2007年01月06日

初の土曜

お仕事でした。。

朝どれくらい混んでるか分からなかったから、ある程度余裕もって家を出たら、案の定8時半前と早くついた(苦笑)
昨日も会社あいてたから、中はそこまで寒くなかったけど、セコムとかちゃんと解除出来て良かった爆弾爆弾

まだ客先で休みのトコも多いし、土曜ってのもあってすげぇ〜静かだったな。
電話鳴ったのもホント数えるくらいで、給料ドロボーだなってくらい楽だったよ(笑)


帰りに地元戻ってオートバックス行ってみようかと思ってたら、休みの親父から電話がきて、晩飯の買い物に行くことに。。。
モザイクモールでお茶してから、晩飯の買い物・・・の前に、HMVへCD
メチャメチャ久しぶり!?
の、3ポイントだったから色々DVDを買ったよグッド(上向き矢印)
DVD's.JPG
前から買おうと思ってたパイレーツ2に、70%とメッチャ安くなってたMr.&Mrs Smith、500円だったアメリカンビューティー(笑)
今回だけでかなりポイント溜まったな手(チョキ)
目指せゴールドるんるん
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。