2006年12月30日

衝動

今日は部屋の掃除や布団干したりしてから、午後親父と買い物に出かけた車(セダン)

ヤマダ電機で部屋の照明(中)買い、新しくしたらかなり部屋が明るくなったぴかぴか(新しい)
そこで見たシャープの空気清浄機を今度買おうと決めた、新しいから3万7千くらいするけど、生活環境がよくなるんだし全然高い買い物じゃないからねるんるん
年明け早々のお買い物はこれかなグッド(上向き矢印)
出る前に液晶テレビをチェックしたけど、まだソニーの新しいブラビアはポイント引いても30万くらいして高かった。。。
まだ諦め・・・かなと、断念。

それからコーヒータイムに入り、マッタリしてからHMVへわーい(嬉しい顔)
DVD&CD.JPG
映画2本と、CDを1枚買ってきたCD
って、映画は親父が買ったのだが(笑)
『Into the Blue』は今日見たけど、結構楽しかったexclamation
難破船から財宝を探す生活をしてる二人が、宝を探してる時にひょんなことから沈没した飛行機から麻薬を見つけてしまい、やっかいな事になってしまうという話。。
ちょー適当に纏めたな爆弾爆弾
ジェシカ・アルバの水着姿に相当見とれました(笑)
メチャクチャ顔可愛いし、スタイルいいし、あのお尻は堪りません黒ハート

『ダヴィンチ・コード』は映画館でみてるし、時間がある時に見よっとわーい(嬉しい顔)
My Chemical RomanceはCMで聴いたり、ラジオで流れてて気になってたから買っちゃったるんるん
Welcome To The Black Paradeいいね〜好きだexclamation


帰りがけにジョーシンに寄って、超音波洗浄器を激安でゲット手(チョキ)
超音波洗浄器.JPG
4千で売ってたから高くないし、貴金属の手軽な洗浄としては十分グッド(上向き矢印)
小さな炊飯器じゃないぞ(笑)

てか、このジョーシンで凄い出会いがあったexclamation×2
ヤマダ電機で見たブラブアが、ポイント引いて24万くらいで売ってたの右斜め上
土日限定3台で、まだ売れてないらしく衝動買いしちゃおうかかなり悩んだ。。。
つか、若干今も悩んでるくらい。。。
24万とか安すぎだよ〜でも、今の部屋にあるテレビも全然使えるわけで・・・
でも、そのうち買う予定だったのが安くかえるわけで・・・
と、頭の中でループしまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日から九十九里に行き年越しから、まっ、諦める流れになるだろうけど。。
値段は別に下がっていく方向しかないものだし。。。



・・・今回は贅沢はやめとこうダッシュ(走り出すさま)
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぃまだに、
『ダヴィンチ・コード』
よくわかりません凹○ズテ
Posted by みはね at 2007年01月02日 08:09
分からないうちはひたすら見返すか、諦めるしかないww
Posted by はっち at 2007年01月03日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。