2005年11月29日

町田家

今日は大学行く前に町田でダチ3人とラーメン食べにいったレストラン
本とかにでてたりする『町田家』という店に行くことに、今まで行ったことなく、ラーメン屋あること知ってたけど、そこがそうだったのか〜exclamation×2って昨日調べて驚いてた(笑)

食べたのはチャーシューメン右斜め上
チャーシュー麺(町田家).JPG
味はまあまあだったな、油少なめにしたのが良かった。麺は結構美味しかったけどちょい固めのが自分にはあってるかな〜って思ったexclamation
チャーシューは4枚+適当に切ったブロック体のが入ってたけど、味より量って感じだったあせあせ(飛び散る汗)チャーシューの味が濃すぎて、しょっぱい感じダッシュ(走り出すさま)
トータルでみて、たまに行くかな〜程度の店やなー(長音記号1)
しょっぱいの嫌な人はチャーシューメンにしないのがいいと思うひらめき(むしろ行かないか爆弾)

大学に行ったら遊ぶ気満々だったけど、どこも教授がいるから自分も研究室で卒論やることに。。。また少し纏められたから、やって良かった手(チョキ)
その後4時くらいから初めて入る研究室でいただきストリートっていう、スゴロクゲームみたいのをやった。。
今回が2回目だったのだが、ヤベ〜1位になれるexclamation×2ってトコで、3位4位が2位の手助けをし、ゴール出来る条件が揃ってしまい、先にゴールされてしまった・・・・マジムカついて叫んだよ(笑)
こういうゲームは人間性がでるな〜〜いいながら帰ったさ(苦笑)
次は逆の立場で負かせてやりたい爆弾
posted by はっち at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

寒い中、31

今日はツレを迎えに行って、ツレの地元をブラブラー(長音記号1)
クリスマスのプレゼントどうするかとか話したり、ワッフル食べたり。。基本食べる中心は相手だが(笑)
てか閉店日の図書館前でマタ〜リしてたら、同じ事考えてたのか高校生カップルきてたし、大笑い爆弾
ま〜この時期公園とか寒いし、考える事は同じか。。。

今日は少し早めにバイバイして、町田ついた頃に親父から連絡入ってたことに気付き、あ〜晩飯なしかと予感。。。見事に当たり(笑)妹にメールし、地元で食べる事になったのだ。
東急の中にあるお店で、量が凄かったexclamation味は普通だけど、とにかく量が勝負の店爆弾爆弾
ハンバーグ&チキン.jpg
デジカメ持ってなく携帯の画像になっちゃったから分かり難いけど、これ運ばれてきたらハンバーグ1つにチキンが4つくらいのっててマジ焦ったし。。。一つ妹に食べさせたけど、それでも死にそうだった。。胃がきつい(苦笑)
そんな苦しい思いをしているのになぜか甘いものが恋しく・・・31行きましたダッシュ(走り出すさま)
しかも閉店ギリギリ・・・案の定外歩きながら食べる事に爆弾
この時期外でアイス食べると、溶けないからいいよ〜〜〜って寒すぎどんっ(衝撃)
今日薄着してたから余計きつかったあせあせ(飛び散る汗)
あっ、今月オススメのアイスはフライデーズにありそうな感じで、美味しいけどかなり甘々だった(笑)



明日晴れのち雨だったけど、雨なくなった〜良かったA手(チョキ)
posted by はっち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達の作品

昨日MIKOJIさんのパフォーマンス前にツレの友達の絵も見にいってたわーい(嬉しい顔)
写真載せていいと許可得たから載せさせてもらいます、ゃっこサンキュ手(チョキ)
やっこの絵.JPG
笑顔溢れるとこや大好きなギターあったりと、とっても素敵な絵ぴかぴか(新しい)
ゃっこの人柄がでてる感じするしグッド(上向き矢印)

てか、絵が描ける人ってなんであんなスラスラ描けるのダッシュ(走り出すさま)
この絵を見にギャラリーに行ったときも、クレヨンで配布ようの絵をクレヨンで数枚書き上げてて関心しちゃったよexclamation
これからも絵描き続けてな、ギターもファイトるんるんそして恋愛もかわいい(笑)
posted by はっち at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとバトン

あいにゃんから新しいバトン回ってきたので、早速やってみるべしるんるん

Q1,あなたは賑やかな人と大人しい人と、どっちですか?
大人し・・・ハイ、賑やかな方です(笑)

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
波がある(テンションが)
負けず嫌い
心配性
涙もろい(以外でしょ 笑)
そして・・・エロ(爆)

Q3,好きな友達のタイプ
お互い言いたい事を言える関係!

Q4,嫌いな友達のタイプ
言ってる事とやってる事が矛盾するヤツとか、自分勝手過ぎるヤツとか。。。

Q5,立ち直りは早い方ですか?
凹む内容によりけり。。。

Q6,恋人にしたいタイプは?
自分の事を理解してくれる人、一緒にいてホッとできる人るんるん

Q7,恋人と、1番の親友選ぶならどっち?
その状況にならなきゃわからん。。

Q8,このバトンをまわす人5人
やりたい人随時募集グッド(上向き矢印)


posted by はっち at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

アートパフォーマンス

今日は相模大野でMIKOJIさんのパフォーマンスexclamation×2

またまた集合まで色々あったけど、あえて書きません。。。察せるか(苦笑)


今回は相模大野のステスク内に入ってるcreperie la buvetteっていうトコで行われたわーい(嬉しい顔)
3時少し前くらいに行ったら殆ど席埋まってて、たって見てるかな〜と思ったらすぐ近くの席が空いたから其処に座ることに。。ま〜パフォ始まったらすぐ移動しちゃったけど・・・何も頼まずに爆弾
数十分間荷物置き場にしてすいません(苦笑)
てか、1回目のパフォの前にMIKOJIさんの弟さんと相方さんがダンスを披露exclamation
カッコいいダンスの中にも笑えるトコ盛り沢山のパフォで、とっても良かった右斜め上妹さんもアクセサリー作るの趣味だったりして、みんな特技あって凄い兄弟かわいい

MIKOJIさんの1枚目の絵はタイトルが『gorgeousぴかぴか(新しい)
ゴージャス.JPG
書き始めは何になるのかな〜〜って色々考えてたけど、途中でクチバシあるし、ゴージャスな鳥は・・・孔雀exclamation×2って閃いてたら、当たってた手(チョキ)
この絵も凄くパワーを感じた、凄く目立つというか、存在感のある素敵な1枚ぴかぴか(新しい)
バックがこんなにカラフルなのは新鮮だったし、ピンクがいいポイントになってるな〜と個人的に思うるんるん

2枚目を書くまで少し時間があり、その間にクレープセットやドリンクを頼んだ。。きた頃には2回目のパフォ始まっちゃったけど(笑)

2枚目の絵のタイトルは『Christmasクリスマス
クリスマス.JPG
この絵メッチャ好き黒ハート
サンタが凄く優しそうで温かい感じして、なんかホッとしちゃうぴかぴか(新しい)
夜空の表現の仕方も素敵だし、普通Christmasならツリーなのに一厘の花にしたのが新鮮でいいなと思ったわーい(嬉しい顔)
後でなんで花なのか聞いてみたら、朝散歩した時に見たお花畑から花を書こうとインスピレーションがわいたらしいひらめき
聞けて花を書いた理由がハッキリしたから、スッキリした(笑)
あ〜〜この絵がもっと小さければポストカードになったのにな〜〜欲しかったけど、大きな絵だし仕方ない。。。
今回は新作のりんごのポストカードを買った右斜め上
りんごのポストカード(MIKOJI).JPG
このりんごはMIKOJIさん自信をイメージしたモノとのコト。。
中につまってるいろんな色が彼女の才能で、その通り彼女はホント凄い人だと思う★
絵を一心不乱に描いてるときの楽しそうな表情や、話してるときの笑顔にすごくパワーを貰える。。もちろん絵からもぴかぴか(新しい)
今日はイライラしてたから、ホント彼女に彼女の絵に癒された感がある。。。
いつも感動を、素敵な一時をありがとうグッド(上向き矢印)
年内はこれでパフォーマンスは終わりみたいだけど、来年またイベントあるの楽しみだなるんるん
posted by はっち at 23:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

デザイン・フェスタvol.22♪

今日はデザイン・フェスタに行ってきた〜〜グッド(上向き矢印)てか、国際展示場遠かった。。。町田合流だったから、遠回りの為(苦笑)
しかも、またまた寝坊され、かなりイライラ。。。3回くらい連続で寝坊されてるから最悪あせあせ(飛び散る汗)
ま〜それでも20分遅刻くらいだったからまだ良かったけど。

東京ビックサイトに着いたのは11時半くらいかな、ビックサイトではデザイン・フェスタ以外にも色々やってたから、駅から向かう人の数は結構多かったexclamation

初めてのデザイン・フェスタはホント楽しかったぴかぴか(新しい)
ブースを見だしてすぐIPodの裏面に貼るシールを売ってるトコを発見、実はこの商品が売られる事自体はHP見てて知ってたー(長音記号1)
miniやnanoのシールもあり、俺も一つ買った手(チョキ)
IPod miniシール.JPG    IPod miniシール装着.JPG
『I 黒ハート MUSIC』ベースが白だから青のminiと合うし、これが500円なんて安すぎるるんるん
そこのお店の人と話をしてみると、これを作るキッカケになったのがmixiらしく、IPodのコミュのこんな商品あったら欲しい人いるか聞いてみて、結構好評だったから作る事にしたらしいひらめき
今回が店頭販売するの初らしく、今まではネ販のみ。。。それでも500人くらいの注文あったみたいだから凄いexclamationこれから店頭にもおいてもらって販売したいって言ってたから、そのうちは貼ってる人増えるんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
それでも、こんな値段で買えるのは今だけだろうから、お得だった手(チョキ)

アート系のブースは絵はもちろんのこと、写真や、ポストカードや缶バッチなどの小物もあったり、携帯のクリーナーなどもあったひらめき素敵な絵が沢山あったけど、若干似てるな〜って思っちゃうのもちらほら(笑)
ツレが似顔絵描いてもらったkazって女性の絵はとってもかっこ良かった右斜め上
黒と灰色だけで描いてて、しかもすげ〜早かったし、安かった(笑)そのkazさんの作品は全体的にモノトーンな感じなのだが、赤がうまく使われて凄いインパクトがあるぴかぴか(新しい)
きっと10倍の値段しても人きただろうな〜〜わーい(嬉しい顔)
あと、動物の絵を描いてる人がいて、その人の絵も独特なんだけど特長ちゃんと掴んでて素敵な絵だったな〜ミーアキャットや鷹などの絵が欲しかった・・・8000円とか高いですたらーっ(汗)
ファッション系のブースも沢山あったけど、基本は女性向けのが多いな。。服やカバン、アクセサリーなど色々あったなか、メンズので買いたいな〜って思うのはなかったバッド(下向き矢印)
気になる服とかあったけど、若干今の自分のスタイルに合ってないから買わなかったし。。。
音楽ブースは行ってないから分からん、でも遅めのランチをしてる時に近場だったから聴こえてた。ま〜好みの音ではなかった。。
ランチに食べたのはトルコ料理のケバブと、ロシア料理るんるん
ビーフケバブライス.JPG   ロシアンセット.JPG
ケバブは今まで食べたので一番かもexclamationてか、ライスと一緒に食べたのは初か(ぉw)
美味しかったから二人でがっついてた(笑)
ロシア料理はピロシキや、チキンのバーベキューみたいのと、カレーじゃないけど、そんなやつ爆弾のセットで、これまたすげぇ〜〜美味しいのぴかぴか(新しい)
ケバブは500円、ロシアの方は900円くらいしたけど、どっちもオススメだ〜るんるんって、明日行く人限定だけどダッシュ(走り出すさま)

初となるデザイン・フェスタはホント楽しいの一言だったなぴかぴか(新しい)エネルギッシュな人達沢山いたし、引き付けられる作品も沢山あったし、2日間行けないのが惜しいくらいふらふら
是非来年も行きたいなグッド(上向き矢印)出来ることなら2日間かわいい




明日は朝早めに起きれたら一人ちょっとブラついて、それから相模大野でMIKOJIさんのイベントがあるのだ手(チョキ)
今からメッチャ楽しみだ〜〜今回はカフェでやるから寒さ対策必要ないし(笑)

posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

久々のサッカー

今日はゼミの予定が変更になったから、3時からあるはずだった・・・が、1時くらいに研究室着いたら、教授が俺らのいる部屋にきて、今日3時から教授会あった・・・ふざけんなもし話したいなら、5時過ぎなら大丈夫だと・・・そんなに待ってられるかよダッシュ(走り出すさま)
それでも、来週いっぱい日本にいないらしく、ゼミもないから相当迷ったけど・・・研究室を後にしました爆弾爆弾

イライラ解消のため、ダチの研究室でウイニングイレブンをやりまくった右斜め上
勝率高かったから大満足るんるん
夕方、そこの研究室の人達にPS2奪われたから、今度はリアルサッカーサッカー
夕方4時過ぎからボール蹴りだし、途中からタンクトップ爆弾
周りからは見られまくり。。。白い目で(笑)ま〜自分達が楽しいから関係ないけど、八王子の寒さは半端じゃないexclamation×2
少し動かないだけで体すぐ冷えるから、結局1時間ちょっとやって終了。。。
久しぶりにサッカー出来て楽しかったなわーい(嬉しい顔)

帰りに町田で服見たりして、8時頃にみそ田にラーメンを食べに行った手(チョキ)
とんこつ味噌&チャーハン(みそ田).JPG
今日食べたのはとんこつ味噌と、ラーメンは二人で半分にしたグッド(上向き矢印)
ラーメン2つにチャーハン1つで1650円だから、一人825円と、そんな高くないし、美味いから大満足ぴかぴか(新しい)
と、食べるまでは良かったのだが、量が多かったから吐き気ずっとしてた(苦笑) 
最近量食べすぎだから気をつけなきゃなバッド(下向き矢印)



明日は仕事だ〜〜かわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファッションバトン

レミングから回ってきたので、やってみま〜するんるん
このバトンは質問の仕方が大雑把で分かり難いのあるから、勝手に()で付け足した(笑)


Q1.ファッションとは?
今の俺には生き甲斐かな、服などを見たりしてる時が楽しくて仕方ないぴかぴか(新しい)

Q2.コンセプトは?
一番大事なのはidentityひらめき
人と同じなんてつまらないし、流行なんてただの真似事。。。自分が着たいって思った服を自分の思うように着こなせばよいグッド(上向き矢印)

Q3.形(着こなし方)
これは四季事に書くのかな??ん〜面倒(笑)
基本的にタンクトップは年中使うかな、あいた胸元にアクセを持ってきたいし。。。今の時期はマフラーやストールで肌隠すの大変ってのもあるけど(苦笑)

今みたいな時期はコートで暖かくもいいけど、重ね着していろんな服を着こなしたいなひらめきジャケットの中はカーデもジャージタイプもパーカータイプも合わせられるし、もっと寒くなってコートになっても然程変わらないしるんるん

Q4.色(自分の好きな色)
好きな色は基本『黒・赤・白』だけど、この色の組み合わせは中学〜高校とかが多かったな。。今はその色はインテリアが基本で、服はどんな色でも使うexclamation
青も緑もピンクも黄色もグレーも他の色も合わせ方によっていろんな表情もつから、バリエーションは豊富な方が楽しみがいがあるわーい(嬉しい顔)

Q5.素材(好きな素材か!?)
ホント素材だけ書かれてても意味がわからね〜〜(苦笑)
今好きなのはベロアのジャケットかな、RUPERTの柔らかくて気持ちイイグッド(上向き矢印)
あとは動きやすいのが好きかわいい

Q6.好きなブランドは??
今は専らPPFMぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポイント貯めだして1年経たないけど、もうすぐ4枚目いくし、いくら使ったか分かりません(笑)ま〜ポイントくれちゃうダチにも感謝してます手(チョキ)
後はRUPERTかな、細身だけどXLまであるから胸囲とかもそこまできつくならないしひらめきXLって言っても細身だからLより若干大きいくらいだし、そこまでシルエットもイヤにならないぴかぴか(新しい)
MKオムはデザイナーのMichel Kleinがいいな〜って思うから、少し前まではよく買ってたな〜コートも何着かあるし右斜め上
最近ご無沙汰だから、今度見るかなわーい(嬉しい顔)

Q7.ヘビーローテしてるものは?
やっぱしジャケットは頻度増すかな、あと最近買ったジーンズも沢山穿きたいって思う右斜め上
あとは持ってる服沢山あるし、1週間同じのはあんまり着ないようにしてる。。タンクトップは好きなピンクとか回数多いけど(笑)

Q8.勝負服は?
ん〜そんな意識ないな、殆どいけるさるんるん

Q9.参考にしている人・雑誌は?
雑誌はたまに立ち読みするけど、参考にする人とかはいない。。
着たいものは自分の目で直に見て、自分の感性で決めたいわーい(嬉しい顔)

Q10.秋冬狙ってるものは?
ん〜とりあえず今はもうないな、コートもこの前買っちゃったし、なくて困ってるものはない。。
だから、その時その時の閃きで買っていきたい手(チョキ)

Q11.失敗だと思うもの
シャツ系で失敗したのはあるな、面白い襟だったから買ったが、殆ど使わなかった(笑)
あと、オレンジのシャツは全くもって使わなかった・・・買ってもらったにせよ、失礼ね爆弾

Q12.バトン回す人(何人!?)
あいにゃんさん
みぃさん
さってぃさん
ゆうさん

あ、やっとmixi初めてくれたあやさんもww

とりあえず以上の5人の方々、お願いしま〜す☆
posted by はっち at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

6時間くらい

今日はツレとタリーズで卒論と勉強で、長時間居座った(笑)
町田のタリーズはPCとか出来るようにAC電源が自由に使えて、意外とそういうトコ少ないからかなりイイexclamation
変な話、携帯充電したくなったら行けば出来るし爆弾

ずっと集中ってわけにはいかなかったけど、6時間くらいいたから結構進んだ手(チョキ)
ま〜自分で書いてるだけでまだ教授とかに見せたりはしないから、後々ダメだしくらったりするだろうけど、後でまとめてやるよりは楽だしダッシュ(走り出すさま)
後は、卒論の研究進めないとな〜〜難題なのはこっちだしあせあせ(飛び散る汗)
今週は教授の予定で木曜がゼミだから・・・明日かどんっ(衝撃)
ダチがサッカー持ってくるはずだし、ゼミ終わったらサッカーやるぞ〜〜〜グッド(上向き矢印)って、1行で遊ぶ内容に変わってるし爆弾

とりあえず間違って寝坊しないように気をつけよっと(苦笑)
posted by はっち at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

しゃぶしゃぶ☆

今日は大学に行ってきた、この前撮る予定だった卒業アルバムの個人写真撮れなかったために行くはめに。。。
最終日だけあって少し混んでたし・・・あ〜もっとはっちゃけて撮りたかったな(苦笑)
写真撮った後は卒論やるつもりだったのだが、ダチ5人といるとやれないね爆弾
ダチの研究室でウイニングイレブンといただきストリートっていうゲームをやって、夕方まで白熱(笑)

外も真っ暗になってきたから、皆で町田へダッシュ(走り出すさま)

あんま腹減ってなかったから飯を食べる前に少し服を見ることに。。
最初はダチが買う予定だったのだが、PPFMに行ったら・・・また買っちゃったよ(笑)
しかもお店のマネキンがきてたやつで、着てるのがラスト1枚・・・サイズもOK、後ろから見たシルエットもイイexclamation×2
とりあえず着るだけきたら、やっぱGETー(長音記号1)
コート前開き(PPFM).JPG   コート背面(PPFM).JPG
ライナーが取り外し出来るタイプだから春先まで使えるし、ラクーンのファーも気持ち良いるんるんラクーンは数年前に買ったフェイクムートンのから2つ目るんるん
バックの下もも中心が下がってて、真っ直ぐじゃないのが良い感じぴかぴか(新しい)
とりあえずコートがこれで7〜8着目だから、もう買わない。。。。予定(笑)

今月PPFMで6万弱使ってる気がする。。。他にもジャージ2着買ってるし(笑)
あ〜〜〜買いすぎで靴買うか悩むふらふら

買い物後飯に。。。

飲みは個人的に微妙だったから、しゃぶしゃぶに行くことに。。。ま〜ここも居酒屋だけど、飲みたいやつだけが飲むという流れにバー
外で割引券配ってた店員さんがノリよく、珍しく男だけど楽しく絡んじゃったから入る事にしたのだ(笑)
中にも可愛い子いたし(ぉw)
てか、牛と豚と鳥、つくね、野菜・・・食べすぎた〜〜5人で何人前食べたんだろどんっ(衝撃)
かなり美味しかったし、ベースとなるのが昆布だしとか辛いの、すきやき、豆乳などなど6種類くらいあっていろんな味が楽しめるひらめき
3時間くらいダラダラいて、就職してからのコトとかを話したりしてた。。。みんないるのに卒業旅行の件話してないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう当分肉はいいな〜〜やっぱベースは刺身とかじゃないとぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ダブルハピネス

今日は朝から仕事だった、てか朝寒すぎだ〜〜放射冷却の影響でマジやばかったあせあせ(飛び散る汗)
手とか動き鈍くなるし、携帯打ったり出来ない(苦笑)
仕事は途中まで順調だったのだが、1時過ぎに部品交換で40分くらい作業出来ず、自分の中での予定までは終わらなかった。。。ま〜それでも進んだからよしとするかな右斜め上

晩飯に初めて(exclamation&question)兄弟3人で飯を食べた。。
前に一度行ったダブルハピネスっていうお店で、ここの料理はホント美味しい手(チョキ)
今回は3人だったから、メインを2つにサイドメニュー4つと贅沢な食べっぷり(笑)
ダブルハピネスサラダ(ダブルハピネス).JPG   四川の麻婆豆腐(ダブルハピネス).JPG   ース(ダブルハピネス).JPG   鳥のから揚げ(ダブルハピネス).JPG   ダブルハピネスチャーハン(ダブルハピネス).JPG   角マラーメン(ダブルハピネス).JPG
この量で俺と姉妹の3人で丁度いいくらいだったな、ま〜ドリンクいれて7千円超えたけど、どれも美味しすぎるから大満足わーい(嬉しい顔)
サラダはきのことかも入ってて、温かく美味しかった手(チョキ)
麻婆は味もいいし、ひき肉も美味しかったるんるん唐辛子が鼻の方にいったみたいで、急に痛くなって大変だったけど(苦笑)
エビチリも海老がプリってしてて良かったけど、背腸を撮ってなかったのがちょっとマイナス点。。。てか普通取らないのかな??自分家だけか。。。(謎w)
から揚げホントうめ〜〜何個でも食べれるってくらいにグッド(上向き矢印)ここきたら絶対頼みたくなるよひらめき
チャーハンは鱶鰭あんかけがかかってて、メッチャ美味しいぴかぴか(新しい)お店の名前がつくくらいのメイン料理だけあって文句なしわーい(嬉しい顔)鱶鰭も結構入ってて幸せだったるんるん
角煮ラーメン・・・美味しい角煮3枚も贅沢だよ爆弾
一人で全部食べたかったな〜(苦笑)ラーメン自体も美味しいのに、この角煮はホントやばいexclamation×2今度は角煮単体で注文してみようかわいい



ホントは今日家族全員でフグ食べ行く予定だったんだけど、親が無理でこっちになって良かったって思えるくらいグッド(上向き矢印)
ま〜フグも食べたかったけど。。。刺身に鍋にオジヤ締め・・・・・・ヨダレがどんっ(衝撃)
あ〜今度絶対いかなきゃだ(笑)

あ〜美味しいもの食べて満足感から睡魔が爆弾
posted by はっち at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

下北へ♪

今日はツレと下北へ行ってきたわーい(嬉しい顔)

昼前に町田で合流し、まずは腹ごしらえにGAVEEに行ったるんるん
バイト経験のあるみぃに勧められてた揚げナスとモッツァレラのパスタを食べたかったから右斜め上
GAVEEは量が多いから、ランチのコース1人分と、生ハムピザを注文手(チョキ)
ガーリックトースト(GAVEE).JPG   アンティパスト(GAVEE).JPG   サラダ(GAVEE).JPG   揚げナスとモッツァレラのパスタ(GAVEE).JPG   生ハムピザ(GAVEE).JPG   アイス(GAVEE).JPG
ホントここの料理は美味しすぎる黒ハート
生ハムピザを注文してて、先にくるアンティパストに生ハムがあってかぶったのにはウケたけど美味しかったな〜久しぶりに生ハム食べまくった感じぴかぴか(新しい)
一番食べたかった揚げナス〜パスタは期待以上だったexclamation×2
パスタと揚げナスがこんなに合うとは思ってなかったから凄くビックリしたし、モッツァレラとも合うしグッド(上向き矢印)みぃ勧めてくれてありがと〜〜わーい(嬉しい顔)
デザートのアイスもその甘さとキャラメルの苦さがバランスよくて美味しかったな、ランチだけで幸せな気分に揺れるハート

大満足の中下北へ電車

着いたらまずは北口から出て、駅から少しだけ離れた方の雑貨屋が集まってるトコに行った。。変わったデザインの時計やアクセサリー、小物などが売ってる店があるんだけど、ここの商品はホント変わってるから、人と同じの持ちたくないって人にはオススメだなひらめき
店の名前チェックするの忘れたたらーっ(汗)
てかホント下北は雑貨屋や沢山あるし、TOY専門店、古着屋、服屋など色々あってホント楽しいるんるん
帽子専門店も結構あるし、カフェも今度回ってみたいなわーい(嬉しい顔)

今回は二人で沢山店見て、初めてのトコも色々回って、また少し開拓出来たな手(チョキ)
でも最近買い物しすぎだから、今回は物色だけで我慢(苦笑)
月末にもイベントあるから、そっちでも色々金使いたいしグッド(上向き矢印)

あ〜下北までの定期が欲しい、代官山も自由が丘も。。。どこもバラバラだが(笑)

帰りにちょっとあったけど、仲直りし久しぶりにプリクラ撮って解散。。晩飯に家族でビックリ寿司に行ってたの羨ましいし(ぉw)
ま〜家帰ったら晩飯刺身だったけど手(チョキ)
でもネタ3つだけでちょっと不満(苦笑)カンパチなかったし、ひらまさが食べて〜〜爆弾




明日は仕事だ〜早起きしなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

東京どこ系?

aiがやってて面白そうだったからやってみちったわーい(嬉しい顔)

はっちさんは巣鴨系です!

● 巣鴨系のあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● はっちさんを狙っている異性は、5人います


だとさ。。。場所的にはなんか微妙な感じでもっとお洒落なトコが良かったけど、そんな間違ってないような感じも(笑)
見た目は古風なんてことはないはずどんっ(衝撃)

やってみたい人はこちらから↓
http://u-maker.com/170276.html
posted by はっち at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレイキレイ

ふ〜4時半近いな。。。


起きてからは金曜のブログを書き、シルバーアクセをせっせと磨いておりましたわーい(嬉しい顔)
最近はガラスで出来たアクセばっか使ってたから、シルバーつけるとなんか新鮮な今日この頃るんるん

磨いたのはネックレスとトップと、ピアス右斜め上指輪は面倒になったからまた今度爆弾
シルバーアクセ1.JPG    シルバーアクセ2.JPG
左の写真はフラッシュONで撮ったもの、右から2番目のペンダント・トップを見てもらうとわかるように、石の中に光が入るとクロスに輝くもので、ここがポイントのアクセぴかぴか(新しい)石の正式な名前忘れたけど、ブラック・スターで通ってるのかな。。
出始めは1万くらいと高かったりしたけど、一般的になると結構安い値で売ってる店もあったな(苦笑)ま〜買ったトコがDEMAっていうブランドだったから高かったのだろうがダッシュ(走り出すさま)
このトップは去年のクリスマスの広告にも載ってたけど、買ったのいつだろ・・もっと前のはずだけど忘れたあせあせ(飛び散る汗)いや、寒かった頃だしそれくらいかも。。

右は去年のクリスマスに買ったツレとのペア。。ダイヤが入ってるのがポイントかなぴかぴか(新しい)ま〜値段はそんなしなかったけど(笑)
あんま劣化しなく、銀の割合少ないのかな〜とかちょっと疑惑ありあせあせ(飛び散る汗)丸井で買ったのだが、たいして有名なブランドってわけじゃなかったから、なんとも言えないどんっ(衝撃)

真ん中の涙をモチーフにしたトップが一番のお気に入りるんるん
これはアリーナでたまにやるフリマで、500円くらい値切って買った手(チョキ)買った額覚えてないけど3000円くらいの手頃な感じだったはずかわいい
このデザインは出た時から欲しかったのだが、本物は3000円×100倍とかしたから、高校生の自分には買えず断念したもの(苦笑)これ買ったのは去年かな、またフリマとかで掘り出し物探ししたいな〜〜グッド(上向き矢印)

トップの方のベルと、3連になってるのは高校の時に渋谷で買ったやつ。。涙をモチーフにしたのもそうだけど、ベルとか綺麗な音色するのが結構好き黒ハート
このベルは買った当初かなりのお気に入りだったな〜るんるん
3連はその頃の自分には結構高かったけど、かっこ良さに惹かれて買った右斜め上
1万3千くらいのを1万くらいにしてもらった覚えが・・・他にも買ったからだったけど(笑)
このデザインはもう少しシルバーの知識が増えると、クロムハーツのモノを真似たやつだと分かり、ちょっと凹んだ。。。でもデザインの良さは分かってたわけだし、ある意味良かったのか・・・ん〜自分勝手な解釈だ爆弾
ま〜パクリだろうが、気に入ってるからいいんですexclamation×2
同じ銀なのに名前だけで6〜7倍くらいの値段になっちゃ〜買えないし(笑)それくらいだすならプラチナのアクセとかホワイトゴールドのモノ買いたいしわーい(嬉しい顔)

ベルのピアスはトップに合わせて選んだ、これは友達からのプレゼントぴかぴか(新しい)
誕生日近い子と交換みたいな感じで買ってもらった一つで、重さはあるけどかなり可愛いるんるん
やっぱしトップとおソロでつけるのが一番だねグッド(上向き矢印)



と、今回磨いたのはこんなもん。。。
指輪やブレスレットは気が向いたら載せるかなー(長音記号1)




眠くないけど、そろそろお布団に入って睡魔を待とうかな。。。このまま起きてたら明日1日無駄にしちゃいそうだしあせあせ(飛び散る汗)

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by はっち at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな時間に・・・

目が覚めたダッシュ(走り出すさま)

珍しく超早く布団に入ったら、数時間で目が覚めちまったよ。。。

こんな時間に目がさえてもどうしたらどんっ(衝撃)



ん〜どうしましょ。。寝れちゃえば楽なのにな(苦笑)
posted by はっち at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

またまた

書かないで寝ちゃったから、18日のコトを。。。日付修正しちゃうけど(笑)



今日はいつも通りゼミだったのだが、皆卒論進んできたのもあり時間がドンドン長くなる。。。今日も4時半くらいまでと3時間もあり、結局卒業写真は撮らずに帰るコトに。。てか、写真撮るのが外部のカメラ屋とかじゃなく生徒だったから萎えて帰った爆弾
あ〜買うかも分からないアルバムの写真悩むな(苦笑)
なんでIT関係の大学がアルバム本で作るのかも謎だし、いっその事CD-Rとかで配れば場所取らなくていいのに・・・混ざってなくなる恐れもあるが(笑)しかもアルバム1万はあふぉだろ〜写るのなんて個人撮影と研究室程度だしダッシュ(走り出すさま)
思い出を1万で買うべきか・・・

帰りにダチとぎょうてん屋でラーメンを食べたわーい(嬉しい顔)
トロトロチャーシューメン(ぎょうてん).JPG
この店で人気のトロトロチャーシューメンexclamation
チャーシューの大きさが半端なく、どかさないと麺が取れない(笑)どかすだけで崩れかかる柔らかさが最高グッド(上向き矢印)
麺の太さも選べるし、油も少なめとか出来るし、あと味の濃さだったかな・・・忘れた爆弾
女性と子供だけデザートつくのはずるいよな〜(苦笑)
学校帰りの6時くらいと、超中途半端な時間に食べてしまったため、晩飯はなし。。。てか、食べる事なく寝ちゃってただけだけどあせあせ(飛び散る汗)

ラーメン食べた後は消化のため古着屋などを巡った。。。
小田急の方に回って色々見てたら行った事のないお店を発見ぴかぴか(新しい)
『grasp』というところで、値段は安いのからまあまあのものまで。。パーカーとか手書きっぽいデザインで可愛いのあったけど1万7千は高い・・・パーカー部屋着率高いし(苦笑)
持ってる中で一番高いのも1万3千くらいしたけど、外にきて行ったの2回くらいか・・・もう少し活用するべきかなー(長音記号1)
ここで薄い生地のジャージを発見ひらめきしかも4000円と安かったから買っちゃった手(チョキ)
ジャージ(grasp).JPG
凄くシンプルなデザインなんだけど、ファスナーのがいい味だしててジャケットと重ねると可愛いな〜って思ってGETグッド(上向き矢印)
値段もよかったし、Mだから胸囲は若干細いけど動きやすいしるんるん
はぁ〜ウエストはSサイズでもいいのに、胸囲Lとか厄介だ(苦笑)逆三嬉しいけど、マイナス点も右斜め下
てか、月末までなるべく服は買わないようにって思ってたけど、やっぱ欲しいのあるとダメですねあせあせ(飛び散る汗)
この生活からは抜けれない運命なのですかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

クリスマスバトン

新しいバトンがあいにゃんから回ってきたので、やってみようと思いまする。。

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
そんな1ヶ月以上先のコト分かるか〜〜彼女いれば彼女、ソロだったら仲間と騒ぐ。。クリスマスなんてそんなもんでしょ〜クリスマス
キリスト教じゃないから元々クリスマスなんて関係ないけど、気持ち的に一人はイヤ(笑)

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
彼女と。。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
予算なんて考えない、その日に至るまでのテンションで(ぉw)

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
相手とのバランスみてかな。。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
貰ったもの全て大事なものですよ。。。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
予定ないと最悪(笑)

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
ん〜〜内緒ー(長音記号1)
理想なんて所詮理想だし。。。

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
卒論で追い詰められてる可能性大だけど、楽しめればいいなかわいい

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
みぃさん
Yukoさん
ばちょれっくさん
Chihiroさん
MIKIさん

お願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

日本勝利

日本VSアンゴラサッカー

試合が始まってみるとアンゴラの動きが固いのもあり、早々と日本ペース右斜め上
再三の得点チャンスも高原のシュートなどがゴールポストに当たったりと、チャンス空しく前半は試合が動かず。。。

後半になるとアンゴラも動きがよくなり、流れがかわったあせあせ(飛び散る汗)
身体能力高いだけあって、パスカットもうまいし、攻めも早いし。。いいスルーパスとかも通ってたから危なかったダッシュ(走り出すさま)
いつもの嫌な雰囲気が続き、このまま0−0で終わるのかな・・・と思ってたら、選手交代で松井大輔がピッチへるんるん
彼はドリブルあり、パスあり、シュートありとこれからの日本の中心になるだろう選手ぴかぴか(新しい)テクニックあるし、高い位置でのプレスとかホントいい動きをしてたexclamation×2
高い位置からの攻防から日本にもまたいい流れがグッド(上向き矢印)
相手ゴール近くからスローイン、俊輔が逆にいた柳沢にクロスを送り、それをゴール前に折り返し。。。松井がヘッドexclamation×2exclamation×2
見てるほうとしてはもう引き分けかな〜と思ってたから、入った瞬間に叫んだ(笑)

アフリカ勢って身体能力高いから日本には結構苦手な感じ、だからこそ勝ったことにホント感激サッカー
俊輔はFKなどあんまりキレがなく動きよくなかったけど、それでも大事なとこでのドリブルからのチャンスメイクや、得点に繋がったクロスは素晴らしいぴかぴか(新しい)

今年最後の代表の試合勝って終われて最高だぃ手(チョキ)







因みに女子バレーも韓国にストレート勝ちるんるん
今年は全勝かな、完璧に差が出来て嬉しい限りわーい(嬉しい顔)サッカーもバレーを見習って韓国に負けないようになればいいなexclamation
FIFAランキングで勝ってても、試合で勝てなきゃ意味がないしパンチ
ファイト〜ニッポン右斜め上
posted by はっち at 22:10| Comment(7) | TrackBack(1) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

疲れた。。。

今日は朝から仕事、朝眠かったな〜〜目覚まし止めて再び寝ようかとしたが・・・7分くらい経ってヤバイ仕事だと思い、なんとか起きれたダッシュ(走り出すさま)
大学行こうかな〜くらいだったら確実に2度寝。。。こんな生活してるから朝辛いんだよな(苦笑)

仕事はかなり順調で、明日半日くらいかかる予定のトコまでは1日で終わり。。明日からまた次の作業を右斜め上明日は定時間日だし、真っ直ぐ帰って日本VSアンゴラ見ないとだ〜〜サッカー
俊輔でるし、メッチャ楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)アフリカ勢は身体能力とか高くて強いけど、攻め負けないで強い日本がみれたらいいなひらめき

仕事帰りにツレと会うことになり、海老名をブラブラ。。てか、すぐサンマルクカフェに入ってチョコクロやよもぎあんぱんなどを食べたわーい(嬉しい顔)久しぶりにウーロンチャイのんだけど、やっぱ美味しいな〜〜るんるん
ビナウォークも久しぶりに行ったら店変わったりしてて、服みたり丸井でPPFM見たり(笑)
海老名のPPFMはレディースもあるから意外と女性ファンには穴場かも、ま〜〜商品かなり少なかったけど(苦笑)
ま〜〜今日はなんも買い物しないで、我慢しましたよ。。もうすでに目をつけた小物あるけどかわいいホント買い物はしてもしてもキリがないー(長音記号2)




あ〜眠いけど、風呂入らなきゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

3枚目

今日は午後から大学へ。。。
なぜか自分の研究室行かず、ダチの研究室のPC使って卒論進めた(笑)
木曜にやろうかな〜って思ってたトコを少し進められて良かったな手(チョキ)まっ、木曜行き詰るのだろうが(苦笑)
その時は教授に頼るべし爆弾爆弾あっ、研究ばっかじゃなく卒論かけるトコ書くのもありだひらめき

帰りにお腹が減ったからハンズ近くのケンタにいった。。
そしたら友達の友達がいてビックリ、ま〜2回くらいしか遊んだ事ないのだが久しぶりに会って覚えててくれたコトに小さな喜びを感じた(笑)
てか、ケンタのポテトめっちゃ美味しいるんるん今度はチキンが食べたい右斜め上
それから丸井へダッシュ(走り出すさま)
ダチがコートを探してて、結局いつも通りPPFMに行き店長さん達と話しながら物色。。ファーや裏地外せる素敵なコートとズボンを買っていて、ポイント沢山つけるために俺もピンバッチを3つ買ったわーい(嬉しい顔)
ピンバッチ's(PPFM).JPG
ダチはポイント集めてないから貰えて、3枚目突入した〜〜この前2枚目いったばっかなのに、ペース超早いぴかぴか(新しい)3000円引きの券はダチへかわいい
その後丸川で安いベルトを見に(笑)
白のが欲しかったから一番まともだったものをゲットexclamation
ベルト(丸川).JPG
でもやっぱベルトもある程度値段ださないとパッとしないな〜って再実感。。。そのうち素敵なやつ探そうかなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

