2006年11月03日

↑↓

今日は昼から彼女と数時間だけデートわーい(嬉しい顔)

二人では初のCosido de solグッド(上向き矢印)
12時半くらいについたら、結構客もいて、運良くすぐ入れたけど、俺らのあとくらいからは待ちの客がちらほら。。
今回は本日のランチからではなく、メニュー覧から注文右斜め上
彼女は大好きなチーズリゾットと、俺は美味しいって聞いてた魚介ピラフを注文ぴかぴか(新しい)
ランチサラダ&スープ(Cosido de sol).JPG   牛肉とモッツァレラのリゾット(Cosido de sol).JPG
魚介ピラフ(Cosido de sol).JPG
最初にでてくる、サラダとスープでまず感動わーい(嬉しい顔)
ホント美味しいな〜このスープ何杯でもいけるよるんるん
んで、上がリゾットの下がピラフexclamation
でてきた時にまずボリュームに驚き、食べて美味しくて驚き、またまた昼から幸せモード黒ハート
リゾットはモッツァレラが塊で何個も入ってたり、ピラフはあさりやムール貝が計何十個も入ってて、エビはプリップリexclamation×2
イカやタコも美味しかった〜これで1300円くらいって、いいんですかexclamation&question(笑)
次行ったら何食べようかな〜〜爆弾

満腹になったあとは、少ない時間を有効に使うために、急いで買い物有料
受験も終わったから、久々に彼女の服を見まくり色々買ったけどけど、もう少しユックリ見たかったな。。
ま〜日曜にアウターとか見るかひらめき
自分は10日にPコートや、インナーを買う予定。。
とうとうPPFMもゴールド会員突入かグッド(上向き矢印)





昼間とは一転、夜に大喧嘩しちゃった。。。
が、なんとか無事仲直りダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールド会員!?
さすが、はっちだね★

仲直りできてよかったね♪
Posted by ふぅか at 2006年11月04日 10:18
ま〜まだなってないけどね(笑)
でも、最近あんまりPPFMパッとしないから、コートキャンセルしようか悩み中。。。

ありがとね(^∇^)
Posted by はっち at 2006年11月05日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26729731

この記事へのトラックバック
×

