2006年12月07日

湿布がきく〜(笑)

今日は仕事が3時過ぎに終わってしまい、そのままあがり手(チョキ)

そのまま町田まで走り、彼女が着くのを待ちながら、少し車を拭き×2したりしてお掃除ぴかぴか(新しい)
自分の車だと、綺麗になってくのが楽しくて仕方ない(笑)
シャンプーとかしたいけど、寒くなってきたのがネックなんだよな〜ダッシュ(走り出すさま)
うまくタイミングみつけないとな。。

合流してから、今日はお買い物わーい(嬉しい顔)
昨日みて可愛かったワンピを買ってあげ、その後久々に丸井に行ったらBOYCOTTで可愛いニットを発見ひらめき
タートルニット(BOYCOTT).JPG
襟がボタンになっていて、止めればタートルにもなるし、あければ着方次第で色々楽しめる感じグッド(上向き矢印)
シャツを合わすのも良い感じだから、今度可愛いシャツみつけないとな右斜め上
タンクトップの上にきたりして、鎖骨だしてセクシィーにいくのもありだしかわいい

その後、ファッキン行ったりクレープ食べたりと・・・たべまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いまだ背中のコリなどが消えなく、筋トレをいままで通りできないから、どんどん弛んでいくどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
カイロプラクティックとか、整形外科以外のトコも行ってみるのもいいのかな。。。
日本じゃまだ法律がないから、保険対象外なのが痛い・・・悩むふらふら

病院で貰った湿布もなくなり、違うの代用してたら、痛み出てきたりとあんまりよくないし。。。
フェイタス買ったら、サイズがサロンパスサイズで小さいし爆弾
あ〜せんずが欲しいよ(笑)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29160147

この記事へのトラックバック
×

