2006年09月30日

modi

今日は夕方から町田でデートわーい(嬉しい顔)

久しぶりに町田ブラブラしたな〜二日前にオープンしたばっかのmodiに行ってみたビル
行く前まではジョルナみたいな感じなのかと思っていたら、前にあった丸井と同じような感じで、結構高めな店が多かった(笑)
地元の東急に入ってる欧州のデザイナーなどのアクセを扱ってる店があったりしたけど、メンズは殆どパッとせずあんまり縁のない感じ爆弾

その後ジョルナで服や靴みたり、ワンコみたりしてから、地下のアジアン料理のお店で軽く食べたレストラン
海鮮サラダ.JPG   牛肉のフォー.JPG
サラダとフォーを注文、二人でこれだけだから調度良かったかわいい
久々にフォー食べたけど、やっぱりサッパリしてて美味しい手(チョキ)
クセのあるパクチーもお互い食べれるから問題ないし、レモン絞っても酸っぱさがいいスパイスになって美味しかったグッド(上向き矢印)

その後とことこ歩きながら家付近までるんるん
久々なのにプリ撮るの忘れた〜とかあったけど、楽しかったぜぃー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ギタギタギタ・・・

今日は9月最後のお仕事。。
またまた朝家出る時間に起き、246をかっ飛ばして海老名に向かった車(セダン)
着いてみると、いつもより10分遅いくらいだった。。
遅刻にならなくて良かった手(チョキ)

仕事は至って順調。。
来週の月曜が定時間より早く終わっちゃうのが確実だから、ちょっと困る(苦笑)
早く終わりすぎて会社に戻るのも面倒だしな。。
高速使って戻ると、交通費マイナスになるし爆弾爆弾爆弾
もうちょい場所が近ければいいのにダッシュ(走り出すさま)


帰りは彼女を迎えに行き、駅近くの駐輪場までお届け車(セダン)
バイバイし、16号にでなきゃ〜って思ってたときに細い道を曲がったら・・・ギタギタギタと嫌な音が・・・
やってしまった、アルミホイールたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
少し小回りになっていたから、内輪差で後ろのタイヤが擦れてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
足回りカッコ良くするために、アルミホイールにするのオプションで10万近くしたのにな〜と、凹んだバッド(下向き矢印)
まっ、そこまで目立たないし、アルミだから自分で研磨して対処するしかないなダッシュ(走り出すさま)
研磨とかは仕事でも必要な作業だから、結構得意だし、道具もあるし手(チョキ)
頑張るぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

朝から一発

やっちゃいました。。。

朝からミス一発(笑)

起きたら7時半と、家出る時間だった〜急いで支度して会社向かったら、道すきまくりでかなり早く着き、余裕で間に合った車(セダン)
助手席からガラガラ具合に驚いていたよ爆弾


今日は仕事ユックリだったな、途中退職した人が挨拶にし来た。。
ウチの会社とは仕事でも結構長くいたし、プライベートでも繋がりがあったりもしたから少し寂しい感じだったけど、人生色々あるから仕方ないバッド(下向き矢印)
小さい会社なのに一人減っちゃったから、尚更頑張って行かないとな〜右斜め上

今月も後残りわずか、もうすぐ10月になってしまう。。
今年もあと3ヶ月ですよあせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜月日の流れが早すぎる(苦笑)






この半年で、俺は少しでも成長してるのかな。
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

北海道フェアー

今日はメッチャ天気良かったねグッド(上向き矢印)
朝風呂したり布団干したりして、午後から散歩がてら日産スタジアムでやってたフリマに行ってきたわーい(嬉しい顔)

駅からスタジアム行くまでに軽く汗かけるくらい暑かった、風があったからまだ救いだったけどね(苦笑)
フリマは前に行った時より出店してる数も少なく、あんまりいいな〜って思うものにも出会えなかったバッド(下向き矢印)
だけど、陸上が開催されるから人はかなりいたダッシュ(走り出すさま)
てかてか、このスタジアムにあるスポーツジムの施設って使えないのかな。。
HPみても載ってないしどんっ(衝撃)

それから地元の隣駅に行き、HMVで『The Dutchess』を購入CD
The Dutehess.JPG
Fergie姉さんメッチャセクシィ〜黒ハート
これ買ってポイントも100突破右斜め上
シルバーカードになった、2500円引きで何買おうかな〜ボーっとしてると、期限切れそうだし爆弾爆弾
只今聞きながらブログ作成中るんるんるんるん
その後服見たりしてから、少し外で風にあたりながら空眺めたりして休んで地元に戻った電車

地元では雑誌みたり、a.v.v行ったりしてブラ〜としてから親父と合流。。
今東急で北海道フェアーがやってて、メッチャでかいつぼだいと、北海道産のジャガイモで作ったいろんなコロッケを購入グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのあと、お茶をしに行って、軽く食べちった爆弾爆弾爆弾
チキンのサンドイッチ(カフェ・ヴィアン・ドゥ).JPG
サラダ美味しかったな、もっちサンドウィッチもねわーい(嬉しい顔)
ただ、最近ってか、ずっと前からだけど、喫茶店とかも自動食器洗い機を使う時代になったじゃん??
そうなってから、グラスとかちゃんと綺麗になってない店が多すぎ・・・
別に安っぽい店とか行ってるわけじゃなくても遭遇するからムカつくむかっ(怒り)
昔の喫茶店とかは、食器洗いとか当たり前にあったから全然今より良かったよな。。。
今でも少しは残ってるけど、ガクンっと減っちゃってるしたらーっ(汗)
楽な方向に流れる時代だけれども、なんか寂しいよね。。。


晩飯に買った北海道産のモノたち、メチャクチャ美味しかったexclamation×2
こんな甘いコロッケ食べたの初めてだったし、かにクリームコロッケもタラバ使用だから全然味違うしグッド(上向き矢印)
一個200円とか300円ちかくすると、やっぱり違うねexclamation
サボテンとかも美味しいけど、比じゃなかった(笑)
1000円のつぼだいも半端なかった揺れるハート
身を取るために、まず骨をとるじゃん?とるために箸いれたら、魚自身の脂がくじらの潮吹きみたく溢れてくるんだもんぴかぴか(新しい)
食べてるものは普通のそこまで贅沢なものじゃなくても、質がいいと贅沢した気になれるねるんるん
月末までやってるし、終わる前にもっかい食べたいな(笑)
posted by はっち at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お…大きくなっちゃった

前に彼女に貰ってた電子レンジで簡単に作れちゃうポップコーングッド(上向き矢印)
ポップコーン開封前.JPG

元々は、こ〜〜んなに薄いもの。。


なのに、電子レンジで4分くらい温めると


ポップコーン出来上がり.JPG

こんなに大きく膨らんじゃうの黒ハート

ちょっとやりすぎもあったみたく、少し焦げちゃったのもあったけど、美味しかった〜〜るんるん
手がまだポップコーン臭いけど(笑)


てか、家でポップコーンなんて、何年振りだったんだろ。。
レンジの中で膨らんでるのみて、なぜかワクワクしちゃったよ(笑)



ご馳走様でしたかわいい
posted by はっち at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

横浜

今日は夕方から、ダチと横浜に遊びに行ってきたわーい(嬉しい顔)

仲の良かったPPFMの店員さんが横浜に移動になっちゃったから、元気にしてるか会いにいったんだけど、環境の変化でか少し痩せたみたいだった。。
今日なんてなぜか店員がメッチャクチャ多くて、10人以上いたりして異様だったし(苦笑)
横浜のPPFM別に大きいわけでもないのにね爆弾
商品の揃い具合は、やっぱりシッカリしてるけどひらめき

でも客や店員でごった返してる店に入っていった時に、知ってる顔を見て安心してくれたのか、かなり元気になってくれて良かった良かったグッド(上向き矢印)
2時間半くらい話してたしね、町田なら全然普通のことだけど、新しい店でいきなり長いしすぎたかな(笑)
ま〜一番下っ端になっちゃったから、いつものビック待遇とはいかないけど、色々勧めてくれたりして上下1点ずつお買い上げ手(チョキ)
ちょこっと買ってかえってあげるつもりだったのに、デニム買ってしまった(笑)
ピースマーク(PPFM).JPG  ペンケース(PPFM).JPG
ブラックデニム前(PPFM).JPG  ブラックデニム後(PPFM).JPG
上着は薄いトレーナー生地に腕とか裾がシャツ生地になっていて、ちょっとパンクっぽい感じで気に入っちゃったるんるん
パンツは初のブラックデニムぴかぴか(新しい)
ま〜小さい頃は履いてたけどさ(笑)
後ろがファスナーさげると、中の生地が見えてお洒落右斜め上
横から見たときのファスナーの流れも綺麗だし、右のファスナーには服とおソロでピースマークがあったりもしてー(長音記号1)
ペンケースはアウター買った人限定みたいだったけど、いつも通り貰っちゃったわーい(嬉しい顔)

かなり長いして腹が減ったため、パステルで晩飯レストラン
合鴨のパスタ(パステル).JPG  バナナプリンブリュレ(パステル).JPG
合鴨のパスタ美味しかった〜あんまり好きじゃない水菜も頑張ってたべました(笑)
ブリュレは、バナナプリン黒ハート
バナナほんと大好きだな、バナナって文字みるだけで頼みたくなるexclamation
あとは、ココナッツもそうだな(笑)
甘くてメッチャ美味しかった、牛乳と一緒だったら最高だったのに爆弾


飯を食べた後、ビリヤードしたかったのに・・・あえて新横の店に行こうと思って移動したら・・・やってなかったバッド(下向き矢印)
もしかしたら閉店してたのかな。。。
マジしたかったのにショックたらーっ(汗)たらーっ(汗)
平日の仕事帰りにリベンジだexclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

246

先週末から海老名で仕事が入ってて、朝から246を突っ走ってる車(セダン)
前まで眠いから朝の運転はイヤだったけど、自分一人だと自ずと自然になってくるね。。
電車で行くよりも、今のとこは早く着くし。。30分早く仕事して、残業つくのは美味しい(笑)
でも、帰りはラッシュにあたるから、メッチャ混むダッシュ(走り出すさま)
昨日、今日と二日連続で事故ってて規制があり、イライラするくらいノロノロ運転になるしあせあせ(飛び散る汗)
ま〜自分が事故るわけじゃないから、まだいいんだけど(苦笑)

明日も担当者が休みのため、定時までしか加工機使えないバッド(下向き矢印)
すなわちexclamation
帰りのラッシュ決定どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
う〜面倒だし、電車で帰ろうか悩むぜぃ(苦笑)





今日給油したら、30gほどで満タンだった。。
満タンで納車してもらい、給油前で300`ちょい走ってたから、リッター10`はいってた手(チョキ)
3000`とか走ってエンジン馴染んでくれば、もう少し良くはなるだろうし、燃費そこそこ良くて安心したわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

四ツ谷

今日は初めて四ツ谷に行ってきたダッシュ(走り出すさま)
夜に電車でお迎えに行っただけだけどさ(笑)
流石に都心に車で行く気はしなかった、帰りの時間とか全然読めないだろうしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
時間に縛られてなければ問題ないんだけど。。。

待ってる間に、早稲田塾の警備員さんと話してたりと、いい時間潰しになった爆弾
つか最初、学生に間違えられたのにはビックリした(苦笑)

帰りの電車は予想に反して混んでなかったから助かった手(チョキ)
やっぱり車より電車のが歩く距離もあるし、健康にはいいねexclamation乗っててもたってたりするし、車ほど体が鈍ることはない(笑)



明日の仕事は車と電車どっちで行こうかな、朝の運転がダルくて悩む。。。
帰りも時間帯によって246は激混みだしバッド(下向き矢印)
唯一美味しいのは、車で行っても電車代請求できるから、全然交通費が得なこと(笑)
ふ〜難しい選択だモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

船橋

今日は親父と二人でお祖母ちゃん家に顔出しに行ってきたわーい(嬉しい顔)
この前ちょっと尺に触ることがあり、落ち込んでたから元気つけるためにねグッド(上向き矢印)

ウイングロードで初の高速は行き帰り運転したけど、夜中はやっぱ疲れた(苦笑)
スピードだしてると、視野も狭くなるから目の筋肉疲れるし。。



お祖母ちゃんは相変わらず元気で、やっぱ一人になってから喋るのも多くなった気がするー(長音記号1)
子供の中で、親父と一番息が合うのもあるんだろうけど。。
着いたらすぐ食べ物沢山でてきて、果物やお菓子食べまくりダッシュ(走り出すさま)
りんごに梨にメロンは食べすぎ(笑)
買った車見せたら色が鮮やかで目立つねって言ってたし、夜出かけた時も駐車場で見つけるの楽とも。。。
ただし、悪いことしたらバレるのも早いねとも言っててウケた(笑)
もちろん、悪いことや危ないことはしませんがw


なんか元気づけに行ったのに、色々貰っちゃったりいて、何しに行ったのか分からない感じになってしまった。。
ま〜喜んでもらいましたが爆弾爆弾


年明けくらいに伊勢海老でも食べに行こうって話したから、いいトコ見つかるといいなわーい(嬉しい顔)
今年は特別にボーナス3回あるし、俺が連れて行ってあげる余裕あるだろうグッド(上向き矢印)
早く美味い物食べたい(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

○○バトン

久々にバトンやる気がする。。。
○○に当てはまるのは・・・そうです、地雷です(笑)

◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
・絶対!!
・強制!!!
・OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
・だから、見ちゃダメって書いたのにぃ!?
 見た人はやってね☆

 だとさ(笑)


Q1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましにチョップ手(パー)

Q2.これだけは欠かせない日常的な事
電話電話
天気予報チェック(笑)

Q3.好きな食べ物3つ
寿司、ピザ、甘いものわーい(嬉しい顔)

Q4.嫌いな食べ物3つ
イナゴとかハチの子とか無理、キモい。。。
あとは、不味いモノ(幅広くw)

Q5.踏まれたくない地雷は??
自分の過去はあんまり話さない。。

Q6.最近1週間で嬉しかった事は??
車が届いたこと車(セダン)

Q7.最近1週間で悲しかった事は??
仕事でのミス、ミスした時の自分への苛立ちはホント許せない。。

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは??
TSUBAKIるんるん

Q9.お風呂で最初に洗うのは??
アソコだよ、アソコー(長音記号1)・・・どこでも当てはまる(笑)
ま〜まずは、頭からだなわーい(嬉しい顔)

Q10.恋愛とは??
溺れるもの(笑)

恋愛にもよるけど、源となるモノ。いろんな事においてプラスになるexclamation


Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすタイプー(長音記号2)
 
Q12.あなたの長所は??
相手によらず、気を使うとこ。。使いすぎは逆に短所になるのかもだけど(苦笑)
あとは裏表はない。。
基本、人は嫌いにならない。。

Q13.あなたの短所は??
わ〜っと騒ぐときと、一人でいたい時のギャップが強いみたい(笑)
 
Q14.動物にたとえると??
前歯でかいから、ビーバーとか(笑)

Q15.弱点
弱点・・・書くわけないないモバQ

Q16.寝る前にする事は??
目覚ましの用意、んで、部屋を真っ暗に・・・眠い(睡眠)
  
Q17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックスは彼女と電話したりと、誰かと話したり。。
あとは、部屋でお香焚くのも好きぴかぴか(新しい)
ストレスは原因にもよるけど、買い物とかしたり、好きな場所ブラブラしたりexclamation×2

Q18.大好きな季節は??
秋から冬右斜め上自分が生まれたのが冬だからかな。。

人のぬくもりが一番心地よい季節。
あとは、お洒落が夏より好きexclamation×2
ま〜冬物は金がかかるけど、着こなす枚数も増えるから、楽しみも増えるぴかぴか(新しい)



ではでは、見た人よろしく手(チョキ)
posted by はっち at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車

今日は久々に電車でお出かけ。。
んでもって、久々の学校までのお迎え電車
時間は決まってるけど、乗ってればいいって、やっぱり楽だ(笑)
合流後OCに付き合い、駅前で地域のフェスがやってて、色々出店がでてたからたこ焼きを食べたわーい(嬉しい顔)あと、シークヮーサーのカクテルがあって、かなり気になった。。けど、飲まなかった右斜め下
やっぱり飲んでおけば良かったな〜〜どんっ(衝撃)
出店を一通り見た後に、ケンタへレストラン
てか、さすがに食べすぎでヤバかった(苦笑)
6時頃には食べ終わってたけど、結局それが晩飯にダッシュ(走り出すさま)

それから地元の駅まで送って、帰路についたかわいい



9時から『電車男』がやってた。。
これは映画でやってる時に友達と4人で見に行ってたけど、やっぱこの中谷美紀最高ぴかぴか(新しい)
ホント、こんな年上の素敵な女性いたら惚れます(笑)
posted by はっち at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

やっと手元に♪

今日は1日仕事に気が入らなかった(笑)
午前中に支払う金を振り込みに行くが、分け合って払えず金をおろして厳禁で支払うことに。。。
200人弱いる諭吉は凄かった、初めてあんなに見た(笑)

納車前に生命保険のやり取りなどがあり、夕方とうとう納車わーい(嬉しい顔)
とうとう手元にウイングロードがきたるんるん
ウイングロード1.JPG   ウイングロード2.JPG
メチャクチャ色綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
会社と家で兼ねて使ってるアベニールよりも長さ短いし、小回りきくexclamation
席の作りも高いし、運転席だけシートの高さまで変えられるから、運転しやすいわーい(嬉しい顔)
ま〜まだアベニールのクセが強く、ウイングロードには慣れてないけど。。

今日は一番に彼女乗せるということで、仕事あがって町田に向かった車(セダン)
一端家の方に戻り、246→16と行ったら、メチャクチャ混んでたバッド(下向き矢印)
行き2時間かかったし(苦笑)
初めての車に喜んでもらえて良かった、やっぱ電車とかより動き楽だしね手(チョキ)
帰りはラッシュにはあたらないから、40分くらいで家着いたよ。。。会社からだったけど、行き帰りの差がありすぎ(笑)


アベニールで2000CCくらいだったから、1500CCのウイングロードはやっぱり馬力がない。。。
これからは自分の車の方に慣れなきゃなんだけどダッシュ(走り出すさま)



てか、やっぱり走ったことない道はホント疲れる、特にでかい通りは斜線変更とかも大変だし。。
1日いつもと違うテンションだったから、なんか疲れたぞぃ(笑)
posted by はっち at 23:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

今日も一日仕事疲れた、それ以上に秋雨前線鬱陶しいダッシュ(走り出すさま)

さっき風呂で髭そってたら、考え事してたからか、唇を切っちゃったどんっ(衝撃)
中々血も止まらず、ヒリヒリするバッド(下向き矢印)
4枚刃も、ボッとしてたら危険だ(当たり前w)



明日とうとう納車だよ車(セダン)
なんか一番に車を買った理由が、もしかしたら消滅しちゃうかもバッド(下向き矢印)
ま〜仕事とかプライベートで活用は出来るけど。。。
テンション上がらん爆弾

ぁぅ〜もう寝よう眠い(睡眠)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

充実の調和

みなさんお疲れさんですダッシュ(走り出すさま)

今日も朝からお仕事。。
今日は今まであんまりやってない仕事をやらせてもらったから、いつもより全然時間が経つのが早く感じた。
いつもは今回やった内容の後のトコを任されてる分、出来る内容増えたら一人で殆どやるとかになって大変そうどんっ(衝撃)
でも、細かい作業だから神経使うけど、遺伝子でなのか細かい作業は結構好きだったりするわーい(嬉しい顔)
明日もその続きがあるし、頑張ろう右斜め上








仕事はずっと充実してて、少しずつでも色々経験してるから楽しいグッド(上向き矢印)
けど、プライベートとの調和が全然とれてないな。。
最近あんまり楽しい事ないしモバQ
土日も車関係のコトで動いてたりで、今までしてたような時間を送れてないあせあせ(飛び散る汗)
平日は殆ど仕事で終わっちゃうし、なんだか仕事が充実しててもつまらない日々を送ってる感じがしてイヤたらーっ(汗)たらーっ(汗)
もう少し平日でも楽しいコトしたいなって思う。。

後2日で車も納車されるし、移動範囲も広がるから少しは楽しめそうだけど。。暫くは道の把握で大変だろうな(苦笑)
あとは、やっぱり遊ぶコトが大切だexclamation×2
久しぶりにまたビリヤードとかやり始めようかな、大学のダチもまあまあ近くに越してきてるわけだしるんるん

もうちょっと生活にメリハリを付けたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

なんなのコノ暑さ

今日は34℃くらいいってたのかな、マジ尋常じゃない暑さだったねバッド(下向き矢印)
町田行く前に、三井住友から郵貯に金移動したりと、暑い中行き来したりして大変だった。。
それだけで十分汗かくしあせあせ(飛び散る汗)

町田に着くと、PPFM行く前に小田急のGodivaでチョコを購入。。
今日は今までお世話になってた店員さんの移動が決まり、町田で会えるウチに会いにきてと言われたから行ってきたのだわーい(嬉しい顔)
ついでに買い物もしたが(笑)
チョコはその子が好きだったからプレゼントるんるん
チョコの話してたら、Godivaともう一つ好きなブランド言ってて、好きなブランドの一つだったから喜んでくれて良かったぴかぴか(新しい)
他の店員さんまでありがと〜とか言ってて、食べる気満々な雰囲気がウケた(笑)
ま〜それは予想してたから少し多めの買ったけど、果たしてチョコ好きの彼女が周りにあげたのか気になるー(長音記号1)
てかてか、店着いた途端目に入った客が大学の時のダチでビビった(笑)
コイツがPPFMで買うようになって、やたら店で会う。。。
好みが被ってるトコあって、買おうか悩んでたヤツ止めちゃったし。。てか、商品見ててもホント欲しい気持ちが弱まったたらーっ(汗)
とりあえず被ることのないカーデを勧められたカバンにピンバッチを購入。。
カーデ以外は移動になっちゃうから餞別みたいなもんだったけど、ま〜カバンとかは使えるからいいかなかわいい
重ね着カーデ(PPFM).JPG   胃袋バック(PPFM).JPG
アンピンバッチ(PPFM).JPG
カーデは重ね着した感じになるタイプで、両方ともボタンをしないと黒いストールを巻いているような感じに見えるのがイイるんるん
バックは通称胃袋型バック(笑)
これ聞くと買う気無くしそうだけど、実際販売される前の予定表にこう書かれていた(笑)
そんなに荷物持たない俺としては、ちょうどいいくらいで使い勝手は良さそうexclamation皮も合成物だけど、柔らかいしー(長音記号2)
アンピンは金額調整爆弾
ロングベストやジャケットには合わせやすいからま〜ありだなわーい(嬉しい顔)

色々話をし、大分長居をしてからダチと茶を飲みにサンマルクカフェへ喫茶店
久々にチョコクロとウーロンチャイを飲んだ手(チョキ)
お店が外と繋がったまんまだから、暑くてあんまり休んだ気になれず(苦笑)

その後、Contactに行きマント風なアウターを買ったグッド(上向き矢印)
マント風アウター(Contact).JPG
これまたデザインが風変わりでカッコいい右斜め上
一見難しそうな感じもするけど、周りとあんまり被ることもないしぴかぴか(新しい)
やっぱContactにある商品は素敵なの多いな、今セールしてて夏物のポロシャツとかも安くてちょい惹かれた・・・でも、今月はあんまり服に金かけないつもりだからなんとか我慢ふらふら

早く車の支払い完了させたいなダッシュ(走り出すさま)


今日は急遽ダチと合流して予想外な流れだったけど、久々に良い息抜きになった右斜め上
明日からまた仕事頑張るぞ〜るんるん
仕事に支障でないように、この微妙な体調も早く治ってくれ(苦笑)
posted by はっち at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

残すは一つ

今日は夕方から横浜へ行き、神奈川で唯一土曜でもやってる○済に行ってきた電車
家を出る前くらいから、頭がグラグラしだし痛みと熱っぽさが現れ、出掛けるのきつかったあせあせ(飛び散る汗)

横浜では車の保険に加入グッド(上向き矢印)
電話した時と同じ受付の人で、自賠責の証明書コピーをディーラーから送ってもらったのもちゃんと保管しててくれたり、対応も丁寧で良かったわーい(嬉しい顔)
後は頭金払い、今月末から3回ほどローンが入るのは痛いが、我慢しないとな(苦笑)

体調最悪な中、横浜で魅月と合流。。
さっそく頭痛薬を貰った・・・ノーシンピュア(笑)
男の子でも、若干は効いたよかわいい
まずは丸井に行き、魅月がVivienneのカバンを買ってた。。
小さいボストンくらいので5万とか高い(苦笑)でも、大きなオーブが側面に入ってたりと、やっぱ可愛かったなるんるん
その後HMV行ったらイベントスペースでライブやってたり。。
聴いてる人はいるのに、なぜかみんな引き気味で日本人は控えめ過ぎだよな〜とかいう会話になった(笑)

その後地元に帰り、たまたま買い物に行く親と合流し、結局フランス亭で飯を食べる事にレストラン
ラム美味しかったけど、食べたらまた気持ち悪くなったりと、大変だったバッド(下向き矢印)
帰りの車も乗って駐車場内でカーブに差し掛かった時、吐き気きたりと、初めて車酔いみたいな感覚に陥ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家に着いてから、どれくらいで寝たかは覚えてないや。。
かなり早く寝たみたいで、書いてる今は日曜の朝6時(笑)
まだダルさが残ってるのは、寝苦しかったからかな・・・バッド(下向き矢印)



今日は絶対町田に行かなきゃだし、もう少しユックリして体調整えなきゃなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

うわ〜〜

書くの久しぶり(笑)

今週は仕事忙しかった〜水曜からは1日2時間以上残業してたしダッシュ(走り出すさま)
仕事してると1日が早く感じられるけど、疲れて土日までが凄く長く感じたなどんっ(衝撃)

しかも、仕事しながら車関係で保険考えたり、やっと登録出来たから駐車場の本契約書書いたりと、やる事ありすぎバッド(下向き矢印)
もう1週間以内で車入るし、この土日で保険決めて契約しないとだ。。。
JCBのゴールドカードは未だ契約書すら届かないし、ETCカードは間に合わないなたらーっ(汗)
まっ、高速代高いからあんま使う気はないけど(笑)
これから年末年始と一番仕事行くとこも246使うだけだから高速使わないし、彼女とでも然程必要ないし手(チョキ)
つか、2〜3ヶ月は殆ど同じトコで仕事なのかな。。。
メリハリなくて飽きそう爆弾


まっ、とりあえずは保険ですな。。
それにしても、若いと自動車保険は高くて大変ダッシュ(走り出すさま)ある程度年いってれば安いのにな(苦笑)
ちぇっ、若いと生命保険は安いのに爆弾
安くても年間15万はムカつく。。。でも、付けなきゃ怖くて乗れないけど(苦笑)





最後に。。。今日は給料日でした手(チョキ)
posted by はっち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

やや満足

今日はとある現場で仕事だったけど、途中で相手の手違い。。。
ってか、事前に考えておけば考え付くだろうミスで仕事が出来なくなり、切り上げることになったダッシュ(走り出すさま)
中止という判断が出るまで結構待たされたけど、15時くらいには会社に戻れた手(チョキ)
その仕事は来週からまた順調に出来ればいいな、後半で俺が担当してるトコが10月とかに入ると、他のと被りそうで危険だしどんっ(衝撃)

社内ではそこまで忙しくもなく爆弾今日は久々に定時で上がったグッド(上向き矢印)
真っ直ぐ帰ろうか迷ってたけど、従弟と町田でそこそこ名の知れたお店に行ってみようということになり、久々に新しいお店の開拓に行ってきたわーい(嬉しい顔)


ダイソーの近くにあるイタリアンで、『Luce』というお店ひらめき
お店の感じは明るくて、お洒落な感じかわいい
人数はハッキリと分からないけど、まあまあ入る感じでカップルでもそうじゃなくても入り易い感じのお店だよるんるん
一番ビックリしたのが、店員さんがまず最初に当店が初めてか尋ねてきて、それから丁寧にメニューの説明をしてくえたとこひらめき
ある程度料理を理解してる感じで、結構分かり易く教えてくれ、しかも話しやすくて気さくな店員さんだったよ右斜め上
笑顔が素敵な子だったな、話してるときずっと目を見てくるから照れそうだったし・・・まっ、見つめ返してたが(笑)

従弟もかなりグルメな感じで、お互い町田の美味しいトコは情報交換したりしてる。。
ま〜もうだいたい被ってるけどー(長音記号1)
量も結構食べるから、今日はかなりがっついてきましたダッシュ(走り出すさま)
まずは前菜に2品グッド(上向き矢印)
前菜の3種盛(Luce).JPG   鯖とじゃがいものテリーヌ(Luce).JPG
前菜の3種盛は見ての通り、生ハムと生サーモンと、真ん中のはゴルゴンゾーラぴかぴか(新しい)
生ハムと生サーモンはそのままの味を楽しむ感じだから、味がハッキリしたのが好きな人には物足りないかも。。
薄味の俺には丁度よくて、サーモンの脂もイイ感じだった手(チョキ)
大好きなゴルゴンゾーラにはかなりテンションあがった(笑)
メチャクチャ美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
右の写真の料理は、鯖とじゃかがいものテリーヌひらめき
久々に鯖食べた気がする(笑)ちょっと歯ごたえの残ったジャガイモでサンドされてて、食べたことのない感じが良かったわーい(嬉しい顔)
因みに、テリーヌとは、潰して調味した魚や肉、野菜などを陶器の器を遣って、天火で蒸し焼きにした料理のコトひらめき
次にメインであるピザとパスタぴかぴか(新しい)
ポルチーニのピザ(Luce).JPG   トマトのパスタ(Luce).JPG
ピザに乗ってるのはポルチーニぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ポルチーニはイタリアで松茸と言われるくらい香りがよく、美味しい茸ひらめき
このピザは1700円くらいしたけど、ホント美味しかった〜また食べたい黒ハート
パスタはトマトベースのもので、パスタがメッチャ太かったexclamation×2
太い分やたら量がある〜って感じだったよ(笑)
ここまでで結構腹にきてたのだが・・・パスタが来るときにいけるだろうって注文したデザート登場爆弾
ピザ風デザート(Luce).JPG
デザートもピザベース爆弾爆弾
これは普通に焼いてトッピングされたデザートピザに、食べる時にバニラアイスを乗せて食べるモノるんるん
ソースが木苺だったりして、美味しかったけど、かなり重かった(苦笑)
最初の前菜がなければ調度良かったね〜って話になったのは、言うまでもなく。。。(笑)

でも、これだけ食べて一人3000円弱だから、値段はかなり手頃な感じわーい(嬉しい顔)
帰りにお互い採点したけど、従弟は結構辛口な採点だった。。
お互いピザは美味しかったってなったけど、その他はま〜標準な感じで、これはまだピザがあるから普通よりやや良い位だろうって感じでまとまったダッシュ(走り出すさま)
残念だったのはパスタ、町田で美味しいパスタのお店とは比べる対象にならなかった。。。けして、不味いわけではなく、麺も生だから美味しいんだけど、ソースなどがそそらなかった。。
だから、ここでオススメなのは絶対ピザexclamation×2
イタリアンレストランだと、クリスピータイプが多かったりするけど、ここのは表面は綺麗に焼け目がついてて、中はモッチリexclamation
後は、今回食材も良かったし、ピザの上のチーズが柔らかいのも良かったぴかぴか(新しい)
それに個人的には、ゴルゴンゾーラはポイント高かった(笑)


またピザ食べに行きたいな、今度は違うモノを味わってみたいグッド(上向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

お祭り

今日は久々に夕方から町田に行ってきた電車
少し行ってなかっただけで、長い間行ってないような感覚に陥ったし(笑)
相変わらず、休みだったから人はメチャクチャ多かったダッシュ(走り出すさま)

たまたま町田にある神社でお祭りやってて、帰り際に通ってみたら、ちょうど神輿が戻ってきたとこで、少し見てから出店が出てる道をノコノコ歩いた足
人だらけで、歩くのも大変だったし、小さい子多いから怖かった(苦笑)
折角のお祭りだったのに、行く前に軽く食べちゃってたから、水飴だけ買って帰ることに。。。

今年は全然夏らしいコトのない年だったけど、最後に夏らしいコトが少しだけあった右斜め上
超短時間だから、たいして楽しめてもないけど、やっぱお祭りの雰囲気は好きだなわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

