2006年10月29日

ハロウィン・パレード

前日の夜から微妙な天気。。
朝起きてみると、雨はあがり、少し明るい感じ。
これじゃ〜パレードあるのかないのか、凄く悩む朝だった(苦笑)

集合時間より遅れて、12時ごろに仲間と合流るんるん
着く頃には空もかなり明るくなり、天気は回復してきたグッド(上向き矢印)

合流してすぐに、着替え場所にいき、準備開始exclamation
2人が衣装を手作りで作ってきていて、短期間で作り上げる器用さにビックリexclamation×2
通販組のもいい感じで、ハンズで買っただけの俺が一番の手抜きだったな(笑)
着替えてブラブラしてても、すごい衣装の人とか沢山いて、その場にいるだけで楽しくなる右斜め上
長靴を履いたネコを手作りで作ったダチは、かなりの人気で、相当な人数と写真撮ってたんだろうな〜子供に大人気だったしぴかぴか(新しい)
俺も撮ってくださいと、子供がきた時は嬉しかったなわーい(嬉しい顔)

パレードが始まったら、どれだけ子供を驚かせるかとか、泣かせられるかとか競った爆弾爆弾
実際、沢山の子供驚かしちゃったな〜何人かは泣いちゃってたし(苦笑)
でも・・・それが楽しかったり爆弾爆弾
ローブで、顔がない感じの衣装だったから、それが子供には怖かったみたいw


回った距離はそこまでたいした事なかったのに、初めてだからか凄く疲れたダッシュ(走り出すさま)
でも、参加できてホント良かったグッド(上向き矢印)
来年も出来る限り参加したいな、んで、もっと参加人数を増やしたいわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ちかれた〜

今週は1週間現場続きで、メチャクチャ疲れた〜ダッシュ(走り出すさま)
水曜から今日までは、依頼元のオーナーさん方がずっといたから、気付かれもするし。
ま〜ウチは問題なく仕事こなせたけど、色々あって3日間疲れた疲れた。。。

あ〜疲れたばっかだな(笑)


月末に、特別手当てや冬のボーナスが40万ほど先払いるんるん
ってことは、冬には少ししか入らないってことだけど、ま〜分け合ってこれは仕方ないかわいい
まとまって入ったら、親に返済したり買い物したりしたいなるんるん
つか、今月全然服買ってない・・・奇跡だ爆弾爆弾
まずは、ヴィヴィアンのベルト買いに行きましょ〜ぴかぴか(新しい)



明後日ハロウィン。。。
なんだかな〜グダグダ過ぎでいいのかしら(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

IXY900IS

今日から明日まで淵野辺にある某研究所でお仕事。。
ヘルプだから、初日から2日間だけだが(笑)

準備や、試験体運ぶのにかなり疲れた。。
軽くても26`とかあるし、思いと37`くらい。
一人で持てる重さだけど、何枚もあるとさすがに腰がダルいダッシュ(走り出すさま)
作業も中腰でず〜っとやってたからな(苦笑)
明日もまだ運ばなきゃいけないのあるし、頑張らないとな右斜め上

明日は今日よりも15分ユックリめに集合だから、楽だし、電車も少しすくだろうしるんるん



家に帰って飯食べて、風呂でると、親父からある物を渡された。。
数ヶ月前にCANONのIXY800ISを買ったばっかだったのだが、仕事でも沢山写真撮ってるからってことで、出たばっかのIXY900ISを社長が買ってくれたらしい手(チョキ)
どうせなら、IXY1000のが・・・なんて贅沢は言いません(ぉw)
お古は親が仕事で使うみたいカメラ

900ISになって、画素数が740万になったのと、ISO1600まであげれるのと、液晶の画素数も17万画素くらいから20万画素くらいになり、レンズも28_の広角になったぴかぴか(新しい)
逆に、モードダイヤルの使い勝手が悪いのと、光学ズームが4倍から3.8倍に落ちたのは残念。。
使い勝手悪いのが一番ネックだけど、トータルで良くなってるからいいかなわーい(嬉しい顔)
こんなサプライズがあるなんて思ってもないし、すげぇ〜ラッキーるんるんるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Cosido de Sol

今日は大学のダチと3人で遊びまくったわーい(嬉しい顔)

昼前にダチ一人と合流し、先に下北行くって流れだったのだが、『Cosido de Sol』でランチしようとなり、初めて2号店に行ってきたレストラン
Cosido』のオーナーさんの息子さんが開店したお店で、同じメニューからオリジナルまであって、味は本店『Cosido』に負けず劣らず最高に美味しい黒ハート黒ハート
今回はランチメニューにあったフランカエッグという料理を注文るんるん
ランチサラダ(Cosido de Sol).JPG   ランチスープ(Cosido de Sol).JPG
フラメンカエッグ(Cosido de Sol).JPG
これに写ってないけど、大盛りのご飯があって、食後にコーヒーまでつくのに、なんと1000円exclamation×2exclamation×2
ドレッシングも野菜から作ったやつで美味しいし、スープもさらっとしててたまらない揺れるハート
メインのフラメンカエッグとは、ソーセージや野菜が沢山入ってる中に卵をいれてオーブンで焼いた料理グッド(上向き矢印)
メッチャ熱く辛さもあるから、汗でそうなくらいだった(笑)
味はも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高に美味しかったハートたち(複数ハート)
熱々なのに、2つ入ってる卵はなかで半熟になってるし、食べ終わるまで半熟が固まらないのが凄いぴかぴか(新しい)
マジこれで1000円っていいのかな、町田でこんなに美味しいお店は絶対ないねるんるんるんるん
手頃で、ボリュームあって、味が抜群なんてヤバイよ右斜め上


腹がパンパンになったあと、もう一人のダチが来るまで久々にゲーセンで遊んだ。。
普段はやることのないガンシューティングを強制的にやらされて、仕方ないな〜って思いながらやったら、なんか二人熱中して1時間弱はやってた(笑)
いくら使ったかは覚えてないけど、面白かった手(チョキ)


3人揃ってからはヨドバシ行ったり、ハロウィングッズを買ったり。。
その後またまたダーツわーい(嬉しい顔)
今日やるだろうな〜って思ってたのに、マイダーツを持ってくるの忘れた爆弾爆弾
ま〜店のショボいダーツでも楽しめたから良かったけど右斜め上
その後はビリヤードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも今回はあんまりパッとしなかった。。。
昨日と今日もブラブラしてて疲れてて、なんかグダグダなビリヤードになってしまった(苦笑)
ビリヤードやるときは、もうちょっとメンタルを切り替えれるようにならないとな〜せっかく玉撞けたのに、もったいなかったダッシュ(走り出すさま)


帰り際に彼女と少しだけ会い、これまた久々のプリカメラ
久々だったから、新しい機種とか全然わからないwま〜知っててもどうでもいいことだが(笑)
んで、小田急で中央林間経由で自宅へ。。。
帰りの電車眠くて眠くて、寝過ごしたいくらいだった爆弾爆弾


明日からまた仕事大変そうだな〜1週間横浜線沿いで仕事か。。
月・火と、雨なのかったるいな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず、頑張りますかダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

都心へ

今日は昼前から車で町田へ行き、彼女と合流。。
町田からは電車で文化祭行くつもりだったのだが、急遽車で行ってみることに車(セダン)

町田から35`くらいだったのかな、その前に町田まで走ってるから行くだけで50`ちょいドライブ。
246で殆ど向かえるとはいえ、車多くて大変だった。。
246を抜け、学校の方に向かってると、どんどん道が細くなっていく・・・商店街にでてしまい、危ないな〜って思いながら走ってると、前から中型のトラックが・・・
細い道で2台通れるか微妙で、仕方なくバックで下がってると・・・ドンっと嫌な音があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
置いてあったチャリにぶつかっちゃったどんっ(衝撃)
初めてのボディーへの傷・・・かなり凹んだ(苦笑)
でも、人との接触事故とかじゃなくてホント良かったな。。。
車なんて、全損してもたかが230万くらい。
人とだったら保険入ってるとはいえ、そんなちょっとの額じゃ済まないしダッシュ(走り出すさま)

ぶつけて凹みながら学校のすぐ目の前にある駐車場にいれようとしたときにも、タイヤ思いっきりぶつけたりと、嫌なことだらけ。。結局いれたのコインパーキングだし(笑)
都心でも、道の細い栄えたとこじゃないと運転も大変過ぎバッド(下向き矢印)
そこまで細過ぎる道もあんまり走ったことなかったのが仇になったな(苦笑)


文化祭は今回で2度目。。
前回とは違い、体育館でライブみたりダンス見たりるんるん
てか、バンドでうまい女の子がいたと思えば、男のバンドは全滅で面白かった。。
笑うためだけに集まってるってのが、可哀想だったし(笑)
てか、学校にいる数時間で、許可なく何人に写真撮られたんだか爆弾
不意にカメラが向いてたりすると、結構怖いもんだダッシュ(走り出すさま)
文化祭終わる前にチャイナ服に着替えた彼女登場w
ミニのピンクで、見えないかハラハラしたし(ぇw)
でもやっぱ、チャイナはロングですね(切実に)

文化祭後、学校終わるまで車で休憩し、それから町田へ車(セダン)
やっぱし246は渋滞。。
着くまでに2時間弱かかったのかな、それから晩飯食べにフライデーズへレストラン
2000円単位で500円引きになるクーポンあったから、安く食べれたグッド(上向き矢印)
サラダに、ハンバーガーに、ケサディア右斜め上
久々に腹がきつくなるまで食べたな〜ドリンクもついて3000円切ったからメッチャ安かったし手(チョキ)
帰りは食べすぎできつかったけど(苦笑)

んで、家まで送り自宅へ。。。
今日はホント走ったな〜それでも100`ちょいくらいだろうけど、高速とかで遠出してたわけじゃない分疲れた感じダッシュ(走り出すさま)
まっ、楽しかったから満足満足ぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

おっちょこちょい

今日は朝から忙しいかった。。。
メチャクチャ忙しかった。。。



昨日仕事終えて、親父を置いて先にウイングで帰ったのだが、町田に寄り道。。
会社出る前から行くことし考えておらず、今日仕事で必要な試験体を会社に忘れたまま帰ってしまったことに気付いたのが、夜中家に着いた瞬間爆弾爆弾爆弾(苦笑)



そんなあふぉをしてしまった為、今日は6時起床。。
6時半に家をでて、まずは会社へ電車
今度こそ荷物を持って、海老名にある仕事先へダッシュ(走り出すさま)
メチャ早く家でたから、いつもと殆ど変わらない時間に仕事先へ着けた(笑)
朝から2時間以上電車とか、ホントかったるいね。。
『地下鉄 
 横浜線
 京浜東北
 京浜急行
 相鉄線 』
と、朝だけで5つも路線使ったしどんっ(衝撃)

仕事は至って順調だったから良かった、ノルマは3時半には終わってたし。。その後機械の調子が悪いこと知らされて、他にやっておきたかった事は断念して帰ったけど。。。
はぁ〜疲れる1日だった(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

忙しや忙しや

はぁ〜まだ水曜なのに、メチャクチャ疲れてる。。

今日は社長に連れられ、来週仕事するトコとの打ち合わせ。
場所が家から近かったから、朝はいつもより楽だったけど、仕事が次から次に入ってくるから、会社自体かなり忙しいダッシュ(走り出すさま)
金曜からずっと現場が続くし、初めての場所ばっかだから疲れ溜まりそうだな〜モバQ

月末にハロウィンのパレードでようとか言う話も、忙しくてなんも準備出来てないあせあせ(飛び散る汗)
準備全然出来ないから、やる気もなくなってやめるモード入ってたけど、参加やめるかって方向からは逸れた。。。
さんきゅーダチかわいい
でもま〜今回はハンズで買って終わりとか、超手抜きだね。
したい格好もないし爆弾爆弾
まだ学生だったら色々考える時間あったのにな〜と、ちょっと今の忙しさを恨みたくなる(苦笑)


今日は夜予定あったのに、連絡がうまくやり取り出来てなく、身動きとれず後悔。。
結局7時くらいまで残業だったしダッシュ(走り出すさま)
ホントだったら・・・ごめんよバッド(下向き矢印)




明日はウイングで通勤車(セダン)
1ヶ月点検だ〜エンジンオイル1000円で変えれる手(チョキ)
まっ、仕事忙しくて乗ってないから1000`までまだまだ遠いけど(笑)





俊輔ベンフィカに快勝おめでとうexclamation×2
勝ってホントに良かったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

疲れた疲れた

今日も色々出かけるつもりだったが、疲れが溜まってて昼過ぎまで寝ちゃったバッド(下向き矢印)
2度寝してからは、へんな夢見てたし。。

仕方なく、町田まで246や16号使わずに行ってみようと思い、市ヶ尾の方から青葉台などに行き、成瀬街道を使って町田まで行った。
道が大きくないから、やたら信号につかまったりと面倒なとこもあるけど、40分弱で町田までは行けたひらめき
時間が遅ければ、246とかのが早いけど、場合によってはこの道も悪くないな〜次は246から町田街道にでて行く道を試してみようかわいい

町田では昨日買い忘れた布団カバーを買ってきたわーい(嬉しい顔)
何を血迷ったのか、Franc Francより安いからいいや〜みたいな感じで買ったけど、後々考えたらニトリとか、もっと安く買えるトコはあったんだろうな(苦笑)
買った物は黒の無地で、ソファーベットが赤だから対比がカッコいいグッド(上向き矢印)
埃とか汚れが目立つから、綺麗にするのは大変だけど爆弾爆弾


今日もたいした距離走ってないのに、渋滞はやっぱり疲れるね。。
いろんな疲労が蓄積されてくダッシュ(走り出すさま)
社会人じゃ、疲労がなくなるなんて事はないんだろうな〜土日を休養に使うなんて勿体無いし。。
やりたい事あるし。。。癒しを求め、ROSAと戯れるかなぴかぴか(新しい)
タイガーになりだしたら危険だけど(笑)
posted by はっち at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

時間が戻ったみたい

今日は午後からダチと町田でハロウィンの衣装みたり、ビリヤード&ダーツしたりと、久々に学生の頃みたく遊び呆けたグッド(上向き矢印)

町田でハロウィンの衣装を見るにも、ハンズは多少あるが、ドンキーなどは全然パッとしない。。
メイドとかのコスプレは沢山あるくせに(苦笑)
マジで困ったな、どんな格好するかもまだ全然決まらないし、ん〜難しいあせあせ(飛び散る汗)

ビリヤードは結構調子上がってきたな〜遊びでいくから、集中しきれずダフったりするミスは未だしてしまうが爆弾爆弾
角度が結構ついたり、距離があるとまだまだだけども、この調子で続けていかないとなexclamation
大事なのは続けることグッド(上向き矢印)
今回たまたまバグースでキャンペーンがやっていて、携帯で登録すると10・30・50%引きになるチャンスがあるやつをレジで教えてもらったのだが。。。
なんとダチが30%を引き当てたぴかぴか(新しい)
2時間やって、ドリンクついて1200円行かないのはお得だった手(チョキ)

次にダーツ勝負グッド(上向き矢印)
今回は俺だけマイダーツを持ってなく、ショボいダーツで応戦。。。
あの軽すぎるダーツに四苦八苦しながら、なんとか運で連勝したり(笑)
SPLATというゲームを教えてもらい、これはハマッたexclamation×2
15ラウンドで、333点にした方が勝ちexclamation
ただし、相手の点数と同じにすると、相手の点数を0にする事が出来るひらめき
180点以上になった場合は、半分まで減らされる。。。
点の多い人は絶対ターゲットにされるから、3〜4人でやってもかなり燃えると思うぴかぴか(新しい)
0にされたり、半分にされるとマジで悔しいし(笑)

ビリヤードに力はいれるけど、ダーツもちょこっと頑張ろうかな。。
マイダーツくらいは持って歩くかダッシュ(走り出すさま)


十分満喫したあと、腹ごしらえレストラン
ダイエットしだしたのに、ラーメン食べに行っちゃった爆弾
久々の『胡心房右斜め上
らぁめんと10品目サラダを注文したら、サラダはくる前に終わってしまい、食べれなかったバッド(下向き矢印)
なので、普通のらぁめんだけー(長音記号2)
らぁめん(胡心房).JPG
やっぱりここのらぁめんは美味しいぴかぴか(新しい)
スープも味しっかりしてるし、メンマとかチャーシューなども味シッカリしてるんだけど、後味がスッキリしてるから喉越しが良すぎわーい(嬉しい顔)
箸が止まらないとはこのことだ(笑)
女性限定のヘルシーセットみたいなヤツ食べてみたいな〜デザートの黒胡麻プリンが食べたかったー(長音記号1)
って、またデザートだしなどんっ(衝撃)




明日は天気いいけど、少し寒いみたい。。
遊びすぎでなのか、薄着だったからか分からないけど、若干頭痛いダッシュ(走り出すさま)
風邪などには気をつけましょうかわいい
posted by はっち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

最終日

3連休最後の日は、数ヶ月振りに大学のダチと会ったわーい(嬉しい顔)

ユックリめに町田に集合。。
月末から一人暮らしするという部屋に、部屋の寸法測りに行ってきた右斜め上
一人暮らしって大変だけど、やっぱ憧れるな〜車買った今じゃ一人では厳しいがあせあせ(飛び散る汗)
今は頑張って働くしかないなダッシュ(走り出すさま)

その後ダーツしたり、カフェでお茶しながら部屋の構成考えたりわーい(嬉しい顔)
やっぱインテリア考えてるのは好きだなぴかぴか(新しい)


その後たまたま遊びに出かけるダチに会ったりして『Franc franc』寄ったりしてから、塾帰りの彼女と合流。。
体調悪い中、クレープがっつくのに驚いた(笑)
つか、抹茶のクレープは微妙に美味しくない爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

マッタリ

今日は昼前から彼女が家にるんるん
いつ振りだか覚えてないが、相当ご無沙汰だった気がする。。

人が来るとなると、ちゃんと掃除するね(笑)
最近JCBや労済、ETCカードなど、書類が沢山たまってしまってるから、整理がうまく出来てなかったりとで、痛い一言を言われたダッシュ(走り出すさま)
初めて来た時はメッチャ綺麗だったのに、前から見ると片付けてないよね・・・とどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(苦笑)
手抜きはやっぱりバレるものですあせあせ(飛び散る汗)
掃除機とかはちゃんとかけてても、服とかモノの多さには勝てず爆弾

明日時間あるし、整理するファイルとか買ってこようかな。。


家でマタ〜リしてるのは楽でいい、マジ寝してたり(笑)
家に送る道も246や16号走る割りにそんな混んでなく、1時間弱で家付近まで戻れたし手(チョキ)
逆に帰りは混んでいたため、1時間ちょいかかったけどバッド(下向き矢印)

それでも電車で戻るより早いし、便利だな〜ガソリン代もっと落ちろexclamation×2
海老名の方にあるGSみたいな、レギュラー130円くらいで入れられるとこ近くにないかな。。。
ちょっと怖いけど(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

横アリ〜♪

今日は昼にダチと合流。。。
横浜アリーナで開催されてるフリマに行く前に、『Liana Padella』でランチレストラン
あんまり新横で遊ぶことはないから、あんまり食事するとこ知らないけど、ここは手頃で美味しいわーい(嬉しい顔)
シーザーサラダ(Liana Padella).JPG    ポルチーニと焼きナスのパスタ(Liana Padella).JPG
シーザーサラダの量分かりにくいんだけど、メチャクチャあるのexclamation×2
ウッドのボールで、高さも15センチとかはあったかな。。
男二人でもそれだけでお腹いっぱいになりそうなくらいで、650円は安すぎグッド(上向き矢印)
メインには大好きなポルチーニと焼きナスパスタ黒ハート
マジ最高だった〜ぴかぴか(新しい)
中にエリンギも入ってたんだけど、やっぱポルチーニの香りはたまらないね右斜め上
焼きナスの甘さも際立ってたしかわいい

ダイエット始めだしたのに、昼は苦しいくらい食べてしまった(苦笑)

その後、久々のアリーナるんるん
前に行った時ほどの規模がなかった・・・予想300店くらいって書いてあったけど、確実にそんなにはなかった(笑)
面白いものは結構あったけど、買いたいって思うほどには出会えず。。
フリマって雰囲気好きだけど、中々一目惚れするのがないな。アクセとかも出店少なかったし、お香とかストール系とかもあんまりなく残念バッド(下向き矢印)
ただ、日本語ペラペラの黒人さんが、キャップにデザインを書いて売ってるのには目を奪われたexclamation×2
絵うまいし作業もすばやくて、ホント圧巻だったexclamation
やっぱセンスあるって素晴らしいなぴかぴか(新しい)

フリマを満喫したあと、町田に行ってビリヤード手(チョキ)
やる前に少し彼女と合流し、それから3時間ミッチリ楽しんだ右斜め上結構感覚戻ってきたけど、センターショットの練習してないから、精度低すぎ(苦笑)
クッションにくっ付いてるのとかも苦手意識高くてダメだし。。
月曜日にでもまた行きたいな〜ダチが付き合ってくれるか謎だがダッシュ(走り出すさま)

その後また彼女が合流し、ドトールとかに行ってマッタリしたあと、解散手(パー)
色々あったけど、楽しい3連休1日目だったー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

3連休♪

突入ですねわーい(嬉しい顔)

予想に反して、天気の回復が早まり明日は朝から晴れてるっぽいグッド(上向き矢印)
でも、最高気温28℃って・・・
急激に気温上がりすぎだから。。。
暑すぎだしむかっ(怒り)

フリマ室内だからいいけど、行くまでに汗かきそ(笑)
横アリだけなら車でもいいけど、その後ビリヤードするから車で行くと駐車場代半端ないだろうなあせあせ(飛び散る汗)
健康的に歩くかな、日曜は車使うだろうし車(セダン)



今日給料明細貰ったけど、支払いは10日・・・3連休前に入って欲しかったな(苦笑)
また金下ろすのイヤだ〜ダッシュ(走り出すさま)
タイミング悪しバッド(下向き矢印)

シドのホールツアー取れたから、また出費あったしな。
でも取れて良かったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨のち雨

今週の天気はいったいなんなんだ。。。

秋と言ったら青く透き通った気高い空に、心地よい温もり・・・ってはずなのに、重く圧し掛かるドンより空か、全てを流してしまいそうな雨・雨・雨バッド(下向き矢印)

陽の光にあたれなくて元気もでないどんっ(衝撃)


秋雨前線や台風どっかいけむかっ(怒り)





でも、明日1日頑張れば3連休ですねグッド(上向き矢印)

日曜からは天気も回復してくる見込みだし、2日間は楽しめるかな。。
まっ、雨予報の土曜に既に遊びに行く予定組んだけどるんるん
またまたビリヤード&フリマ、今度は室内だから問題ないし手(チョキ)


楽しみ出来たし、あと1日頑張るぞかわいい
posted by はっち at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ダブルヘッダー

とうとう10月突入〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は昼前に大学のダチと合流し、渋谷へ電車
目的は代々木公園のフリマだったのだが、まずは渋谷をブラ〜っとし、和食などランチの美味しい『其ノ二』に行ったレストラン
今回は豚の角煮丼を注文右斜め上
豚の角煮丼1.JPG   豚の角煮丼2.JPG
海鮮丼類はなかったのが残念、かつおの叩きはあったんだけど、それはダチが頼んでた。。
かつおも美味しかったけど、この角煮のが美味しかったな手(チョキ)(笑)
ちょうど箸でほぐれる柔らかさに加え、暑さが15_くらいと肉厚exclamation×2
タレの味は少し濃いめだったけど、ご飯が進んで最高だったぴかぴか(新しい)

その後原宿向かう途中にある『garakuta boeki』に寄って、小物や雑貨を見た目
この前買ったパンツのバックがファスナーがピースマークになっていて、ダブルウエストをカルビナで引っ掛けてる作りなんだけど、そこのカルビナも可愛いのに変えようと思ってたら・・・
見つけちゃったピースマークのカルビナるんるん
ピースマークグッズ.JPG
もう売れちゃってカラーがあんまりなく、ブラックデニムにブラックのカルビナになっちゃったけど、チラっと見えた時が可愛くてOKっしょわーい(嬉しい顔)
あとは、ピースマークの缶バッチもゲット右斜め上
サイズ違いと、白とピンクの配色がいいかな〜と思って即決めexclamation
レジにだしたら、『缶バッチひとつ315円ですけどいいですか?』と丁寧に高値だったことを知らされた(笑)

買い物を終え、雨が強くなってきたなか、男二人で相合傘で原宿へ爆弾
傘買えってのちっ(怒った顔)(笑)

代々木公園に着くと、雨のため店をたたみ出すトコが続出。。。
少し見たけど、仕方ないと諦め、その場を後に・・・はぁ〜せっかくのフリマ楽しみだったのになバッド(下向き矢印)
今週末にある横浜アリーナのフリマにでも、また行ってこようかなひらめき


夕方から違う集まりがあったから、渋谷に戻り、久々のビリヤードグッド(上向き矢印)
あまりにも久々過ぎて、最初ギコチなくて気持ち悪かった(苦笑)
案の定下手になっててローテンションの中、ラッキーで5連勝くらいはしてた。。お互いレベル低すぎ(ぉw)
それでも、少しずつ感覚は戻ってきて、3時間楽しく出来たグッド(上向き矢印)
バグース自体ご無沙汰だったけど、ポイントたまってるからそのうち何かに交換しないとなかわいい



その後ダチとバイバイして、皆と合流。。
急遽来れるようになった人もいて、6人でフライデーズでに行き肉・肉・肉をがっついた(笑)
ホント肉尽くしだったよ、サラダにもチキン、チキンフィンガー、ロブ、ヤキトリフライデーズなどなど。。
デザートもブラウニーを2つ頼み、6人で瞬食(笑)
ハロウィンの話をしたり、恋バナしたり、下ネタに突っ走ったり。。。
周りの客とかホント無視な騒ぎっぷりだったなー(長音記号1)
集まったのがW杯以来だったから、久々で超楽しかったわーい(嬉しい顔)
次の日仕事だってのに、地下鉄の終電近くまで遊んでたしダッシュ(走り出すさま)


メチャクチャ充実した1日だった手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

