2007年01月05日

キレイキレイ

今日は昨日のことを踏まえて、8時過ぎに家を出た車(セダン)
それでちゃんと9時に到着手(チョキ)

仕事は予定通り2時前に終わらせ、それからひょんな事から彼女と合流わーい(嬉しい顔)
まずヨドバシで買う予定の空気清浄機をチェック目
実際に欲しい赤を見て、値段+ポイントバックを見てからデニーズへレストラン

昼にパン一つだったから、3時くらいだったのにまたガッツリ食べちゃった(笑)
やっぱファミレスだとデニーズが一番美味い気がする、ジャンバラヤ美味しかったexclamation×2
パンケーキも美味しいし、パフェも美味かったぴかぴか(新しい)
パフェの中のアイスにゴルゴンゾーラが入ってて、デザートに使うのが斬新で美味しかったよひらめき
少し塩っぽい感じが良かった右斜め上

飯後、プリを撮って彼女の買い物に行き、それからお目当ての空気清浄機を買いに行ったるんるん
重さが7`弱あるから、車まで運ぶのがダルかった(苦笑)


家についてすぐにフィルターなどをセットし、準備完了かわいい
これです↓↓
空気清浄機.JPG
風呂上りに撮ったから、タオルかけたまんま写ってる(笑)
赤がいい感じで、部屋ともマッチしまくりグッド(上向き矢印)
つけて暫らくたつと、空気のきれいな感じ分かるよひらめき
リビングなどに行って戻ってくると全然違うしわーい(嬉しい顔)
音も静かだから寝るときにも邪魔にならないし、生活環境良くなるから良い買い物したな〜〜かわいい

今は加湿器付きなのも売ってるけど、あれって掃除が結構面倒らしい。。
ある程度パーツ外さなきゃいけないらしく、場所に余裕があるなら単体物の方がオススメですよexclamation
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30896985

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。