2007年02月07日

疲れるのが早いw

今日は定時までで終わり、それから町田へ車(セダン)

ダチと合流して欲しいものをチェックした後、ダーツバーへわーい(嬉しい顔)
少しずつ掴んできた感覚があり、最初はブル率も高くていい感じだった右斜め上
けれど、そこの店長さんがダチにアドバイスしてたことを一緒に聞いてたら・・・考えすぎて感覚が霞んでいったよ(苦笑)

仕事の疲れもあって腕がダルくなるの早かったしあせあせ(飛び散る汗)
フリはよくなってきたけど、グリップが不安定なのがダメだな。。。
無駄に力がかからないように投げれるようにしないとな、頭ではわかってても難しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33171015

この記事へのトラックバック
×

