2006年11月04日

だだぁーん♪ お靴♪

今日は午前中に1年ぶり近い皮膚科に行き、新しい薬を貰ってきた。。
土曜は午前だけだからか、行ってみると小さい待合室に人だらけでビックリダッシュ(走り出すさま)
30分くらい待ち順番きたけど、薬貰って終わり爆弾爆弾
薬は最低半年で使い切って下さいと、注意されてしまった(笑)
でも、補充出来て良かった手(チョキ)

んで、午後に友達と待ち合わせ右斜め上
少し早く集合地に着くと、丸井向かってる途中でTVやCM、エキストラなどやってる会社のスカウトを受けた。。。
てか、雰囲気的にキャッチみたいな感じだった(苦笑)
ちょっと盛り上がった自分もいますが爆弾忙しいのにそんなんやってられるかっての、芸能人みたいからとかミーハー人間でもないし(笑)
その後、合流し、久々にラケルに行ったレストラン
ラケルセット.JPG
久々のオムライスに、ラケルパン黒ハート
やっぱりパン美味しいね〜ここのパン最高exclamationでも、溝○口の丸井に入ってるラケルは、他の店舗から見るとあんまり良くない感じ。。
ジャガイモとかちゃんと蒸しきれてないし、かたくて食べる気しなかったしどんっ(衝撃)

タップリ腹ごしらえした後に、渋谷へ電車
目的は、ヴィヴィアンのベルト探しexclamation×2
そのために西武行ったり丸井行ったりしたのだが、俺が欲しかったのはレディースモデルだったから、ウエストは全然余裕で使えるけど、自分の中での使用目的には使えず、断念もうやだ〜(悲しい顔)
メチャクチャ欲しかったから、かなり凹んだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ずっとテンション落ちてても仕方ないし、IPodnanoのREDを見に行ったり、フィギュアを見たり目
等身大なのか分からないけど、ダースベーダーやスーパーマン、バットマンなどがいたよ(笑)
最近のは精巧に作られてるから、10万以上するやつとかはホントアッパレexclamation×2
エイリアンとか、プレデターとか精巧すぎても気持ち悪いが(笑)
その後ASBeeへ足
ブーツの季節だし、好きなWhoop'EE'で気に入ったやつを買ってきたわーい(嬉しい顔)
ブーツ(フーピー).JPG
やっぱデザイン凝ってて可愛いな〜黒ハート
靴も2万が普通になってきちゃったけど、やっぱお洒落は手が抜けないな〜ダッシュ(走り出すさま)

対して歩き回ってない割りに、疲れがくる20代前半コンビ(苦笑)
行きたいカフェがあるとのことで、コムサカフェに行くことに喫茶店
バナナとストロベリーのケーキ(コムサカフェ).JPG
そこで、ココアとケーキを注文わーい(嬉しい顔)
二人で1つで調度良かった〜飲み物も甘いから辛い辛い(笑)
味は案外普通で、リピーターになるようなお店ではないかな。。ま〜どこにでもあるような普通のケーキでしたダッシュ(走り出すさま)

その後HMVでDVDを見たり、CDみて、解散電車

平日の疲れとかどんどん蓄積してるんだろうな〜ホント疲れてるモバQ
明日は横浜デート。。。
当初目的としてたヴィヴィアンも見終わっちゃったし、あんまり行くとこなさそうだな〜(笑)
まっ、仲良しの店員さんにでも会ったりしてこよっとるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26790444

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。