2006年11月05日

はぁ〜ぁ

今日は横浜デート。。。
楽しい一日となるべく、丸井行って仲良しの店員さんに会いに向かうダッシュ(走り出すさま)
いってみると接客中だった為、待ってる間にTKでピンクのカーディガンを購入手(チョキ)
カーディガン(TK).JPG
メチャクチャ薄く、ジャケットの中に合わせやすく使いやすいるんるん
その後、先に食事に行くことなり、店員さんに教えてもらった『BAY QUARTER』でランチタイムレストラン
ここいつ出来たのって感じだけど、沢山の人がいて、どこも混んでいた。。
色々ある店の中からすし屋をチョイスぴかぴか(新しい)
自分でネタを選べる海鮮丼と、握りを注文グッド(上向き矢印)
海鮮丼.JPG   握りセット.JPG
値段はそこそこで、結構美味しかったexclamation×2
ネタも鮮度いい感じで、柔らかくてGoodだった手(チョキ)

食事後はフリマみたり、店員さんと話したり、ビブレの方行ったりと歩きまくる。。。
ヒール高い靴を履いてたから、かなり無理してたみたく、凄く足が痛そうなのが見てて辛かったバッド(下向き矢印)
カフェで足マッサージしたりしてたし(笑)

その後少し早く町田に戻ろうってなり、電車に乗って・・・問題発生。。。
ちょっとしたことからすねモードに入っちゃい、それからケンカ。。。




色々あり、ケンカしたままバイバイに。。。
今回はケンカの内容よりも違う問題が途中で起こり、そのことで凄く傷付けてしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
このまま愛想つかされて終わりそうで、かなり凹み中たらーっ(汗)
ホントバカな自分に腹が立つ・・・


明日とか仕事なんてやってらんないし。
やるしかないんだけど。。。
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真みたら、おなかすぃちゃった(笑)

あれ??
せっかく仲直りしたのに。。
Posted by ふぅか at 2006年11月06日 01:05
すごく美味しかったよ〜お寿司最高w


そうそう、仲直りして遊んでたんだけど、今日も少しケンカみたくなっちゃった時に、彼女がトラブって、その後なおさら良くない方に流れちゃってさ。。。

でも、なんとか大丈夫そう!!
心配してくれてありがとね★
Posted by はっち at 2006年11月06日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。