツレも風邪っぽいから心配やなあせあせ(飛び散る汗)
俺なんて夜窓少しあけたまま寝てたりするのに、なんの問題もなし爆弾爆弾

晩飯に定番の味噌鍋。。。ま〜昨日の残りに足したやつだけど(苦笑)鍋は2日目とかのが味が染み出て全然美味しいぴかぴか(新しい)白菜大好きだから、殆ど一人で独占(笑)一人で丸々1つくらいいけそうな勢い爆弾
久しぶりに放蕩食べたけど、歯ごたえあって美味しかったな〜〜でも食べ過ぎたからヤバイ・・・明日からまた制限しないとだダッシュ(走り出すさま)



明日は金曜、ゼミだ〜〜卒論進展なしどんっ(衝撃)これから少し資料まとめないとな〜なんかしておかないと貴重なゼミが無駄になる(苦笑)
その後はダチと服見る予定〜〜るんるん
posted by はっち at 23:27| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

順調♪

今日も朝からお仕事。。。昨日かなり捗ったタメ今日やる分の試験体を自分で運ぶ事に・・・歪みゲージついた鉄の塊は小さくても2つは重いってバッド(下向き矢印)
2個で2〜3キロだろうけど、カバンで運ぶとカバン自体に負担かかるからなあせあせ(飛び散る汗)
ま〜仕事だから仕方なく運んだけど、これからはちゃんと言って断らなきゃ爆弾
こんな時車があれば楽なんだけどな〜朝早くに246走るのはダルいもんだけど(苦笑)

仕事はいたって順調手(チョキ)
あがる少し前に会社から明日の分が届いた。。。ん〜俺は明日までで、明後日は別の人だから今週中には終わらない感じダッシュ(走り出すさま)明後日やれれば終わるけど大学だし、他の人のペースじゃなあせあせ(飛び散る汗)
そう考えると来週も仕事つまりそ〜〜って、卒論進んでないのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)
くれぐれも優先するトコ間違えないようにしなきゃな、卒業出来ませんなんて馬鹿げた結末は嫌だし(笑)


明日も9時間頑張るぞ〜〜るんるん
posted by はっち at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

棚の模様替え

昨日の夜に小規模の模様替えをした、普段掃除しにくいトコもしたかったし。。
でも小物どかしたりしてたら多くて戻すのダルくなった爆弾ま〜なんとか整理したけど、へんな時間にやるもんじゃないな(当たり前w)
大学のいらなくなった資料とかありすぎだったし、ゴミ袋重くて捨てるの大変どんっ(衝撃)
あとは使わなくなったコンポもどかせばもっとスッキリするだろうなひらめきいいスピーカーだから、それだけは活用出来ればいいんだけど。。ケーブル死んでたらどうしよあせあせ(飛び散る汗)PCとアンプ繋いでもなぜか音でないし・・・テスターでチェックしないとバッド(下向き矢印)

今日は朝9時から19時まで仕事。。
昼も休憩しないから、10時間は疲れたな〜儲かるからいいけど、雨の中仕事先へ行くのは面倒なのモバQ海老名は微妙に遠いしダッシュ(走り出すさま)
明日は定時間日だから、17時で終われる〜手(チョキ)台風が午前くらいに伊豆諸島に接近するみたいだし、午後には関東にも近づく・・・へんな時間に仕事終わったら帰るの大変そうだしがく〜(落胆した顔)

はぁ〜めんどいダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

以外に寒かった〜

今日は午後からツレと遊ぶ予定だったのだが、4度寝くらいして時間ずらす事に(笑)
7時頃起きて9時頃起きて、10時頃起きて・・・次は昼爆弾何回も起きて寝て繰り返すなんてあふぉやな〜(苦笑)
合流してから丸井に行き、PPFM行ったら欲しかった服の好きな色がなくて、何買おうかかなり迷った。。ダブルポイントだったから何かしら買いたかったから、結局ストールを買う事にるんるん
ストール(PPFM).JPG
全体的に落ち着いた感じだけど、ラインがキレイで気に入った手(チョキ)丁度茶色がベースのストールはなかったしるんるん
その後はツレの服をメインでみたり、久しぶりに銀だこを食べたりしたグッド(上向き矢印)
銀だこ関係なく、たこ焼きが久しぶりだったからメッチャうまかった〜ルミネのトコには食べる場所ないから、東急のたこ焼き屋の前のイスで食べたし・・・ケンカ売ってるみたい(笑)
あと、カルネっていう筒状のパイ生地にカスタードが入ってるデザートを食べたexclamation
130円くらいだったけど、かなり美味しかった〜また食べよっとぴかぴか(新しい)

そそ、髪の色金のツートンより好評で良かった〜手(チョキ)




明日から3日間天気悪いみたいだ〜〜しかも20度前後だから寒いながく〜(落胆した顔)
みなさん、風邪ひかないように気をつけましょひらめき
posted by はっち at 22:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーのつもりが。。。

今まで金と黒のツートンだったのだけど、金のところをシルバーっぽくしたいな〜って思い、さっきやってみた・・・が、シルバーってイメージより灰色っぽい爆弾
ベースが茶で灰色が入ってるから秋っぽいけど、妹には色落ち着いて老けたって言われたしむかっ(怒り)(苦笑)
明るい髪に色いれるのは意外と難しいな〜〜またそのうち挑戦したいな、今しなきゃ出来なくなるしダッシュ(走り出すさま)でも自分でやるのは限界があるが、出来るとこまで頑張るぞ〜右斜め上
あ、髪も少しすいたりしないとな〜頭が重い(ぇw)



PPFMがシークレットでポイント2倍してるから、明日行ってこようかな〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 01:32| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

久しぶりの自由が丘〜♪

今日は午後から長年使ってきた(高1から)auの解約をし、それから自由が丘に行ってきたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに自由が丘のヴィレッジヴァンガードに行けたグッド(上向き矢印)
ヴィレッジはお店によって置いてあるものが違うから、場所毎に凄く楽しめるるんるんただ、自由が丘はステッカーや絵本が少なかったから残念。。こういうのは新百合ヶ丘のが適してるなひらめき
んで今日は10月から使える2006年の手帳と、ステッカーを2個買った手(チョキ)
2006手帳.JPG    ステッカー.JPG
手帳の表紙は3つの生地があり、段差のトコはポケットになっているひらめき裏表の両方に2つずつあるから、結構便利っぽいexclamation色合いもキレイだしぴかぴか(新しい)
ステッカーのニコちゃんマークだけは前に町田で買ったもの、それ以外の2つを購入。。プレイボーイのパクリっぽいウサギと骨の組み合わせのがかなり気に入ったグッド(上向き矢印)エイトボールのは気に入ったけど、後々考えたらカバンと色かぶってる爆弾爆弾
その後は雑貨屋みたりインテリアみたり、OUTLET行ったり、あんまゆっくり歩いた事ないとこをぶら〜っと散策ぴかぴか(新しい)一人だとこういう自由に動き回れて好きわーい(嬉しい顔)
たまに話し相手欲しくなるけど、ナンパはしません。。怒られます(ぉw)

てか、今日は予想外に天気よくてよかったな〜〜帰りは降られたけど、家つくまではたいした事なかったし右斜め上
明日も曇りになったみたいでホント嬉しいるんるん
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

はぁ〜

なんか最近すげぇ〜イラついてるな、テンション上がらないしバッド(下向き矢印)
昨日のサッカーも出来の悪い主審のせいで書く気も起こらなかったしむかっ(怒り)アイツまじ底無し肥溜めに落ちればいいのに(ぉょw)
プライベートも色々あって疲れるし、こういう時どう発散すればいいのやら。。。
まっ、専ら買い物したくなるのが落ちだけど(苦笑)
そうなる前に少しは落ち着いてきたけど、今はダチと遊んでるときが一番落ち着く。。今日は大学の最寄り駅のモダンパスタとかいうトコいったら、まずくてウケたし・・もう絶対いかね(笑)
その後は近くのパン屋で珈琲飲みながらマタ〜リ雑談。。まあまあパン美味しかったし手(チョキ)俺はご飯よりパン人間るんるん
今日みたいな天気は外で話したりしてるの気持ちよくて最高だったなグッド(上向き矢印)
また明日から崩れるみたいで、ホントうぜ〜〜〜雨ばっか降ってんじゃね〜よむかっ(怒り)
せめて降るなら平日に降れ!!

あ〜毎日綺麗なお月様、お星様みれたらいいのにな満月


なんか愚痴っぽくなってすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
自分のキャパ限界来る前に少しは吐き出さないと(笑)
posted by はっち at 23:59| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

K-1終了。。

所はホントシンデレラボーイだな〜〜ぴかぴか(新しい)
それにしてもあの楽勝劇は凄かったな、寝技はやっぱりうまいパンチこの勢いならダイナマイトまで出場決定するかもな右斜め上
ザンビディスはやっぱK-1慣れしてるし落ち着いてたexclamation
ボクサーほんと弱すぎだからK-1こないで(苦笑)せめてもっと蹴られなれてこいよたらーっ(汗)
秋山って気性の荒さ顔に表れてるけど、ボクサー相手にあの試合はカッコいいグッド(上向き矢印)相手まともに1発もパンチする前に終わっちゃって可愛そうだったし(笑)
ガオグライは好きだから勝って欲しかったな〜バッド(下向き矢印)確かに勝った佐藤は地味だったけど、確実なポイント多くてうまかったけど。。。ガオグライもう少し精度あげるべしexclamation×2
最後の試合は1ラウンド的に武田いけるかな〜って思ってたら、2ラウンドに連打くらって負けちったダッシュ(走り出すさま)最後のカウンターはかなり効いてたな〜意識完璧に飛んでたしがく〜(落胆した顔)
アンディーサワーって細くて弱そうなのに、なんか強い(笑)スピードはけっこうあるけどぴかぴか(新しい)



これから待ちに待ったサッカーだ〜〜〜〜〜〜〜サッカー
posted by はっち at 23:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事お仕事☆

今日は朝から仕事。。。だったのだが、いきなりオヤジ共々朝寝坊爆弾
朝は産総研まで一緒だったから車(セダン)のため、電車で行くより全然早く着いた手(チョキ)電車だったら後1時間は遅く着いただろうな(苦笑)
仕事はちょっと久しぶりだったけど、順調に進んだし明日もこの調子でやれればいいなわーい(嬉しい顔)

今K-1見てるパンチ
レミギウス強かったな〜日本だったら安廣強い方だと思うけど、それなのにあんなに差がつくとは予想以上にビックリexclamation×2
HAYATOは試合早々押されてたから勝てるのか〜って思ってたけど、一発入るとホント流れ変わるなグッド(上向き矢印)名前一緒だから応援したくなるし、勝ってよかった(笑)
アルバートは楽々だったな〜〜てか、相手の選手無理だろ(苦笑)K-1はボクシングのみじゃやってけないってどんっ(衝撃)当たり前の結果だからつまらなかったなダッシュ(走り出すさま)
残りの試合も楽しみだぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 21:50| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

