2006年11月29日

もうですか

今月から担当してる部分の仕事が数ヶ月分きたことで、時間の流れがホント早かったダッシュ(走り出すさま)

気がつけば明日で11月も終わり。。
とうとう12月、今年最後の月に入ってしまうねあせあせ(飛び散る汗)

もう社会人になって8ヶ月が終わるけど、マジ大学とか比べ物にならないくらいのハイペースだよ(苦笑)



12月はイベントあったり、クリスマスだったりと楽しみも多いexclamation
だいぶ良くなってきた体がまたダメにならないように気をつけながら、仕事もプライベートも頑張らなきゃなグッド(上向き矢印)


つか、先週5日間くらい安静にしてただけで、筋力落ちた感が悔しいどんっ(衝撃)
まだ怖いからそこまで出来ないけど、動くことも大事だから少しずつ再開していかないとなひらめき
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ブリトー強奪大事件

今日は曇りだったから、寒かったね〜殆どを家で過ごしてたしあせあせ(飛び散る汗)
金曜少し仕事に行っただけで、5日間くらい大人しくしてるから、体が動きたいとウズく(苦笑)

あ〜ビリヤードに行きたいexclamation×2exclamation×2


と、思いつつ、仕事に支障でたらマズいと、かなり安静にしてる自分が笑えるが爆弾爆弾
社会人になると、思考もかなり変わってくるもんだな。。


夕方に親父と飯の買い物に出かけ、久々にカフェで軽食しながら色々お話。。
ロイヤルミルクティー美味しかったな〜喫茶店
生クリームがかなり甘く、クリームの質感的に植物性だったのが痛いが(苦笑)
その後HMVへCD
タイヨウのうた&Bowling For Soup.JPG
『タイヨウのうた』のDVDと、Bowling For SoupのNEWアルバムをゲット手(チョキ)
この映画は、映画館で見て素敵な映画だったからずっとDVDが出るの待ってたのだるんるん個人的に、この映画は人事って思えないトコもあったりして。。
Bowling〜はホント最高右斜め上右斜め上右斜め上
めちゃくちゃキャッチーで聴きやすいし、ホント聴いててHAPPYになれるわーい(嬉しい顔)
カーナビにも早くいれなきゃなかわいい
posted by はっち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お散歩♪

金曜に短時間だったから仕事をしてみたけど、やっぱり痛みが少しぶり返したダッシュ(走り出すさま)
運転が痛くて行き帰りも辛い。。。


んでも、水曜から家で安静にしてたから結構動けるようになってきたわーい(嬉しい顔)
ずっと家にいて体も鈍ってきてたから、久々に地元を散歩るんるん

とりあえず近くにある都筑中央公園へ行くことに足
陽にあたりながら散歩してると、木々の匂いがすごく心地良かったぴかぴか(新しい)
ステージ広場.JPG   お池.JPG
写真は広場と池カメラ
30分くらいユックリ歩き回り、それから散歩を再開し、駅を通り過ぎ気がついたら茅ヶ崎公園まで歩いてた。。。
そのままプロムナードをトコトコ進み、気がついたら公園4つくらいハシゴしてた(笑)
1時間半ちかく歩いてたのかな、ホントはそのままプロムナードを歩いていって、家付近まで戻るつもりだったのだが、寒くなってきたから東急の方に行き、本を見たりCDを見て帰宅グッド(上向き矢印)
欲しいCDでてたし、今度HMVに行かないとなCD

今日はトータルどれくらい歩いたのかな、自分の歩くペースで歩いた時間考えると12`近く歩く時間。。。
ブラブラしてたの考えても10`くらいかなひらめき
やっぱり公園の散歩は気持ちいい右斜め上
ちょっと無理しすぎたかもしれないけど(笑)

このまま早く痛みなくならないかな〜回復して遊びたいふらふら
posted by はっち at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

胸椎痛めた↓

先週から普通に生活してて背中の筋や首の筋を寝違えたような筋違いを起こしたりと、変な違和感はあった。
でも、土日には良くなり、また今週仕事してた。。

そんな中、昨日の仕事あがる30分くらい前にまた背中に違和感を覚え、気持ち悪かったから背中を伸ばそうと思い、伸びをしたら・・・表現出来ない鈍い音が・・・
そのままうずくまり、目や耳の機能が一時的になくなったりと、瀕死に(苦笑)
なんとか横になれるとこまで移動し、横になったら感覚は戻ったけど、冷や汗でびっしょりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胸椎を痛めたため、どんな動きをしても背中に激痛が走り、動くのも辛い中なんとか家までは運転して帰れた。。
運転中の痛みはなんとか耐えられ、立ち座りの時には声がでるほどどんっ(衝撃)

痛みが酷く、仕方ないから夜間対応している病院へ行くことに。。
見てもらうと8,9番目の胸椎が筋肉疲労で炎症を起こしたんじゃないかと。
シップや痛み止めなどの薬をもらい、帰宅車(セダン)

この日はイスに座れても、背もたれに寄り掛かれない。寝るのも死に物狂い。。
こんな瀕死になるのは初めてかも(苦笑)



そんなこんなで、今日は仕方なく有休で休み、またまた病院へ。。
10あった痛みが8〜9くらいにはなったから、ちんたらなら着替えもでき、電車とタクシーで病院へ病院
昨日は夜間だった為、1日分しか薬が貰えなかったから、もっかい問診と2週間分の薬をゲットexclamation
っていっても、6000円くらい自己負担は痛いな〜ホント健康が一番だということを実感たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今はこうして少しならキーボード叩けるようにはなったけど、いまだちょっと動くと痛むし、立つのも寝るのも一苦労。。。
呼吸するだけで痛むのが落ち着いたのは良かったな、シャックリとかくしゃみは死ぬけどモバQ

今年から社会人になり、たしかに生活は忙しくなった。
1日オフ日が月に1度あるかないかで、土日も遊んだり出かけてたりしてたからな。。
筋肉も骨もメッチャしっかりしてるけど、少しの疲労が蓄積してたんだろうバッド(下向き矢印)

運良く明日は休日だし、1日安静にして、金曜には仕事いけるくらいの痛みだといいなダッシュ(走り出すさま)


みんな、健康には気をつけてくださいな。。
気付かないとこで疲労は蓄積するし、体を大事にexclamation×2exclamation×2
こんな風に、動けなくなってからじゃ〜きついです(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

演奏会

今日は午後から彼女の友達の演奏発表会に行ってきた耳
大きな楽団の発表とかいうわけではないから、聴いた中には上手い人からそうじゃない人までいたけど、彼の演奏は凄かった右斜め上
たいして詳しいってわけじゃないけど、素人でもわかるくらい他の人とヴァイオリンの音とはちがくて、音の幅も強弱の付け方などの細かいところの技術が高かったexclamation×2
絶対音感羨ましいな〜ー(長音記号1)

演奏を聴き終わった後、初対面。。
短い時間だったけど、彼女とタメでもシッカリしてる印象したな(笑)

その後、町田へ行きスタバで休憩喫茶店
町田のスタバってホント無駄に混みすぎ、ちょっとイライラしたけど、食べて飲んで我慢我慢(苦笑)
たいしてユックリせず、ビリヤード場へわーい(嬉しい顔)

相変わらずナインだと、最後をもってくのが上手い彼女。。
でも、エイトだと結構差がでた手(チョキ)
ちょっとは面目保てたかな(笑)
昔から比べて、目が大分悪くなった。。
そのせいからか、奥行き方向の当てるポイントが合い難くなってるあせあせ(飛び散る汗)
悔しいけど、その変はもっと練習して感取り戻していかないとダメだな〜ダッシュ(走り出すさま)

好きな趣味を共有出来るって最高だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by はっち at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

食べまくり

今日は渋谷経由で下北へ電車
まっ、待ち合わせの時間潰しだったため、そこはちょこっとブラついて合流右斜め上
そのまま町田に合流し、久々にラーメンを食べにレストラン
ながおかラーメン(博多っ子).JPG
小田急側の『博多っ子』こっちは初めて入ったけど、さっぱりしたとんこつで美味しかったグッド(上向き矢印)
入ってる角煮が独特の味で美味しかったし、卵も良かったぴかぴか(新しい)

食事後、HMV行ったり、服見たりし、歩きつかれて『afternoon Tea』へ喫茶店
アップルパイ(アフタヌーンティー).JPG
久々にここのチャイ飲んだけど、美味しかったな〜彼女が頼んだアップルパイも最高に美味しいしるんるん

食べまくりだったから、ちょこっと運動しにビリヤードぴかぴか(新しい)
ことごとくナインをもっていかれた(苦笑)
終わりごろ感覚戻ってきて、殆ど落としててもナインだけはもってかれたり(笑)
久々に一緒にやって楽しかったなわーい(嬉しい顔)
多分明日もやるぞ手(チョキ)



んで、夜は家族でとらふくを食べに木曽路へレストラン
とらふくのフルコースを大満喫黒ハート
先付&てっさ(木曽路).JPG  前菜(木曽路).JPG
ふぐの唐揚げ(木曽路).JPG  てっちり(木曽路).JPG
抹茶アイス(木曽路).JPG
てっさ、唐揚げ美味しかったな〜てっちりもたまらなかったし、ふくの肉が結構量あってビックリしたexclamation×2
写真ないけど、もちろんシメは雑炊だし揺れるハート
チェーン店だから、ズバ抜けて美味いってことはないけど、手頃な店にしては十分だった右斜め上



なんか、今回は凄いな。。
写真見てるとホント食べすぎ(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

live

さよならが苦手なあなたへ いつまでもこの歌で寄り添おう
目の前が不安なあなたへ そのずっと先から祈ろう

闇雲に差し伸べた手が汚れたなら 未来で洗えばいい
強い眼差しを笑ったすべての人に あなたを教えないでいい

眠らずに夜明けのあなたへ 目を閉じて弱さ聞かせてよ
一人きり苦悩のあなたへ 本当に一人きりなのかな

嫌なことだけを忘れることができれば 世界はきっと終わる
逃げてもいいから必ず帰れる場所を 明日のどこかにある

ここでまた逢おう 約束を交わせたら 果たせるその日まで

It will live now to you.
posted by はっち at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

昨日夜風呂を出た頃から体に違和感が。。。
首と背中がへんな感じで、動くと筋が痛むどんっ(衝撃)

普通に過ごしてただけで、何が原因か分からないが筋を違えたっぽいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日が一番酷く、顔・腕・体を捻るだけで激痛あせあせ(飛び散る汗)
寝るのも大変で、今日が心配だった。。


目が覚めると、案の定、筋が痛く中々起きれないダッシュ(走り出すさま)
なんとか動き出し、痛みを耐えながら着替え、出発。。
運良く運転には差し支えなく、助かったふらふら

仕事は痛みを耐えながらなんとかこなせた、今もまだ痛むけど、明日にはもう少し和らぐかな。。
はぁ〜原因不明だから、気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

大満喫♪

今日は昼前に家近くまでお迎え車(セダン)
朝起きたら、家を出ようと思ってた15分前くらいで焦った(笑)
246を出せるトコは100`くらいだして走ってたら、予定時間より少し早くつけて遅刻にはならず手(チョキ)

合流してから、まずは車の中でSIDのDVDを鑑賞わーい(嬉しい顔)
車の液晶だから、7インチのワイドしかないけどまあまあ楽しめたグッド(上向き矢印)
まっ、TVで見るのと比べたらショボイもんだけど(苦笑)
その後も楽しい時間をず〜っと過ごしてた、楽しかった分早くも感じたけど、充実してて良い1日だったなぴかぴか(新しい)


明日からまた仕事頑張るぞ〜かわいい
posted by はっち at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

しおから

今日も定時間で仕事終わり、試験体に問題あるみたくちょっと捗りは悪かったけどバッド(下向き矢印)
明日は少しでも持ち直せるといいな、週最後だし頑張るぞるんるん


帰りに海老名から彼女と帰宅ドライブ(笑)
一人で帰るより、やっぱ二人のが楽しい手(チョキ)
まっ、今日はお互い苦しんでるのかな。。。ある意味(笑)



そうそう、晩飯に地元で結構人気のある『わっぱ』という弁当屋さんのお弁当を注文ひらめき
からあげを塩で味付けしたしおから弁当にしたんだけど、からあげのサイズが半端ないexclamation×2exclamation×2
しおから弁当(わっぱ).JPG
どうよexclamation&question
ホント半端ないサイズで、4つも入ってるから腹メチャクチャきつかったしダッシュ(走り出すさま)
まっ、美味しいから残さず食べたけどわーい(嬉しい顔)


食後は・・・SIDの3rdアルバムに酔いしれ中黒ハート
限定のDVD映像も良かったし、1月のライブが楽しみだな〜今年V系以外ほとんどライブ行ってないぞ(笑)
posted by はっち at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

美味しい♪

今日は水曜、仕事は定時間日るんるん
順調に仕事もこなし、終わったら町田へ車(セダン)

6時過ぎにダチと合流わーい(嬉しい顔)
服を見たり、途中彼女がちょっと合流したりと、町田をかる〜くブラブラしてから、またまたCosido de solぴかぴか(新しい)
今回食べたのは、豚と野菜のオーブン焼きローズマリー風味るんるん
ポークと野菜のオーブン焼きローズマリー風味(Cosido de sol).JPG
ローズマリーの香りがメチャクチャ良かった黒ハート
肉も簡単にホグれるほど柔らかいし、野菜も美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろん量もかなり多いから、満腹でホント幸せな一時だった〜ぴかぴか(新しい)

お腹苦しくて、帰りの運転が面倒だったし(笑)


明日も定時で終われるから、楽だし、残り二日頑張るぞ〜exclamation×2



あっ、明日はSIDのNEWアルバム手に入るるんるん
posted by はっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

凩一号

昨日は仕事も定時であがり、その後は幸せな一時を過ごしたよわーい(嬉しい顔)



んで、今日は昨日の分もというくらい、仕事三昧。。
といっても、9〜19時だからたいしたことないけど(笑)
今日は木枯らし一号が吹きましたね、風強くて寒かった〜〜ダッシュ(走り出すさま)近畿とかは書いてあったけど、実際関東はどうだったんだろうか。。
北よりの風8m以上吹いてた??

ま〜わからん(笑)

そうそう、木枯しって『凩』という表記もあるんだねひらめき
全然知らなかったしPCの変換だと出てこないけど、電子辞書で確認ー(長音記号1)
どっちも漢字としては簡単だけど、一文字のが楽だなw



明日は朝からかなり冷えるみたい。。
風邪が悪化したらどうしよ、鼻とか治る見込みないし(苦笑)
まっ、仕事出来ないくらい悪化しなければ問題ないけどかわいい
車だと薄着で出かけちゃうし、巻物くらいは持っておこうかなるんるん
posted by はっち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

なんとか

仲直りできそう


ブログにこんなん書くのもらしくないけど


良かった


人を本気で愛し


どんな状況でも


相手を理解してあげることほど


難しいことはないかもしれない





早く会いたいexclamation


仕事忙しいけど


明日は定時であがってやる(笑)
posted by はっち at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

はぁ〜ぁ

今日は横浜デート。。。
楽しい一日となるべく、丸井行って仲良しの店員さんに会いに向かうダッシュ(走り出すさま)
いってみると接客中だった為、待ってる間にTKでピンクのカーディガンを購入手(チョキ)
カーディガン(TK).JPG
メチャクチャ薄く、ジャケットの中に合わせやすく使いやすいるんるん
その後、先に食事に行くことなり、店員さんに教えてもらった『BAY QUARTER』でランチタイムレストラン
ここいつ出来たのって感じだけど、沢山の人がいて、どこも混んでいた。。
色々ある店の中からすし屋をチョイスぴかぴか(新しい)
自分でネタを選べる海鮮丼と、握りを注文グッド(上向き矢印)
海鮮丼.JPG   握りセット.JPG
値段はそこそこで、結構美味しかったexclamation×2
ネタも鮮度いい感じで、柔らかくてGoodだった手(チョキ)

食事後はフリマみたり、店員さんと話したり、ビブレの方行ったりと歩きまくる。。。
ヒール高い靴を履いてたから、かなり無理してたみたく、凄く足が痛そうなのが見てて辛かったバッド(下向き矢印)
カフェで足マッサージしたりしてたし(笑)

その後少し早く町田に戻ろうってなり、電車に乗って・・・問題発生。。。
ちょっとしたことからすねモードに入っちゃい、それからケンカ。。。




色々あり、ケンカしたままバイバイに。。。
今回はケンカの内容よりも違う問題が途中で起こり、そのことで凄く傷付けてしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このまま愛想つかされて終わりそうで、かなり凹み中たらーっ(汗)
ホントバカな自分に腹が立つ・・・


明日とか仕事なんてやってらんないし。
やるしかないんだけど。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

だだぁーん♪ お靴♪

今日は午前中に1年ぶり近い皮膚科に行き、新しい薬を貰ってきた。。
土曜は午前だけだからか、行ってみると小さい待合室に人だらけでビックリダッシュ(走り出すさま)
30分くらい待ち順番きたけど、薬貰って終わり爆弾爆弾
薬は最低半年で使い切って下さいと、注意されてしまった(笑)
でも、補充出来て良かった手(チョキ)

んで、午後に友達と待ち合わせ右斜め上
少し早く集合地に着くと、丸井向かってる途中でTVやCM、エキストラなどやってる会社のスカウトを受けた。。。
てか、雰囲気的にキャッチみたいな感じだった(苦笑)
ちょっと盛り上がった自分もいますが爆弾忙しいのにそんなんやってられるかっての、芸能人みたいからとかミーハー人間でもないし(笑)
その後、合流し、久々にラケルに行ったレストラン
ラケルセット.JPG
久々のオムライスに、ラケルパン黒ハート
やっぱりパン美味しいね〜ここのパン最高exclamationでも、溝○口の丸井に入ってるラケルは、他の店舗から見るとあんまり良くない感じ。。
ジャガイモとかちゃんと蒸しきれてないし、かたくて食べる気しなかったしどんっ(衝撃)

タップリ腹ごしらえした後に、渋谷へ電車
目的は、ヴィヴィアンのベルト探しexclamation×2
そのために西武行ったり丸井行ったりしたのだが、俺が欲しかったのはレディースモデルだったから、ウエストは全然余裕で使えるけど、自分の中での使用目的には使えず、断念もうやだ〜(悲しい顔)
メチャクチャ欲しかったから、かなり凹んだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ずっとテンション落ちてても仕方ないし、IPodnanoのREDを見に行ったり、フィギュアを見たり目
等身大なのか分からないけど、ダースベーダーやスーパーマン、バットマンなどがいたよ(笑)
最近のは精巧に作られてるから、10万以上するやつとかはホントアッパレexclamation×2
エイリアンとか、プレデターとか精巧すぎても気持ち悪いが(笑)
その後ASBeeへ足
ブーツの季節だし、好きなWhoop'EE'で気に入ったやつを買ってきたわーい(嬉しい顔)
ブーツ(フーピー).JPG
やっぱデザイン凝ってて可愛いな〜黒ハート
靴も2万が普通になってきちゃったけど、やっぱお洒落は手が抜けないな〜ダッシュ(走り出すさま)

対して歩き回ってない割りに、疲れがくる20代前半コンビ(苦笑)
行きたいカフェがあるとのことで、コムサカフェに行くことに喫茶店
バナナとストロベリーのケーキ(コムサカフェ).JPG
そこで、ココアとケーキを注文わーい(嬉しい顔)
二人で1つで調度良かった〜飲み物も甘いから辛い辛い(笑)
味は案外普通で、リピーターになるようなお店ではないかな。。ま〜どこにでもあるような普通のケーキでしたダッシュ(走り出すさま)

その後HMVでDVDを見たり、CDみて、解散電車

平日の疲れとかどんどん蓄積してるんだろうな〜ホント疲れてるモバQ
明日は横浜デート。。。
当初目的としてたヴィヴィアンも見終わっちゃったし、あんまり行くとこなさそうだな〜(笑)
まっ、仲良しの店員さんにでも会ったりしてこよっとるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

↑↓

今日は昼から彼女と数時間だけデートわーい(嬉しい顔)

二人では初のCosido de solグッド(上向き矢印)
12時半くらいについたら、結構客もいて、運良くすぐ入れたけど、俺らのあとくらいからは待ちの客がちらほら。。
今回は本日のランチからではなく、メニュー覧から注文右斜め上
彼女は大好きなチーズリゾットと、俺は美味しいって聞いてた魚介ピラフを注文ぴかぴか(新しい)
ランチサラダ&スープ(Cosido de sol).JPG   牛肉とモッツァレラのリゾット(Cosido de sol).JPG
魚介ピラフ(Cosido de sol).JPG
最初にでてくる、サラダとスープでまず感動わーい(嬉しい顔)
ホント美味しいな〜このスープ何杯でもいけるよるんるん
んで、上がリゾットの下がピラフexclamation
でてきた時にまずボリュームに驚き、食べて美味しくて驚き、またまた昼から幸せモード黒ハート
リゾットはモッツァレラが塊で何個も入ってたり、ピラフはあさりやムール貝が計何十個も入ってて、エビはプリップリexclamation×2
イカやタコも美味しかった〜これで1300円くらいって、いいんですかexclamation&question(笑)
次行ったら何食べようかな〜〜爆弾

満腹になったあとは、少ない時間を有効に使うために、急いで買い物有料
受験も終わったから、久々に彼女の服を見まくり色々買ったけどけど、もう少しユックリ見たかったな。。
ま〜日曜にアウターとか見るかひらめき
自分は10日にPコートや、インナーを買う予定。。
とうとうPPFMもゴールド会員突入かグッド(上向き矢印)





昼間とは一転、夜に大喧嘩しちゃった。。。
が、なんとか無事仲直りダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

しぃ〜くれっと

しぃ〜くれっと・ばとんきたからやるか〜右斜め上

Q1.おる
Q2.いるいる
Q3.(a)(b)曖昧w
Q4.(a)(b)こちらもw
Q5.お○ブ、○ス以外(笑)
Q6.美尻
Q7.今はない
Q8.接近戦(笑)
Q9.今はいない
Q10.今はどっちでも
Q11.公園
Q12.あの人あの人w
Q13.ずっと側にexclamation 以上
Q14.甘えん坊ー(長音記号1)
Q15.すと〜っぷ
Q16.あるあるw
Q17.ふと相手のこと考えたりしてる時
Q18.2年3ヶ月くらい、2週間くらいw
Q19.両方
Q20.忠誠心(ぉぃw) やすらぎぴかぴか(新しい)
Q21.ない
Q22.そこそこ
Q23.ある
Q24.出来ないし、したくない
Q25.あの人るんるん
Q26.楽しむもの
Q27.流れ次第でしょ
Q28.お嫁さん(笑)
posted by はっち at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

