2007年01月30日

ハッピータイム

今日は予定通り定時よりも早く仕事を終わらせ、町田で遊ぶことにるんるん

友達と夕方からダーツをする予定が、急遽彼女も合流することになり、スタバで二人でダチが来るまで待機喫茶店
新しく出たモカ系のやつと、チョコケーキを注文グッド(上向き矢印)
ケーキ美味しかった、この前に食べたのとは違くて当たりだった手(チョキ)
商品名までは覚えてないけど(笑)


しばらくして、友達登場。。
ヨドバシで買い物したあとに、前から行ってみたかったダーツバーへわーい(嬉しい顔)

中には4台のダーツライブだけだけど、少しアイテムも置いてあったひらめき
チャージやドリンク強制でもないから、かなり手頃で、且つ8時までハッピータイムexclamation×2exclamation×2
殆どのゲームが100円ででき、SPLATとかSURVIVORに燃えたぴかぴか(新しい)
カウントアップなどでは相変わらずブル率は伸びず、やっぱり家のと高さが違うことを痛感ダッシュ(走り出すさま)
それでもメッチャ楽しめたし、いい店発見出来て良かった〜〜ぴかぴか(新しい)


なんか毎日ダーツしたくてヤバイ爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

まだ月曜

オールでダーツした疲れがまだ残ってる(苦笑)

今日は海老名の仕事先で、殆ど立っての仕事だったから足が辛かったあせあせ(飛び散る汗)
膝から下がメチャクチャ気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)

それでも、理想的な終わらせ方出来たから、明日は残った他の仕事をやればOK。。
予定では夕方前には終わるはず、まだ疲れ残ってるのに遊んで帰る予定じゃぃ(笑)

仕事しながら夜遊ぶ生活にもっと慣れないとだ、んで資格の勉強もちゃんとやらなきゃなひらめき
とりあえず、時間を無駄にしないように気をつける手(パー)
posted by はっち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

体が重いw

土曜は第4だったから、仕事休み手(チョキ)
危うく仕事入りそうだったけど、既に予定が入ってたから断れたかわいい


当日まで予定が定まらず、結局予定していた事は夜に流れ。。。
3時くらいから町田で彼女と遊んだ、ちょこっとダーツして得点の浮き沈みに凹み、フライデーズでデザートヤケ食い(笑)
タコスとか美味しかったけど、フライデーズサンデーだっけか・・・でかいパフェみたいのは前のが美味しかった気がするダッシュ(走り出すさま)
スプレーっぽい生クリームの量も減ったし、中もアイスが増えチョコソースが大量・・・気持ち悪かった(苦笑)
その後、彼女の買い物をし、俺もルパートで可愛いコート見つけたけど、今更いらない爆弾爆弾
買い物終えたあと、解散。。

んで、当初の予定だったダーツをしに関内へ電車

9時過ぎにまず一人と合流し、2人で投げてることに。。
土曜の夜だから結構混んでて、店は終始混んでる感じだったダッシュ(走り出すさま)
10時過ぎに一人きて、その後に2人合流。
んで、最終的に4人で朝5時過ぎまでダーツ投げっぱなしexclamation×2exclamation×2
ブル率は上がってきているものの、中々点は伸びず、安定感ほしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
PARTYゲーム内にあるSPLAT!やCASTLE BOMBER、RESERVATION、SURVIVOR などが盛り上がったexclamation
とくに、SURVIVORはヤバかったな〜みんな言いたい放題言いまくって狙ったり目
なぜか俺はカレー好きと呼ばれてたり(笑)

でも、流石に10時間くらいダーツしてるとヤバイ。。
腕もだるくなるし、立ってるから足もだるくなる。時間的に睡魔とも闘わなきゃだし(苦笑)
今度はもうちょい早い時間にやりましょ〜〜わーい(嬉しい顔)


みんなお疲れさんですぴかぴか(新しい)







よし、たいして寝てないけど、これからまた町田へ行ってきます車(セダン)
若干運転するの怖いけどダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ラリッてる、俺w

はい、今日は定時前に仕事おわらさせてもらい、県民ホールへるんるん


初めての県民ホールだったけど、日本大通駅からだとすげぇ〜近いのね。。
バンギャさんについて行ってすんなりだったさ(笑)

会場前で魅月カポーと合流し、会場へわーい(嬉しい顔)



ライブは6時半過ぎから始まり、9時前くらいまでだったのかなかわいい
いままでのライブとは違い、ステージセットも凝ってて凄かったし、照明などの演出も良かったひらめき
ちょっと眩しかったけど(笑)
てか、マオの声量がヤバかったexclamation×2
有り得ないくらいの喉の調子良さ、酔いしれる以上に圧倒された(笑)
神奈川は明希の地元だから、特別にかセットリストを組んだらしいexclamationここでしか歌ってないのもあったり、盛り上がる曲がまとめてドーンときた右斜め上

playの曲は聞き入るバラードもあり、最高だった〜好きな歌きたときはマジ幸せだったぴかぴか(新しい)
みんな好きだけどねw


ツアーだからか、終わり方はあっさりめだったけど、超楽しかったexclamation×2
最近平日遊びまくりだけど、ライブはやっぱ格別グッド(上向き矢印)



ライブ後、桜木町まで歩き、ワーポ内のイタリアンで晩飯レストラン
初めて入った店だったけど、結構美味しかった手(チョキ)
生ハムシーザーサラダ.JPG   アボカド&サーモンピザ.JPG
ボロネーゼ風ミートソース.JPG   ペペロンチーノ.JPG
これらを3人で仲良く分けました(笑)
サラダ風のピザが斬新で良かった、イクラとサーモンと、アボカド黒ハート
今度は彼女とゴルゴンゾーラのリゾットと、5種のチーズを使ったピザを食べにきたいなるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ & イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お祝い

今日は彼女から誕生日のお祝いわーい(嬉しい顔)

素敵なプレゼント貰っちゃった手(チョキ)
ネックレス1.JPG   
ネックレス(ピンク面).JPG   ネックレス(白茶面).JPG
ネックレスで、2面にシェルが嵌まってるデザインるんるん
片面がピンク色のシェルで、もう片面が茶色や白っぽい色のシェルぴかぴか(新しい)
凄くきれいで、可愛い感じー(長音記号1)
好きな色に合わせてアクセ選んでくれてて、感動ぴかぴか(新しい)
まっ、俺には可愛すぎるって突っ込みはなしで(笑)

今日は弁当まで作ってきてくれてて、このサプライズにはかなり驚いたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ダシ入りの卵焼きがメチャクチャ美味かった手(チョキ)

見たかったDVDは見れなかったけど、プリ撮るついでにガンシューティングをしまくったりと、1日め〜いっぱい楽しめて良かったかわいい

来年はどんなお祝いが待ってるのか楽しみだぃ右斜め上
posted by はっち at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

出張、帰り。

今日は8時半から仕事開始。。
メチャクチャ寒くて、風もあったりでヤバかったダッシュ(走り出すさま)
プレハブみたいなとこだから、超冷えてて暖房だけじゃ遅いからハロゲンなどの照明でも温めてた(笑)

昨日は結構楽なペースで仕事できてたけど、今日は最終日で終われないと延びる恐れもあるから、ハイペースで大変だった。。
アシスタントしてると、ほぼたちっぱだから、足とか半端なく疲れたし。

それでも、5時過ぎにはウチの会社のやるべき事は終わり、いつ頃上がるか様子見てたら・・・
『○○君、これやって』
と、セットした試験機でちゃんとデータ取れるかチェックを手伝うことにダッシュ(走り出すさま)
1回目は試験機側のミスで失敗したけど、無事2回目で成功し、帰ることにるんるん


といっても、帰りの運転は俺だったから、帰るのも疲れたが(苦笑)


ま〜無事、初の出張をこなせてよかった手(チョキ)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

出張

今回初めての出張車(セダン)一泊二日の短期で、君津へ車(セダン)

朝早くに出発し、アクアラインで仕事の依頼主と合流。。。
行きは助手席で寝たりウトウトしてたりと、楽だった(笑)


直接仕事先に行ったけど、工場地帯だったからエリア広すぎexclamation
仕事するところは試験のために簡易的に作った場所だったけど。

仕事してた人達がみんな親より上な人達だったから、気遣いで疲れたりもしたけど、頭のいい人達ばっかだから勉強になった右斜め上
こういう場にも慣れなきゃだし、仕事はまだアシスタントとしてだけど、そのうちメインな方もやっていけるように腕磨かないとなぴかぴか(新しい)



泊まったホテルは1泊5000円くらいのビジネスホテル。。
部屋はけして広くないけど、一人だったから楽だったわーい(嬉しい顔)
タバコ臭かったから、入ってすぐ消臭したりと面倒なことも。やっぱり、今は時代的にも禁煙エリアを設けるべきだろパンチ

周辺はコンビニとかくらいで、飯も車で少し走ってバーミヤンレストラン
食べ終わったら、疲れからダルダルだった。。
PCもって行ったりもしなかったから、暇で、電話くらいしかすることなし爆弾
彼女と1時間くらい電話して、ご就寝眠い(睡眠)

暗くしてから、冷温庫の五月蝿さが耳につき、電源抜いて熟睡(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ぱっとしない

今日でまた1つ年を取った。。

1日仕事して、それから美容院行って終わりと、どうでもいい1日だったが(苦笑)

ホント月日の流れが早いな、このまま無駄に年取りたくないあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃は誕生日って嬉しいもんだったけど、ここ何年と当日になんか良い事あった記憶がないし爆弾
小さい頃はプレゼントとかあったのにな・・・(いくつだよw)
って、前の誕生日には財布貰ってたかかわいい


仕事も4月から2年目突入だし、もっと色々充実させたいダッシュ(走り出すさま)
プライベートでは仲間達と一緒にダーツうまくなりたいな、ビリヤード人口よりダーツ人口のが多いから、ちょこちょこ集まってワイワイやりたいるんるん

仕事は頑張ることだらけだけど、明日は初となる出張に行ってきます車(セダン)
といっても、1泊で終わる出張で、場所は隣の千葉ダッシュ(走り出すさま)
君津って行ったことないけど、なんもないのは目に見えてるし(笑)仕事終わったあと暇そうだな。。。



朝早いし、そろそろ寝ようかな。
おやすみなさい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ハットトリック

今日は7時まで仕事をし、それから急遽仕事帰りの友達と町田で合流わーい(嬉しい顔)
やっぱ俺より早くからダーツに集中してるから、クリケットとか狙う系のゲームは勝てなかったダッシュ(走り出すさま)

てか、持ち方から投げ方まで全部直そうと思い、それを心がけてやったから、最初は全然安定しない感じだった。。
でも、フォームとか持ち方変えるついでにブル狙いに変えたら、まあまあな確率でブルに入った手(チョキ)

初めて狙ってハットトリック出来たしグッド(上向き矢印)
なのに、そのあとボロボロだったけど(笑)
とりあえず、持ち方変えたのは正解だから、無駄な力入れないで安定して投げれるようにもっと練習しないとだ右斜め上

やばい、毎日ダーツ行きたい病になりそう爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

腕ダルw

今日は昨日の疲れからか、昼過ぎまで寝てた(笑)
ダルダルだったけど、町田で彼女と会うことに車(セダン)

年越しのときに遠出して、リッターどれだけあがってるかなって少し期待してたけど、ガソリン入れに行ったらリッター11.8`くらいで、1`くらい増えただけだった。。。
行き帰り自分で運転したわけじゃないのもあるだろうけど、帰ってきてからがあんまり伸びる道でもなかったし仕方ないかな。
でも、今がガソリン代落ちてきてるからいいねexclamation×2
117円で入れられたから、大分易かったるんるん

町田に向かってる途中、余りにも遅い軽トラが走ってて、流石にクラクション鳴らして煽ったけど、変わらずノロノロでムカついた。
そういう時に限って、町田まで一緒だったし(笑)

着いて合流してからは、ドトール⇒デニーズと、無駄なハシゴをして、後者でお勉強。。
2時間ちょいで少しは覚えさせられたかな、暗記得意だった俺のがスラスラ入ってたけど(笑)
つか、自分も勉強したい資格のとかやってれば良かった爆弾爆弾



明日からまたお仕事。。。
今週は初の出張があるから、ちょい楽しみー(長音記号1)
まっ、千葉の方に1泊だけの仕事だから、すぐ終わっちゃうのだが(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

投げて投げて投げて

今日は午後から渋谷に集合し、ダーツ三昧わーい(嬉しい顔)

まずはダーツショップを回り、フライトやシャフト、プロテクター、ケースなどを購入右斜め上
今までは全然フライト変えるとかするほど凝ってなかったけど、今回初めてスタンダード以外のにしてみたひらめき
ハート型のやつで、ティアドロップに近いらしい。。
飛び方が少し直線的になったから、慣れるまでが大変ダッシュ(走り出すさま)

ゲームはバグースに行き、メチャクチャやってた。。
ただ投げるだけの単純なものなのに、みんなうまくなりたいから集中してたね右斜め上右斜め上
終わってみたら4時間半くらいやってたし(笑)

みんな上達してて羨ましい、俺もポイント狙うのは結構調子良かったけど、カウントアップでは全然伸びずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず、もっともっと練習しないとだなパンチ


ダーツ終えて、晩飯レストラン
寒いから、駅近くにあったマイアミガーデンというイタリアンに即決w
サラダにゴルゴンゾーラのパスタを注文ぴかぴか(新しい)
シーザーサラダ(inマイアミガーデン).JPG   ゴルゴンゾーラのパスタ(inマイアミガーデン).JPG
サラダはパンまで付いてて結構ボリュームあった、若干満たされるくらいに(笑)
パスタはそこまでゴルゴンゾーラのクセもなく、誰でも食べ易くされてる感じだった。。
嫌いじゃないけど、もうちょいゴルゴンゾーラの香りが強い方が良かったなかわいい


ダーツ自体は易いけど、パーツ変えて今はこんな感じぴかぴか(新しい)
ダーツ.JPG


家でやってても、上達する感ないし、みんなお外でやりましょ〜暇なとき誘ってくらはい耳
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

新年会

今日は新宿で仲間達と新年会ビール
久々に集まってワイワイやるのが、集まる前から楽しみだったるんるん

集合より少し早く行き、まず暇人3人が合流・・・学生じゃなく、みんな社会人でした(笑)

飲み会の場は、新宿にある『つなみ』という居酒屋レストラン
予約料金が200円発生するとこだけど、2300円で2時間食べ放題飲み放題のお店ひらめき
ラストオーダーというのもなく、ギリギリまで頼んでいられるっぽい。
料理は家庭的な手作り感が強いお店で、味は値段の割りに美味しいと思う右斜め上
マイナスは店員の質が低いくらいだな、声が小さかったり、店員として言うべき台詞を全然言わない。
一度言ってもちゃんと持ってこないという、低レベルな店員揃い(苦笑)
ま〜お酒とかセルフだから自分達で作れるし、持込自由みたいだし、好き勝手やるのに適したトコだろうね(笑)

2時間食べまくったあと、コマ劇近くのバネバグースへ。。。
久々のダーツバーだったけど、高すぎむかっ(怒り)
ワンドリンク+チャージ料で、遊ばなくても1000円オーバー。。
値段考えないで店入っちゃったから、これは失敗だったなバッド(下向き矢印)
学生もいるわけだから、もっと手頃なトコにするべきだったたらーっ(汗)
ゲーム事態は100円からだから、高くないんだけどね。

ダーツはかなり白熱したね、終電ギリギリまでやってたから、2時間半くらいやってたのかなダッシュ(走り出すさま)
たまたまマイダーツが入ってたから使ってたけど、忘年会の時にも使ってたからそこそこ手にフィットして調子良かったわーい(嬉しい顔)
これからみんなでダーツうまくなっていけるといいな、ちょこちょこ集まろうexclamation
遊んだ面子で、ダーツない人は買いましょうねww



帰りにちょっとトラブル。。。
最寄まではとっくに電車ないから、違う駅から歩いて帰る予定だったのに・・・遊びすぎて半蔵門線の終電にのることに・・・
はい、降りたい駅まで行かず、少し前の駅で強制下車爆弾
一緒に帰った友達がいたのが救いぴかぴか(新しい)
車があってホント助かった(苦笑)家近いから、15分くらいだったのかな。。
ありがとでした手(チョキ)




あ〜また早くみんなで、ダーツしたいかわいい
その時は、ビリヤードもしましょ〜ねわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初の土曜

お仕事でした。。

朝どれくらい混んでるか分からなかったから、ある程度余裕もって家を出たら、案の定8時半前と早くついた(苦笑)
昨日も会社あいてたから、中はそこまで寒くなかったけど、セコムとかちゃんと解除出来て良かった爆弾爆弾

まだ客先で休みのトコも多いし、土曜ってのもあってすげぇ〜静かだったな。
電話鳴ったのもホント数えるくらいで、給料ドロボーだなってくらい楽だったよ(笑)


帰りに地元戻ってオートバックス行ってみようかと思ってたら、休みの親父から電話がきて、晩飯の買い物に行くことに。。。
モザイクモールでお茶してから、晩飯の買い物・・・の前に、HMVへCD
メチャメチャ久しぶり!?
の、3ポイントだったから色々DVDを買ったよグッド(上向き矢印)
DVD's.JPG
前から買おうと思ってたパイレーツ2に、70%とメッチャ安くなってたMr.&Mrs Smith、500円だったアメリカンビューティー(笑)
今回だけでかなりポイント溜まったな手(チョキ)
目指せゴールドるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

キレイキレイ

今日は昨日のことを踏まえて、8時過ぎに家を出た車(セダン)
それでちゃんと9時に到着手(チョキ)

仕事は予定通り2時前に終わらせ、それからひょんな事から彼女と合流わーい(嬉しい顔)
まずヨドバシで買う予定の空気清浄機をチェック目
実際に欲しい赤を見て、値段+ポイントバックを見てからデニーズへレストラン

昼にパン一つだったから、3時くらいだったのにまたガッツリ食べちゃった(笑)
やっぱファミレスだとデニーズが一番美味い気がする、ジャンバラヤ美味しかったexclamation×2
パンケーキも美味しいし、パフェも美味かったぴかぴか(新しい)
パフェの中のアイスにゴルゴンゾーラが入ってて、デザートに使うのが斬新で美味しかったよひらめき
少し塩っぽい感じが良かった右斜め上

飯後、プリを撮って彼女の買い物に行き、それからお目当ての空気清浄機を買いに行ったるんるん
重さが7`弱あるから、車まで運ぶのがダルかった(苦笑)


家についてすぐにフィルターなどをセットし、準備完了かわいい
これです↓↓
空気清浄機.JPG
風呂上りに撮ったから、タオルかけたまんま写ってる(笑)
赤がいい感じで、部屋ともマッチしまくりグッド(上向き矢印)
つけて暫らくたつと、空気のきれいな感じ分かるよひらめき
リビングなどに行って戻ってくると全然違うしわーい(嬉しい顔)
音も静かだから寝るときにも邪魔にならないし、生活環境良くなるから良い買い物したな〜〜かわいい

今は加湿器付きなのも売ってるけど、あれって掃除が結構面倒らしい。。
ある程度パーツ外さなきゃいけないらしく、場所に余裕があるなら単体物の方がオススメですよexclamation
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

休み終わり

今日から2007年のお仕事スタートダッシュ(走り出すさま)

朝早起きがすげぇ〜辛かった、今までは9時くらいに起きてたのに、7時前。。。
目覚まし止めて2度寝しちゃってたよ、動き出しは7時15分くらいかな。
いつもより出遅れて、駐車場に行ったのが40分過ぎ。。
地下2階にある車をだし、やっと出発あせあせ(飛び散る汗)

50分頃に走り出し、8時半は無理かな〜って思ってたけど・・・さすがこの時期は道がガラガラグッド(上向き矢印)
246があんなに快調だったのは、自分の車手に入れてから初めてexclamation
海老名にある仕事先まで30分で着いちゃったよ(笑)


仕事も順調に進み、定時で上がり右斜め上
明日は2時には終わっちゃうだろうな、もしかしたらもっと早いぞるんるん
土曜日も仕事なのは億劫だけど、幸先良くていい感じ手(チョキ)




仕事後は、今年初彼女と顔合わせかわいい
ま〜年越し前から色々あったけど、会えて落ち着いたわーい(嬉しい顔)
九十九里のお土産も渡せたし、残った1つはどうしようかな。。なんで買ったんだろ(笑)
つか、ヨドバシで空気清浄機買うつもりが、舞い上がってて忘れた爆弾爆弾
早くゲットしないとなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

横浜

今日は午後から妹と横浜に初売りに行ってきた。。
ってよりも、付き添いみたいなもんか(笑)

横浜はホントどこに行っても人だらけ・・・

丸井とかエスカレーター行列だからね、店内暑いし大変だったあせあせ(飛び散る汗)
チラっと仲良しの店員さんの顔見に行ったけど、来月の春物の立ち上がりにでるアイテム写真見せてもらって終わり。。
あんなグチャグチャなアイテム買いたくない(苦笑)

その後もジョイナスやモアーズなどなどいろんなトコ回ったけど、すげ〜疲れた(笑)
やっぱ買い物はセールじゃない時が一番だねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


途中食べたポルタの中にあるイタリアンカフェみたいなとこでパスタを食べたレストラン
半熟カルボナーラ(In横浜).JPG
ボリュームあって、味もまあまあだったよわーい(嬉しい顔)



はぁ〜疲れたモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

say good by

夕方にお別れをしてきたよ


あの場所に行ったのは凄く久しぶりだった
大好きなキャンディーやアクセル達が眠る場所

寒い中
木の真下で根っこの多い場所
小さなスコップでは穴を掘るのは大変だった

でも
あそこだったら木の根っこ達が守ってくれるだろう



別れは辛いけど
3年弱、一緒に過ごせて幸せだったよ
ありがとうぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007

あけましておめでとうございます


年越しは千葉の九十九里で過ごしたよ、雲もでてたけど日の出も見れた晴れ
2年連続おばあちゃんと過ごせて、それはそれで良かったわーい(嬉しい顔)
暇なときに書こうかな。




でも、今回の年越し&年明け最悪だったな。。
この1年は幸先が悪いあせあせ(飛び散る汗)

とくに別れは辛いね、俺でこれだけ辛いんだもんな・・・
はぁ〜バッド(下向き矢印)
これから流れ上げていかなきゃな
posted by はっち at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

