2005年12月31日

年越し

31日は珍しく家族とおばあちゃんで館山に1泊旅行に行ってきた〜車(セダン)

市原くらいから館山まで80`くらいかな、久しぶりに途中から運転したけどいきなり高速から交替だからダルかった(ぉw)ま〜渋滞とかなかったから楽だったけどるんるん
館山は海近くて、自然も豊富。。結構良いトコだったわーい(嬉しい顔)風があって海は寒かったけど。。
それにウィルコムは電波入りませんでした爆弾爆弾爆弾
近くには海しかないし、PCない&携帯意味ないから暇つぶしするのは大変だったな。。。ま〜たまにはこういう1日もいいと思って乗り切ったけど(笑)

館山はやっぱ料理美味しかった〜海鮮類最高ぴかぴか(新しい)
ということで、恒例のお写真↓

小鉢や前菜、中皿、洋皿などは最初に置いてあった。。
料理各種.JPG
どれも美味しかったけど、長い芋ともずくの寄物(左下)はパス(笑)もずくが嫌いダッシュ(走り出すさま)
次は別に注文した国産牛の石焼きぴかぴか(新しい)
国産牛の石焼き.JPG
もちろん生でも食べれる肉で、メッチャ柔らかくて美味しかった〜〜黒ハート俺がメインで頼んだから、7割近く独り占め(笑)
次は伊勢海老の天麩羅。。これも別メニューぴかぴか(新しい)
伊勢海老のてんぷら.JPG
伊勢海老やっぱ美味すぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
身の歯ごたえもシッカリしてるし、甘さもあって最高だった揺れるハート
次からは普通の料理へ(笑)
金目ダイやマグロなどのお造り.JPG
金目鯛とマグロ、サザエ、目鯛、イカナルト巻きのお造りるんるん
金目鯛とかマグロとかメチャクチャ美味しかった右斜め上サザエだけは貝の臭さがあって無理。。。普通の人からしたら殆どないレベルだけど、俺はそういうの敏感過ぎでふらふら
次は蒸鉢るんるん
スズキのみぞれあんかけ.JPG
スズキのみぞれ餡かけ、スズキがすげ〜柔らかくて簡単にほぐれちゃうからドンドン口へ口へわーい(嬉しい顔)ま〜この辺でお腹は十分満たされてるのだが・・・最後に
カンパチのしゃぶA.JPG
カンパチのしゃぶしゃぶ黒ハート
カンパチとか大好きだから、大満足ID
石焼きで使った石がまだあったから、それでも焼いて食べたり、刺身としても食べたりハートたち(複数ハート)
これがヒラマサだったらその何倍嬉しかったことか爆弾爆弾

とま〜晩御飯はみんなお腹がきつくなるほど食べちゃった、おばあちゃんとかは全部食べきれないし余ったものは・・・(苦笑)

部屋に戻ってからはK-1とプライド見ながら燃えまくりパンチ
おばあちゃんも一緒に見てたし(笑)2つのチャンネルをころころ変えてたから、疲れさせちゃったけどバッド(下向き矢印)
見てる最中に部屋をコンコンっとノックする音が・・・

『年越しそばお持ちしました〜〜』
バ.JPG
という声が・・・ぉぃ、まだ9時過ぎだぞどんっ(衝撃)
こういうとこって早く仕事終わらして自分達もユックリしたいんだよね、ホント晩飯がっついた数時間後にソバとかマジむかついたけど・・・なんとか食べたもうやだ〜(悲しい顔)
マジ食べすぎで死にそうだったけど、格闘技が体内の食べ物を消化してくれた手(チョキ)(ありえない)

年越し自体はふつ〜に迎え、寝ようとすると・・・隣で寝てる親父のいびきが・・・・
基本人と寝るの嫌いな人だから、もう寝れません。。。
IPod装着し音楽聴いててもダメ。。。
布団に入ってから3時間くらいか・・・イライラMAXで寝るトコ移動することにダッシュ(走り出すさま)
旅館とかって部屋があって、窓がわにイスとかテーブル置いた1畳半くらいのスペースあるじゃん??そこに座布団と枕並べて横に・・・戸締めて音楽もあったから大分よかったけど。。。
隣が壁一面全部窓という殺人的な環境で・・・・メチャクチャ寒いモバQ
おばあちゃんが2度ほど凍死してないか見に来てた(苦笑)来るたびに人の気配に反応してたしあせあせ(飛び散る汗)
ま〜なんとか5時前には寝れたかのかな、んで8時起床と・・・親父に殺意を覚えた年越しだったさ爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

あと1日

今年ももうわずか1日。。。

今日は最後の布団干ししたり洗濯したりと、今年家で過ごす最後の日をゆ〜っくりしてた。。
ドラゴン桜の再放送見てたり・・・たまたま見てたから、話繋がらなかったけど(笑)



それにしても学生最後となる2005年は、色々あったけど充実してたな〜わーい(嬉しい顔)
恋愛面はいろんな事があって正直バテそうなときもあったけど、バテないよう支えになるようなモノとも出会えたりと『恋愛』が『恋哀』にならなくて良かったダッシュ(走り出すさま)
それ以上に素敵なことが沢山あったし、最高だったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来年からは環境も変わるから、ネックになるものは変わってくるけど、きっと頑張れるぴかぴか(新しい)

ライブも春から夏までで沢山行ったな〜洋楽以外にも久しぶりに邦楽のライブ行ったり。。。V系という新しいジャンルだったから、その場に自分がいることだけでも違和感あって楽しかった(笑)
あとは、お洒落なイベントも沢山行ったしグッド(上向き矢印)
コレクティブル・マーケットやデザイン・フェスタなど、エネルギッシュな人達が沢山いる場所はホント楽しいぴかぴか(新しい)自分も何かしたいという衝動に駆られるし右斜め上
こういうイベントは一緒に楽しみたいって思う相手がいたから楽しめたんだし、感謝感謝だなー(長音記号1)来年も絶対行くぞるんるん

仕事も今までで一番会社に貢献したと思う、来年からはそれがずっと当たり前のことになるのだが(苦笑)
大事なとこ任されるのは責任大きくて大変だけど、やっぱ何も期待されてないよりは遣り甲斐もあって楽しいexclamation×2バイトなのに年末に5万ほどボーナス入ったのも嬉しかったなかわいい(笑)来年からはもっと沢山の仕事や環境に慣れるのと同時に、会社の主軸である親父の仕事を少しずつでも横取りしていかなきゃ(笑)
技術も盗まなきゃいけないし、今まで以上に仕事は大変になるな〜ダッシュ(走り出すさま)


振り返るとホント充実した1年を過ごせてホント良かった手(チョキ)
来年からは仕事メインにはなるけど、プライベートな面も充実させれるようにしないとなexclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

町田&下北〜♪

今日は友達と3人で遊んだわーい(嬉しい顔)
久しぶりに会ったダチは元気そうだった〜ボストンはあまりいい服ないらしく、かなり買い物したそうな雰囲気だったし(笑)

昼に集まりまずは腹ごしらえ。。。
友達オススメのインド料理店『バセラ』に食べに行った、久しぶりのカレーにナンるんるん
Bランチ(バセラ).JPG
このお店はランチが3種類あり、頼んだBランチはランチメニューのカレー2種類に、ご飯、ナン、サラダ、ヨーグルト、飲み物が着くexclamation
これだけあって830円(多分)だったから、メッチャ安いグッド(上向き矢印)
2種類のカレーはフィッシュカレーとさつまいもカレーで、フィッシュの方が辛口、さつまいもは甘口。。。どっちも美味しかったよぴかぴか(新しい)
飲み物はチャイを頼み、このチャイの美味しさにも感激右斜め上香辛料の香りがマジ良かったわーい(嬉しい顔)
んで、一番気に入ったのが・・・ナンexclamation×2
カレーにつけて食べると、凄くナンの甘さなどが広がって本当に美味しかったぴかぴか(新しい)
買って帰りたかったくらいにexclamation×2(笑)
ここは彼女や友達を連れていってあげたいなグッド(上向き矢印)

食事してから少し古着屋を見たり、ジョルナ行ったり。。。女の子の服ってなんであんなに安く色々帰るんだろ〜まっ、高いとこはもちろん高いけどさダッシュ(走り出すさま)
てか、ホント町田もいろんなジャンルの店あって便利だよな〜かわいい

ある程度見たり買ったりして、下北に移動するコトに電車

二人ともあんまり下北を知らないみたいだったから、北口の方の大好きな雑貨屋をメインに店の沢山ある通りを連れていってあげた足
また店名覚え忘れたけど、変わったアイテムが沢山あるお店ホント素敵すぎるんるん手作り時計や、ポストカードを壁に飾るやつとか、アイディア素晴らしいぴかぴか(新しい)
マネして今度作ってみよ〜っとわーい(嬉しい顔)
南口では帽子みたり、古着みたり、ヴィレッジ行ったりるんるん
下北の古着は町田とかとみると個性強いから、あんま重点おいて見なかったな。。
てか、LEDの壁掛け時計も欲しいし、上で言った店の時計とかも欲しい・・・どっちを取るべきか・・・ふらふら
つ〜か、下北メッチャ寒かったあせあせ(飛び散る汗)下北で解散し、ダチと二人で町田戻ったら温度差を感じたし(苦笑)

町田に戻ってから丸井で家具みたり、ダチがジョルナで買い物したりるんるん
ソファーとかいいのあるけど、インザルームはちょっと高いダッシュ(走り出すさま)
8時ごろ解散し、その後一人でヨドバシへ足
ず〜っとデジカメみてたカメラ
3〜4種類撮ったり操作性みたりして、いいな〜と思う機種が数機種あったけど、SDカード対応のがCANONだけだったから、選択肢ないのと同じかな・・・富士フィルムとかいいと思うけどXDカードとか今更使いたいと思わないし。。。
でもF11良かったな〜ふらふら
SONYもメモリースティックじゃなかったら、新しいヤツ魅力的なのに。。。
ま〜CANONのも4万OVERだから、今は我慢するかなー(長音記号1)





あ〜今年も後2日。。。
早いもんだなダッシュ(走り出すさま)




そだそだ、今日初めてスタバ裏メニューを頼んだひらめき
『マーブルモカ』美味しかった〜黒ハート
お店によっては出来ないらしいけど、町田のお店はOKだったよ手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年ラスト

今日は彼女と今年最後の遊ぶ日。。
昼前に合流し、前に行くって決めてたコシードへ・・・すぐ行くつもりが腹が痛くまずはトイレへ(笑)
近くに丸井あってよかった〜爆弾爆弾
落ち着いたけどすぐ飯食べるのは不安だったから、PPFM右斜め上
久しぶりにあった店員さんと数十分話しながら色々商品進めてもらった、ベロアジャージやピンクのトレーナー良かったな〜そんな高くなかったし買っちゃおうか悩むふらふら
てか、買うだろうけどいつかうかな〜セール始まっちゃったら一度置かなくなる確率もあるしダッシュ(走り出すさま)

腹が減ってきたから飯を食べに行くことにるんるん

コシードはやっぱランチから客が沢山、でもちょうど食べ終わった客が2組いたからユッタリ座れて良かった手(チョキ)
今回食べたのは鶏肉とベーコンとチーズの重ね焼きのトマトソースと、スペシャル牛ステーキぴかぴか(新しい)
ベーコンとチーズの重ね焼き(コシード).JPG       スペシャル牛ステーキ(コシード).JPG
初めて食べた鶏肉の方はメッチャ美味しかったわーい(嬉しい顔)トマトソースが月桂樹のいい香りがして良かったし、ベーコンとチーズも最高グッド(上向き矢印)
彼女が食べた牛ステーキは久しぶりに食べたけど、柔らかくてホントうまいexclamation×2
これが1000円なんて安いにも程がある〜〜ひらめき
てか、どっちもボリュームあって最高わーい(嬉しい顔)昼から食べ過ぎちゃったよ(笑)

その後はず〜っとマタ〜〜リ、少し早めにバイバイだったけど時間ギリギリまで楽しい最高な1日だったぜぃ手(チョキ)




明日は久しぶりに会う友達と町田行って下北へ〜〜かわいい
やばいな〜〜つられて買い物しちゃいそう(笑)
posted by はっち at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

今年中バトン

Tз QμλёЯο ΜцсноのYukoとGossip GirlのChihiroのお二人から『今年中バトン』が回ってきたから、やってみるぜぃグッド(上向き矢印)


Q1.「今年中にっ・・・!」っと言うものを教えて下さい。
大掃除まではいかないけど、布団干したり、少し掃除したりしたいなかわいい

Q2.今年の初めに立てた抱負は?
今年で卒業する(笑)

Q3.その抱負は達成できた?
まだ〜〜そんな時期ではありませんダッシュ(走り出すさま)

Q4.初詣の願いは叶いましたか?
初詣行ったことない。。。行ってみたいたらーっ(汗)

Q5.残りわずかとなった今年することを教えて下さい。
デート、Q1で書いた掃除、気が向いたら卒論exclamation
あとは・・・今のトコこれくらい。。

Q6.今年中に渡す人10名まで
ありのままで♪のリョンナ
ゃっこの日記のゃっこ
マイミクの魅月
マイミクのあいにゃん
マイミクのnaoki
マイミクのバンビ♥s敏弥

以上の6人お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元

今日は午後から地元をブラ〜リるんるん
ファッション雑誌などを・ち読みしてからDVDみたりCDみたりCD
東急内にある新星堂だと欲しかったBFSのCDがなかったから、仕方なく隣駅のHMVまで行くことに。。。行きは電車で、帰りは歩きと属味のわからん往復をしてきた爆弾爆弾
さすがHMV、ちゃんとBFS置いてあったグッド(上向き矢印)
買ったのはBFSの『GOES TO THE MOVIES』とSugarcultがビートルズの曲をカバーした『A HARD DAY'S NIGHT』の2枚右斜め上
Goes To The Movies.JPG     A HARD DAY'S NIGHT.JPG
BFSは当初焼いてもらう予定だったのだけど、やっぱ早く聴きたくて買っちゃった〜わーい(嬉しい顔)
Sugarcultは妹が買う予定だったけど、Blinkのベスト買ったから代わりに買うことに。。。やっぱいいな〜この曲好きるんるん
しかも、PUNKSPRINGで来日するみたいね〜〜単独しないかなひらめき

帰りに妹のバイト先に出していたクリーニング店へ。。。
なぜかここで有名で、おばちゃん達がメッチャ話してくるから行きにくかったんだけど、受け取らなきゃだし仕方なくダッシュ(走り出すさま)
ま〜だいたい褒めちぎられるからいいんだけど、トーク止まらな過ぎだって(笑)
クリーニング頼んでいたものは、だいたい染み落ちてたけど、その部分が少し色・けしてて弁償してもらえたっぽいけど、なんか身内がいるトコじゃ〜そんなことさせにくいし(苦笑)
そこまで支障ないから気にしないことにー(長音記号1)

その後パスタにいれるモッツァレラを買って帰宅。。。
100gしかないのに300円以上って高いよ、いいの買いすぎたかなあせあせ(飛び散る汗)
ま〜味はいいだろうから、期待しておこっとぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

辛ラーメン

晩飯に辛ラーメンっていう、韓国で人気のラーメンを食べたレストラン
辛ラーメン袋.JPG
日本でどの程度知られてるのかは知らないけど、売ってるとこも徐々に増えてくるんじゃないかな〜まだ見た事ないけど新族などではあるみたいひらめき
お台場でイベントもしてるんだね、初めて知ったし。。

作るときに卵とハム、最後に万能ねぎをいれて完成るんるん
辛ラーメン.JPG
インスタントのやつで、味は国内の商品と変わらず結構美味しかった右斜め上
辛さが強いけど、卵などいれれば少しはまろやかになるし、いろんな食べ方がHPにあるみたいexclamation
ハムをいれたのもそれを見たから、チーズをいれるってのも気になるグッド(上向き矢印)
てか、パッケージに書かれてるのが韓国語だから茹でる時間がよくわからずHPに5分って書いてあったのを見たけど、この時間はあんまりよくない・・・麺が柔らかくて微妙な感じだったし。。
国内の商品とそんな変えない方が歯ごたえあっていいのかもexclamation×2
適度な時間分かる人いたら教えてー(長音記号1)

辛さは今あるのか知らないけど、前に売ってたトンガラシ麺よりは辛くないだろうし、是非食べてみてかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーバトン

Gossip GirlのChihiroからカラーバトンが回ってきたので、やってみ〜ましょるんるん

Q1.自分を色に例えると?
シルバーかなグッド(上向き矢印)(人の意見だがw)
自分だと小さい時から好きな黒とかひらめき

Q2.自分を動物に例えると?
わからんな〜てか、タイトルと質問内容マッチしてないぞ(笑)
ま〜大好きなリスかな黒ハート前歯大きめだから、齧歯目に例えられたりはする。。あとウサギとかー(長音記号2)

Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
答えにくい質問ばっかだな〜モバQ
とくにないけど、好きなキャラならチョッパーだな右斜め上あんな可愛くなってみたい(ぇw)
涙もろいとこや、分かりやすいのは似てるかな(笑)

Q4.自分を食べ物に例えると?
食べ物・・・お肉でexclamation
もちろん筋肉らへんの美味しいとこで(笑)

Q5.次に回す5人を色で例えると?
ありのままで♪のリョンナ ⇒ ピンク
ゃっこの日記のゃっこ   ⇒ イエロー
Tз QμλёЯο Μцсно   ⇒ 赤
mixiのぱちょれっく    ⇒ ダーク(いろんな意味でw)
mixiのあいにゃん     ⇒ オレンジ

Q6.自分を飲み物で例えると?
なんで最後に質問なんだ(笑)
飲み物か〜好きなチャイるんるん色も好きだし、ミルクティーなどの色を髪にしたいって思うしぴかぴか(新しい)

Q5で指定させてもらった皆さんヨロシクわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

最悪で最高のクリスマス

タイトルの意味は・・・会う時からちょっとあって。。。
深くは当事者間だけの内緒(笑)

昼にコシードに行こうと思ってて、連れて行ったら・・・日曜休みだったたらーっ(汗)
定休日調べてなかったのは痛かったバッド(下向き矢印)
仕方なく何食べようか〜って話てる時に、ラーメンは?と案が上がり、お互いとんこつ好きだからぎょうてん屋に連れていった右斜め上
年末だけ麺が40%増量しているみたく、昼からガッツリだった。。。餃子の半額券もあって頼んだから、寧ろ食べすぎでず〜っと気持ち悪かった爆弾晩飯食べるときもまだ重い感じあったし(長w)
でも、美味しいって言ってもらえたから連れて行ってよかったな手(チョキ)
次は大野にある博多ラーメンを食べる予定。。その前にコシードにランチ食べに行くけどるんるん

ラーメン食べた後は新百合へ電車

目的はもちろん映画映画新百合に着いてすぐチケットを買いに行った足
見た映画は『Mr.&Mrs.Smith』exclamation×2
ブラピとアンジェリーナが主演している映画。。。
二人は運命的な出会いをし、すぐさま恋に落ち結婚。
夫婦になった二人にはそれぞれ秘密ごとが・・・それは対立している組織の殺し屋だというコト。。
殆どがウソで固められた生活を送っていたなか、お互いの殺しのターゲットが同じ人物になり、そいつを殺すために待ち伏せしていたMrs.SmithとMr.Smithが鉢合わせし、お互い気付かないで殺そうとする。。そんなトラブルのなかターゲットを逃してしまう。
さらに、目撃者は48時間以内に殺すという両組織の決まりから、お互いの命を狙うことに・・・

ストーリーはアクションコメディーだけあってCMの予告などで予想がつく映画だったけど、アクションや心理面などとっても楽しかったexclamation見え見えの心理って言っちゃえばそうだが(笑)演じてる人がいいから、入り込めたんだろうなわーい(嬉しい顔)
お互いの気持ちと、それに反して戦わなきゃいけない節理。。情をもたないようにしなきゃと思うMr.Smithの気持ちが痛いほどわかるし、こういう時無情になれるのはやっぱ女の方だなってリアル感あったり(笑)
戦うシーンでは凄いアクションあったりと楽しめるし、二人の殴りあうファイトもパンチ
ま〜アクションら辺は有り得ないだろ〜ってのも多々ありますが(苦笑)それもそこまで気にならないテンポの良さもあったんだろうひらめき
この二人がどうなっていくのかは書かないけど、ホント楽しめるから映画館で見てほしいなグッド(上向き矢印)
二人の素直な気持ちとかに凄く感動したしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

映画を見終わった後は町田に戻りプリ撮ったりカメラ
他にもしたい事あったのだが、今日は家でパーティーがあるらしくそこまで時間なかったからそのままお家に送りバイバイ。。。


タイトル通り気持ちが下がったり上がったりした短い時間のクリスマスだったけど、楽しく終われて良かったな右斜め上
久々の3日連続遊びで朝早いとか色々疲れたりもしたけど、最高だったぜぃぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブクリスマス
美味しいものを食べようと思ってたから、アースマジックでランチわーい(嬉しい顔)
アンティパストに手作りパン、トマトとモッツァレラのパスタ、デザートとメッチャ美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
トマトのパスタ.JPG
フィットチーネが短くて巻けなく、食べにくい感はあったけど味は最高グッド(上向き矢印)モッツァレラの柔らかさも程よくて良かった手(チョキ)
デザートの一つにあったサツマイモを使ったプリンがメッチャ美味しかったな〜ティラミスに負けないくらい美味しいよexclamation×2

食事後は江ノ島へダッシュ(走り出すさま)
久しぶりの水族館、着いてすぐイルカのパフォーマンス『ドルフェリア』を見た右斜め上始まる少し前だったから、他には何も見ずにダッシュ(笑)
イルカはやっぱ可愛いね、回転しながら飛んだり、4匹揃って飛んだりメッチャキレイだったぴかぴか(新しい)
『ドルフェリア』を見た後に、可愛いペンギン達を見て、スタート地点に戻りユックリ沢山の魚を鑑賞して行った。。。
ペンギン.JPG
でっかいサメやエイなどがいたり、伊勢海老やタラバガニなども・・・もちろん見てた殆どの人が食べたいなどの会話を(苦笑)自分達も爆弾爆弾
クラゲのエリアでは沢山のクラゲが見れて、小さくてキレイなのや、サカサになって浮遊してるやつなど、多種多様だったひらめきこのエリアにはグラスで作られたタワーがあり、その中に小さなクラゲが入っていて、幻想的な色に照らされてて綺麗だったなグッド(上向き矢印)
クラゲ入りグラス 暗1.JPG
ニモで有名になったカクレクマノミは小さいけど可愛かったな、色が凄い綺麗だったしぴかぴか(新しい)
深海コーナーってのもあり、ここではホント珍しい生き物が沢山みれた。。。見ててキモって思うようなのも結構いたし(笑)
初展示のクラゲなどもいて、価値のあるもの見れたのかもひらめきあとは、でっかいカタツムリみたいのがいたり・・・大きさ20aくらいはあったのかなあせあせ(飛び散る汗)

水族館内にあるテラスで夕日に照らされる海を眺めたぴかぴか(新しい)
寒かったけど、夕日の綺麗なオレンジにスカイブルーの空が素敵だったわーい(嬉しい顔)そのまま日が沈むとこまで見入った。。。隠れた瞬間山の奥+その左右が強いオレンジ色になり、それも凄く綺麗だったるんるん
富士山も大きくみれてて、景色最高だった手(チョキ)

彼女は10年近く水族館来てなかったみたいだから、楽しめてホント良かったな右斜め上
最初はしゃいで先行き過ぎだったけど(笑)

水族館でた後に砂浜の入り口近くで海を眺めていたら、急に花火が打ちあがった・・・夜花火あるらしく、その予行だったみたいexclamation
全然頭になかったから数発の花火でも感激ぴかぴか(新しい)
そのまま夜までいれればよかったんだけど、無理だからプリクラ撮って電車へ。。。ホームで久しぶりに肉マン食べたー(長音記号1)温かくて美味かった手(チョキ)

スタバでプレゼントを渡しあい、マタ〜リ。。
タゾ チャイティー ラテが大好きだけど、ジンジャーブレッド ラテも好きるんるん
あ〜温かいチャイ飲みたいなー(長音記号2)

素敵な1日だったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスももうすぐ。。。

今日は町田で彼女とプレゼントのブレスレットにつけるアイテム探し。。。
ユザワヤの存在を知ったから、殆どアクセのパーツやビーズなどはここに行けばOKだから楽でイイるんるん
俺が気に入るのはなかったから、昨日PPFMで貰ったバインダーのクロスを付けた。。これから先気に入るパーツ合ったら足そうかなグッド(上向き矢印)
彼女のはスワロフスキーの大き目のハートを買ったり、ジルコニアのペンダントトップを付けたりした。。個人的にはもうちょっとうまくパーツ止めたりしたかったけど、最適なものがなかったから断念・・・いいパーツが見つかった時に作り変えるかなひらめき


つ〜か、最近鍋や外食などで食べすぎ・・・案の定体重が増えてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マジ今のうちに戻しておきたいけど、クリスマスやお正月とか外食で美味しいもの食べまくるから、お正月過ぎなきゃムリだな〜〜たらーっ(汗)
これ以上増えないようにだけ気をつけなきゃな、筋トレももっと体動かさないとだふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

久々に★

今日は今年最後のゼミ・・・時間は2時から。。。
起きてダラダラしてたら・・・ギリギリな時間って事に気付き、急いで家を出たあせあせ(飛び散る汗)
やっぱし着いたら開始時刻ギリギリだったしバッド(下向き矢印)
ゼミもあんまりパッとしなかったし。。。でも研究や卒論は頑張らなきゃな〜もうスパートかける時期だしexclamation×2

帰りに久しぶりに買い物した〜〜明日買おうかと思い物色しに行っただけなんだけど、やっぱ仲良い店員さんと話してたり良いもの見つけちゃうと買っちゃうねわーい(嬉しい顔)
今日はTシャツとマフラーとピアスを買ったグッド(上向き矢印)
(PPFM).JPG   Tシャツ裏(PPFM).JPG
Tシャツの表はカッコいい感じだけど、裏のプリントが可愛くて気に入っちゃったぴかぴか(新しい)
色も淡いピンクで好きな色だし、2500円くらいだから安かったし右斜め上
マフラー(PPFM).JPG   ピアス(PPFM).JPG
マフラーはこの前渋谷行った時にPPFM2で見ていて、ピンクのラインがキレイで良いな〜って思ってたからお買い上げるんるん町田の丸井では最後の1品だったから、買えて良かった手(チョキ)
ピアスはなんと町田店に1つしか入荷しなかったもの、しかも入荷したの今日ぴかぴか(新しい)
てか、明日から3連休ってのと、クリスマスモードだから、かなり客多いだろうとの事で色々入荷してたみたいひらめき
ピアスはもしかしたらまた入荷も有り得るだろうけど、とりあえずしばらく入らないだろうから買って正解だなわーい(嬉しい顔)
しかも、買った商品を梱包してる時になんか頂戴〜って言ったら、マフラーを止めるバインダーを貰っちゃった手(チョキ)最初カレンダーでもくるかなって予想してたけど、それ以上に嬉しかったー(長音記号1)
バインダーのアクセ(PPFM).JPG
なんたって、先に付いてるのが可愛いんだもん黒ハート
カバンのチャックとかにつけるか、PPFMのコートにでもつけようかな〜ぴかぴか(新しい)

買い物が済んだあとは、洋食亭ブラームスで晩飯レストラン
テー」(洋食亭ブラームス).JPG    3色サラダ.JPG
今日はポークのソテーを食べたわーい(嬉しい顔)あと、ダチと3人で3色サラダを一つるんるん
ここの料理はホントどれも最高に美味いねぴかぴか(新しい)
サラダも量あって美味しいし、肉も美味いAデミグラスがたまらないわーい(嬉しい顔)
もらってた食事代以上食べちゃったけど、大満足手(チョキ)

美味しいもの食べるのは超幸せぴかぴか(新しい)もちろん買い物もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

カニ鍋♪

今日は晩飯にタラバでカニ鍋&雑炊を食べたるんるん
カニ鍋2.JPG
冷凍されたヤツだけど、直ぐにボイルされているやつだから美味しかった右斜め上
解凍時間もちゃんと8時間以上かけたしひらめき

カニ鍋ってクセになるくらいダシが甘くていいグッド(上向き矢印)
安いのだったらキムチ鍋とか味噌鍋などにいれてもいいけど、やっぱまともなカニはその味をいかすのが一番ひらめき昆布ダシも入ってるけど、カニの甘さが強くて雑炊にしても最高だったな〜〜ぴかぴか(新しい)
残りのカニは焼いて食べようか悩むわーい(嬉しい顔)

てかてか、カニの刺身が食べてみたいかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲望バトン

マイミクのばんびーなから『欲望バトン』が回ってきたからやってみま〜するんるん

Q1.今やりたい事
一番にしたい事は・・・内緒(笑)
他に今やりたい事ってなんだろ、現実的なトコで書くべきなのか、そうじゃないのか。。。
ま〜旅行したり飛行機俊輔やロナウジーニョのプレーが生でみたいサッカー

Q2.今欲しい物
ソファやインテリアが欲しいな、hhstyleとかで買ってみたい(苦笑)
あとは、靴(スニーカー)、服をもっと買いたい。。服は置く場所なくなってきたがあせあせ(飛び散る汗)
デジカメも新しいの欲しいなカメラ
飼えるなら犬犬ダックスか、トイプードルか・・・なんでも黒ハート

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
靴や服、デジカメ。。
ソファはそこそこの値段のものを(笑)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
Q3と同じかな、てか、欲しいものはだいたい買えるけど買ってないってのが正しい。。。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
hhstyleのインテリアは買う勇気がない。。。いいなと思うソファとか20万とか超えるし・・・勇気でたら買うかな(笑)
あとは、車〜車(セダン)

Q6.タダで手に入れたい物
タダで手に入るならなんでも嬉しいが、実際にタダで手に入るものなんて高が知れてるし、特にない。。。

Q7.恋人から貰いたい物
無償の愛情♥(ハイ、パクリですw)

Q8.恋人にあげるとしたら
無償の愛情♥(しつこい)

Q9.このバトンを5人に回す。
やりたい人いたらどうぞるんるん

Q10.このバトンを無視したら?
無視し返す(指名してないし)
posted by はっち at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

久々の登場♪

今日は2度寝して起きたら12時爆弾
大学行くのやめ、家で研究を。。。普段エクセルの関数なんて殆ど使わないから、かなりちんぷんかんぷんあせあせ(飛び散る汗)
評価する以前のトコで四苦八苦状態(苦笑)
はぁ〜〜もう卒論ダルいむかっ(怒り)怒っててもしぁ〜ないがモバQ

仕方ないから、ROSAと遊んで気晴らし右斜め上
DSCN2498.JPG
お茶を見つめるROSA。。けして炊飯器みてるわけじゃないぞダッシュ(走り出すさま)ま〜どっち見てようが、関係ないが(笑)

DSCN2510.JPG
若干ピント合ってないけど、元気な時はこれくらいで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
可愛さが伝われば問題なし爆弾爆弾爆弾

元気過ぎて、少しだしてるだけで体から下りて逃げようとするから大変。。首輪でも付けて放置プレーしようかな(ぉぃ)
CANDY(7年半共にした子)に使ってたのも残ってないし。。ま〜この子は紐いらない手の掛からない可愛い〜子だったからな(親バカ)
思い出に浸っちゃう前に、現実に戻るか・・・(ぉ)
posted by はっち at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Rosa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンパウロFC優勝♪

今日はトヨタカップ決勝exclamation×2
南米のサンパウロFC(ブラジル)VS欧州のリバプール(イングランド)の一戦、サンパウロは前の試合3−2の激戦を征し、リバプールは3−0の圧勝とリズム的にはリバプールのがここまではいい展開ひらめき
それでも個人的にはサンパウロが勝つんじゃないかな〜と思いながら試合が始まったサッカー


試合は殆どリバプールが押す展開、試合そうそうのモリエンテスのヘッドも惜しかったし、やっぱしジェラードはうまいexclamation
そんな中前半27分にサンパウロがワンチャンスをものにしたぴかぴか(新しい)
アロイジオからのダイレクトパスにDFラインの裏へ抜け出したミネイロがワントラップし、冷静にゴール左に決めた右斜め上
マジあのパス綺麗だったな〜2列目からの飛び出しも最高サッカー
この1点から試合の流れはかわり、リバプールはパスすらうまく繋がらないようになった。。。それでも攻めの大半はリバプールだったが、前半はこのまま1−0で終了。。

後半もリバプールが攻める展開は変わらなかった。。再三のチャンスから抜け出してネットを揺らすシーンが2度もあったのだが、どれもオフサイドトラップにひっかかっていて、NOゴール。。。
サンパウロのDFラインの統率はとてもよかったと思うるんるん
ジェラードのFKはとってもいいコースを描いていたのだが、GKのファインセーブもあり、リバプールは点が取れないまま試合終了のホイッスル。。。

勝ったサンパウロは初代チャンピオンぴかぴか(新しい)優勝おめでと〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まっ、前身のトヨタカップを含めると、3回目だけどー(長音記号1)

サンパウロに限らずこの1週間ホントに楽しい試合を見せてくれたと思う、久しぶりにサッカー漬けの日々で、自分でもサッカー蹴りたくなったしグッド(上向き矢印)
来年の大会も日本で開催、今年の2強は南米&欧州と今までと同じだったが、来年はアフリカ・アジア・オセアニアの下の順位になったチームが頑張ってくれるといいな右斜め上
アジア代表が日本だったら尚いいしわーい(嬉しい顔)
もちろん北中米も強いから、勝ち進む力あるだろうしグッド(上向き矢印)

ま〜来年の一番の楽しみはW杯だけどサッカーサッカー
W杯の試合でプレーしてる俊輔が早くみたくてたまらない黒ハート
posted by はっち at 01:54| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

私の頭の中の消しゴム

今日は東急内の丼パチで昼ごはん食べたあと、家で彼女と『私の頭の中の消しゴム』を見た映画
この映画は賛否両論ある作品。。寧ろ評価が低いほうが多いんだよね、ドラマと全然違ったり、話の流れが無理やりだったりと。。
ドラマ自体は見たことないけど、流れが無理やりだな〜って思うとこは確かに色々あったけど、映画に見入るって見方をしていなかったのもあったのと、同じ現状で自分達ならどうするかとかを考えてたら普通に涙でたもうやだ〜(悲しい顔)
真剣にみたら泣けなかったかもしれないけど、シリアスな内容を自分に置き換えるとホント涙脆いなダッシュ(走り出すさま)
てか、普通に涙脆いだけか爆弾爆弾
もうちょっと細かいところをシッカリ作っていれば、いい映画だったのだろうなひらめき

映画をみて、やっぱり記憶、思い出って大事だな〜って再実感できたことはとっても良かったと思うexclamation×2
これからまだ先の長い人生、いい思い出を沢山作っていきたいなぴかぴか(新しい)

映画を見てからはアイス食べたりお菓子食べながらマタ〜リし、今日はセン南でバイバイ。。。次はちゃんと家まで送らないとー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

渋原(爆)

今日は彼女と渋谷&原宿に行った。。
渋谷に行った目的はパルコミュージアムで行われてる『ティム・バートンのコープス ブライド展』を見に行くため右斜め上
ま〜まずはパルコ行く前に、スペイン坂にある居酒屋みたいなトコでランチを。。ランチは丼系のが沢山あり、俺は10食限定の海鮮丼を食べ、彼女が20食限定のオリジナルの味噌カツ丼グッド(上向き矢印)
海鮮丼1.JPG   海鮮丼2.JPG
味噌カツ丼1.JPG   味噌カツ丼2.JPG
海鮮丼はかんぱちにサーモンにもんごうイカ、ホタテ、甘エビが乗っていて、値段が900円弱とお手頃かわいい
かんぱちもサッパリしてるけど脂のってたし、サーモンは安いものに多い嫌な脂もなくて食べやすかったし、イカも柔らかくて歯応えもあり、ホタテは柔らかく、甘エビも瑞々しくて甘く、ホントどれも美味しくて最高だったわーい(嬉しい顔)
味噌カツも久しぶりに食べたけど、美味しかったグッド(上向き矢印)
噛むとサクッていうのが聞こえてメッチャ食べたくなる気持ちを煽ってきたし(笑)
写真見てもらえばボリュームあるの伝わると思うけど、これが680円くらいと、値段にもビックリだったひらめき
せっかく美味しい料理だったのに、店内禁煙じゃなかったのが残念。。せめて分けてくれてればいいのに。。そういうトコは居酒屋みたいなトコだから仕方ないのか・・・そういうとこも配慮してくれればもっと良い店になると思うのになー(長音記号1)

腹ごしらえが済み、目的の『ティム・バートンのコープス ブライド展』ダッシュ(走り出すさま)
コープス・ブライド展.JPG
チケットも可愛くて保存するために曲げたくなかったけど、カバンもってなかったから仕方なく財布へ。。今フォトアルバムにいれて伸ばし中(笑)
パルコのHPで入場時の割引券があり、学生はそれを使うと300円で入れるわーい(嬉しい顔)
ティム・バートンのインタビューが流れてたり、映画の予告、行くともっと驚くものも流れているひらめき
また、撮影で実際に使われたパペット(ビクター、コープス ブライド、ビクトリア、スクラップスなど)が展示されてたり、ジオラマもあったり、プロダクションスケッチ・ストーリーボードなどがあって、映画好きな人にはホントたまらない場所だよexclamation×2
もちろん写真とかはNGだけど、撮りたかったな〜〜隠し撮りしちゃえば・・・爆弾爆弾
展示されてるのは『コープス ブライド』だけじゃなく、『チャーリーとチョコレート工場』で登場した、ウォンカのステッキやゴールドチケットなど数種類おいてあったるんるん
ウォンカチョコもいろんな国の言葉で書いてあるのがあって、コレは普通に売り出してもらいたい。。。絶対買うよ(笑)
あと、チャーリー役の子のインタビューとかも流れていたひらめき
ショップではこの二つの映画のグッズも沢山あって、コープス ブライド関連はやっぱりフィギュアが中心だった。6000円くらいのジオラマとか欲しかったけど、我慢。。。因みにビクターとコープス ブライドが初めて出会うシーンわーい(嬉しい顔)
後はストラップやポストカード、フォトブックなどもるんるん
1000円のフィギュア買わなかったけど、集めようか考え中。。。6体だけだからそんなしないしなふらふら
『チャーリーとチョコレート工場』関連はTシャツやらチョコのデザインのクッション、首振り人形などいろんなのがあった。大きなクッション欲しかったけど、1万は高いよ(苦笑)
この展示会は1月2日までしかやってないから、ティム・バートン好きな人とかは是非行ってみてくださいなぴかぴか(新しい)
安い入場料だし、行って損はしませんよわーい(嬉しい顔)

展示会でた後はフライデーズでデザートタイム(笑)
サンデー(フライデーズ).JPG   クレープ(フライデーズ).JPG
ここのデザートまじででかすぎexclamation×2
俺はクレープ一つと、ちょこちょこ回ってくるサンデーを食べ、殆どは彼女に。。。甘すぎでクレープ2個も食べれなかった(苦笑)
普通のケーキバイキングとかならメッチャ食べれるけど。。。最近はお歳暮でハーゲンダッツを沢山もらい、毎日食べてるし爆弾(太りそ)

甘いものをがっついた後は、原宿までウォーキング(笑)
原宿向かって、明治通りを歩いてると、なんか見たことあるような顔の人が・・・はむつんサーブのりきっちょだexclamation×2
1度しか生で見たことはなかったけど、多分間違いない。。一般人とは違うオーラを感じたし(笑)
すぐに確信もてなく彼女に通り過ぎてから言ったら怒られた。。あなた生で見たこと無いから分からないじゃん?(苦笑)
あ〜ダチといたら声かけてただろうな、ダチもすげ〜好きで前に2ーショとかも撮ってたくらいだしわーい(嬉しい顔)
彼らのダンスほんと面白くて好きるんるんちなみに、少し前にぷぷるんのCMでバックで踊ってた人達。。そのCMは顔出てないけど爆弾

んで、竹下に着いたらネーム入れられるブレスレットを買い、あとは大好きな雑貨みたりぴかぴか(新しい)
てか、人いすぎ+寒くて頭痛かったから、テンションあげられなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)いつも行ってるZACPACなどに行くの忘れてたしバッド(下向き矢印)
ま〜行ってもアレ可愛い〜とかで、買わない確率も高いのだが(笑)

この前かったフーピーの靴とかだと、1日中歩き回るのは疲れた。。底が薄いから何かいれて少しでも疲れ難くしないとな・・歩くの大好きな俺についてこれる靴にしなきゃ爆弾(スニーカーで行けw)

明日(実は今日)は家で映画を見る予定映画
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

シドニーFC勝利♪

今日はゼミがあったから大学へ。。。
帰りにダチと町田のBARで5位決定戦みるか〜〜と盛り上がり、プロジェクターとかでスポーツ流してるトコにいったら、今日はスケートと言われ、HUBに行ったら貸切で・・・見れるととこなしあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないから諦めてぎょうてん屋でとろとろチャーシューメンをフテ食いした(笑)
最近食少なめな日多かったから、メッチャ多かった。。。並なのにどんっ(衝撃)食べながら、この際ヨドバシで試合経過見るかexclamationってなり、食べ終わってすぐ向かったら、麺が体内から出たがってきて焦ったし(笑)
ヨドバシに着いた頃にはもう試合は15分くらい始まってたけど、点はまだ入ってなかった。。
見てると試合はアルアハリのが全然押してて、シドニーの質の低いプレーがかなり目立ってた。。。パス回すだけでも焦りが見え見えだったし、選手一人一人の視野が狭いな〜って思うような試合展開たらーっ(汗)
そんな危なっかしい流れの中、前半35分にFKからヨークがヘディングで先制右斜め上
点が入った瞬間友達共々テンションアップグッド(上向き矢印)
このまま前半終わるかな〜って思ってたら、案の定試合押してるアルアハリに同点弾を入れられてしまったバッド(下向き矢印)
これくらいに一人ダチが合流し、ハーフタイムになったからDVDなどを見てたのだが、結局後半までは見なかった。。
それでもヨドバシで30分くらい見てたとか言って、ホント馬鹿な事してたな〜って思う爆弾
ホントだったらメッチャ騒ぎながら見たかったのにな。。。

んで、9時過ぎに解散し、家に帰ってPC立ち上げてみると・・・シドニーFC勝ってるexclamation&question
すぐさま記事を読んでみると、後半21分にカーニーのゴールで勝ち越しexclamation×2
プレー見てて下手だな〜って思ってた選手が勝ち越し点入れててビックリしたし(笑)
とにかく、シドニーFCが勝ってくれてホント良かったな、一応これがラストだったわけだし、ホントにカズおめでと〜ぴかぴか(新しい)



このトヨタカップのために57億くらい使っておいて、6位だったアルアハリは可哀想やな・・・1週間のために無駄な金使いすぎだし(苦笑)






サッカーネタじゃないけど。。。
スケートの浅田真央ホント凄いな〜〜2位にいるスルツカヤとの差も結構あったし、マジ優勝できるかもなわーい(嬉しい顔)安藤美姫は3位にいるけど、多分ダメだろうな〜彼女プレッシャーとかに弱すぎだし。。浅田真央みたく、もっとスケート自体を楽しんでるように滑れればいいのにダッシュ(走り出すさま)
確かに4回転は凄いと思うけど、もう主役交代だね。。真央なら3回転半を連続でやるのもすぐこなしちゃいそうだしるんるん




あ〜また2時過ぎだ、明日は渋谷とか行ってきます。。。
半には寝るぞ・・・3時前かどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

リバプール強過ぎ!!!

昨日書かなかったけど、サンパウロFC(ブラジル)VSアルイテハド(サウジアラビア)の試合は見てて凄い楽しかったexclamation×2
1−1で前半終わって、どっちが勝ちこしするのか楽しみにしてたら後半そうそうアモローゾが勝ち越し点を決め、それから10分くらいでGKセニが追加点。。。
この時点でもう勝負決まったようなもんだったけど、後半23分にアルイテハドが1点返し、最後までどうなるか分からないいい試合だったグッド(上向き矢印)
3−2でサンパウロFCが勝利を得たけど、アルイテハドもホント良いサッカーしてたよ右斜め上
南米代表とアジア代表でこんな楽しい試合見れるなんて思ってなかったから、叫び過ぎで喉痛かったし(笑)




んでもって、今日はリバプール(イギリス)VSデポルティボ・サプリサ(コスタリカ)戦サッカー
大学行ってたからキックオフ間に合わなかったし。。。新横の駅人いすぎじゃダッシュ(走り出すさま)

家に着いてすぐテレビつけたけど、6分までに1点入ってたあせあせ(飛び散る汗)
試合展開早すぎだよ〜と思いながら、彼女と電話しながら見てたら・・・試合楽しすぎて叫びまくり。。。若干電話そっちのけ(笑)
風呂入るらしく電話切ってからは、リビングでパスタ茹でながら叫ぶ叫ぶ爆弾
2点目のジェラードのボレーなんなのexclamation×2
凄すぎ、キレイ過ぎ、かっこ良過ぎるんるん
あの時が一番叫んでただろうな(近所迷惑w)
3点目は・・・おトイレTIME爆弾
妹がフォーとかHGみたいな歓声あげて、点入ったんだろうな〜って思いながらスッキリ手(チョキ)(笑)
てかクラウチも2得点あげてて、1点目のシュートとかうまいねexclamation背が高いからあの高さのボールを叩けるんだろうな〜201aって表示されてたけど、実際は204aらしいしひらめき

ホント今日の試合は楽しかったわーい(嬉しい顔)
決勝のリバプールVSサンパウロFCはどんな試合になるのか予想つかないし。。。
あ〜待ち遠しい黒ハート



カズは凄い事になってるね右斜め上
もしかしたらシドニーFCに完全移籍かも。。。38歳で海外いけるなんて凄いな、人気もメッチャあるらしいしわーい(嬉しい顔)
でも移籍したら、これから1年間オフがないという流れらしく、体力的に考えるときつそうだなあせあせ(飛び散る汗)それでも海外で楽しくプレーしてるカズがみたいってのが一番の本音ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:00| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

