2007年02月04日

調子↑↑

今日は桜木町でデート、『マリー・アントワネット』を見たよわーい(嬉しい顔)

まずチケットを彼女の持ってた割引で1枚500円という格安で購入手(チョキ)
それからお昼レストラン
美味しいもの沢山食べたよ、これらひらめき
海の幸のマリネ(Donna D'oro).JPG   グリーンサラダ(Donna D'oro).JPG
5種ジェノバ(Donna D'oro).JPG   ゴルゴンゾーラリゾット(Donna D'oro).JPG
マリネにサラダにピザにリゾットと最高、特に5種チーズのピザとゴルゴンゾーラリゾットがヤバかった黒ハート

映画も満喫した〜〜るんるん
浪費家で傲慢で、ギロチンで死んだくらいしか知らなかったけど、映画ではそれ以外の面もあったりと、結構楽しかった右斜め上
ちょっと中途半端感もあったけどね、ま〜マリー役の子の体綺麗だった(笑)


それから町田へ行き、ちょこっとPPFMへダッシュ(走り出すさま)
春物の立ち上がりだったから行ってみたけど、ちょっと混んでて店員がすぐつかなくて面倒だったから、NEWアイテム見て店を後に。。
お気に入りのダーツバーに行ったら、流石に混んでてバグースへ・・・そしたらこっちも混みこみあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局キャッツアイへどんっ(衝撃)

今回はかなり調子良かったexclamation×2
カウントアップは平均500越えてたし、ブル率もよくてLOWTONも結構だしたし手(チョキ)
まっ、ブルにいかないときの30点以下とかがあるのがきつい(苦笑)
彼女もドンドンうまくなってて、平均400は越えてるし、もうすぐ500もだしそうだな。。
ハウスダーツでやってるのが勿体無いバッド(下向き矢印)
俺は600越え目指して頑張るぞ〜〜パンチ



はぁ〜また明日から仕事か。。。
休み1日で遊び呆けてると厳しい爆弾爆弾
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。