2006年07月30日

お腹いっぱい

今日は久々にユックリ寝て、10時くらいに起きたわーい(嬉しい顔)
夕方くらいまで家でマタ〜リ過ごし、7時前に町田へ電車

塾終えた彼女と合流し、晩飯を食べにGAVEEに行ってきたレストラン
この前より早い時間に行ったから、今回はすんなり入れた手(チョキ)
てか、ドアの室内側に一時閉店して改装するって書いてあった・・・8月6日までやってるのか、その日から改装なのかは曖昧だけど、9月25日に再オープンらしい。。。
その間行きたくなっても行けないのは残念バッド(下向き矢印)
でも、改装してどうなるのかも楽しみだけどるんるん

食べてきたのはパスタ2品とビシソワーズぴかぴか(新しい)
ビシソワーズ(GAVEE).JPG   イタリアンスパゲティー(GAVEE).JPG   明太子スパゲティー(GAVEE).JPG
久々にビシソワーズ食べた〜ひんやり冷たくて美味しかったな、薄味の俺らには若干濃いかなってのもあったけどダッシュ(走り出すさま)
イタリアンパスタは貝類が沢山入ってて、アサリあんまり好きじゃないけどこれは美味しくて完食わーい(嬉しい顔)
明太子パスタは前に友達が食べてたのを貰ったから2度目、ここのは明太子の量もかなり多くて美味しいぴかぴか(新しい)
やっぱGAVEEは町田のイタリアンの中じゃトップクラス右斜め上 
新装開店したらすぐに行きたいなグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Clavier♪

今日は午後から町田に行き、8月1日の秋物の立ち上がりに向けて新アイテムの予約に行ってきたわーい(嬉しい顔)
この前気に入ってたデニムが入らなくなったって聞いて、若干今回はあんまり買うことないかな〜って思ってたら、入ってきたアイテムみたらいいの多くて困った爆弾
とりあえず、パープルのカーゴパンツは決定。。
あとはジャケットが2択かな、両方買うってのはなんとか避けたいけど、気に入った時が怖いな(苦笑)
あ〜確実に5万くらいは使いそうな予感。。。
欲しいな〜って思うの選んでたら10万くらい使っちゃうし(爆笑)

その後新宿の丸井にもより、高田馬場へ電車

高田馬場AREAでClavierの解散ライブ。。。
初めてのClavierのライブだったけど、結構楽しかったるんるん
歌唱力とかは生で聞いてみてそこそこだなってのはあったけど、歌詞とか真っ直ぐな内容とかでホント良いわーい(嬉しい顔)
キャパが少ないハコだったから結構近かったし、最初で最後になっちゃったわけだけど、行っていい思い出出来たな右斜め上


次のライブはSIDOの武道館。。。
ヤバイ楽しみだな、席が良いといいなダッシュ(走り出すさま)
キャパ多い分、変なとこだと微妙だしあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

無事終了♪

今日で仕事終わらせられた手(チョキ)
追加が違う仕事きたけど、そっちをいれても今日は楽だったな〜4時に上がっちゃったしグッド(上向き矢印)
今回は2日しか俺の任された期間縮められなかった、実際飛ばせば4日くらいは縮められただろうけどダッシュ(走り出すさま)
ちょっとやる気不足かな、、、きっと暑さのせい(苦笑)
ま〜一応はそれで会社の利益も増やせたし、次からまた頑張ろうー(長音記号1)

帰りに彼女と合流し、久々に一緒に図書館へ。。
なんか集中力もあんまりなく、勉強も全然捗らなかったな〜高校の時みたく勉強楽しく出来たらいいのにたらーっ(汗)
もともと勉強の習慣ある人じゃないから、尚更大変爆弾
テストとかの勉強だったら短期間だから楽だけど、仕事となると一生だからな。。。
う〜弱いな、自分右斜め下

帰りに久々に晩飯を一緒に食べたレストラン
『GAVEE』でパスタ食べたかったけど混んでて諦め、あんまり時間もないから『おやじ』でラーメン食べてきたるんるん
おやじラーメン(オヤジ).JPG
珍しく味噌を注文、味噌特有の甘さの中に辛さもあって美味しかったわーい(嬉しい顔)
遅れて出来たため面倒で写真はないけど、セットで餃子食べた右斜め上
中の具も肉汁沢山でて美味しかったし、焼き加減も良かったわーい(嬉しい顔)1つ目はちょっと暑すぎだったけど(笑)
暑い中ラーメンはどうかとも思うけど、やっぱ美味しいexclamation
贅沢言うなら、冷房ガンガン効いたとこで、がっくり食べたい(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

Vivienneゲット♪

今日は朝方はジメジメ感強かったけど、雨は降らなくて良かった右斜め上
仕事も順調に進んだグッド(上向き矢印)
午前中にいきなり社長がきてビックリした、来るって聞いてなかったから。。
他の仕事の打ち合わせできてたみたく、作業終わった残材などを会社に運んでもらっちゃった手(チョキ)

夜に予定あったから、6時半から7時まで残業したかったのに、6時までしか出来なかったダッシュ(走り出すさま)
明日は7時くらいまで出来るらしいけど、そこまでやってたら家の飯作るがダルくなるし爆弾爆弾
ま〜明日はそこそこやればいいかな。。


彼女の塾が終わるまでの間に、ドンキー行ってみたらまだ残ってましたひらめき
タイニーオーブピアス1(ヴィヴィアン).JPG      タイニーオーブピアス2(ヴィヴィアン).JPG
これはネックレスの次に欲しいな〜って思ってて、でも5万するからきついな〜って思ってたら、2万で買えちゃったのだわーい(嬉しい顔)
ピアスの穴開いてるけど、一つは今だに6Gくらいと普通の使えないから、妹と一つずつってことで購入。
ちゃんと金請求しないとな(笑)
片方だけだから1万だし、マジいい買い物したな〜〜ぴかぴか(新しい)

そのあと本屋でファッション雑誌読んだり、車の雑誌見たりして時間つぶし。。。
合流してからは、チョコクロのバナナ味食べたり、久々に銀だこ食べたレストラン
ルミネのイスで食べてたら、警備員に怒られたしどんっ(衝撃)
閉店の準備とか、タイミングが悪かったな(そういう問題かw)
ま〜美味しかったから、すぐ嫌な事は忘れました爆弾爆弾

家に帰ってみると晩飯が沢山あり・・・腹へってなかったから肉残しまくったさあせあせ(飛び散る汗)



関東の梅雨明けは月末っぽいですねぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ジメジメジメジメ・・・・

最近朝起きるのが辛いあせあせ(飛び散る汗)
今日も出るまで結構ダラダラしちゃってたし。。。
家でても微妙に雨降ってるし、湿気凄いしでテンション上がらないバッド(下向き矢印)
カラっと晴れてる、青く透き通った空がみたいよふらふら

ホント太陽の光浴びたいな右斜め下
日が当たる場所で、目を閉じながら太陽の方に顔を向けてると、凄くリラックス出来るぴかぴか(新しい)

ふ〜そう出来るのが待ち遠しいなダッシュ(走り出すさま)


仕事は順調に進んでるわーい(嬉しい顔)
今週の土曜はライブだし、楽しみがあるから頑張れるるんるん
それ以外あんま楽しみないしな(苦笑)
でも、今日は帰りに買い物してきたグッド(上向き矢印)
最近PPFMばっかなのが自分でも少しイヤで、人にも突っ込まれたりしてたから、久々にセレクトショップ行ってきた。。
運良く、『Contact』が土曜からセールが始まってたexclamation×2
結構値のするのもあるけど、やっぱいいアイテム多いよかわいい
ただ、細いのも多いが(苦笑)
今回はTシャツと、シャツタイプのテーラードと、可愛いネックレス買ったわーい(嬉しい顔)
Tシャツ(コンタクト).JPG   テーラードシャツ(コンタクト).JPG   鳥かごネックレス(コンタクト).JPG
Tシャツは綿とシルクで、シルクの割合のが高いから肌触りイイグッド(上向き矢印)
色も薄いクリームっぽく、涼しい感じひらめき
テーラードはこのから長いこと使えるし、見た感じ少し落ち着いたの探してたから一目惚れぴかぴか(新しい)
ちょっと腕周り細いけど、ま〜大丈夫(笑)
ネックレスは、鳥かごと、その中じゃなく外に鳥がいるのが気に入ったぴかぴか(新しい)
可愛いし、なんか『自由』って感じのメッセージがあるような気がして好きだなわーい(嬉しい顔)

明日はドンキーでヴィヴィアンのピアス買ってくるかもexclamation
定価5万するから若干諦め気味だったのが、なんとすげ〜格安で売ってたのだダッシュ(走り出すさま)
でも、今日見たのがラス1だったから、明日の仕事帰りであるか心配。。。
やっぱ今日買って帰っちゃえば良かったと、後悔したくないな(苦笑)
仕事のペースあげて、明日も定時で上がろうかなー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今週は長いぞ

今日は予定通り朝からお仕事。。
二日連続7時前に起きてるから眠い眠い、朝は助手席でマッタリ(笑)
運転しようって思っていながらも、断る自分がいる爆弾

朝から荷重試験などの手伝いをしたりし、結構時間経つの早かったなダッシュ(走り出すさま)
昼になる前から今日はロイホに行こうって話をしてたから、今日は贅沢に食べてきたレストラン
ランチから1700円近くかわいいま〜500円の割引き持ってたからですがー(長音記号1)
仕事の時にランチに金かける気しないしね(笑)
100%和牛のハンバーグ美味しかったぴかぴか(新しい)

午後はデータ整理したり、資料コピったり、自分が関係ない現場の道具を車に積んだり。。。
ま〜日曜だけあってスローテンポなとこもあり、なんか楽だったー(長音記号2)
ハーゲンダッツ食べたりしてさるんるん
つか、帰りにヨーカドー行ったら、ハーゲンダッツ3割引で売ってたしどんっ(衝撃)
3割引って珍しいけど、たま〜にやってるよねひらめき


日曜から仕事スタートさせたから、今週は6日間もあるやダッシュ(走り出すさま)
でも、明日からまたずっと一人だからいいけどグッド(上向き矢印)
とりあえず、1日までにと頼まれた仕事は、今週で終わらせちゃいたいな右斜め上
一日は今日の代休で休むつもりだしかわいい

頑張りましょぃるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

梅雨はいつまで。。

今日はまたまた朝からお出かけ。。。
年甲斐もないことパート2でした、分かる一部は内緒でね(なんとなくw)
ん〜若いエキスたっぷり吸えた、、、のかな(笑)

午後バイバイしてから、お勉強でもしようかなって考えてたのに・・・朝6時半に起きたためか、眠気に負けて帰宅爆弾爆弾
ダメダメだなたらーっ(汗)
でも、親父と買い物行って久々に車運転した車(セダン)
やっぱ自分の欲しいな、車って家電とかと違って買うまでが凄く面倒ダッシュ(走り出すさま)
会社と繋がってる日産の人がどれだけ安くしてくれるかな、ま〜違う店舗にも行って交渉はするだろうけど(笑)

明日は予定ないし、会社行って仕事手伝ってくるグッド(上向き矢印)
1日無駄にするより、明日行って平日に代休取った方がなんかいいし(笑)
夏も仕事先に合わせて休み取るのがベストだけど。。。入れたい相手と予定組めないから休みいらないしどんっ(衝撃)
ウチの会社は夏休みないから、有休使わなきゃだし微妙あせあせ(飛び散る汗)
ま〜適当に考えていこう。。



YUIの音源が欲し〜誰かMP3かAACで持ってませんか爆弾
posted by はっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ユリス・ヒルトンご指名よ!!w

実羽から回ってきてたバトンをやってみよ〜るんるん

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
実羽→小さいexclamation×2(笑)      

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
純真無垢(ウソつけ)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・ポジティブな人
・礼儀正しい人
・相手の気持ちになって考えられる人
・ウソを付かない人
・一緒にいて疲れない人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手な人
・ネガティブすぎる人
・マナーの悪い人
ま〜上の反対はダメね。。。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像はないな、自分は自分。。
いつでもユトリは持っていたい、何かするにあたっても自分からの視点だけじゃなく、第3者側の視点でも見れるように。
あとは、いつでも笑っていたいねわーい(嬉しい顔)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとうぴかぴか(新しい)

7.バトンタッチ5名
ユリス・ヒルトン
すい
やっこ

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
びっくりしたかな〜w 
 
9.宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず、ヨーロッパでサッカーツアーサッカー
あとは、増やす術を考えて豪遊(笑)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
素直に気持ちを告げられたら、それだけで嬉しいさかわいい

11.こんな人が理想!!
お互い理解しあえる人exclamation
 
12.異性のどんな仕草にグッとくる?
女の子の、照れながらはにかみ笑いしたトコとか可愛いと思うー(長音記号1)

13.自分を褒め称えてください。
よく22歳まで生きたねダッシュ(走り出すさま)

14.逆に誰かを罵ってください。
罵られたいドMな人〜爆弾爆弾

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
さ〜思い浮かばない。。。

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
exclamation
ネックレスから連想ひらめき

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
コスプレしたいとは思いません、させるのは・・・ニヤ(死ね) 

18.最近ハマってる場所は?
あるけど、内緒〜るんるん

19.今、何聴いてる?
YoujeenのBeautiful Dayぴかぴか(新しい)
この歌すげぇ〜好きグッド(上向き矢印)

20.最近感動した出来事は?
感動・・・タイヨウのうた右斜め上

21.最近怖かった出来事は?
怖かったこと・・・特にないんじゃない。。

22.今行きたい場所は?
あそこぴかぴか(新しい)

23.明日の予定は?
バリバリお仕事だ〜ぃがく〜(落胆した顔)

25.他人に言えない秘密を持っている?
そりゃ秘密の1つや2つ。。。



ふ〜長かったダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

神奈川県民バトン

ゆうから回ってきた神奈川県民バトンやってみよ〜〜♪

○中華街にはほとんど行ったことがない
あるけど、最近は行くことないな〜〜。。 
 
○住所を書くとき「神奈川県横浜市〜」ではなく「横浜市〜」から書く
面倒なときは大体略す(笑) 

○県名一覧を見るとき3文字なので探しやすいので便利
別に思ったことない。。
てか、東京の隣だったりするから、それで探すのは楽ダッシュ(走り出すさま) 

○神奈中はもちろん中学校名だけじゃないことを知ってる。
そんなマイナーな中学知りません。 
 
○テレビと言えばTVK、そして「サクサク」だ!
そこまでTVK強くないけど、TVKならサクサクだ右斜め上

○山下公園と港の見える丘公園でデートするのは地方の奴らだけだ!
どっちもデートじゃ行かないね、寧ろ、後者は行ったことすらない(笑)

○「港の見える丘公園」は正式には「高速道路の見える丘公園」だ
知らない。。。

○車をしばらく走らせればダイクマ前を通過する
ダイクマ・・・久しく見てないなダッシュ(走り出すさま)

○相模川の河原でバーベキューしたことがある
ないな〜いダッシュ(走り出すさま)

○よ・こ・は・ま・そご〜うの時報が懐かしい
懐かしいって思うほど、耳にしてない(笑)

○修学旅行は電車で日光に行ったものだ
電車・・・だったっけ、あんま記憶にないどんっ(衝撃)

○通勤・通学で京急や小田急等の私鉄を使っている人とJRを使っている人の間には奇妙なライバル意識がある
そんな下らない事どうでもいい(笑)

○ハマギンの通帳を持っている
持ってない。。。

○「湘南台駅」が全然湘南でなく、山の中にあることを知っている
市営地下鉄の終点ですね、行ったことないな〜い電車
一生行く事はないでしょ。
 
○湘南平のテレビ塔のフェンスに自分と恋人の名前を書いた南京錠をかけたことがある
そこドコ。。。 

○箱根の一部が静岡県などと夢にも思ったことがない
どうでもいい(笑) 

○二俣川とは住民にとっては普通の町だが、住民以外の人にとっては運転免許試験場のことを指している。
その通り、それしか思い浮かばない(笑)

○伊勢原や秦野、南足柄まで湘南ナンバーなのは許せない
どこもどっこいどっこいだろ爆弾

○町田市は神奈川県ではないかとふと思うことがある
確かに境川越えれば変わるからね、でも東京ですよexclamation 

○正月の箱根駅伝は走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。
見もしない(笑)

○小学校の遠足で洋光台にあるプラネタリウムに行ったものだ
名前は聞いたことある場所だけど、知らん。。。
プラネタリウムは町田だろ(笑)

○本を書うときはいつも有隣堂である
言われてみると、多いかも。。。

○「山下公園は?」と聞かれるとつまらないところだよと答えてしまう
そんなん話題にすらでませんよモバQ

○八景島シーパラダイスはほんとにパラダイスだと思う
知らんダッシュ(走り出すさま)

○横浜線で八王子まで行ったことが何回かある
飲みとかで何回かある程度ですねー(長音記号1)

○東海道線の通勤ラッシュは全国一
初耳exclamation 

○恋人と江ノ島に行くと必ず別れる…という迷信をずっと信じているが、山に登らなければOKという勝手な判断でつい行って結局別れてしまう
これも初耳、井の頭公園くらいしか聞いたことない。。 

○鎌倉は観光地ではなく爺婆の住むとこだと思っている
観光地じゃないかな、行ってみたいしグッド(上向き矢印) 

○初詣は「川崎大師」派と「鶴丘八幡宮」派に分かれる
初詣行ったことない。
行って見たいけど、あの人込みはイライラしそう。。

○幼稚園の遠足は「相模ピクニックランド」もしくは「こどもの国」だった
こどもの国は中学の時にマラソン大会で使ってた(笑)

○神奈川県の魅力を一言でお願いします!
便利で住みやすいexclamation 

○バトンを回す神奈川県民
ぱちょ
あやこ
小次郎

3人の方々、よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

危ない危ない

昨日の予想通り、朝ヤバかった〜〜疲れてて動く気しないんだもん爆弾
朝車で駅まで送ってもらえてかなり助かったな、雨も酷かったから行く気しなかったし(ぉぃ)

仕事はまあまあ順調だけど、以外にも今やってるの大変で、今日帰ったら明日急遽やって欲しいってのが追加され・・・もしかしたらもう今月会社行くこと無さそうな予感(笑)
社長から回ってきた工程表見てると、少し余裕あるな〜とも思うけど、この際甘えてそのペースでしちゃおうかしらダッシュ(走り出すさま)
そうすれば・・・・ニヤニヤ(笑)
とりあえず、暫く雨っぽいけど頑張りましょ〜〜exclamation×2



先週、知ったんだけど、グラノーラにココナッツ味が出てたひらめき
グラノーラ(ココナッツ味).JPG
これマジ美味しいよexclamation×2exclamation×2
ココナッツ好きにはたまらないね黒ハート好きな人は買ってみてるんるん

あ〜ちゃんとしたココナッツミルクが食べてくなってきたダッシュ(走り出すさま)
タピオカ沢山入ってて、市販の安い甘みつけたやつじゃなく、ちゃんとココナッツの果肉をさいたヤツが入ってるのを揺れるハート
パッタイ行きたくなった右斜め上←町田のタイ料理屋さんひらめき




7時くらいから寝ちゃってたため、眠気がこないどんっ(衝撃)
1時過ぎてるし、2時頃には寝たいなモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

3連休満喫♪

もう3連休も終わり。。。
明日からまた仕事だ〜〜しかも、この時期なのにまだ天気悪いの終わらないしバッド(下向き矢印)
が〜ジメジメした中、仕事先に行くのがダルい爆弾


今日は最高の1日だったるんるん
朝かなり早かったけど、幸せだったぜぃ黒ハートと、久々の惚気(死ね)
夕方にフライデーズで軽食。。。
6時くらいにバナナのお酒飲んだし爆弾
あのジュースみたいなヤツはなんてタイプなんだろ。。リキュールベースで、色々入ってたけど謎だダッシュ(走り出すさま)
ジュースみたいに飲めるから沢山欲しくなるが、700円以上は高い(苦笑)
平日だったら時間的に半額だったのにな(笑)
あと、サンデー頼んだら、皿・・・じゃない器が変わってたひらめき
フライデーズサンデー.JPG
※写真の変な部分は気にしないでください(笑)

彼女が・・・明らかに器大きくなって中身減ったよねと。。。
見た目よくして、減ってるとかイヤバッド(下向き矢印)
フライデーズってハードロックカフェとかアウトバックみたいな同系統の店多いし、フライデーズ自体はそこまで人気ないんだろうな。
サラダも気が付いたら、今までのハーフが主流になってるし、そのくせ値段上がってるという・・・明らかに売り上げ悪いの目に見えてて痛い(苦笑)
ま〜それでも行っちゃうんだけどさ(笑)




はぁ〜おねむ眠い(睡眠)
明日遅刻(寝坊)しそうな空気が漂ってて怖いどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

7月も残り半分

時間が経つのはホント早いな〜もう気が着いたら8月突入してそ爆弾

今日は付き添いで社会人には珍しいことをしてきた(笑)
ま〜詳しくは書かないけどわーい(嬉しい顔)といっても、けして社会人だからそうってわけでもないけどー(長音記号1)

その用を済ましてから、溝の口で丸井やNOCTYをブラ〜っとし、パステルで昼食レストラン
ース(パステル).JPG     抹茶プリン&ブリュレ(パステル).JPG
ゴルゴンゾーラのクリームパスタ美味しかった〜るんるん
写ってないけど、サーモンの鱈子クリームも良かったしわーい(嬉しい顔)
基本ここのプリンはなんでも美味しいexclamation抹茶プリンもいいけど、今回はバナナプリンブリュレがメッチャ美味しかった黒ハート
バナナ味のプリンってだけで最高だったのに、ブリュレだと2度美味しい(笑)
表面をアメリの真似して叩いて割ってたし(笑)
アメリ見たことないから見たいな〜映画

ホント最近甘いもの食べすぎだね、家では数日連続でハーゲンダッツ食べてたし。。。
個数にして4個か・・・デブまっしぐら爆弾爆弾爆弾

その後町田に行き、二人で久々にPPFMへるんるん
店員さんと3人で話しながら、秋物の予約などで長居。。。(笑)
その後も少し丸井の中ブラ〜っとしたり、数ヶ月ぶりにマック行ったり。。。
マンチャ(?)ってヤツ初めて食べたけど、結構美味しかった。。
あと、いつのまにやら出てたヨーグルトも高いけど、良かったわーい(嬉しい顔)



なんか、食べ物のワードが多いなどんっ(衝撃)
posted by はっち at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

映画後。。。

映画を見た後は、感動に浸りながらお買い物(笑)
てか、俺は映画見る前に同じ建物にあるFCUK(French Connection)でセール品のベルトを購入してた。。。
ベルト(FCUK).JPG
色が凄く可愛くて、ダブルウエストなどの下のラインで斜めに垂らして使えるな〜って思って購入手(チョキ)
しかも、半額で2千円とメッチャ安かったわーい(嬉しい顔)
デニムにも使えるし、黒のレイヤードなどにあわしても絶対カッコいいぴかぴか(新しい)
その後友達が丸井で買い物し、俺もルパートに行ったるんるん
前々から気になってたポロシャツを試着。。。
色はピンクにするかネイビーにするか悩んだけど、店員さんと友達の勧めからネイビーを着てみると・・・シックリきちゃった(笑)
ユニオンジャック・ポロ 前 (ルパート).JPG     ユニオンジャック・ポロ 後 (ルパート).JPG
前はシンプルだけど、襟元や袖に白と赤のラインがハッキリ入ってて、後ろは前面ユニオンジャックexclamation×2
このインパクトの差がいい感じに素敵だよねかわいい
これは1万しても全然普通な感じ、ユニオンジャックのデザインも同じポロシャツ記事でちゃんと縫い合わせてあるし、やっぱここのデザインは大好きグッド(上向き矢印)

セール中にPPFM以外でTシャツとかもう少し揃えたいな、MKオムとかも作りがシッカリしてていいし、デザインも大人っぽいの多く、使いこなしやすいしわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヨウのうた

今日は友達と渋谷で『タイヨウのうた』を見てきた映画
3度目にしてやっと見れた、1回目は混んでて見れず、2度目は俺が前売り忘れて爆弾爆弾

チケを確保して、カッシーナ・イクスシーのカフェでティータイム喫茶店
デザート(カッシーナ).JPG
俺は右側のタルト・タタンとチャイをオーダーるんるん
アップルとキャラメルにバニラアイスは最高だったね、チャイも美味しかったし右斜め上

映画はかなりいい位置で鑑賞グッド(上向き矢印)

〜ストーリー〜
YUIが演じる雨音薫はXP(色素性乾皮症)という病気で、太陽の光にあたれない。その為、学校には行かずに、日が沈んでから駅前の広場でストリートライブを行う日々を送っていた。
薫は昼夜逆転した生活を送り、歌うことしか生きていることを実感出来ない。

一方、塚本高史演じる孝治は毎日明け方から仲間とサーフィンをする地元の高校生。
薫は孝治がサーフィンに行くのを毎日部屋から眺めていた。。

そんなある夜、薫はいつもみたくストリートライブをしていると・・・孝治がすぐ近くの道を歩いて通り過ぎて行った。。。
それに気づいた薫は孝治を追いかけ・・・そこから二人の物語が始まる。。。




YUIは女優業初めてで、やっぱり少し素人っぽさもあったりしたけど、塚本高史がうまくフォローしててイイ感じだったexclamation
出会いとか少し無理がある感じしたり最初の展開早かったりしたけど、全体を通してこの映画はかなり感動したよわーい(嬉しい顔)
病気のことを知った時の孝治のことや、病気が進行していくことへの親の気持ち、遣り切れなさ。。。
YUIの歌を残すためにCDを作ろうって提案し、病気と闘いながらやり通すとこ。。
病気が悪化し紫外線から身を守る服を着ながら車椅子に乗り、サーフィンを見てるシーン。。
最後の亡くなってからのシーン。。
いろんなトコで感動し、中盤いくくらいから既に親父の心境などで泣きそうになることも(笑)
ま〜最終的にはほとんどの人が涙を流していたんだじゃないかな、俺は止まらなくなる一線は越えないように我慢したけど、それでも泣いたダッシュ(走り出すさま)
YUIの演技もなんかイイ味だしてたと思うぴかぴか(新しい)歌はやっぱり上手く良かったし、CD欲しくなった。。
てか、あの歌聴いたら泣けそう(笑)

人気でだと思うけど、上映箇所増えてるし是非見てみてくださいな右斜め上
必需品はハンカチやタオルですー(長音記号1)
posted by はっち at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

懐かしい仕事

今日は数年ぶりに某駅の風速測定をしてきた電車
都心の地下鉄で、会社に大学に病院などなど人通りがメッチャある駅だから大変だった。。
30℃以上あるとこで測定器のセットしたり、測定中の監視したりと、動いてるから汗かきまくったしあせあせ(飛び散る汗)
でも、無事1回で作業が終わり、昼を会社がご馳走してくれて解散右斜め上
久々に昼過ぎで終わったからなんか得した感じ手(チョキ)

せっかくだし、帰りに下北に行ってきたるんるん
久々に下北をブラ〜っとして、大好きなヴィレッジや雑貨屋を徘徊グッド(上向き矢印)
平日なだけあって人も少なくて良かったし(笑)
下北行った目的として、他にも大事な理由あったけど、それは果たせず。。。
てか、この時期町を徘徊するのが辛いバッド(下向き矢印)
やっぱり春⇒秋⇒冬がいいね、梅雨や夏は暑すぎてダルダル・・・梅雨は季節じゃないけど(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ジメジメはいつまで続くの。。。

今日から暫く社外でお仕事。。。
一人だから楽だ〜るんるん
自分のペースでどんどんこなせる仕事だから楽しいしわーい(嬉しい顔)

でも、この時期は仕事先に辿り着くまでが地獄。。。
電車はそこそこの混みだからいいとしても、暑いどんっ(衝撃)
冷房もそこまで効いてないとこ多いし、イスに座ったら涼しい風こないしね(苦笑)
この時期はドア付近の広いスペースにいないと死にます(笑)
駅から仕事先までの15分位でも汗だくになるからね・・・マジ最悪あせあせ(飛び散る汗)

帰りは夕方以降だから、まだなんとかなるけどねダッシュ(走り出すさま)

いつになった梅雨明けるのかな〜〜早く明けてくれい。。
てか、秋・冬早くこいexclamation×2
暑いのは嫌いだ〜〜バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

イタリア優勝!!!!!!

4年間待ちに待ってたドイツW杯。。。

そのドイツW杯、優勝国はイタリアぴかぴか(新しい)

試合は延長まで突入し、そこではフランスが優勢な中、ジダンの非紳士的プレーで一発退場などがあり、耐え抜いたイタリアはなんとかPK戦まで持ちこたえたダッシュ(走り出すさま)
PKのファーストキッカーはピルロexclamation
落ち着いて決めてくれ、これでイタリアのイレブンは落ち着いたんだろうなわーい(嬉しい顔)
フランスはトレセゲが外してしまい、その1本のミスが負けに繋がった。。

最後の最後まで見ごたえのある試合だった、24年振り4度目の優勝おめでとうexclamation×2exclamation×2



とうとう終止符を打ちました。。。なんか寂しいあせあせ(飛び散る汗)
次のW杯は2010年、南アフリカサッカー
4年後って考えるとメッチャ長いけど、楽しみグッド(上向き矢印)
オシムから再スタートとなる日本が、その頃にはどう世代交代してるか、進化は見られるのか、色々な期待と不安がある。。。
個人的には俊輔がその頃いるかってのも気になるしダッシュ(走り出すさま)

クリスチアーノ・ロナウドやフェルナンド・トーレスらの若手がどこまで成長してるかも楽しみexclamation×2

優勝したイタリアも4年間でイレブンは結構変わるだろうし、2度目の連覇が出来るかってのもあるしねぴかぴか(新しい)


あ〜先を考えただけでワクワクするわーい(嬉しい顔)





眠いけど・・・このまま仕事だどんっ(衝撃)
posted by はっち at 06:11| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決勝戦

ただいまイタリアVSフランス戦を観戦中サッカー(inお家w)

両チームとも守備がうまいチームだし、個人的には前半は0−0で終わって、試合は点が入っても2−1くらいだろうなって読んでた。。
けど、前半終わった段階で1−1exclamation
7分くらいにフランスがPKで点を取ったことから、イタリアも同点にすべく攻めの試合になったからねグッド(上向き矢印)
まさかこんな楽しい展開になるとは思ってなかったから、かなり楽しい右斜め上

てか、ピルロうまいexclamation×2
パスの精度も高いし、要所Aで顔だしてるのはトッティじゃなくてピルロだしねひらめき
今日はトッティ全然目立たない。。またどっかワンシーンで輝くのか、このまま輝かないままなのか気になるダッシュ(走り出すさま)
でも、デルピエロのプレーも見たいー(長音記号1)

後半早く始まらないかな〜〜右斜め上
イタリア頑張れexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー&スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕ですね

今日は1日仕事楽しかったな〜〜るんるん

昨日定時が過ぎたくらいに社長から今度やる仕事のサンプルを1/10サイズくらいで作ってといわれて、CADの図面を渡された。。
俺がモノを作るの好きって知ってるけど、図面だけで0からモノを作るのってそう経験ないし、客先との打ち合わせで使うなんて言われたから余計焦ったあせあせ(飛び散る汗)
写真とか撮ってないからうまく説明出来ないけど、弧のあるもので、どうやって作るかホント困った。。
一部説明すると、ご飯炊くオカマを決まった幅で切り出した感じ。。
こんなのどうやって作るのか〜ってなったけど、今日丈夫なダンボールなどで型を作って、骨組みから作るようにしていったらなんとかイイ感じのとこまで進められた手(チョキ)
あとは、作った骨組みに型紙かなんかで面作りしていかないとな〜〜ダッシュ(走り出すさま)
なんか、タダのサンプルなのに模型屋みたいに懲りすぎな気もするが(苦笑)

写真載せていいのかわからないけど、撮って載せたいな(笑)
モノ作りは0からだとホント大変だけど、やっぱり楽しいるんるん



夜彼女がライブに行くとのことで、終わる頃お迎えに。。。
最初は8時半頃かな〜って話してたのに、6時半すぎに仕事してたら7時半に迎え来てと・・・ライブなのに早すぎるって思いながら急遽帰る支度をし、急いで会社をでたダッシュ(走り出すさま)
その時点は7時半は間に合わない時間だったけど、10分遅れで渋谷に。。。
連絡とろうとしても反応なし。。。
そこで気づいた・・・メールの誤入力だったことを。。
7と8は1つズレただけだしねどんっ(衝撃)
1時間HMVで時間つぶし、合流して一番にその話を(笑)
マジ爆笑もんだったな、会社にいた時点で気づかない俺も俺だし(苦笑)
そんな話やライブの話をしながら駅向かって、混んでる電車に揺られながら帰りましたかわいい



今日は七夕だったけど、織姫と彦星は出会えたのかなぴかぴか(新しい)
あいにく曇りで☆見れなかったけど、最終的に俺にとってはいい1日になった手(チョキ)
色々話出来たし、モヤモヤが解消されてやっとホントの意味で前に進み出せた気がするわーい(嬉しい顔)

高校の時にオーストラリアでみたようなMilkyWayをまた見たい、あの時の見上げた夜空は忘れられない右斜め上
見渡す限りの星。星。星。。。
日本じゃ絶対見れないような空間だった右斜め下
子供の頃図鑑片手に星見てたことあったけど、住んでるの横浜だから星に圧倒されたなんて初めてだったし。。
いつかまた見れたらいいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

思い通りにはいかないね

ポルトガル負けちゃった、しかも朝方に起きれなくて試合すら見れなかったし。。。
二日連続はやっぱり無理だったバッド(下向き矢印)
決勝はイタリアVSフランスか〜守りのチーム同士だし、3位決定戦のドイツVSポルトガルのが面白かったりして爆弾爆弾
この2試合はどっちも忘れずにみたいなexclamation×2

仕事もなんか集中できてないし、プライベートもなんだかな。。。
はぁ〜イイ流れこいこい(苦笑)

明日いけば土日になるし、頑張るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

