2006年11月26日

ブリトー強奪大事件

今日は曇りだったから、寒かったね〜殆どを家で過ごしてたしあせあせ(飛び散る汗)
金曜少し仕事に行っただけで、5日間くらい大人しくしてるから、体が動きたいとウズく(苦笑)

あ〜ビリヤードに行きたいexclamation×2exclamation×2


と、思いつつ、仕事に支障でたらマズいと、かなり安静にしてる自分が笑えるが爆弾爆弾
社会人になると、思考もかなり変わってくるもんだな。。


夕方に親父と飯の買い物に出かけ、久々にカフェで軽食しながら色々お話。。
ロイヤルミルクティー美味しかったな〜喫茶店
生クリームがかなり甘く、クリームの質感的に植物性だったのが痛いが(苦笑)
その後HMVへCD
タイヨウのうた&Bowling For Soup.JPG
『タイヨウのうた』のDVDと、Bowling For SoupのNEWアルバムをゲット手(チョキ)
この映画は、映画館で見て素敵な映画だったからずっとDVDが出るの待ってたのだるんるん個人的に、この映画は人事って思えないトコもあったりして。。
Bowling〜はホント最高右斜め上右斜め上右斜め上
めちゃくちゃキャッチーで聴きやすいし、ホント聴いててHAPPYになれるわーい(嬉しい顔)
カーナビにも早くいれなきゃなかわいい
posted by はっち at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。