2006年06月29日

【】バトン

ふぅかからもらったバトンやってみようグッド(上向き矢印)


※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
 また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は【PPFM】ー(長音記号1)

Q1.最近思う【PPFM】
ん〜〜質問の意味がよくわからないね(笑)
PPFMについて思うこと。。。 8月の秋物立ち上がりが楽しみexclamation
とかかな(笑)

Q2.この【PPFM】には感動!!
デニム好きにしてくれた店員さんに逢えたことぴかぴか(新しい)
もう今は辞めていないけど、また再会したいなわーい(嬉しい顔)新しい仕事先知ってるし(笑)

Q3.直感的【PPFM】
パンクマ可愛いるんるん

Q4.好きな【PPFM】
質問がそのまま答えじゃん(笑)

Q5.こんな【PPFM】は嫌だ!
ユーモアが0なPPFMはイヤAダッシュ(走り出すさま)

Q6.この世に【PPFM】がなかったら・・・
違うブランドを着こなしてますね、きっと(笑)

Q7.次に回す5人【指定】付きで
すい   ⇒ 【シド】でお願いしまするんるん
やっこ  ⇒ 【ROCK】でお願いしまするんるん
I     ⇒ 【MUSIC】でお願いしまするんるん
あやこ  ⇒ 【カメラ(写真)】でお願いしまするんるん

4人の方々、よろしくで〜す右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

レンチャンだ〜

りさっぺからバトン貰いやしたるんるん

☆恋人の行為をどこまで許せるかバトン★
タイトル長いバトンですね(笑)

(月) 仕事中にmailやら電話しろって言う。
仕事中だもん電話は無理ですね、休憩中ならまだしも。。
メールは仕事の区切りがいいときになら実際返す、誰でもわーい(嬉しい顔)

(火) 1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
その時の関係にもよるだろうけど、別にいいんじゃないかな。。

(水) 昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
別に昔の思い出に対して口だすのはどうかと思う、りさっぺの言うとおりモノに罪はないしねexclamation
思い出を大事にすることはいい事だ、大事にする=それはいい出会いだったって事だし。相手の良かった事を自分勝手になんか言ったりはしないし、されたくないない。。

(木) 夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
行けるとこなら頑張るかな、無理なときは無理って言うしかないしw

(金) 1人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどん置いてく。
特に問題ないね。。

(土) 異性の友達と遊ぶなっていう。
異性と言っても友達なんだし、規制される問題でもないでしょ。。

(日) まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する 。
服とかは好き好きだし強制はするもんじゃないでしょ、あ〜言うの好きとかは言うとしてもね。。

(祭) めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
好きなだけまとわりついてください(笑)

(祝) 人数合わせのコンパでも行かせない。
フリーの時ならいいとしても、そうじゃないなら行ってほしくないね。。

(代) 週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
別に会いたいなら会うexclamationそれだけー(長音記号1)

(自) 同性の友達と遊ぶときに付いて来る 。    
知ってるダチなら問題ないけど、初めてとかは地味に照れるんだよな(笑)

(至) 特別な日を忘れたら激怒。
ま〜忘れるような日なら特別じゃないんでしょ、普通しません(笑)

☆次に回す人を5人
よし、彩子さんのみにご指名ですexclamation×2(笑)
posted by はっち at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

My Roomバトン

実羽からバトンきたからやってみまっすー(長音記号2)

Q1.あなたは実家?一人暮らし?
実家

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?
リスとフェレットの写真が数枚カメラ

Q3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?
ポストカード、ダーツボード、壁につけるハンガー掛け、収納棚、コルクのボード(部屋にあってないから変えなきゃ)。。
あとは、自分で作った作品↓
時計&LED照明&ポストカード掛け&ぬいぐるみなどをディスプレイできる半球状のモノひらめき

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
今はない。。。

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?
ない、場所取るから邪魔だし。。。

Q6.あなたの部屋にある機械は?
機械ってアバウトすぎだな(苦笑)
テレビ、コンポ、PC、PC関連のモノ、デジカメ、エアコン、ダーツボード、ドライヤー、時計、掃除機。。。

Q7.あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
手作りのモノexclamation×2
自分にとっては価値あるものぴかぴか(新しい)

Q8.寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯を充電へ。。
目覚ましをセットして置く。。

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?
部屋はうる覚え・・・7.5畳くらいかな。
ウォークインクローゼットがあるから、それいれればもっとある。。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
赤と白と黒がベース。。

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
今度は家具か。。。
ソファーベット、コレクションテーブル、テレビボード、でかい鏡、照明、角が丸みを帯びてるキューブ状の棚。。

作った家具はアクリルで作ったPCディスク。。
後は上に書いた時計も家具か。。

Q12.あなたの部屋で一番多いものは?
るんるん

Q13.ポスターなどは貼ってありますか?
貼らない。。

Q14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
床かな、白と黒のチェック柄わーい(嬉しい顔)

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
好きな色で統一すること、まだ完璧じゃないけど。。
あとは、可愛い感じって言うと変かもだけど、POPな感じにるんるん

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
あいにゃん
ぱちょれっく

銀さん
すい(部屋が片付いたらでいいよw)

以上の皆さん気がついたらお願いします☆
posted by はっち at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

中野〜

今日は友達と一緒に、友達の写真展に行って来た〜カメラ(なんか変な文w)

中野ZEROってとこでやってたから、中野に向かい記憶した地図の道通りに行ったら発見ひらめき
思ってたより少し距離あったけど、簡単な道で良かった(笑)
写真展は行ったりしたことなかったから、メッチャ面白かったグッド(上向き矢印)
写真みたりする機会があるといったらデザインフェスタとかくらいだし、知り合いの撮った作品だとまた違うもんだしわーい(嬉しい顔)
今日展示してあったのは白黒の作品が多く、数少ないカラーの作品でもイイのあった右斜め上
もちろんどれもが自分にはない視点の作品だから、ホント面白いexclamation
彩子〜〜またなんかあったら誘ってくらはいわーい(嬉しい顔)

写真みたあとは3人でランチレストラン
みんな中野全然知らなかったから商店街の方歩いて探して、欧州料理のお店で食べる事にわーい(嬉しい顔)
ここ入るまでにかなり歩いた(笑)
雰囲気のよい隠れレストランみたいな感じのわりに値段は安くて美味しかったexclamation
量が少なかったけど(苦笑)
食べたのは豚肉の・・・名前忘れた爆弾
ランチin中野.JPG
写真のがそうで、料理が出てくる前に食前酒(ドリンク)がありサラダとスープもありで結構シッカリした感じのお店だったよひらめき
ランチタイムが終わる3時まで長いしました、俺らが最後の客だったし(笑)

ランチ食べたあとは友達は写真展に戻り、二人で渋谷へ電車
『タイヨウのうた』見るつもりが、見たかった時間のが満席で見れなかったもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく今回は諦め、違う映画探そうって話になりパルコの近くにあるミニシアター行ってみたら、50CENTの映画『Get Rich Or Die Tryin'』がやってて、友達が見たかったみたいだから見ることにるんるん
俺は歌聴いたりしないから名前とかしか知らなかったけど、彼の人生はホント壮絶だね。。。
生活してたトコがトコなだけに、親が売人で自分もそうなったり、裏切り行為から強盗後に撃たれたり・・9発撃たれたら普通死にます(笑)
映画はかなり残酷なシーンあったけど、あんな生活しててここまで成功したなんて幸運な人だよな。。


映画みた帰りにタイヨウの歌の前売りを買っておいた、今度見るときにはちゃんと見れるといいな〜泣くぞ(ぇw)
posted by はっち at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ジメジメ

今日は昼過ぎから町田⇒表参道⇒原宿⇒渋谷に行ってきたるんるん

まずは町田に行きPPFMでお買い物グッド(上向き矢印)
このセール前に珍しく新作が色々入ってきたから一通りチェックし、入る前からチラシ見せてもらってた小物を買ってきたわーい(嬉しい顔)
ピンバッチ×2(PPFM).JPG     チェーン(PPFM).JPG
安全ピン型のピンバッチと、普通のピンバッチは合わせて使う予定ひらめき
安全ピンの大きな穴の方に、普通のを入れた感じで両方止めると可愛いんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これは某PPFMの店長さんが前に似たのが出てた時にやってたアイディアみたいー(長音記号1)教えてもらって気に入っちゃった手(チョキ)
チェーンは珍しくズボンのサイドにかけるやつ。。
中学の時にチェーンつけてたから、ずっと子供っぽいイメージ強かったんだけど、つけたら意外と悪くないみたい。。
黒とピンクの組み合わせが軽くえっちぃー感じで気に入った(笑)
魅月が買ったってか買ってやったに近い黒のニット帽も可愛くてよかったな、ついてる缶バッチもPPFMには珍しいピンクで可愛かったしひらめき

ここで腹ごしらえにラケルへレストラン
ちょっと遅い飯だったけど、ラケルはデザートが量あって安いから女性客が沢山いた。。
そんな中オムライスをがっついた、サービス券でラケルパンも食べれたしグッド(上向き矢印)
ースオムライス(ラケル).JPG
オムライス単品だと、安いのは550円くらいだしホント安いexclamation×2
食べたデミグラスソースのきのこオムライスでも800円しなかったしー(長音記号1)
久々のラケルパンに感動してたら、バターが指輪に垂れた爆弾爆弾
その後は甘い香りの指輪になっちゃったよ(笑)
3時半くらいまでまったりし、それから表参道へ電車

表参道では『Vivienne Westwood』の直営店に行ってきたるんるん
前に見たドクロのTシャツあったけど、やっぱ買う気はしません。。。Tシャツで2万(苦笑)
見たかったオーブのネックレスは小さいのしかなく、諦めて原宿へ足
表参道から原宿までは裏原の方通って行ったから、静かな住宅街で良かった。。
裏原着くと人だらけだったけど(苦笑)
ちょこちょこ服みたり、ZACPACやAssistOnで雑貨みたり目
AssistOnで開閉が自動の折り畳み傘を購入。。今使ってるのも同じような自動なんだけど、何年も使ってるから痛んでて世代交代(笑)
その後は魅月の買い物のお付き合い、ラフォーレは人少ない感じだったな。。
買い物してたお店の店員さんがちょっと天然ぽくて可愛かったしわーい(嬉しい顔)
でも21歳だったのに、25とかいっちゃったよ爆弾
普通に自分より大人っぽい感じしたんだけどな、他にも気になるとこあったりしてだけど・・・(苦笑)
話安い気さくな店員さんで良かったA手(チョキ)
7時くらいから今度は渋谷のパルコに入ってるVivienne行きたくなったから、渋谷へ向かうことに。。帰りも渋谷からだったしねかわいい
明治通りのINGNIで魅月がまた買い物し、それからパルコへ足
8時で閉店かと思って急いでたら、9時閉店だったダッシュ(走り出すさま)
ここのお店には大きいオーブのネックレスがあって、付けさせてもらっちゃった手(チョキ)
チェーンが長めで普段付けてるネックレスより下にくるんだけど、それがまたいいバランスで良かったexclamation
やっぱオーブは可愛いしね。。。素材や作りの完成度は目を瞑るとして、来月買っちゃおうかな%が上昇しちゃった(笑)
ホントVivienneのアクセは素敵過ぎる、欲しいピアスも5万超えるし。。。

はぁ〜人気あるブランドはホント名前で売れるから凄いよダッシュ(走り出すさま)
材質はよく変わったりするけど、シルバーかホワイトメタル(ロジウムメッキ)なのに(苦笑)
どっちにしろ原価低いはずだしダッシュ(走り出すさま)
ロジウム自体は高価なものだから、メッキとしてしか使われてないような記憶だけど、メッキする前は合金だしな爆弾
シルバーだって原価は安い(笑)
ホント素敵過ぎる儲けですね、Vivienneはー(長音記号2)

豆知識ひらめき
シルバーは貴金属で使われるものの中で一番光の屈折率が高いモノひらめきだから、磨くと凄く輝いてキレイなんだよねわーい(嬉しい顔)
ま〜硫化(酸化←×)するから磨かなきゃいけないのが手間だけど、こまめに手入れ出来る人なら良い物ぴかぴか(新しい)
プラチナとかだと若干銀より暗い輝きだし。。ま〜手入れが楽ってのは超魅力的だけど(笑)
ロジウムメッキってのはプラチナやWGにも使われるメッキで、輝きもそんな変わらないし、コーティングすることで傷とかも付きにくくなるわーい(嬉しい顔)



決勝トーナメント1戦目、ドイツVSスウェーデンサッカー
少しずつ調子上げてきて強さがでてきたドイツの勝利グッド(上向き矢印)
これはま〜妥当だったね、クローゼの動きが良すぎだったexclamation×2
スウェーデンもイブラヒモビッチが本来の良さでてなかったからな、大事なときに力を出せるかどうかってのも大きな差なのかなあせあせ(飛び散る汗)

つ〜か、一つの記事に纏めすぎか・・・長すぎどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

終わっちゃったね

W杯予選3試合目、ブラジル相手に1−4で完敗。。。
先制して、前半の終わりくらいまではなんとか頑張ってたけど、ロスタイムに1点取られてからはずっとブラジルペースあせあせ(飛び散る汗)
一応あの面子で2軍と呼ばれるブラジルだったけど、ここまで力の差を見せ付けられるとは思ってなかったダッシュ(走り出すさま)
ま〜それでも0−3くらいで負けちゃうのかとは密かに予想してたけど。

はぁ〜1勝も出来ないで終わるのはホント悔しいけど、レベルが低かったんだから仕方ないな。。
てか、10年のW杯では予選からオセアニア地区入ってくるし、もしアジア枠増えないとしたら、下手したらもうW杯出るの厳しいかもじゃんモバQモバQ





11時のイタリアVSチェコみて、日本VSブラジルも見たから殆ど寝てない状態で1日仕事。。
まだこんなコト出来るとも自分にビックリ(ぉぃ)
あ〜体がだるいです、でも夜中に粗大ゴミだすの手伝わなきゃだから寝れません。。。


これから決勝トーナメント始まったらずっと朝方だし、どうやって過ごせばいいんだろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番狂わせ

今回のW杯は今までずっと強豪が勝ち上がるという無難な展開だったけど、とうとう番狂わせが起きちゃいましたね。。。

チェコが予選敗退なんてもうやだ〜(悲しい顔)
でもイタリアはイタリアらしいうまいサッカーしてたね、チェコが途中で10人になっちゃったのもかなり痛かった。。
ネドヴェドはメッチャ頑張ってたけど、孤軍奮闘しててもサッカーは成り立たないからなあせあせ(飛び散る汗)

グループEはイタリアとガーナ。。
このガーナが一番の番狂わせだよな、でも今回のアフリカ勢では一番チームとしての出来がいいねexclamation
身体能力が高いのは言うまでもないし、パスワークといった組織としてもいいしひらめき
2位通過ってことは、F組み1位通過するブラジルとだからいきなりハードな試合なのが辛いね。。
イタリアはF組みのブラジル以外だったらどこが当たっても楽だろうしw


はぁ〜もうネドヴェド見れないのがホント悔しいバッド(下向き矢印)



これから日本の試合まで起きてるの辛いな、結局殆どオールで仕事だし爆弾爆弾
posted by はっち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

診断結果

今日久しぶりに出社したら、この前の健康診断の結果が届いてた病院
ま〜ほとんど健康体だった手(チョキ)
中性脂肪も基準値の中でも少ない数値の方だったから、これにはかなり安心したしるんるん
先月から筋トレとか全然してなくて、相当弛んでるから怖かったし(苦笑)
BMIも標準だし。。まっ、もう少し絞りたいけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
視力が最初に右から検査したときに、左目に強く当てすぎてて、左の検査中ずっとぼやけてた・・・案の定右2.0と左1.2とへんな結果に爆弾爆弾
左が1.2ってのは有り得ないけど、右そこまで高い気もしない(笑)

気になるとこもあったけど、生活からもう少し改善出来るといいな。。
仕事でなんかあったら面倒だしダッシュ(走り出すさま)


はぁ〜健康診断して、健康面とか色々考えてると歳取った感が凄いするどんっ(衝撃)


明日からまた天気微妙だけど、頑張りましょ〜〜早く梅雨あけろexclamation×2
てかてか、ポルトガル1位通過おめでとうぴかぴか(新しい)
朝起きたらアルゼンチンVSオランダの結果が楽しみだな〜〜予想はアルゼンチンの2−1で勝利かわいい

うし、おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

2−0

ブラジルの勝利るんるん

2−0とちょっと点は少なかったけど、やっぱりブラジルはうまかったexclamation×2
ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロビーニョ最高だねぴかぴか(新しい)
ロナウドほんとにスタメン落ちてください、あなたいらないよ(苦笑)

2点目取るまでなかなかブラジルらしいサッカー出来てなかったけど、取ってからはイキイキしてきてて楽しそうだったグッド(上向き矢印)
最後のカカのシュートも惜しかったしexclamation
あれ決まってたら最高だったのになダッシュ(走り出すさま)



さ〜日本は何点取られちゃうのでしょうか爆弾爆弾
posted by はっち at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1敗1分

映画終わって晩飯食べないでサッカーのために帰ったのに・・・クロアチア戦は0−0でドロー。。。
2試合終わって勝ち点1の、得失点差は−3。。。

今やってるブラジルVSオーストラリア戦の結果によっては日本にもまだほんの少しのチャンスはあるけど、試合的にブラジルが大勝する雰囲気はないダッシュ(走り出すさま)
デブのロナウドはもういらないだろ。。。
なんでロビーニョださないんだろ、あんなの使ってるから点入らないんだよ。。
ロナウジーニョやカカはやっぱりマークきついしバッド(下向き矢印)
はぁ〜頼むからコテンパンにしてほしいダッシュ(走り出すさま)

日本がブラジルに勝てるなんて思ってないけど・・・
それでもこの試合は頑張ってほしいな、頑張れブラジルexclamation×2
posted by はっち at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

インサイド・マン

今日は桜木町でまたまた映画を見てきたよわーい(嬉しい顔)

1時頃集合し、ワールドポーターズに行ったるんるん
見たかったインサイド・マンは早くても18時50分からだったからチケを買って、それから昼飯を食べに『TO THE HERBS』に行ったレストラン
メッチャ久々で、大野の店と若干メニューが違かった。。
食べたのは父の日限定メニュー・・・俺関係ないけど(笑)
セットメニュー(トゥーザハーブス).JPG     ース(トゥーザハーブス).JPG
サラダにソラマメのスープに魚介のバジルソースるんるん
特別に大盛りかデザート選べて、大盛りにしたら多かった(笑)でも美味しかったから完食爆弾

食べた後は映画まで店内を回って、服みたり、CDみたり、インテリアや雑貨みたりわーい(嬉しい顔)
てか、桜木町行くのってだいたい休日だから、いっつもヴィレッジ混みすぎあせあせ(飛び散る汗)

インサイド・マンは久々にメッチャ面白い映画にあたったなって思ったよexclamation×2
銀行強盗の話なんだけど、これがまたうまく出来ててさ。。
登場人物を簡単に分けると警察・弁護士・強盗犯・銀行関係と4種類に分けられるのだが、この中の3種類に入る人はハッピーエンドで、残り1種類に当てはまる人だけがバッドエンドって感じになる。。
最初見てるだけじゃ全然最後の流れは読めず、後々あ〜そういうことだったのかって納得することがあったりして、ホント楽しかったよグッド(上向き矢印)
これはメッチャお勧めひらめき
みんな見てくださいな、映画ランキングでは5位くらいかもだけど絶対ポセイドンとかより楽しいよグッド(上向き矢印)
内容的に日本人だとすっきりしないってタイプ多いかもだけど、こういうのもありですぴかぴか(新しい)


posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

初恋

今日は友達と渋谷で『初恋』を見てきた映画

渋谷は久々だったのかな、まずチケを確保しそれからIT'SDEMO行ったり、パルコでvivienneみたりるんるん
vivienneでメッチャ可愛いTシャツあったけど、2万したから我慢して諦めた(ぇw)
てか、2万は高すぎだろあせあせ(飛び散る汗)オーブのネックレス欲しいな〜4万5千くらいだから悩む。。。
来月服あんまり買わない予定だから、そっちにいっちゃおうかな。。。
でもその値段でシルバーなんだよな、確か(苦笑)
ピアスも結構高いし。。

vivienneを見た後暑かったからハーゲンダッツ食べにいった、キャラメル味っぽい名前覚えられないの食べたよ(笑)
美味しかったけど、かなり甘かったな。。コーンの美味しさはホント最高手(チョキ)
んで、友達が常連の丸井のas know as行って新作見たりしながら店員さんとマタ〜リ話してたりし、18時から映画スタートわーい(嬉しい顔)


18時から上映のやつは宣伝なしで、映画終了後に監督のトークショーがあ
ったexclamation×2

映画のベースとなっている府中の3億円事件、1968年だから生まれてもないけど、誰もが知っているだろう事件。。。
ストーリーはこの事件の実行犯が女子高生だった・・・
っていうもので、60年代に多かった学生運動など、その時代をうまく表現しながら事件が起こるまでの経緯があり、事件が起こる流れや実行する理由がタイトルである初恋とかけてある。。

そこまで60年代の事を知っていたわけじゃないけど、ホントに楽しめたよグッド(上向き矢印)
3億円事件のことだけじゃなく、時代背景、とくにその時代の若者が抱いていた気持ち。。今の時代の若者よりも凄く生き生きしてたんだじゃないかな、権力に力では太刀打ちできないものだとしても。。
その行動が良いことかは別として、今の腐った若者達が多い現代よりはマシと思える(苦笑)
宮崎あおいが演じるみすずの儚い恋心もすごく良かった、映画の終わりに泣いてる客もいたくらいだし。。女性のが泣き易い作りになってる感じだったなぴかぴか(新しい)

事件が起きてから38年・・・
奪われたお金は全部新札だったから、通し番号がバレていたため一枚も使われていない。。。
もし今犯人が名乗りだしたら凄い話題になり、ホント英雄扱いになるのかもなダッシュ(走り出すさま)
まっ、ここまで完璧に完全犯罪をした犯人が、姿を現すなんてありえないだろうけど。。。きっと、犯人の美学に反するだろうー(長音記号1)
第3者からすれば、メッチャ気になるとこだけどさ(笑)

映画の後のトークショーは・・・・会話の構成がメッチャ下手で、ホントつまらなかった。。。
ま〜少しでも映画の裏話聞けたから良かったのかな(苦笑)


晩飯は友達に教えてもらったモンスーンカフェに行くことにわーい(嬉しい顔)
アジア系の料理好きだから、美味しくて最高だったよ手(チョキ)
生春巻き(モンスーンカフェ).JPG     鳥と豚の串(モンスーンカフェ).JPG
フォー蓋あり(モンスーンカフェ).JPG     フォー(モンスーンカフェ).JPG
生春巻きにはじまり、鶏肉と豚肉の串を食べ、写真ないけどナシゴレンと鶏肉のフォーを食べた黒ハート
最後にはタピオカとバナナを揚げたデザートまで食べちゃったしるんるん
これまたすぐがっついて撮り忘れたけど爆弾爆弾   
今日は結婚式の2次会らしき人達が大勢きてて、フロアーの一部はかなり騒がしい感じだったダッシュ(走り出すさま)
ま〜幸せ事だし、へんにバカ騒ぎするあふぉちゃんもいなかったから、こっちも嫌な気はしなかったけどわーい(嬉しい顔)
店員さんの気配りも良かったしひらめき
渋谷や自由が丘、代官山とかいろんなとこにあるし、また食べに行きたいなレストラン
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

こんな時間に

イングランドVSトリニダードトバゴの試合が始まっちゃったよダッシュ(走り出すさま)
明日も仕事なのにな〜どうしましょ、見れるだけ見ますか(笑)

今日は久々の10時間労働疲れた〜でも、今月はまだ残業少ないな〜全体的に会社に余裕がある月だし(苦笑)
来月からは忙しくなりそうだから、大変だろうけど右斜め上
とりあえず、来月は給料+初ボーナスですねるんるん
楽しみだけど、税金鬱陶しいダッシュ(走り出すさま)



シドのチケットGET〜グッド(上向き矢印)
武道館参戦決定手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

スペイン強すぎ!!

スペインVSウクライナの試合は楽しかった〜サッカー

今年のスペインはメンバー的にもかなり強いだろうな〜とは思ってたけど、ホント凄すぎexclamation×2
ウクライナは初出場で、シェフチェンコはいるけど全体的にはそこまで強豪ってわけではない。。
それでもヨーロッパ内で勝ち上がってきたチームなのに、そのウクライナ相手に4−0ダッシュ(走り出すさま)
2−0で勝ち越したときに出来る勝ってるチーム側のプレースタイルも完璧だったし、日本もこういう展開できればよかったのにな〜って、レベルの差があるの忘れて悔しくなった(笑)
スペインと日本比較したらスペインに失礼だなどんっ(衝撃)

今回のW杯はブラジルばっか騒がれてるけど、スペインだってそこに並ぶ強さは持ってるひらめき
チェコも強いし、イタリアも悪くない。。
ポルトガルとかイングランド、アルゼンチンは優勝まではいかないかもだけど、イイとこまではいくだろうし、オランダも爆発すれば楽しめそうかわいい
決勝トーナメントは妥当な強豪が揃いそうな予感するし、すげぇ〜楽しみぴかぴか(新しい)
もう日本が消えちゃった分、W杯は気楽に楽しめるね(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

健康診断

今日は午後から健康診断を受けに病院に行ってきた。。。
朝と昼食べずに診断だったから、昼頃きつかった〜仕事する気もなくなるほどに(笑)

受付の子で可愛い子いたけど、ナースはみんなおばさんでした爆弾(いらん報告w)
採血なんていつぶりだったんだろ、久々の注射がおもしろくて針が入るところからじっくり見てたし(笑)
あとは身長や体重測ったり、視力や聴力の検査、血圧や心電図、レントゲンなど色々やらされた。。。
心電図の時に若い男の医者に塗り薬塗られて気まずかった爆弾
終わったあとは気遣ってくれて自分で拭かせてくれたよ(笑)

これから毎年健康診断やるのかな〜って思うと面倒だけど、健康面大事だし仕方ないのかな。。。現場によっては健康診断書いるし。


明日からは数日間一人で仕事だから気が楽だ〜るんるん
でも、何個か掛け持ちになるからちょっとミスしたりしないか心配な面もあるけど。。。
気を引き締めて頑張ろうグッド(上向き矢印)




はぁ〜天気予報雨ばっかでウザいあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

限定パンツGET♪

今日は店員さんと約束した日だったから、PPFMに行って来たるんるん

着いてそうそう限定50着のモノ見せてもらったわーい(嬉しい顔)
メッチャ可愛くてすぐ気に入った、けど、若干細そうなイメージも(苦笑)
話が盛り上がって色々それていきながらも、とりあえず履いてみることにかわいい
試着をしてみると・・・ピッタリ右斜め上
店員さんもビックリしてたけど、この時点でこれを買うのはもう決まった感じるんるん
しばらく履いたまんま、話してて、他の常連さんにもチラチラ見られてたり(笑)
てか、今回は以外に女性の常連さんが多かったな〜〜数ヶ月前に店員さんが変わったりしたから、前の店舗のお客さんがきてたんだろうな。。

しばらくして、もう一つ気に入ってるパンツもまた履くことに。。。
やっぱこっちも欲しい・・・ということで、パンツ2着GETしちゃった(笑)
それと、ピンクのTシャツもGET手(チョキ)
赤ちゃんTシャツ(PPFM).JPG    手打ちスタッドカーゴパンツ(PPFM).JPG
限定パンツ正面(PPFM).JPG    限定パンツ側面(PPFM).JPG
Tシャツは赤ちゃんがギターを持ってて可愛い感じ、あんまり持ってないタイプのデザインだなひらめき
スタッドの多いパンツは前にでて人気があったから復刻版として発売されたものわーい(嬉しい顔)これの手抜きバージョンみたいなやつが、1万3千くらいで売ってるし(笑)
下の二枚が限定パンツぴかぴか(新しい)
ベースは黒で、少しムラっぽい感じで茶が入ってるひらめき
サイドにはスパンコールとダブルジッパーがあったり、右前のポッケには安全ピンにビーズを通したものが並んでて可愛い右斜め上
また、今回は常連限定みたいな感じで先着20名にノベルティがあったexclamation
常連さんは2万以上買えばタンブラーが貰えたのだひらめき
タンブラーデザイン1(PPFM).JPG    タンブラーデザイン2(PPFM).JPG
こんな感じのデザインで、パンクマの左側にスター☆もあるわーい(嬉しい顔)
まっ、みてわかるようにマ○オのパクリですね(笑)
可愛いからOKとしましょかわいい

これで夏物の買い物は殆ど終わりかな、来月からはセールだし。。。
8月の秋物の立ち上がりが楽しみだな〜〜って気が早いか(笑)
でも、まだルパートの欲しいポロシャツとかあるし、きっと買うかなグッド(上向き矢印)






イングランドVSパラグアイは1−0でイングランドの勝利。。。
後半はパラグアイのペースに変わってたしね、もうちょい良いチャンス作れればパラグアイ追いつけてただろうなダッシュ(走り出すさま)
ま〜なんとかイングランド勝ってよかったなあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯開幕

ただいまブログ書きながらイングランドVSパラグアイの試合観戦中ぴかぴか(新しい)

てかてか、とうとう待ちに待ったW杯が開幕したねサッカー
これから1ヶ月はホント寝不足生活まっしぐらだよ。。。ま〜夜行性なのは今までもだけど(笑)

開幕戦ドイツVSコスタリカはいい試合だった右斜め上
ドイツはいいトコ悪いトコ両方あったけど、勝てたことと4点取れたという攻撃面での結果は良かったexclamation×2
守備が噂通り微妙だったけど。。。
コスタリカは守りながらカウンターで数少ないチャンスをモノにして2点は返した、この試合は負けてしまったけど、残りの試合まだわからないねかわいい
ワンチョベの個人能力はホント高かったしexclamation×2

1試合目から楽しい試合見れてホント良かったな、ドイツの4点目は意識飛んで見れなかったけど、夜中なのに叫んだりと騒ぎまくりだった(近所迷惑w)

2試合目のエクアドルVSポーランドは2−0でエクアドルの勝ちexclamation
流石にこの試合まではリアルタイムでみれなかったけど。。。ま〜そこまでして見る試合でもないけどね爆弾爆弾




イングランドが予想以上に点取れてないな〜〜やっぱ南米3位通過は伊達じゃないね、でもパラグアイはちょっとゲームの組み立てが下手だね。。。
パスの精度もそこまで高くないからサンタクルスとか全然生きないしあせあせ(飛び散る汗)
ま〜イングランドの勝ちは固いだろうし、どこまで追加点とれるかだな右斜め上
posted by はっち at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ィェィ♪

昨日からやってる仕事が結構速く終わる内容で、今日は途中から一人でだったけど3時には終われた手(チョキ)
だいたい予想ついてたから、今日はその後友達と町田で遊んだわーい(嬉しい顔)


3時半頃町田に来てもらい、まずは丸井へかわいい
久々にレディースのフロアーから回った、宇宙雑貨とか久々に行ったしダッシュ(走り出すさま)
全体的に可愛いモノばっかだから、俺が見るような雑貨はあんまりないけど(笑)
3、4階を一通り見たあとに、PPFMに右斜め上
お店に着く前に既に店員さん全員がこっちを見てて・・・いつも接客してくれる子が走ってこっちへダッシュ(走り出すさま)
一緒にいた女友達が新しい彼女だと思ったらしく、驚いて店でちゃったとか言ってて大爆笑(笑)
そんなことで店飛び出す店員初めてー(長音記号1)ま〜その子らしいけど(笑)
てかてか、お店に行ってビックリexclamation×2
今度限定のパンツとジャケットがでるんだけど、前にそれを知って気になったパンツが当初100着限定って聞いてたのに、実際は50着限定だったらしく、予約分でどこも終わるって話に。。。
しか〜〜し、なんとそこで奇跡がぴかぴか(新しい)
店長さんが頑張ってくれて、まだ買うって決めてもないのに1着予約分以外で仕入れてくれる流れになってたグッド(上向き矢印)
もちろん店には出さないから、俺が行くまで絶対あるしるんるん
こんなVIP待遇最高ですなぴかぴか(新しい)
元々全店舗数分も出荷されないんだから、買わなくても絶対売れるだろう(ぇw)
今日は他にも前にでて人気ですぐなくなったパンツが復刻されてて、それも気になる。。限定のとベースが若干似てるんだけど・・・
両方買ったら4万オーバー。。。
どうしましょ、かなり悩むぞあせあせ(飛び散る汗)
ズボン以外にもそのうち買い物するし、ん〜どうしましょふらふら
幸い来月は夏物のセール開始だから、買うつもりないし、夏物買う最後のメイン月になるから問題はないんだけど。。。
まっ、気分次第ですか(笑)

それと、今日は他にもイイ事が手(チョキ)
仲のいい店員さんが少し遅れて、卒業祝いをくれたわーい(嬉しい顔)
遅くなった原因は色々あり(笑)
プレゼントは癒しグッズるんるん
癒しの3点セット.JPG    ミニLED照明.JPG
左の3点がそう手(チョキ)
服でピンク好きなの知ってるからって、ここまでピンクを選ばなくてもってくらい可愛いアイマスクexclamation
中のジェルにハートのラメが混ざってて、明らかに俺が使うには可愛すぎるぞ(笑)
7個のボールは・・・そうexclamationドラゴンボー・・・お風呂に入れて使うやつで、ROSEとかLAVENDERとかいろんな香りがあるわーい(嬉しい顔)
キューブ状のがLED照明になってて、少しずつ色が変化していくのexclamation7色に変化していって、かなりキレイぴかぴか(新しい)
面白いことに3分のタイマーモードもあり、カップラーメンに最適(笑)
素敵な癒しグッズ貰えて良かった右斜め上
でも、勿体無さ過ぎて風呂とかで使えない(ぉw)

PPFMでたあとは、ジョルナ行って、服見たり、ワンコ見たりるんるん
可愛いダックスいた〜〜欲しかったもうやだ〜(悲しい顔)
ロシアンブルーの毛も手触り良かったな〜猫←こんな不細工じゃない(笑)
その後HMV行ってCDみたりして、解散。。。
晩飯美味しいトコ連れて行くつもりが、飯の話してなかったら家で食べる約束しちゃってて食べれなかったダッシュ(走り出すさま)
自分が食べに行きたかったのに(笑)

帰りに今日の晩飯を作る妹に連絡を取るが連絡がつかない。。
仕方なく地元ついてバイト先に顔を出してみると・・・はい、店の奥からおば・・・お姉さま2人が飛び出してきて捕まった(笑)
閉店間際だったからあんまりお客もいなく、占いの本見て盛り上がってて、なぜだか俺のもチェックされた。。。
チェックしておいて、俺に関する細かいトコ何一つ喋ってないし爆弾爆弾
気に入ってくれるのは悪いことじゃないけど、勢い負けします(笑)





給料日まであと2日有料
posted by はっち at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分バトン

実羽からバトン回ってきたから、やってみよ〜♪

1. 回す人5人を最初に書いておく
サマンサタマサ限定!(ぉw)

2.お名前は?
はっち

3.おいくつですか?
22〜時間が経つのは早いです、これからはもっと早いです。。。
誰かネバーランドに連れていって爆弾

4.ご職業は?
社会人だぃダッシュ(走り出すさま)

5.ご趣味は?
最近は買い物exclamation×2オシャレするのが楽しすぎるんるん
金使いすぎなのはわかってます(笑)
あとは、最近時間なくて出来てないけど、インテリア関係のモノを自分で作る。。

6.好きな異性のタイプは?
タイプとかは特になし。。

7.特技は?
髪を切る。。
我流ですけどね(笑)もう自分の髪切り出して。。。8年目くらいかなかわいい
最近ちょっと美容院行ってみたいとも思うけど・・・なんかハズい爆弾

8.資格、何か持ってますか?
普通免許、漢検準2。。
これから先のことを考えて、必要な資格とらないとなあせあせ(飛び散る汗)

9.悩みか何かありますか?
悩みのない人生なんてない、いろんな悩みで辛いときもあるけど、辛いからって逃げられないのが人生。。。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:お寿司exclamation×2基本美味しいものは好き、あげるのが難しい(笑)
嫌いな食べ物:そんなにはないけど、食べず嫌いはある。。

11.貴方が愛する人へ一言
スルーw

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
サマンサタマサ:大学からのお付き合いグッド(上向き矢印)メッチャ気が合って一緒にいるとはしゃぎ放題(笑)頭の回転や記憶力は凄すぎるexclamation×2

よろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

はぁ〜

1−0で日本の勝ち。。。

ドイツ戦やる前のショボイ日本に逆戻りですなたらーっ(汗)
再三のチャンスも決められないし、前半終わりには危ない場面も。。。
いらんパスミス多かったり、一人一人が声ださない動かないで最低むかっ(怒り)
俊輔や中田のプレーはやっぱりずば抜けてるけど、周りが見合ってなさすぎ。。。
俊輔がキープ出来ても、中田がいいクロスいれても、全然いきないしダッシュ(走り出すさま)
小野もいいとこもあれば、ショボいミスあるし、途中出場だと今ひとつ他れないタイプだよな。。。
大黒と巻はやっぱスタメンないだろう、大黒なんてどんだけチャンス外してるんだか・・・まず高原が少しでも完治に近付いてくれないかな。あと一人は誰でも変わらないけど、動いてパス出来る玉田がいいのかなあせあせ(飛び散る汗)


マジこんなチームで予選突破出来たら軌跡ですね右斜め下
初戦負けか引き分けたら、絶対突破出来ないし。。。12日に全てがかかってるなふらふら
1−0でいいから勝たせて(苦笑)
posted by はっち at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

