2007年04月11日

ホリディ

※今日がそうだったわけじゃない(笑)



仕事後にチッタで『ホリディ』を見てきたのだ右斜め上


キャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
ケイト・ウィンスレットとジャック・ブラック。
この2組の男女が、がイギリスとアメリカでそれぞれの恋が同時進行する大人のラブ・ストーリー。


最悪な別れに、別れを告げるために休暇中に家を交換することになる二人だけど、なんか分かる部分もあり、結構感情移入して見てた目
ジャック・ブラックは相変わらずいいキャラしてたし、ダメな女にひっかかる男を演じてるのもうまかった感じわーい(嬉しい顔)
ジュード・ロウは男からみても惚れ惚れするような空気が漂ってたぴかぴか(新しい)


色々共感出来たり、似た経験あったり、ぐっとくるシーンが色々あったり。。
この映画誘ってもらえてよかったな、最後は温かい感じで良かったしぴかぴか(新しい)



でも、休暇中に家を交換なんて、日本じゃ考えられないことだな。。
だけど、そういうの出来たら凄く素敵だと思うかわいい








映画を見た後、ラゾーナに移動して夕食レストラン
『California pizza kitchen』に初めて行った、俺以外はみんなアメリカで行ったことがあったらしく、懐かしがってたー(長音記号1)
ピザ2枚にデザート、これだけでかなりお腹いっぱいになった手(チョキ)
カリフォルニア・クラブ(california pizza kitchen).JPG   五種類のチーズ&トマト(california pizza kitchen).JPG   ブラウニー(california pizza kitchen).JPG
アボガドの大きさが半端なかったよ、ここまで大きく切って乗せてるとこは今までみたことなかったexclamation×2exclamation×2
味もよかったし、mixiでこのピザ見といて正解(笑)
5種類のチーズ&トマトのピザはマジでやばかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チーズ大好きの俺には最高だった、チーズがかなりお腹にはたまったけど、これはまた食べにきたいなぴかぴか(新しい)
ブラウニーは上面全てにチョコチップが散りばめられていて、チョコ度95%以上って感じの甘さ(笑)
一口二口食べて、牛乳欲しいね〜ってなったしw
甘党の俺でも、さすがに一人では食べれないなダッシュ(走り出すさま)
別に不味いわけじゃないんだけどね。。




今日は普通に仕事した後に、これだけ満喫出来てホント良かった手(チョキ)
残りの木・金頑張るぞるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。