2006年04月20日

ラッキー

今日は9時から海老名で仕事してて、今回の仕事は今日で終わる予定だったから最後の仕上げみたいな感じで楽だったわーい(嬉しい顔)
予想通り1時前には終わり、会社に送る宅急便の手続きなどをしたりして1時半に終わった。。。
それから社長に電話してみると、これから会社来ても時間微妙だし直帰していいよ〜との一言がグッド(上向き矢印)
社外だと、こういうラッキーな時があるから嬉しい手(チョキ)

それから町田のスタバで本読みながら時間潰しをし、夕方学校帰りの彼女と合流電車
町田で服をみたり、フライデーズで軽く飯を食べたりしたレストラン
サラダのハーフサイズを一つに、ハンバーガーも半分ずつにしたのに多かった(笑)
最近微妙だったけど、仲直り出来たかわいい
お互い色々大変なこともありいっぱいAだったけど、彼女が苦しんでた知らないことも知れたし、もっと相気遣ってあげないとなふらふら


夕方にフライデーズいって、夜はピザ・・・重い爆弾爆弾
刺身とかさっぱりしたのが良かったな〜(苦笑)
posted by はっち at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜もう立派な社会人じゃないっすか!!

俺も案内してよ〜!
Posted by naoki at 2006年04月21日 07:40
それはラッキーだね♪
そぉいう時はなんだかウキウキしちゃうよね↑↑

社会人になるとそぉいう両立(?)って難しいよね。ドンマイ!!
Posted by あいにゃん at 2006年04月21日 09:10
>naoki
お〜頑張ってるよ☆
案内って???

>あいにゃん
ホント早い時間にあがれるのはウキウキもんだよね♪これからどうしようか考えちゃうし(^ー^)
俺の恋愛はちょっと複雑なとこもあるから、両立は大変だけれども、頑張るよ★
Posted by はっち at 2006年04月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。