2007年03月28日

久々にパッタイ

今日は定時間で仕事終了右斜め上

それから彼女と合流して、Hiddenに行くはずが・・・
迎えに行ったら腹が減ってるとのことで、飯を食べにパッタイへレストラン

ここ来るのホント久々だな、7時くらいだったから、まだ全然客いなかったしww
俺は早いけど、これを晩飯にしちゃったダッシュ(走り出すさま)

揚げ春巻き(パッタイ).JPG  雑炊(パッタイ).JPG  グリーンカレー風味チャーハン(パッタイ).JPG

いつもは生春巻き頼むんだけど、ちょっと変えて揚げ春巻きを注文exclamation
これが当たりで、メチャクチャ美味しかったるんるん

雑炊はかなり熱かったけど、美味しかった〜生姜が効いてるから、体調が悪いときなどに良さそうひらめき

グリーンカレー風味のチャーハンは前にも食べたことあるんだけど、この辛さを忘れていた・・・
二口目からもう口の中がカッカしてきて、半分くらい食べると汗が垂れてきて大変だった(笑)



飯食べたら時間きちゃったから、家まで送って、それからもっかい町田に戻った車(セダン)
一緒にはいけなかったけど、Hiddenに行きフライトとチップを購入かわいい
フライト&チップ.JPG
サクラのフライト以外は自分のもの手(チョキ)

ミントブルーのチップが凄いキレイ、これとブルーのフライト合わせたら可愛いだろうなぴかぴか(新しい)


今日はちょっと投げたけど、一人で投げると全然ダメだった。。
うまく集中出来ない体質を改善したいね、もっと一人でやるようにすれば慣れてくるのかな・・・
フォームもバラバラ、グリップ最低で、帰り道はかっ飛ばしたくなるくらいイライラだったwww
ま〜それでも、無茶な運転するほどおバカではないけど。。

はぁ〜早くみんなとダーツがしたいexclamation×2
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ホームバーが↓

今日は仕事が16時ごろ終わらせられ、それから町田で彼女と合流わーい(嬉しい顔)

ミスドで軽く食べてから、ダーツバーへるんるん

オープンしたばっかだったから、俺ら以外の客はいなく、2時間投げ放題としてスタートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はカウントを3回くらいと、ローテ以外は全部パーティー系で、初めてREVERSE 36という陣地とりゲームをやったかわいい

このゲームはオセロみたく、相手の陣地を挟むと自分の陣地に出来るというもので、19パネル以上にすると勝利となるひらめき
1ゲーム200円でも、投げ放題なら気にならないから嬉しいexclamation
7ゲームやったけど、全勝手(チョキ)

カウントは600いかなかったけど、平均500は超えれたし、ローテはあと一つブル入れば良かったのにプレッシャー負け(笑)






19時半ごろに終わり、帰りがてら店長さんからショックなニュースが・・・・
Hidden今月で閉めると・・・


試験も終わり、仕事もだいぶ落ち着いてきたから、これから通いまくろうと思ってたのに、30日の夕方にはライブのネットワークも落ちるとのこと。。。

マジで凹みまくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここ大好きだったのにな、安いのもあるけど、雰囲気とか最高だったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


とりあえず、あと少ししかやれないから、いけるだけ行きたいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、明日も仕事後に顔だそっと右斜め上


あ〜これからどこをメインでやればいいのやら・・・町田だと、Beeとかかな。。。



はぁ〜マジ切ない右斜め下
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

久々の試験

今日は仕事に関する資格試験でした。。

会場は桜木町にある某ホール、少し早めに現地に行き、クイーンズスクエアに入ってるAfternoon Teaでランチレストラン

チキンのトマトクリームソースパスタ(Afternoon Tea).JPG

デザートを食べたり、ティータイムとして行ったりはするけど、食事するのは初めてわーい(嬉しい顔)
パスタは美味しかったけど、ちょっと器への盛り方は下手だったかな。。
皿の外側の方にポツポツとソース跳ねてたりして。
それでも、味が美味しかったけどね手(チョキ)
あと、ここのお店はデザートの種類が少なかったダッシュ(走り出すさま)



ランチを終え、会場に向かい会社の人達と合流。。

久々のテストだったからか、会社の中で俺が一番知識や経験が浅いからか、相当気が張ってたみたい。
テスト終えたらどっと疲れがでたし・・・

1次は70%以上で合格だけども、結果がでるまですげぇ〜不安だし。。
勉強方法がちょこっと偏っていたことも、受けて分かったし、合否でるのがすげぇ〜怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


試験後に会社の人達とお疲れという意味をこめ、軽食をしたけど、ランチ食べてそんな時間が経っていなかったから、全然食べれず(笑)
せっかく奢りだったのに爆弾爆弾





テストが終わった安堵感や、昨日のちょっとしたトラブルでの疲れ、旅行の疲れなどが一気に重なった感じ。。

すげぇ〜体が重く感じる、なのに明日はもう仕事(苦笑)










どんなことでもそうだけど
やっぱ考え方の違いって大きいんだろうな
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ただいま

今日大阪からお戻り新幹線

大阪と、ちょこっと三宮。
旅行らしいことは殆どなかったけど、2日間楽しかった〜るんるん

とりあえず今はさらっと。。




つか、今日はハードだったダッシュ(走り出すさま)
朝5時におき、7時前の新幹線で新横へ。。
そのまま海老名の仕事先に行き、やる事終え、15時頃会社へ。。
それから19時までお仕事あせあせ(飛び散る汗)

流石に移動中はどの電車も爆睡、そうじゃなくても3時間くらいしか寝てなかったからどんっ(衝撃)


はぁ〜眠いけど、勉強しなきゃモバQ
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

大阪−兵庫

2日目〜〜ん〜何してたっけな爆弾爆弾



朝起きてベットでベタ・・・ダラダラしてて、7時過ぎに朝食喫茶店
ホテルの定番、面倒なバイキング〜どんっ(衝撃)

食べ放題とか好きだけど、バイキングって面倒だから嫌いなんですダッシュ(走り出すさま)
デザートバイキングだと、気にならないのに爆弾

俺は普段より少し多く食べたな、それでも基本取りに行くの1回だけどww
朝食(隼人).JPG   朝食(玲奈).JPG
リョンナは朝から凄かった・・・
朝食なのに4回くらいおかわりし、1時間は食べてたな(笑)
どうせなら、全部写真に収めておけばよかったww


部屋に戻ってから風呂に入り、2時近くまでマタ〜リ。。
2日間しかないのに、2日目時間無駄にしすぎたな(苦笑)

んで、2時半頃に三宮に向けて出発電車

三宮で何かやるってわけでなかったけど、初の兵庫県上陸exclamation×2
昔リョンナの親戚が住んでいたから、懐かしがりながら、街を散策わーい(嬉しい顔)
誰かさんが食べ過ぎたため、神戸牛などはたべなかったけど、ビーフカツを食べた右斜め上
中が牛って、やっぱへんな感じしたけど、上ビーフは柔らかくて美味しかった〜1枚420円(笑)

それにしても、三宮−元町はこっちと変わらず都会だったひらめき

一番驚いたのが、神戸っ子はホントキレイな子が多いってことexclamation×2
顔立ちが整った人多すぎるんるん
逆に、男はパッとしない感じだったな。。男は大阪に軍配か(笑)



夕方に一度ホテルに戻り、夜に大阪駅改札前で、追いかけっこしてるお二人(バカップル)と合流。。
こっちは着くまでに一度電車間違え、30分の遅刻爆弾


うまいお好み焼きの店に連れて行ってもらった、チェーン店だったけどさ(笑)
関東には秋葉にオープンしたか、するらしい。

写真ないけど、チーズタップリのお好み焼きや、ネギ焼き、塩焼きそばなどを注文。。
バカップルはくる前にカニ食べてきたとかあふぉな発言がとびだし、俺らのがお好み焼きがっついてた・・・ふっ、庶民だな(笑)

多く食べたのに、飯はゴチになってしまった手(チョキ)
やっぱ収入が違うね(笑)


それにしても、このバカップルは熱かったー(長音記号1)
彼女のHカップくらいある胸を掴みながら乳マシンガンとかわけわからない事をやり続け、白い目で見られまくりwww
むしろ、書いていいのか爆弾
歳の差だいぶあるのに、お似合いのいいカップルだったなぴかぴか(新しい)


今日は終電より少し余裕を見て、ホテルのある京橋で解散。。
今度はライブでこっちくるときに、4人で食事でもしたいなひらめき



夜は最後だったから、すげぇ〜切なかった。。
ホテル戻ったら、起きてホテルまで5時間なかったしバッド(下向き矢印)




色々あったけど、メチャクチャ楽しい2日間だったわーい(嬉しい顔)
次はいつ旅行出来るかわからないけど、次はもっと長くユックリ出来たらいいなかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

大阪1日目

新幹線に乗り、9時過ぎには大阪に到着〜新幹線朝早い早い(笑)

まずは2泊するホテル、『ホテルモントレ ラ・スール』へホテル
モントレ ラ・スール.JPG
写り方微妙だけど、これが泊まったホテル目

メッチャキレイなホテルで、チェックインが15時だったため、荷物だけ預かってもらい、道頓堀や心斎橋の方へくりだしたわーい(嬉しい顔)



前にこの辺りを歩いたときは、朝8時とか早すぎて店なんか全然開いてなかったから、人の多さに圧倒された〜賑わいすぎ(笑)
まっ、人の多さは都内と変わらずだけどもww

もう大阪の中心部を歩き回って、食べまくったよー(長音記号1)
最初に明石焼きexclamation
明石焼き.JPG
本場の明石焼きは美味いグッド(上向き矢印)
ダシが美味しかったよ、ホント関西のが口に合うぴかぴか(新しい)

続いて、道頓堀にある行列の出来る人気なたこ焼きるんるん
コレは食べてるとこしか写真なく、UPしない(笑)
近くにあるドンキーの作りが凄くて笑った笑った、なんで観覧車が付属で作ってあるんだダッシュ(走り出すさま)

それから、こっちのうどんが食べたいね〜となり、飯屋の紹介所みたいなとこで聞いたお店に行ってみた。。
これがまた場所不明で、聞きながらなんとか辿り着いたら・・・まだ開店してない爆弾爆弾

開店まで近くで待ち、待望のうどん手(チョキ)
肉うどん.JPG   きつねうどん.JPG
コラーゲンたっぷりのかすが入ってるうどんで、さっぱりしてて美味しかった右斜め上
肉が入っててもくどくないし、きつねは超でかかったしexclamation

ちょっと寒かったのと、近くの電話ボックスでテレクラ利用する女が多いことに爆笑(笑)
食べながら男待ちの女を見まくってた爆弾爆弾爆弾


あっ、この間のどっかで『りくろーおじさんのチーズケーキ』を買ったよひらめき
めっちゃふわふわで、大きいのに500円って安さにビックリexclamation×2

歩き疲れたから、チェックインしにホテルへ足



ホテルに着くと・・・あるモノがない・・・・
どこを探してもない・・・
はい、荷物を預かってもらうのに受け取ったカードをなくしました爆弾爆弾
番号は覚えてたから、すんなり荷物は受け取れたけど、申し訳ないふらふら

んで、当初部屋はスタンダードのツインにしてたのだが、デラックスツインやスウィートツインなどに空きがあるため、格安でグレードアップ出来ますよexclamation
とのこと。。。
やっぱせっかくの旅行、ショボい部屋なんてつまらないよね〜〜〜初のスウィートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
それでも46uくらいだったけど、作りもキレイで、バスルームが凄かったひらめき
バスルーム.JPG
ガラス張りー(長音記号1)
中にはシャワーが二つあったり、広すぎexclamation×2
ちょっとラブホっぽいが(笑)
化粧台も広くて、いっぺんに二人が使えるようになってて、鏡も大きく使いやすかったるんるん

部屋の写真は部屋のみで写ってないから、載せるの悩むww


しばらく部屋でゆっくりしながら、チーズケーキをがっついたるんるん
リクローおじさんのチーズケーキ.JPG
直径20aはあるのかな、高さも5〜6aは楽にあり、普通二人で食べる量ではありません・・・
が、甘党な俺らには問題なし、特に俺だが爆弾
6〜7割は俺が食べきった(笑)
底にあるレーズンがまた相性よくて、ホント美味しかったグッド(上向き矢印)



晩飯は梅田で合流し、3人で飲み屋へビール
久々に会ったけど、あの子ホント丸くなってたな〜彼氏ん家で寿司とか色々食べすぎだろwww
きっと俺より・・・ある(笑)

終電前に動かなきゃいけないから、3人でホテルへ戻り、談笑るんるん
ホテルにダチの彼氏が迎えにきて、初めての対面exclamation×2
とあるプロのアーティストダッシュ(走り出すさま)
やっぱ雰囲気はあった、カッコ良かったしー(長音記号2)
でも、身近な雰囲気もタップリww

明日は4人でディナーだレストラン



さすが、大阪。
観光ッ気ゼロだよね、普通に遊びにきただけ(笑)
写真撮るとこもないから、食べ物ばっかだし爆弾

んでも、1日目からメチャクチャ楽しかった右斜め上右斜め上
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

大阪

明日から2日間、急遽行ってくることになりました。。

Avrilのライブ遠征以来だな、超久々ダッシュ(走り出すさま)



まだまだ忙しい時期なのに、1日有休使わせてもらって、会社には迷惑かけちゃったな。。。



ま〜せっかくだし、楽しんできます手(チョキ)






・・・25日の試験まで時間ない(苦笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

足パタパタ

今日は新百合で、『ハッピーフィート』を見てきたわーい(嬉しい顔)


他のペンギンのように歌うことは出来ないけれど、ダンスならピカイチの皇帝ペンギン、マンブルのアドベンチャー。
愉快なペンギンキャラクターたちによるドラマ、コメディ、冒険、友情、ほのかなロマンス、馴染みのポピュラーソング、そして誰をも引き込む見事な踊りっぷり!
足のステップさばきや腰を振る動きはペンギンならでは。


と、あるサイト引用爆弾爆弾


CGでこれだけの動きや子ペンギンの毛並みの表現は凄いexclamation×2
マジ踊ってる姿とかが可愛すぎ黒ハート
終わり方も見てて読めなくて、意外な終わり方が良かったひらめき

子供が対象なだけあって、字幕は上映2日目なのにガラガラだった(笑)



あ〜ホントにペンギン飼いたいダッシュ(走り出すさま)
トコトコ並んで歩いてみたいな〜これ夢だねぴかぴか(新しい)(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

土曜なのに・・・

今週で一番仕事してました爆弾爆弾


今日はウイングロードの半年点検だったから、朝久しぶりに高速で会社へ車(セダン)
んで、日産のディーラーに取りに来てもらって、しっかりチェックしてもらった手(チョキ)
異常なし、エンジンオイルも1000円だったしるんるん


仕事は21時まで。。
会社に来て12時間以上(笑)
楽な週の最後がこれは結構疲れたよ。



帰りは結構遅くなったため、親父と二人で『Candle Light Club』で晩飯レストラン
10品目野菜のしゃきしゃき千切りサラダ(Candle Light Club).JPG  ミックスフライ(Candle Light Club).JPG  特選和牛のハンバーグステーキ 温野菜添え(Candle Light Club).JPG
しゃきしゃき千切りサラダは子供がすきそうな感じのサラダで、メッチャ美味しいexclamation
ミックスフライも、白身魚、イカ、エビ、カニクリームとボリュームが凄いexclamation×2
みんな衣が薄くて、そんな重く感じないから、女性でも有りだなって思えるフライひらめき

んで、俺が食べた特選和牛のハンバーグはマジ美味かったよぴかぴか(新しい)
丸い分、見た目以上に量があり、肉もギッシリだった右斜め上右斜め上
普段はあんまりオクラって食べないけど、茹でたオクラを軽く火を通したやつが意外と美味しくてビックリ。。

ここはお店の雰囲気もいいし、料理も美味しいしで、地元で誰かと食事するなら確実に選んじゃうねわーい(嬉しい顔)

次こそは注文して30分待つアップルパイアラモードを食べたいかわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

だしちゃった

今日は仕事が定時で終わらせなきゃいけないため、夜から友達と町田のダーツバーへ行ってきたわーい(嬉しい顔)

久々に行った、1ヶ月振りくらいだったのかな。。
やっぱりこの空間は好きだな〜って思ったるんるん


やり始めはいつも通りが手が冷たく不安定。
少し経って落ち着いてくると、結構調子よくとうとう出せたよグッド(上向き矢印)
カウントで685ぴかぴか(新しい)

初めて600OVER、もう少しで700いったんだな〜と思うと悔しいダッシュ(走り出すさま)

ま〜この先はまた練習して地道にレベルアップしていくしかないかなかわいい
コンスタントに600超えるわけでもないし(笑)


晩飯に久々に『コシード デ ソル』に行ったレストラン
飯の時に一人合流し3人でお食事、二人とも気に入ってくれたみたいで良かった〜手(チョキ)
やっぱりここの料理は美味いexclamation×2exclamation×2

ちなみに今回食べたのは若鶏のトマト煮黒ハート
チキンのトマト煮(コシード デ ソル).JPG
最近かなり食細かったのだが、ここのはいつでも全部食べれる右斜め上
熱くて舌火傷したけど、美味くて幸せだったハートたち(複数ハート)


食後にまたダーツバーに行き、11時半前まで投げてた(笑)
明日も普通に仕事なのに爆弾爆弾

ま〜こんな平日もありでしょう、楽しかったぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

WINDING ROAD

昨日買ったCDCD

WINDING ROAD.JPG

絢香の声すげぇ〜好き、最近はアルバムも部屋や車で聴きまくりるんるん

この『WINDING ROAD』もメッチャいい曲だし、コラボってるコブクロも歌上手いねわーい(嬉しい顔)
555円ってのも、かなりお得だったし(笑)



そのうち絢香のライブ行って生歌聴いてみたいなぴかぴか(新しい)
posted by はっち at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THREE IN THE BLACK

やっちゃった右斜め上


テレビでお猿さん見ながら、ちょこちょこ投げてたら・・・

IMG_2263.JPG   IMG_2267.JPG


もちろん初めてで、マグレですけど(笑)
狙って出来る腕あったら、こんな舞い上がって載せません爆弾爆弾



あ〜マジでビックリした、ただただ嬉しいwww


家だからライブカードにも記録残らないし、写真なんて偽れるものだから信じようが信じなかろうが、どっちでもいいですー(長音記号1)





はい、メッチャ自己満です(笑)



これでもっと上手くなりたいって思う、メッチャ単純思考回路かわいい
posted by はっち at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

横浜で

今日は久々に会う友達と、横浜でお買い物ぴかぴか(新しい)

PPFM横浜店のリニューアル1周年イベントもやってて、呼ばれたからいってあげなきゃってのもあり、顔だせて良かったわーい(嬉しい顔)

9月振りにPPFMで服を買ったな、Tシャツ2枚にトランクス手(チョキ)
ドクロギター(PPFM).JPG   The Smiths(PPFM).JPG
左のは文字のパープルが気に入り、右はなんか勧められて断るの面倒だったから買った爆弾
でも、着てみたらそんな悪くなく、分かり難いけど文字のピンクが全体の色合いにマッチしてていい感じるんるん
あ、これはクシャクシャなんじゃなく、シワ加工ですよexclamation(笑)

トランクスはなんか載せるのが恥ずかしいからパス〜ー(長音記号1)


んで、一旦買い物を止めて、腹ごしらえにベイクォーターにある『KUA’AINA』で食事ファーストフード
ここはハワイアンハンバーガーのお店で、とにかくサイズがでかいexclamation×2
食べやすさを考慮し、サンドウィッチに。。
ローズマリーチキン(KUA’AINA).JPG   マヒマヒ&アボカド(KUA’AINA).JPG
ローズマリーチキンのサンドウィッチと、マヒマヒ&アボカドのサンドウィッチグッド(上向き矢印)

ローズマリーはメッチャ好き、いい香りだよね右斜め上右斜め上
マヒマヒというのは高級魚らしい、白身魚のサンドウィッチも食べてみたらかなりイケてた目
アボカドはメッチャ美味しいしね黒ハート

アボカドって、世界一栄養価の高いフルーツとして、ギネスに載ってるらしいひらめき
ビタミンやミネラルが豊富で、ノンコレステロールかわいい


食事してユックリしたあと、もっかい丸井へ。。
まずPaul Smithに行かせてもらい、インナーを物色したけどパッとするものがなく、前から欲しかったシステム手帳をGETグッド(上向き矢印)
システム手帳(Paul Smith).JPG
横浜のPSはかなり小物の品揃えもよく、手帳も少し迷ったけど、やっぱこれが一番PSっぽくて可愛くて好き黒ハート




友達の買い物を終え、カフェで休んでるとすげぇ〜疲れがでてきちゃって、なんか悪いことした。。。
遊びを7時くらいに切り上げるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも楽しかった手(チョキ)






あ〜明日は、今年2回目のオフを明日作ろうか迷い中・・・
ダーツのお誘いが昼からあるけど、どうしようかな〜〜〜
投げたいし、みんなに会いたいけど。。。

posted by はっち at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

サーロイン

今日は忙しい1日だったダッシュ(走り出すさま)

まずは海老名でお仕事、今日でデカい仕事が一段落exclamation
まっ、また火曜から1週間くらいは海老名で仕事してるだろうけど。。

午後に仕事を終え、それから横浜のハンズで仕事で使うものを購入+白金を溶接出来るくらいのバーナーなどの説明を聞き・・・ちょこっと頭に残った(笑)
ハンズにいる専門知識のある店員は凄いね、超頼りになるexclamation×2
けど、こっちがついていけない爆弾爆弾

買い物も済み、それから会社へ電車
着いた時点で4時過ぎ・・・このたまにある海老名から会社へ移動ってホントに疲れるあせあせ(飛び散る汗)
仕事やり始める前から体重いし(笑)
ま〜なんとか7時まで頑張った手(チョキ)


つか、業者の動きが予定とかわり、月曜に海老名が無くなったのがショック・・・
まっ、仕事後の予定は変わらずだから楽しみなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





晩飯に久々にステーキ食べちゃったよ、地元に出来たハングリータイガーでレストラン
サーロインステーキ(ハングリータイガー).JPG
200gとか多すぎなんですけど、マジ腹キツイexclamation×2
ご飯は全部食べる気しなくて残したし(笑)
味はまあまあだったな、2千円はちょい高い気もした。。
この程度なら、町田のコシードとか行った方が幸せになれるねぴかぴか(新しい)
って、比べるの失礼かあせあせ(飛び散る汗)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

桜木町

今日は水曜日、5時15分で仕事終了〜〜〜定時最高手(チョキ)

今月今までずっと最低3時間は残業だったから、すげぇ嬉しいわーい(嬉しい顔)


地味に混んでる246をなんとか抜け、6時過ぎに家に到着。。
それからすぐに桜木町にあるJACKへ足


平日にダーツなんて凄い久々、最初は力を抜いて真っ直ぐ投げるのを意識して出来ていたのだが、途中からまたダメダメに。
仕事の疲れなど溜まってて、朝起きたときからダルかった。。
そんな体でダーツすると、腕にくる疲労感が超早いのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(苦笑)

この前よりブル率は戻ったけど、結局カウントも伸びない最低具合。。
慣れてきて何がダメになってるのかな、早く気付かないと悪い癖が抜けなくなるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
且つ、やる気もなくなる爆弾爆弾



明日、明後日もまだまだ仕事。。。
みなさん頑張りましょ〜〜かわいい
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

バネバグース

今日も渋谷でダーツわーい(嬉しい顔)


今回は集まれる仲間が少なく、3人かわいい
センター街にあるバネバグースが14時開店だったから、まずフライデーズでランチレストラン
チーズステーキなんとかサンドを頼んだ(笑)

あっ、写真忘れたバッド(下向き矢印)

かなり肉のボリュームあって、モッツァレラとかオニオンのバランスが良かった右斜め上
ダチ2人はなぜか健康的にサラダ・・・・でも、サイズがハーフじゃない爆弾爆弾
1人のサラダの量が半端なく、4人前とかあったよ。。
もちろん完食は無理(笑)

がっつり食べたあと、ダーツタイムるんるん

・・・と、楽しくやるはずが、なんかボロボロどんっ(衝撃)
暫らくまとまりもなく、ダラダラムードで投げてたよあせあせ(飛び散る汗)
んで、中々買ってなかったライブカードを購入グッド(上向き矢印)

カード買ってから、少しずつ感覚が戻った・・・り、やっぱおかしくなったりの繰り返し(苦笑)
501とかは勝てたけど、今回はRotationやCountUpはダメだったたらーっ(汗)

やり始めは週に2〜3回とかやれてたけど、最近は専ら忙しくて週1。。
せっかく身につき始めてた感覚が狂っちゃったバッド(下向き矢印)

もう少しやる機会を作らないとだな〜全然進歩ないと、萎えちゃうしふらふら



晩飯は久々に五右衛門に行ったよレストラン
なすとアボカドのトマトソース(五右衛門).JPG
なすとアボカドのトマトソースるんるん
どっちも好きだから良かった、特にアボカドは大きいの入ってて、なんか得した気分(笑)




あ〜また明日から仕事です。。。
残業ばっかで大変だモバQ
posted by はっち at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

あっし、パンパン

今日は1日中立ちっぱ・・・

ぉぃ、どこみてん。。。そこじゃない爆弾


8時半前から仕事始めて、19時くらいまでずっと。。
機械の調子が悪く、あんま捗らないと思ってたのが、予想以上に進んで良かったけど、足が気持ち悪いexclamation×2exclamation×2

久々に18時頃に、足の浮腫みがイヤで帰りたくなった(笑)



でも、今日はホント頑張ったよ右斜め上

営業さんが仕事つめまくってくれたおかげで、パンク寸前てか、こなせるのかって量だったけど、今日捗ったおかげで少し光が見えたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





とうとう3月突入ですね、今月終わると社会人2年目か。。

俺何が変わったexclamation&question
失ったものは嫌なくらい目に映っても、得たものってなかなか目に映らない。

まだまだ足りないのかな、とりあえず単調だけど頑張ろうダッシュ(走り出すさま)




ダーツもなんかスランプ。。
というか、上達する気がしないどんっ(衝撃)
始めた頃よりは全然うまくはなった。。でも、グリップやフォームがなんだかんだシックリきてない気がする。
忙しくて投げるの足りないから、伸びなくて余計気になるのかなバッド(下向き矢印)

週に1回じゃダメダメだふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

