2006年10月22日

Cosido de Sol

今日は大学のダチと3人で遊びまくったわーい(嬉しい顔)

昼前にダチ一人と合流し、先に下北行くって流れだったのだが、『Cosido de Sol』でランチしようとなり、初めて2号店に行ってきたレストラン
Cosido』のオーナーさんの息子さんが開店したお店で、同じメニューからオリジナルまであって、味は本店『Cosido』に負けず劣らず最高に美味しい黒ハート黒ハート
今回はランチメニューにあったフランカエッグという料理を注文るんるん
ランチサラダ(Cosido de Sol).JPG   ランチスープ(Cosido de Sol).JPG
フラメンカエッグ(Cosido de Sol).JPG
これに写ってないけど、大盛りのご飯があって、食後にコーヒーまでつくのに、なんと1000円exclamation×2exclamation×2
ドレッシングも野菜から作ったやつで美味しいし、スープもさらっとしててたまらない揺れるハート
メインのフラメンカエッグとは、ソーセージや野菜が沢山入ってる中に卵をいれてオーブンで焼いた料理グッド(上向き矢印)
メッチャ熱く辛さもあるから、汗でそうなくらいだった(笑)
味はも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高に美味しかったハートたち(複数ハート)
熱々なのに、2つ入ってる卵はなかで半熟になってるし、食べ終わるまで半熟が固まらないのが凄いぴかぴか(新しい)
マジこれで1000円っていいのかな、町田でこんなに美味しいお店は絶対ないねるんるんるんるん
手頃で、ボリュームあって、味が抜群なんてヤバイよ右斜め上


腹がパンパンになったあと、もう一人のダチが来るまで久々にゲーセンで遊んだ。。
普段はやることのないガンシューティングを強制的にやらされて、仕方ないな〜って思いながらやったら、なんか二人熱中して1時間弱はやってた(笑)
いくら使ったかは覚えてないけど、面白かった手(チョキ)


3人揃ってからはヨドバシ行ったり、ハロウィングッズを買ったり。。
その後またまたダーツわーい(嬉しい顔)
今日やるだろうな〜って思ってたのに、マイダーツを持ってくるの忘れた爆弾爆弾
ま〜店のショボいダーツでも楽しめたから良かったけど右斜め上
その後はビリヤードグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも今回はあんまりパッとしなかった。。。
昨日と今日もブラブラしてて疲れてて、なんかグダグダなビリヤードになってしまった(苦笑)
ビリヤードやるときは、もうちょっとメンタルを切り替えれるようにならないとな〜せっかく玉撞けたのに、もったいなかったダッシュ(走り出すさま)


帰り際に彼女と少しだけ会い、これまた久々のプリカメラ
久々だったから、新しい機種とか全然わからないwま〜知っててもどうでもいいことだが(笑)
んで、小田急で中央林間経由で自宅へ。。。
帰りの電車眠くて眠くて、寝過ごしたいくらいだった爆弾爆弾


明日からまた仕事大変そうだな〜1週間横浜線沿いで仕事か。。
月・火と、雨なのかったるいな〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず、頑張りますかダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25971914

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。