2006年04月23日

13日遅れ

今日は彼女の誕生日祝いだったバースデー
わけあって、誕生日近くには出来ず今日まで延ばすことになっててねわーい(嬉しい顔)



朝会ってからすぐに町田でウィルコムの修理をだしに行ったが・・・代替の在庫がないんです・・・
ふざけんなよむかっ(怒り)
あふぉ京セラのせいで修理の以来が多いらしく、結局修理だせなかったバッド(下向き矢印)
2週間近く電話ないなんて、生活に支障でまくるしねどんっ(衝撃)
違うとこで、在庫あるとこ探さなきゃだなたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

仕方なく諦め、渋谷に向かった電車
着いてすぐに、It's demoの上にあるお店でお買い物ブティック可愛い服と髪飾りをプレゼントプレゼント
素敵な店で、デニムとかは結構高いとこだったな〜3万オーバーだったり、スプリングコートが5万オーバーでビックリしたexclamation
そのあと、Loftのトコにある映画館に行き『デュエリスト』のチケを確保しに行った映画
まだ上映まで1時間くらい時間があったから、腹ごしらえにスペイン坂のとこにあるイタリアンのお店に行ったレストラン
数年前にもきたことある店で、曖昧な記憶だったピザのサイズより全然大きくて驚いた(笑)
直径32aで大きいけど、薄いからそんなにボリュームは感じなかったダッシュ(走り出すさま)
それと、牛ひき肉と豆の入ったパスタるんるん
どっちも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
飯食べて、待ちに待った映画に右斜め上
映画館で韓国の映画を見るのは初めて、見たことあるのも数えられる程度だけど(苦笑)

この映画は刺客と刑事が結ばれることのない恋に落ちる話ひらめき
官僚に自分の利益を考えてるヤツがいて、国中に偽りの金を広めようとする。。。
一番最初に二人が出会うシーンは、刑事が仏像を取引しようとしている組織たちの現場に張っていてチャンスを窺っている間に、その刺客に横取りされるのが初対面となる。。。
そのときから戦いは始まり、調べてみると、その官僚のとこにいる人間だとわかる・・・
そこから色々あるんですよexclamation×2(笑)
主役のカン・ドンウォンは元モデルだけありかなり綺麗で、女優の方が微妙な感じだから引き立て役になってて可哀想だったな爆弾爆弾
映画自体は悪くなく、中国の映画のように戦うシーンも結構かっこ良く、日本とは違う感じの撮り方になってたひらめき
ストーリーは分かり易いから見ててなんも問題はないけど、シーンとシーンの繋ぎ方が良くなかったな〜と思った。。
余りにも唐突に次のシーンにいっちゃうから、最初よくわからなくなったりする。。。そこがもうちょっとシッカリ出来てれば良かったと思ったダッシュ(走り出すさま)
ま〜見所はやっぱりカン・ドンウォンの綺麗さということで(笑)

どっかの誰かさん(彼女)も彼が映る度にヘラヘラしながらため息ついてて変人みたいだったし爆弾爆弾爆弾

映画見終わった後は、また服屋巡りグッド(上向き矢印)
町田で前に見つけてたスカートが1000円安く売ってたから買い、ワンピ探しは結局いいのがなかった。。。
今回は諦め、デザート食べ放題のお店へー(長音記号1)
あんまり食べないつもりだったけど、結局・・・何種類も食べちゃったよ(笑)一つ一つは一口サイズだったけど、ま〜塵も積もればなんとかってやつですな爆弾
ま〜美味しかったからOKexclamation×2exclamation×2(太る考えだw)
少し食べて落ち着いてきた頃、一番のメインプレゼントを渡したプレゼント
ずっと欲しがってたフォリフォリのアクセサリーを俺が選んで渡すということで、結構悩んだけど選んだやつがメッチャ気に入ってたやつだった物らしく、喜んでもらえて良かったAぴかぴか(新しい)
トップからチェーンまで、好みが100%合ってた手(チョキ)
渡したあとも・・・はい、食べる食べる(笑)

んで、少し余裕もって彼女の地元に戻り、プリ撮ったりし1日が終わっていったわーい(嬉しい顔)
結構遅いお祝いになっちゃったけど、無事お祝い出来て良かった〜グッド(上向き矢印)







家に帰り、昨日彼女から聞いてたシルバーを簡単に綺麗にする方法っていうのをやってみたひらめき
方法はホントに簡単exclamation
1.水を沸騰させる。
2.塩をいれて、アルミホイルを沈める(沈むわけないから、うまく押さえたりする)
これで準備OKるんるん
その中にシルバーをいれれば、汚れが落ちるぴかぴか(新しい)
出した後は水洗いして、綺麗に拭いてくださいなわーい(嬉しい顔)
シルバー裏技前.JPG  ⇒  シルバー裏技後.JPG
こんな感じで綺麗になったよ、上の二つはわかりやすいかな・・・そんだけ放置してたってことです爆弾
左上の指輪なんてライオンハートのだから、ちゃんとしたブランド品なのにあせあせ(飛び散る汗)
俺はやり方があんまり上手くなかったのか、完璧には綺麗にならなかったけど、それでも簡単に洗浄出来るからオススメですひらめき
posted by はっち at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイもこのシルバーリングのやり方知ってる↑↑

彼女さんの誕生日素敵な一日だったね〜
アイは来月、相手がB,Dだよ〜
何あげよう・・・??
指輪にしようと思ってるんだけど何がいいのか・・・
わからない〜〜。

ウィルコムね〜難しい。
ドンキとかは??
Posted by あいにゃん at 2006年04月24日 10:17
あいにゃんも知ってるんだ、伊藤家では結構前に放送されたやつみたいだね★

来月が彼氏さんの誕生日なんだ〜指輪いいと思うよ、デザインの好みとか分かれば選択肢も決まってくるんだけどねf(。。)

ウィルコムはなんとか修理だせたよ♪
Posted by はっち at 2006年04月25日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。