2006年12月02日

Candle Light Club

今日は午後から地元をブラブラ足

服欲しくて少し見たりしたけど、あんまり気に入るのがなく、収穫なしバッド(下向き矢印)
つか、地元は東急とかしかないから、専門店いれてもレディースがメイン。。レディース店色々回ってたけど、増えて羨ましい。まっ、あんまりパッとした店ないけど爆弾爆弾

歩き疲れ、少し前に地元に出来た『Candle Light Club』に行ってみた喫茶店
ここは有名な銀座キャンドルの姉妹店らしく、銀座・自由が丘に続いて3軒目みたいひらめき
中は落ち着いた感じの作りで、インテリアもお洒落だったわーい(嬉しい顔)
奥の方に6人くらいようの席があり、ソファーが並んでて良さそうなトコがあったりexclamation
注文は夕方だったから、晩飯に影響でないような軽食レストラン
シーザーサラダ(Candle Light Club ).JPG   フライドポテト(Candle Light Club ).JPG
鶏のピラフ(Candle Light Club ).JPG
シーザーサラダにフライドポテトに、鶏のピラフぴかぴか(新しい)

サラダはドレッシングが普通のシーザーサラダと違い、バルサミコ酢が入ってるような感じがした。。
バルサミコ好きにはたまらなかった手(チョキ)
ポテトも軽い感じの揚げ方で、サクっとしてて美味しかったるんるん
んで、メインの鶏のピラフは味がしつこくなくて、鶏肉が凄く柔らかくて最高だったグッド(上向き矢印)

あっ、もちろんこれを二人でわけたよ(笑)
一人で食べてたら普通に晩飯食えないしw

帰りに、暗くなりイルミネーションが灯った外観をパシャリカメラ
Candle Light Club .JPG
夜だから感度あげて撮ったけど、これくらいが限界かな。。
夜景モードで撮ったわけでないし、よく頑張った右斜め上はず(笑)


その後、『George's』に行き、雑貨などを満喫るんるん
プレゼントに良さそうなモノなどがチラホラ。。。
んで、部屋にあった可愛いクッションを発見ぴかぴか(新しい)
BIGクッション(George's).JPG
サイズも結構あり、座ると良い感じわーい(嬉しい顔)
手触りも気持ちよくて、寄って正解だったよ手(チョキ)
写真UP過ぎて、なんかよくわからんな(苦笑)

家に帰る途中に新しい服屋が出来てて、チラっとよってみたら、何気いろんなブランド品が置いてある穴場だったexclamation×2exclamation×2
レディースだったけど、ドルチェのパーカーみたいのが安く売ってたり、ディオールがあったりと、ちょこちょこ覗くといいのみつかるかもひらめき
地域密着型にしたいらしく、欲しいブランドあったら言ってくださいと、店長も気さくなおじさんで素敵な店だったるんるん




明日はデザイン・フェスタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今年は2回とも制覇だ手(チョキ)
連れて行くダチ達楽しんでくれるといいな、個人的な楽しみもあるし、超楽しみだ右斜め上右斜め上
ただ、金曜から背中の違和感がずっと続いてて、今も嫌な感じ。。
痛みぶり返したら、確実に動けなくなるから、明日一日気をつけないとなダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。