2006年01月31日

あいのりバトン

IからあいのりバトンをGETわーい(嬉しい顔)
あいのり見ないから全然わからないが。。。とりあえず、やってみよう(苦笑)

Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
はっち。。最近これが一番自然かなかわいい
サブタイトル・・・よく意味がわかりませんw

Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
自然体が一番でしょるんるん

Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
一緒にいて気付かれしない人、自然に話題とか尽きない人ー(長音記号2)

Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?
自分にないモノを感じたり、一緒にいてホッと出来る空気があると。。

Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
とりあえず様子見て、隙を探る。。。

Q6.同性の仲間にライバル出現 その人にどんな態度をとりますか?
いつも通り。。

Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?
友達として優しくはするけど、必要以上にはしないように気を付ける。。

Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
するって決めたら、早い方がいいかなグッド(上向き矢印)

Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
ダチと遊んだり、音楽聴いたり。。

Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?
問題なしかわいい

Q11.真実の愛は見つけられましたか?
どうだろうねー(長音記号1)

Q12.バトン回す人を選んでください!
やっこ
すい
魅月

暇だったらよろしく〜わーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ROCKバトン

CHIHIROから回ってきたバトンやってみるぜぃるんるん

1.好きなRock歌手&バンドを5つずつ答えてください!
まずは大好きAvril Lavigneるんるん
あとは、Skye SweetnamやMarion Raven、Bowling For SoupやGreen Day、Simple Plan、Good Charlotte、Rooster、Sugarcultかなぴかぴか(新しい)

2.Rockにはまったきっかけは?
はまったきっかけ。。。なんだろ、POP主体から変わっていったのはAvrilかな〜グッド(上向き矢印)

3.Rockなファッションは好きですか?誰を参考にしていますか?
その区切りじたいよくわからんよ〜

4.好きなorあこがれのRock系ブランドを教えてください。
さ〜

5.ライブに行ったことはありますか?ある人はバンド名か歌手名を挙げてください。
<洋楽>
Avril Lavigne(ライブはシークレット含めて7回くらいかな)、Skye Sweetnam(1回)、Marion Raven(1回)、Bowling For Soup(I-DとSugarcultの前座)、Green Day(2回単独は1回)、Simple Plan(前座いれて2回)、Good Charlotte(1回)、Sugarcult(前座いれて2回)、Jason Mraz(1回)、TataYoung(1回)、LILLIX(学祭ライブ含め2回)、Not By Choice(I-DとSimple Planの前座)、Blink-182(1回)、Maroon5(1回)、Sum41(1回)、Gob(前座)
<邦楽>
GLAY(2回かな)、安室奈美恵(1回)、MASK(1回)
今はパッと思い出せたのはこれくらい。。。多分殆ど書いてるはず。。。


6.誰のライブに行きたいですか?
BFSの単独に行きたいexclamation×2
ELLEGARDENも行きたいし、Avrilはある度に1回は行きたい右斜め上

7.Rockなお宝やグッズ(直筆サインやTシャツなど)を持ってたら教えてください!
お宝か〜Avrilの生写真自分で撮ったのも含め数枚かな。。

8.今欲しいRockグッズは?
とくに思いつかない

9.最後に叫びを!!!(メッセージ、自己アピールなどなど何でも叫んじゃってください!笑)
ROCK大好き、I黒ハートROCKって書いてあるニットもお気に入り(笑)

10.質問お疲れ様です。バトンを回す5人は?
リョンナ
ゆう
I
銀球(ドリルキング)
ばんびーな

暇だったらよろしくわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

BVLGARI

今日は午前中にBVLGARIの財布とキーリングをGETグッド(上向き矢印)
財布(BVLGARI).JPG
キーリング(BVLGARI).JPG    キーリング2(BVLGARI).JPG
昨日買ったとことは違う店で見た財布とは革が違うもので、全然良かったるんるん買ったやつは値段も30000円とBVLGARIでは安かったし手(チョキ)
今まで使ってた財布はYves Saint Laurentのやつで、高1〜2くらいからずっと使ってたお気に入りだったけど、流石に革もボロボロ。。革も凄く柔らかくてメッチャ良い財布だったから、少し残念だけど、消耗品だから仕方ないダッシュ(走り出すさま)
新しい財布は丈夫な革だし、大事に長く使いたいなグッド(上向き矢印)
キーリングは前から欲しいって言ってたし、性格的に買うの目にみえてたから買っちゃった右斜め上
12800円と最近じゃ〜珍しい安さだったから、売れちゃう前に買わないと損だしひらめき
てか、最近見て値段上がったな〜って思ってたのは間違いじゃなく、実際に去年にキーリングの定価自体が上がってたみたい。。。
高いとこだと17000円くらいするし、差がありすぎだよ(苦笑)
買った店でも流石にチョーカーを付くことはなく、あとで買う事に。。。

BVLGARIを買ったあと、町田に行き彼女と合流グッド(上向き矢印)
彼女は今日英検だったのに、寝坊で受けれないという朝からオマヌケな事していたあせあせ(飛び散る汗)次は6月だから、時間あきすぎちゃって可愛想バッド(下向き矢印)

合流してから、まず飯を食べることにレストラン
少し前にオムライス食べたばっかだけど、今回はオムライス専門のRAKERUに行ったかわいい
今回はデジカメ持ってたのに、食べてる最中に気付いた爆弾爆弾
食べたのは名前忘れちゃったけど、ヘルシーなオムライスわーい(嬉しい顔)美味しかった手(チョキ)
デザートで食べたのはこれかわいい
ラケルパン・デザート(ラケル).JPG
俺はお腹いっぱいで少ししか食べなかったけど、温かいパンにバターが挟んであり、カスタードが沢山あって美味しかったなるんるん
これが273円なんて安いひらめき

食事のあとは買い物るんるん

まず最初に、キーリングで使う紐を買いに行った右斜め上
定番の仲良しの店で、白の紐を購入。。キーリングっていうとクロの紐かチェーンとかが定番だけど、在り来たりで絶対したくないって思ってたから、前から白を買うつもりだったのだるんるん
合わしてみると、清潔間あっていい感じ手(チョキ)
基本キーリングってギャルっちいのとか遊んでる感じのがつけてるの多いから、そんな風には見られたくない(笑)
紐と一緒に災害などで身代わりになってくれると言われてる可愛い人形を買った手(チョキ)
幸せの人形(バニール).JPG
前からこの人形あるのは知ってたんだけど、今日沢山入荷してて黄色が気に入っちゃったから購入。。彼女は定番のピンクとクロの組み合わせのやつで、ストラップとして使用携帯電話
次に買いに行ったのは、紐の長さ調整に使うシルバーパーツ。。ジョルナの最上階のアジアンショップにGOダッシュ(走り出すさま)
見た目安っぽいのばっかだったけど、一番無難な丸いやつをチョイスるんるん
ついでに売り切れが多いお香が売ってたから購入手(チョキ)においはLILY〜ぴかぴか(新しい)
お香(LILY).JPG
色々小物買った後はジョルナで服みたり、丸井で服見たり。。。
PPFMで1日に買い物するから、買うやつキープしてもらったりわーい(嬉しい顔)

町田で買い物を満喫したあとに大野へ電車
彼女がお父さんのお見舞いに行くから、病院まで一緒にバスもちろん俺は行けるわけもなく、ロビーでお留守番(笑)
やっぱ入院してると寂しいらしく、お見舞い喜んでたんだろうなぴかぴか(新しい)
帰りはタクシーと贅沢に車(セダン)
大野に戻ってからはぶらぶらしたり、マタ〜リしながら少し早めにバイバイ。。。

今日は1日が長く感じたな〜〜楽しいと短く感じる方が多いのにるんるん
posted by はっち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

大変な1日

今日は大変だった。。
彼女の遅刻からケンカになり、最低なことしちまったバッド(下向き矢印)
細かくは書かないけど、ホント危機をむかえそうになり、なんとか仲直り出来て良かったあせあせ(飛び散る汗)


仲直りしたあと、遅い昼食レストラン
またまた伊勢丹のTo The Herbsにぴかぴか(新しい)
今回はハーフ&ハーフのピザに、ゴルゴンゾーラのスパゲティーるんるんそんでもって、美味しいデザートわーい(嬉しい顔)
デジカメ持って行かなかったから、写真ないのが残念たらーっ(汗)
ピザの生地をクリスピータイプにしても、モチモチしてて美味しいグッド(上向き矢印)
ゴルゴンゾーラはマジ大好き黒ハートいつかゴルゴンゾーラのリゾット食べてやる右斜め上
二日間で飯代8千は使いすぎだな〜明日はご飯節約出来るのかしら(苦笑)
飯を食べた後は大野のお店色々ぶらぶらして、プリ撮って解散カメラ

帰りに町田でDVDを購入CD
DVDs.JPG
シザーハンズと、フォレストガンプと、ターミナルをGETかわいい
シザーハンズは彼女が見たがってて、1400円くらいの20%だから即決右斜め上
フォレストガンプは親が欲しがってたから、買っていった。。2700円弱は安い手(チョキ)
ターミナルは限定のやつが1800円とメチャクチャ安かったから買っちゃったグッド(上向き矢印)
ま〜俺は全部見た事あるけど、シザーハンズとかは小さい頃だったから、見るの楽しみわーい(嬉しい顔)
もうすぐ出るチャーリーとチョコレート工場の限定の方予約するの忘れて町田はもう出来なかった。。。ん〜どうしよ、Wポイントにもなるし、ポストカードもらえるのになあせあせ(飛び散る汗)
コープスは忘れずに予約しないとだかわいい
posted by はっち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

やきとり〜♪

今日はゼミ。。。
作ったレジュメあんまり良くなかった〜卒論で大事と言われたことを抜かずに書いたら、あんまり必要ないと言われ・・・修正箇所多かったりと、教授と話ながらイライラしとった(笑)
きっと顔に出てただろうな爆弾爆弾
ま〜それでも、終わる頃には完成近づけたから良かったけどダッシュ(走り出すさま)
後はパワーポイント制作しないとな、ある程度出来てるけど必要なやつと不必要なやつの見極めしないとあせあせ(飛び散る汗)

帰りにダチ4人と飲み屋へレストラン
いつ振りの酒だったか分からないけど、余りにも飲まなかったからか美味しく感じず、途中でダチにあげちゃった。。。その後はウーロン茶ー(長音記号1)
無駄なカロリー取るのイヤってのもあったけど、そこは料理もメッチャ美味しくて食べまくっちゃったよ(笑)
従弟に勧められてた店なんだけど、町田にある『月忠』ってお店ひらめき
お店は毎回客に予約してますか?と尋ねるくらいの人気で、人が沢山いた。。
店員さんや店長さんも凄く気さくな方達で、メッチャいいお店だったなぴかぴか(新しい)
やきとりは結構種類あって美味しいし、1本200円ちょいから500円くらいかな〜お酒も美味しくて、少しだけもらった日本酒はよかったわーい(嬉しい顔)
んでんで、ここのオムライスが美味しいのexclamation×2
月忠のオムライス.JPG
卵にご飯が混ざってる感じの生地で、卵はダシがすごいきいてて最高右斜め上
オムライス専門店とかのとはまた一味違ったオムライスで、オススメグッド(上向き矢印)
一緒に撮った日本酒も隠しメニューのやつで、1合1500円くらいの高い酒exclamation
味はホント最高だった、そんな日本酒とか飲まないけど、甘めで飲みやすいからどんどん飲めちゃう感じるんるん
お酒は去年の10月くらいに頼んで、1月に入ったというやつで、『117虎』って銘柄。。酒大好きなダチが欲しがってたけど、普通に居酒屋とかで買える代物じゃないから残念がってた(笑)
一人5000円くらいで満足できるし、ここ『月忠』はホントいいわーい(嬉しい顔)
町田だったら一番好きかも、ま〜他だと大規模なチェーン店が多いけど(笑)


町田行ったりする人は、『月忠』行ってみてかわいい
ハンズからラーメン『町田屋』の方に歩き、もう1本奥の通りを右に曲がると見えますよんひらめき
posted by はっち at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ハーゲンダッツ♪

ただ、書く前に食べてただけ爆弾
ハーゲンダッツっていろんなのあるけど、何が一番好き??って聞かれたら困る。。。
バニラ、ラムレーズン、ストロベリー、グリーンティーなんでも美味しいし黒ハート季節限定ってのも美味しい、メロンのアイスで美味しいって思ったのハーゲンダッツのだけだしグッド(上向き矢印)
あっ、今日食べたのはストロベリーぴかぴか(新しい)
少し増えた体重戻すのに、野菜摂取増やしても、甘いもの食べてるから意味ないな〜(苦笑)
あと1`くらい落とせればいいから、ガンバろ〜落としてキープするのも爆弾
ついでに、最近弛んできた筋トレももう少しシッカリしないとあせあせ(飛び散る汗)


今日のこと書くと、朝から卒論の資料作り。。
んで、夕方に彼女のお迎え。。
寿司食べたいね〜っとなったが、くら寿司とか手頃なのなくて断念。かっぱ寿司は不味いからダメだしバッド(下向き矢印)
諦めて久しぶりにお店でパスタわーい(嬉しい顔)
安いとこだから、ケーキも・・・・あっ、甘いもの食べまくりね。自分爆弾爆弾
女といると甘いもの食べる率高いからなダッシュ(走り出すさま)(言い訳)
へんな時間に食べちゃったから、とりあえず晩飯はこれで終わり。。。
腹減ったら白菜でも茹でて温野菜食べるかなひらめき

楽しい1日だったのはいいのだが、なんか若干卒論モードが衰えてきたような。。
まっ、作った資料明日どこまでOKでるかだ右斜め上
A4の片面1枚で卒論まとめるなんてホント大変だからな、文字小さくして間隔狭めて。。。
あれだけやって小細工して直すとこ多かったら、確実に2枚目いってテンパりそどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

卒論提出

夜帰ってきて、飯食べて頭痛かったから寝てたら良くなったわーい(嬉しい顔)
3〜4時間の睡眠で痛み取れてよかったA、メールしてたら眠気飛んじゃったし(笑)


そそ、今日卒論提出してきた〜〜グッド(上向き矢印)
やっとこさ終わったって感じ、少し気が楽になったかな手(チョキ)
ぶっちゃっけ、そこまで卒論で苦しんだ感はないし。。苦しんだといえば苦しんだけど、研究室に入り浸りってこともなかったし、大学に泊まるとかもなかったし。まして、1月も卒論してた日にちばっかってわけじゃなかったしね(笑)
ま〜12月までに半分くらい書いてたからだけど、今月から書いてる人とかはホント1週間大変そうだった。。まっ、要領悪いって言ったらそれまでだけど(苦笑)
卒論書くだけの日々なんて地獄じゃモバQ

これからは3日にある卒論発表に向けて、発表で配るレジュメ作ったり、発表のPPT作らないとだ。。卒論よりこっちのが大変あせあせ(飛び散る汗)
1週間で作らなきゃだし、まず最初のゼミ27日までそんな時間ないダッシュ(走り出すさま)
少しは手つけてるからいいけど、それでもどこまで完成に近づけるかなふらふら
土日遊びたいし、頑張らなきゃ右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

粉雪

今日は卒論提出前最後のゼミだった〜ダッシュ(走り出すさま)
教授にチェックされたとことか直して見せても、本文の内容とかは任せたとか言って、見ることもなく殆どOK。。。
明日また見せて、良ければ印押すって言ってたから、その時は中も見るのかな〜ちょっと心配ー(長音記号1)
ま〜さっき印刷したやつをチェックして微妙なトコ直したから、後はOK貰えることを信じて見せるのみ右斜め上

帰りにたまたま彼女と町田に着く時間が近かったから、会うことに。。。あちらの勘違いで大野まで行かれたが(笑)
1時間くらいしかなかったから、ステスクの中フラ〜っとして、帰りに雪で遊んだり雪
表面は凍ってるに近いけど、中は凄くサラサラした雪だったぴかぴか(新しい)まさに粉雪って感じわーい(嬉しい顔)
太陽の光が反射するような時間だったら、撒くと綺麗だったんだろうな〜と思いながら、真っ暗な中かけ合い爆弾爆弾
寒い上に服の中に入ると体が固まるダッシュ(走り出すさま)
雪といえば、大学八王子の方で寒いのに思ったほど雪なくてビックリ・・・ま〜こっちより降ってたのは確かだけど(笑)何年の頃か忘れたけど、横浜晴れてたのに大学着いたら雪降ってたこともあったしあせあせ(飛び散る汗)

明日もまだ残ってるだろうし、滑らないように気をつけなきゃなひらめき





よし、3時前だ。寝るかー(長音記号1)
おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ゴミは尽きない

今日は1日オフだったから、親父とリビングの片付けしたり掃除したり。。
リビングはチラシも溜まるし、無駄な本とかも溜まったりするから、整理しようとすると大変だったあせあせ(飛び散る汗)
やりだしたら止まらないから、一人で黙々とゴミ処理(笑)
だいぶゴミ減ったから、すっきりして良かったA手(チョキ)
買い物いって、試作したものに使えそうなパーツみたりしたけど、今回は物色のみ。。
あ〜REGALのスニーカー可愛かったな、でも細そうたらーっ(汗)

あっ、いらないかな〜と思う服も捨てなきゃな。。。服買うペースが早いから、収納がたらな過ぎるよバッド(下向き矢印)ウォークインクローゼットももう少し整理して、うまい収納のさせ方したいダッシュ(走り出すさま)



明日はゼミ〜卒論最終チェックだな、24日に出せればいいな右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

人間はなんでイライラするのかな。。

今日は雪凄かったな〜久しぶりに関東でも大雪。。
東京で8a、横浜は10aくらいだったかな雪
生まれてきた年ほどではないけど、今回は結構凄かったexclamationま〜生まれた年のは、話で聞いた記憶でしかないんだけど(笑)

明日は卒論早く終わらして1日あけておいたのに、でた〜ドタキャン。。。
何しようかな、せっかく天気回復するんだし。。
大学行ければよかったけどな〜ホント最悪バッド(下向き矢印)

はぁ〜雪のせいでHMVのポイント3倍行けなかったのも最悪だったし(苦笑)
貴重な3倍だと、少ししか欲しいつもりなくても買えたのにな〜〜爆弾てか、もうセールはしてないのかな??だったら、尚更買わないしどんっ(衝撃)



女子ゴルフの国・地域別対抗戦、第2回ワールドカップはダメダメだね〜〜この二人の組み合わせタダの視聴率稼ぎでしかないもんな。。。
横峰つかうくらいなら、ドランクドラゴンの塚地に似てる爆弾不動とかの方が、実力的にも適してると思うのに(笑)
今回はスウェーデンの勝利かな、ソレンスタムとノイマンは上手いぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試作品作り。。

もうすぐ4時半過ぎですね、おはようございます眠い(睡眠)
ま〜寝るのはこれからですが(笑)

前に下北でみたポストカードを飾るアクリルボード(?)みたいなやつを真似て作ってみようと思い、今回試作品を作ってみた手(チョキ)
なぜ夜中にって??夜行性だからです爆弾爆弾
思い立ったら作りたくなるので(笑)テレビを見てて遅いってのもあるけどモバQ
作ったのはこんな感じ。。。
試作品1.JPG     試作品2.JPG
とりあえず、壁紙が白に加えアクリルが透明だから若干分かりにくい(苦笑)
作り方は至って簡単ひらめき
@アクリルをポストカードとのバランスを考えながら、自分好みのサイズに切る。
Aワイヤーを通すための穴を4箇所開ける。
B通して裏になる方のワイヤーを、抜けないように調整する。
C表側のワイヤーにワニ口クリップを付ける。
超簡単です(笑)
デザイン的には売ってるものと殆ど変わらないけど、唯一お店で確認してなかった壁のかけ方が意外とネック・・・適当にアレンジして、上のクリップのワイヤー部をワッカにして、ひっかける方法に。。。
なんか、窮屈そうな気がするあせあせ(飛び散る汗)傾き加減を出すのも難しいしダッシュ(走り出すさま)
違うところに穴をあけて、一本細めの鎖とかを通した方がいいかな〜とも思うけど、アクリルって弱いから、穴開けたトコに変に力加わるとひび割れ起こるという厄介なこともたらーっ(汗)たらーっ(汗)
細いと点で力が掛かるから、尚更危険だしどんっ(衝撃)
ま〜ここはこれからの課題かな〜とりあえず、4000円以上だして買うよりも、半値以下で作れる事はわかったし(笑)値段が高いのは、普通に売ってるようなデザインじゃないし、一つ一つ手作業だからだろうな〜〜売ってるお店自体、デザイン・フェスタとかに出展してる人達が商品置かしてもらってるような感じのトコだしひらめき
今回は試作品だから、手作業で切ったりと手間がかかるけど、市販で売ってるやつで適度なものがあれば全然楽だし、色が付いたアクリルとかもあって綺麗だろうなるんるん
ワイヤーも百均でカラーのが買えるし手(チョキ)
今回使ったのはグッド(上向き矢印)

あとは、ワニ口クリップで直接ポストカードを噛むとギザギザの後が残る事だな〜〜ヤスリで削ったりして、噛み合わせ悪くなってもダメだし。。。それかツルツルのクリップを探すかか。。。
とりあえず、卒論終わったら考えるかなかわいい
まずは、LEDの天井照明が先だけどあせあせ(飛び散る汗)考案しておいて、ここまで行動が遅くなるの初めてだしな。。。余りに大掛かりだから、若干面倒なのもあるんだけど爆弾爆弾




そうそう、天気予報では東京は9時頃から雪とか言ってたけど、案の定もう横浜雪降ってます。。。3時過ぎには降ってきてたし(笑)
明日でかける人は寒いけど、お気をつけて。。。車は安全なスピードでwww
では、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by はっち at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

久しぶり

今日は久しぶりに大学で仲の良いダチと会ったわーい(嬉しい顔)
昼頃大学来る??ってメールあったけど、今日は行く予定なく、その旨を伝えながらメールしてると、丸井売り尽くし始まったよexclamationと言われ、じゃ〜夕方町田で合流するか〜という流れにるんるん
ダチはまだ卒論微妙な段階なのに、息抜きに来てくれた手(チョキ)
初売り以来だと思うから、18日振り。。。なんか就職したらずっとこんな感じなのかな〜と思うと、切ないね右斜め下
けっ・・・けして、ホモとかじゃないぞexclamation(笑)

ルミネの本屋行って、ダチが本買い、色々本を勧められた。。。けど、俺あんまり読んだりしない・・・買って読む文化ないから、今度楽しいって言ってたの借りて読もうかなひらめき
6冊続くやつ読みきれるかな(苦笑)

その後、丸井のPPFMへグッド(上向き矢印)
入ってすぐ、店員さんと会話・・・途中二手に分かれて俺は会話しながら物色。。。店長さんにこれ付けて欲しい〜とか言われて、受け取ったら、俺的にはあんまりヒットせず・・・ごめんなさいふらふら
売り尽くし商品は50〜70%引きだから、かなり安くなってたな〜かわいい
とりあえず売り尽くし対象外の商品で、可愛いTシャツ見つけたから、店員さん直々に誘われた来月のイベントみたいな時に買うつもりぴかぴか(新しい)
Wポイントだしひらめきま〜Tシャツだけじゃ全然付かないけど、春物に期待だな右斜め上なんもなかったら、カバンでも買うかなわーい(嬉しい顔)
結局、丸井が閉店するまで店員さん含め5人で騒いでて、今日はそのままお見送りしてもらった。。。それにしても、すげぇ〜内容の会話してたの大丈夫なのかな・・他にも客いたりしたのに(笑)

PPFMを出たあとは、久しぶりにバニールへるんるん
やっぱいたよ、仲のいい店員さんが一人で(笑)閉店時間の数時間前からだいたい一人だから、夜遅いとここでもずっと話てることに(ぉぃw)でも、今日は欲しかったものはあったから、行けて良かったわーい(嬉しい顔)
買ったのはお香にキーキャップかわいい
お香&キーキャップ.JPG
このお香ホント良い匂いだよグッド(上向き矢印)
お香自体がメッチャ良い匂い黒ハート火つけなくても大好き(笑)
キーキャップはコーラので、可愛いな〜って思ったから買っちゃったるんるん157円と安いし手(チョキ)

店でたのは9時前だったけど、飯は食べずに解散。。。解散する前にまたPPFMの店員さんと会っちゃって、今日はやたら縁のある日だったなわーい(嬉しい顔)
時間は短かったけど、楽しい1日だったグッド(上向き矢印)





明日は東京らへん朝から雪みたいだね〜〜雪
センター試験の時って、ホント交通悪くなって可哀想。。。俺も先輩の資料データ取りに大学行きたかったけど、センターの時は面倒だったり、日曜はバスないから諦めた爆弾
卒論発表の資料進ませ難いけど、そこは自力で頑張ろうあせあせ(飛び散る汗)
皆寒くなるけど、風邪ひかないようにexclamation×2
来週もずっと寒いみたいだしねダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛口性格診断

mixi彷徨ってら、面白そうなのあったからやってみたるんるん
知らない人のとこから勝手にマネましたさ(笑)

とりあえず、長いから文だけコピペやな。。。

【あなたはこんな人】

あなたは、「マイホームパパ」タイプです。
あなたは、自分の身近な人々の幸せを最も大切にする人です。健康で明るく自己主張ができるあなたは、周囲への面倒見もよく、自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえます。多分あまりストレスがたまらないタイプでしょう。しかし、「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く、何よりまず自分とその周辺を優先させる傾向が強いため、会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠けるといった指摘を多々受けることもあるかもしれません。マイペースなのは良いのですが、もっと広い視野から世の中に興味を持ち、色々な人の考えや立場、気持ちを考えるともっと豊かな生活がおくれるのではないでしょうか?そのためには、少々キャラクターが異なる人の言葉にも耳を傾けていくことも必要でしょう。


ん〜〜あってるとこもあるけど、会社だって自分に近いトコだから、そこまで視野は狭くない。。。ストレスだって全然溜める方だし(笑)


【仕事】

あなたは基本的に仕事が好きで、今の仕事にも満足しています。前向きに取り組む姿勢は周りからも評価されています。ただし、「出世したい」という気持ちが強いあまり、自分のことを最優先させてしまう傾向があるようです。そのため、組織の中で責任のある地位につくと苦労するかもしれません。


ま〜これからやる仕事はすでに1年以上やってるのもあるし、好きですなるんるん
出世したいとかはそんなないな、自分だけを優先してても会社全体が伸びなきゃ意味がないしダッシュ(走り出すさま)


【あなたの恋愛観】

自分と周りの人々の幸せを大切にするあなたは、パートナーとも非常に良い関係にあります。恋愛経験は多い方ですが、1回1回常に真剣。一人の人をずっと大切にしたいという気持ちが強い人です。それが「マイホームパパのマイホームパパたる所以」なんでしょうね。一方、恋愛関係ではつい受け身的になってしまうそこのあなた!あなたの「無邪気さ」や「甘えっ子」なところを理解して、楽しませてくれる、ちょっと個性的な人に惹かれることが多いのではないでしょうか?


『1回1回常に真剣』これは当たり前でしょ、そうじゃなきゃ失礼あせあせ(飛び散る汗)
甘えっ子とかは間違ってないね(笑)甘えるのも甘えられるのも好きだぃかわいい


【お金・消費】

あなたは貯金や節約が苦手で、とにかく消費してしまうタイプのようです。欲しいものが見つかるとすぐに買いたくなるため、衝動買いもしばしば。関心のある商品は、映像・音楽ソフトやゲームなど自分の趣味と結びついた分野が中心。また、無印良品などのシンプルなものが好きな一方で、ブランドものも割と持っているようです。趣味を大切にするのは良いですが、自分の性格をよく考えてから買い物をしましょう。


ここが一番あってないな、貯金は苦手じゃない。。大きな額はたまに必要となるもんだし、ある程度動かせるくらいは持ってないとダメでしょダッシュ(走り出すさま)
欲しいものはすぐ手に入れたくなるのはあってるな、衝動買いも嫌いじゃない(笑)無駄なものは買わないし。。。ゲームはもう興味ありません、あれほど金の無駄になるものはないし。。
好きなブランドはあるけど、無印とか興味ないしなー(長音記号2)



とま〜こんな感じ。。
興味ある人はやってみてくださいなわーい(嬉しい顔)

辛口性格診断

posted by はっち at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日もお疲れ

ゼミ7時間くらいあって、ホント疲れたダッシュ(走り出すさま)
帰りの電車は座れたから寝た寝た、ダチとバイバイする前から二人で寝てた(笑)
ま〜今でも眠いけど眠い(睡眠)
目からの疲れだから、肩にダルさくるし揉んで欲しいモバQ
マッサージ器気持ちよくないしどんっ(衝撃)
寝るしかないか。。。

卒論はだいたい終了、32枚でエンドかな〜るんるん
それでもまだ他に作るものあるから忙しいけど。。。発表のパワーポイント作って、配布資料も作らなきゃ・・・時間足りるのかなあせあせ(飛び散る汗)
大変なのはあと少しだし、頑張らなきゃな〜〜右斜め上
来月からは仕事も頑張ろう、決算までかなり忙しいみたいだし。。
最近仕事での稼ぎ少なかったから、貯金も殆ど出来てなかったし、シッカリしないとなダッシュ(走り出すさま)遊んでもちゃんと貯蓄も出来るようにかわいい



ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)
皆いい夢見ようぜぃぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだゼミ終わらん。。。

今日は1時半からゼミだったんだけど、卒論提出間際だから一人一人が長い。。。
しかも俺の番の時に途中で教授会で1時間半くらい間があいて最悪だったしどんっ(衝撃)ま〜それでも卒論いいとこまできたから、許せるけど、、、マジなげぇ〜〜早く最後の一人終わってくんないかなダッシュ(走り出すさま)


帰りに丸井行きたかったのに、時間的に間わ合わないしバッド(下向き矢印)
誕生日過ぎたのに、店員さんからのプレゼント貰いにいけね〜〜忘れられちゃいそふらふら(苦笑)


てか、7時間くらい卒論してるから、PCのしすぎで目が痛い・・・頭痛にまでなってきたしもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜早く布団に横になりたい。。。。その前に飯食べたい(笑)
posted by はっち at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

バトン♪

ばんびーなから回ってきてたバトンやってみますグッド(上向き矢印)
沢山あるから頑張るぞ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

Q1.告白する ⇒ する、しなかったら先進まないし、告白待ちは待ち遠しくなる(笑)
Q2.告白される ⇒ される?ってのは、今までにあるかなのか?それともちょくちょくなのか・・・よくわからんが、ま〜稀にw
Q3.同姓からの告白 ⇒ 良い意味で好かれても、そっち系はないー(長音記号1)
Q4.片思いで告白して振られる ⇒ あるね〜あの時は遊ばれてたの。。年上怖し(爆笑)
Q5.付き合っていて振られる ⇒ ありますね〜モバQ
Q6.ラブレターを貰う ⇒ これはないと思う。。
Q7.ラブレターをあげる ⇒ こっちもなし。
Q8.芸能人に恋 ⇒ 好かれた事はあるけど、それだけ。。事務所入ってるからって、あのクラスを芸能人と呼べるかは微妙だが爆弾爆弾
Q9.キス ⇒ ばんびーな同様質問の意味が。。。好きか嫌いかなら、大好きかわいい
Q10.駅のホームでキス ⇒ 余裕だぃー(長音記号1)
Q11.公園でキス ⇒ 普通だし(笑)
Q12.人前でキス ⇒ 身内以外は平気かな〜でも照れるだろうが(ぇw)
Q13.同姓とキス ⇒ 今じゃ有り得ないけど、子供の頃ミスって・・・どんっ(衝撃)
Q14.恋人と手を繋いで街を歩く ⇒ 当たり前の光景ですねるんるん
Q15.恋人とのプリをどこかに貼って過ごす ⇒ 貼らない、自分の分は箱の中〜(笑)
Q16.話した事ない人を好きになる ⇒ 一目惚れだと有り得るんじゃないかね。。
Q17.年上が好き ⇒ 大好きるんるん女を捨ててない女性は魅力タップリー(長音記号1)
Q18.年下が好き ⇒ ま〜好きかな、上とは違った良いトコもあるでしょかわいい
Q19.外見重視 ⇒ これは恋人に対してか??それなら、別に普通であればww
Q20.最近結婚を意識 ⇒ したいとは思う、おばあちゃんが元気な内に孫を(笑)
Q21.結婚をした ⇒ ないないダッシュ(走り出すさま)
Q22.子供を生んだ ⇒ 孕ませる方です(笑)
Q23.ダメな人を好きになり易い ⇒ どうだろ、わからん。。
Q24.好きな人と温泉旅行 ⇒ ないな〜まっ、いずれしてみたいかないい気分(温泉)
Q25.指輪を貰う ⇒ ないね〜普通逆ですから。。
Q26.指輪を贈る ⇒ あるある。。
Q27.恋人と『結婚しようね』と約束する ⇒ 言われたら約束するし、別にイヤじゃない。けど、ホントにするなら色々考えるw
Q28.恋人とのメールは欠かさず ⇒ 欠かさず。。ま〜相手のペース次第で、沢山したりそうじゃなかったり。。
Q29.嫉妬深い ⇒ とこもある。。
Q30.二股以上した ⇒ 面倒臭いから無理。。体が(ぉぃw)実際好きになったら一人しか見れないー(長音記号1)浮気なんて有り得ませんexclamation 
Q31.二股以上された ⇒ ないない、されたらムカつくしバイバイだけど、その程度の人間を好きになった自分にも凹むだろうな。。
Q32.実家に恋人を連れて行く ⇒ 別に問題なし。。
Q33.好きでもない人と付き合った ⇒ まっ、長続きはしないねww
Q34.ファンがいた ⇒ さ〜〜
Q35.バレンタインにチョコを贈る ⇒ ないない。
Q36.バレンタインにチョコを貰う ⇒ ある、手作りのチョコやケーキとか市販のもあるけど、もらえるのは嬉しいもんですよかわいい
Q37.恋人に手作りマフラーを贈る ⇒ ないない(笑)
Q38.恋人から手作りマフラーを貰う ⇒ ないない、貰ってもホントデザイン次第じゃないかな。。ま〜大事に保管はしますがー(長音記号2)
Q39.ペアルック ⇒ 同じデザインの服が一緒なのは痛いだろ(笑)
Q40.恋人色に自分を染める ⇒ 自分自身を変えるって意味でなく、相手を喜ばすためなら、箇所箇所はありだろう。。
Q41.恋人との携帯会社はお揃いが基本 ⇒ 別に重要とは思わないけど、今はWILLCOMだから便利だとは思う。。
Q42.好きな人がいる ⇒ 恋人おるっての。他にいちゃまずいだろ(苦笑)
Q43.惚れやすい ⇒ 細くて巨乳だと・・・ハイ、ウソですww
Q44.腕枕すき ⇒ するのはいいけど、させるのは微妙。。腕痺れたりするし。
Q45.過去の恋人との品 ⇒ どっちでもいい。。別に相手がもっていても、それが歩んできた人生の思い出なんだし。。
Q46.果たせてない元恋人との約束 ⇒ 過去は終わった時点で約束ではないだろ。
Q47.今までの恋人が10人以上 ⇒ そんなにいないね〜゜
Q48.恋人の親と食事 ⇒ ないない。。
Q49.歯ブラシを2本並べて過ごす ⇒ ない。。あ、実家だから沢山ありますよ?(笑)
Q50.3年以上付き合う ⇒ ないない。。
Q51.忘れられない人 ⇒ いるけど、恋人じゃない。。。
Q52.抱きしめ好き ⇒ 大好き、包んでる時の温かさが好きかわいい
Q53.ドラマのような経験 ⇒ あるようなないような・・・わからんw
Q54.友達の恋人を奪う ⇒ ないない。。
Q55.恋は活力 ⇒ 何かにおいてプラスになる事はあるでしょるんるん
Q56.アブノーマル ⇒ さ〜どうでしょ(笑)
Q57.好きの意味がわからない ⇒ この質問がわからない(笑)
Q58.ビビビ ⇒ 小6かな。。
Q59.ナンパ ⇒ あんま興味ない、してと頼まれても困ります(笑)
Q60.遠距離恋愛 ⇒ 俺は無理だな。。
Q61.文通 ⇒ ないない。。
Q62.お姫様抱っこ ⇒ するのは普通として、されるのはないw
Q63.ビックリプレゼント ⇒ 意外と楽しいもんだね、するのもされるのも右斜め上
Q64.バトンを回す人 ⇒ これ質問数半端ないから、やってくれる人いたらお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

22

今日は誕生日だった、彼女と少しだけあって話したりプリ撮ったりかわいい

てか、もう22。。。
早いな〜大学4年間メチャクチャ早かった、もうすぐ卒論も終わるし卒業まで殆ど学校行く事ないだろうダッシュ(走り出すさま)
当たり前だけど22=社会人って年だから、この1年は自分にとって大きな年になる。。
縁故の会社だから、ちょっとやそっとの事で辞めるなんて事は有り得ないし、、、もちろん辞めるなんて考えてはいないけど。
今までの人生でもみてもこれからの人生でみても、一番長い付き合いになるモノ。
今まで経験してきた仕事にはこの先も任されるのもあれば、たまたま経験したちっぽけなものも。。まっ、ちっぽけなものが集まって大きくなるのだが、そうなるまで大変で辛い時が多々あるだろうけど、苦に思うだけじゃなく楽しんで将来的に会社を成長させられるように、まずは自分自身成長していきたい右斜め上

とりあえず、今年1年の抱負として甘っちょろい学生生活から社会人の生活に慣れ、仕事を沢山覚えていく事グッド(上向き矢印)
もちろん、私生活だって充実させたいexclamation×2
土日疲れてたって、遊びや買い物楽しむぜぃるんるんもちろん体を休めるのも必要だけどひらめき




誕生日のお祝いのメールや、mixiメールくれたみんなホントありがとでしたぴかぴか(新しい)
すげぇ〜嬉しかったわーい(嬉しい顔)
日付が変わり、一番最初にくれた大学のダチは23になったね〜と、間違ってたけど爆弾いっぺんに2つも年取るのはイヤや(笑)
いろんな人に祝いの言葉もらえて、今年もイイ年になりそうだな手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お仕事お仕事

こんな時期に強行スケジュールにしちゃったため、仕事だった。。
今日も9時間くらい働いた〜〜あと1時間くらい働ければ、任されたとこ全て終わらせられたのにな〜悔しいふらふら
それに、今月はこれで働けるの最後かな〜卒論提出し終わった後に、発表準備しながら1日くらい仕事出来るかもしれないけど。。そっちも無茶は出来ないやあせあせ(飛び散る汗)

てか、暖房とか直であたると乾燥しちゃって喉が痛いどんっ(衝撃)
今も2時半過ぎてるのに、暖房付けてないから若干寒いしダッシュ(走り出すさま)
明日少しでも出かけられるように、もう少し卒論頑張らなきゃな〜〜〜やっぱ誕生日当日に家に引きこもりは切ない・・・てか、イヤだ(笑)
どんな苦しい状況でも、そこは無茶して時間作るべし右斜め上


てかてかおばあちゃん来てくれて、予想外のお年玉GET〜〜るんるん
全く頭になかったとこからくると、最高ぴかぴか(新しい)(笑)



おし、気分転換はこれぐらいにしてまたやるかグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

少し早いお祝い

今日は2日早い誕生日のお祝いをしてもらったぴかぴか(新しい)
午前中に地元来てもらい、お家でユックリ。。。ま〜色々騒いだけど(笑)

昼はちょっこっと食べて、まずはケーキのお披露目バースデー
誕生日のケーキ.JPG
ケーキの準備をしてる間は部屋から出されてて、呼ばれて入ってみたら・・・パーーーンという大きな音が右斜め上
入った瞬間のクラッカーは予想してなかったから、マジで驚いた(笑)
ケーキはロウソクまで乗ってて、こんな感じにお祝いされるなんて小学校くらいからなかったから、かなり嬉しかったぜぃるんるん
タルト食べるの久しぶりだったな〜イチゴがすっぱくなくて美味しかったから良かったわーい(嬉しい顔)値段知らないけど、そんな高くはないらしく結構売り切れになっちゃうケーキだったらしく、通りで味も良かったわけだぴかぴか(新しい)

ケーキを食べながら、プレゼントも貰ったプレゼントプレゼントプレゼント
渡された順番とは違うけど、まず一番面白かったのがコレexclamation
エッグメーター.JPG    エッグメーター本体.JPG
エッグメーターっていう名前の商品で、これはゆで卵の中が時間の経過でどうなってるか分かる代物ひらめき
卵好きで、前にこれの話を聞いて欲しいな〜って言ってたから買ってきてくれたわーい(嬉しい顔)ま〜プレゼントとしてでてきた時はネタだな〜って思って笑いそうだったけど、家族も便利な商品に関心してたかわいい
時間が経つにつれ、中の赤い色が小さくなっていって、文字の書かれてる場所により硬さが分かる仕組みひらめき
次のプレゼントはコレexclamation×2
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスDVD.JPG
ナイトメア好きなくせに、DVD見たことあるから買ってなかく、好きなのに持ってないのはおかしいって事でプレゼントされちゃった爆弾最近安いの買おうか迷ったから、そのとき買わなくて良かった〜ダッシュ(走り出すさま)
コレクターズエディションだから、未公開シーンとか、ティム・バートンの短編も見れて全然これのがお得だったしぴかぴか(新しい)映画の製作過程とかも見たら凄くて、かなりビックリしたし、映画ってよりも芸術だな〜〜と二人で感動したるんるん
最後はコレexclamation×2exclamation
ナイトメアのライト.JPG    ライト点灯.JPG
ナイトメアの照明ぴかぴか(新しい)
これもディズニーショップで見た時に一目惚れしたものグッド(上向き矢印)
その時買おうかかなり迷ったけど、部屋に合うかな〜とか置くとこどうするかな〜って悩んでるうちに買わずに店をでちゃったのだ。。。
TVの上とかでも全然大丈夫だし、でっかいスピーカーの上でもいいし、意外とマッチするとこちゃんとあって良かった手(チョキ)ライトつけると、ほのかに明るくなって可愛いし、真っ暗だと暗闇に浮かび上がるジャックとかがカッコいいるんるん
素敵なプレゼント沢山貰っちゃって幸せだい、ナイトメアグッズも増えたし、これからも色々増やしていきたいな〜〜わーい(嬉しい顔)
まっ、グッズだらけの部屋まではしないけど(笑)

ホント1日楽しかったな、帰り際に中学の卒アルみせたりと、予定外な事もあったけど(苦笑)
子供の頃の自分とかホント恥ずかしいもんだな〜〜あせあせ(飛び散る汗)
これで17日は家で卒論と空しい誕生日乗り越えられるかな爆弾
posted by はっち at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

久々の雨。。。

今日は今年入って2度目の雨雨
2日に降って以来だから、12日ぶり・・・まっ、初売りで雨だったから覚えてるだけなんだけど爆弾爆弾
予報では昨日より温かくなるって言ってたけど、雨だったからかそう感じることもなかった。。引き篭もってたからかもしれないが(笑)

てか、今日は何をしてたんだろ。。。
なんか頭がボーっとしてて思い出せないダッシュ(走り出すさま)
昼前に起きてからの記憶がある程度なく、3時過ぎくらいから卒論やったり、めっちゃ遅い昼飯作ったり・・・超早目の晩飯exclamation&questionん〜夕方だから間食なだけかどんっ(衝撃)
卒論も20枚枚以上書けばいいのに、なぜかもうすぐ30枚超える・・・ま〜枚数が多いことはたいして問題じゃないけど、手直ししたり、考察とか考えてるとホント終わる気配がない・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
既に先輩達の論文の倍近くの文字数達したし。。。実験系の卒論はデータばっかで書くとこ少ないから楽だよな〜実験も道具があれば出来ちゃうもんだし(苦笑)
新しいものを提案し、評価するって、評価以外の考察がホント難しいしふらふら
ま〜あと10日くらいしかないし、頑張るしかない猫


あ〜Lilyの香り安らぐ。。。てか、ラスト1本だったから、また買いに行かなきゃな〜ー(長音記号1)
実際もう3時前だし、そろそろ寝ようかな眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

