2006年08月27日

ブリジット・ジョーンズ

今日は『ブリジット・ジョーンズの日記』と『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』を連続で見たわーい(嬉しい顔)

ストーリー
30歳をとっくに過ぎた32歳で独身のブリジットが、「ひとりはもういイヤッ!」と恋人を探すことを決意。その為にダイエットをし、酒やたばこも我慢して、それを日記に綴りながら恋人探しに奮闘する。

後者はその続編で、幸せになったブリジットに恋人と波乱があったり、ハチャメチャな仕事をさせられたり、昔騙されてた男がまた近寄ってきたりの、波乱万丈な12ヶ月(超簡略化w)



レニー・ゼルウィガーにこの役はホントぴったりだね、ホントに役のイメージのまんまなんだもん(笑)
笑いあり感動ありだけど、全然重くない映画だから、かる〜い感じで見れるしかわいい
なんか、時間あるな〜って時とかに丁度いい感じるんるん
でも、2の撮影のために、レニー・ゼルウィガーは一般人ぽさをだすため10`の増量。。。
確かに幸せ太りってのあるけど、これはプロ根性だねダッシュ(走り出すさま)
ま〜この増量のあと、もちろん体重戻さなきゃいけないから、ダイエットで体調崩したらしいが(苦笑)
暇だな〜って思った時とか見てみてくださいな、後はブリジットみたく切羽詰まった人とか(マテw)
こういう心境結構わかるしねー(長音記号1)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切羽詰った人ですが、なにか??(笑)
Posted by ふぅか at 2006年08月28日 14:13
自分から絡んでこなくても(爆)
ふ〜ちゃんはまだまだブリジットみたいな年齢じゃないし、問題ないじゃん★

Posted by はっち at 2006年08月28日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22906619

この記事へのトラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
Excerpt: 様々な悩みを抱える冴えないOLの姿を描いたラブコメディ「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編。弁護士の恋人マークと幸せな日々を送っていたブリジット。順風満帆かに思えたブリジットだったが、そんな彼女にま..
Weblog: DVDジャンル別リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-09-08 11:23
×

