2006年04月22日

突然死

今日はダチと町田で買い物してきたわーい(嬉しい顔)
久々に町田でいろんな店回って、古着屋やセレクトショップなどを回ってからPPFMに行ったるんるん

今回はずっと取り置きしてもらってた靴を買うのが一番の目的ひらめき
それはこれです↓↓
ブーツ1(PPFM).JPG    ブーツ2(PPFM).JPG
デニムやクロのカーゴパンツとかと合わすとカッコいいし、カカトが型のないタイプで踏んで歩けるのが楽でいい右斜め上
しかもこれメチャクチャ人気で、現時点で日本全国のPPFMで2つしか残ってなく、その中の一つが俺のだったみたい。。
俺が取り置きしてるから、町田店に在庫で一つあることがPC上で分かるらしく、譲ってくれって依頼とかがきてたらしい(苦笑)
なんとか、キープ出来ててホント良かったA手(チョキ)
あとは、珍しく金と銀のコンビになってるピンバッチを買ったグッド(上向き矢印)
金銀コンビのピンバッチ(PPFM).JPG
この金と銀のバランスが可愛くていいし、☆3つに惹かれた(笑)
でも、このピンバッチ一つで3500円くらいって地味に高い買い物だな爆弾爆弾
今回は夏物お披露目って感じだったけど、そこまでパッとしなかったからこの2点でPPFMは終わり。。。
それからイセヤでTシャツを1枚購入右斜め上
Tシャツ(イセヤ).JPG
鍵が沢山並んでいて、その中の一つが色が違ってるデザインひらめきって、見ればわかるか(笑)
最初はピンクと紫の中間の色を買おうと思ったけど、最近ピンク多いから青と紫の中間っぽい方をチョイスexclamation
この色は多分買ったの初だな〜ぴかぴか(新しい)
でも、Tシャツよりピンバッチのが高いなんて・・・(苦笑)

その後フライデーズで腹ごしらえをし、家で使うホワイトボードを買って、本屋行ったりして解散。。。
風邪っぽく、鼻・喉・耳がやられてるからダルかったバッド(下向き矢印)
耳までくるなんてそうないから、なんか心配。。。
放置してて直ればいいな〜あせあせ(飛び散る汗)





んで、タイトルの突然死とは・・・・
携帯が死んだどんっ(衝撃)

ウィルコムは機種が少なく、持ってるのは京セラの商品。。もう無い古いやつだけど。。。
京セラは絶対バグがあるってほど、程度の低い会社で、出てから1年くらいは駄目ですよ〜って店員さんが言うほどのメーカー(苦笑)
ウィルコムでは結構メインな会社になってしまってるけど、やっぱりどれもバグだらけたらーっ(汗)たらーっ(汗)
メールが届かなかったり、電話がちゃんとかからなかったり。。。後者は経験したことないけどダッシュ(走り出すさま)
あとは、日付などの設定が買った当初に戻るとか・・・ホント駄目Aなやつだけど、安いから仕方ないのかなと思って使ってたバッド(下向き矢印)
今日もいつも通り使ってて、夜電話してたあとにダチにメール送ろうかな〜って思ったらフリーズ・・・初めてのフリーズ(笑)
仕方なく電池外してみると・・・設定が初期に戻った・・・どんっ(衝撃)
それでも動けばいいかな〜って思い、またメールをしようとすると・・・フリーズ・・・それが3回くらい続き・・・電源が入らなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ウィルコムは携帯と違って、修理に対応してくれる店舗が少なく、そこがかなり不便。。。
運よく俺が買ったとこは対応してるみたいなんだけど、地元にはないしたらーっ(汗)
通話定額ってのは魅力的だけど、こういう時最低だよな〜右斜め下

やっぱり携帯と2つ持つのがいいんだろうけど・・・二つ分の金額払うのはバカらしいよなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:21| Comment(3) | TrackBack(13) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京セラってよくないんだ!?
うけようかと思ってた。笑

まだエントリーしてるなら出すかも。。。
もう、受ける企業なくなってきたし(><)
Posted by あい at 2006年04月23日 00:15
アイもウィルコム京セラだよ〜

買ってからすぐに相手にアイの声が聞こえにくいって言われて↓↓
今は普通に話せるし平気だけど。
これから調子悪くなっちゃうのかな・・・。
Posted by あいにゃん at 2006年04月23日 00:21
>あい
京セラの社内がどうかは知らないけど、携帯が良くないってのは結構聞くよ(苦笑)
受ける企業少なくなってきたって、まだ時間がないわけじゃないし色々な会社調べてみたら★
頑張って内定とってな!!!

>あいにゃん
あいにゃんもウィルコム使ってるんだ〜仲間だね☆
買ってすぐバグっぽいことあったんだ、おかしいな〜って思ったら早めに相談した方がいいかも!
俺みたく立ち上がらなくなったら、データも写せないし(涙)
Posted by はっち at 2006年04月24日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16917262

この記事へのトラックバック


Excerpt: 京セラ郵便番号 = 〒612-8450本社所在地 = 京都府京都市伏見区竹田鳥羽殿町6番地電話番号 = 設立 = 1959年4月1日 (京都セラミック)業種 = 3650事業内容 = セラミックス製品..
Weblog: いろんな会社のご案内
Tracked: 2007-10-06 12:52

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 21:17

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:51

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:07

うはwww
Excerpt: cFhnxglD副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/cFhnxgl..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:57

テラびしょびしょw
Excerpt: lJObC6YY最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lJObC6YY.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:22

助かった。。
Excerpt: 4rBg0W78 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4rBg0W78/4rBg0W..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:20

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://RDB3Df1J.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:39
×

