2007年02月10日

投げ放題

今日は昼に彼女を迎えに行き、町田へわーい(嬉しい顔)

前々から気になってた、韓国料理のお店に行ってきたレストラン
Korean Dining&Bar竈 〜アグンイ〜』という隠れ家チックなお店で、韓国の家庭料理を食べれるひらめき
俺はプルコギキムチチャーハン、彼女はユッケピビンバを注文るんるん
サラダ&ナムル(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  プルコギキムチチャーハン(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG  ユッケピビンバ(KoreanDining&Bar 竈 〜アグンイ〜).JPG
最初に出てきたサラダとナムルを食べただけで感動exclamation
メチャクチャ美味しくて、去年のクリスマスに行った最低な韓国料理店とは大違い(笑)
メインのチャーハンもピビンバも最高に美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味付けもベストだったし、量もかなりあって、腹が痛いくらいのボリュームだったダッシュ(走り出すさま)
町田行く人で、韓国料理が好きだったり興味ある人にはオススメexclamation×2
超さわやかな韓国人のお兄さんに惚れますよ(笑)

その後、行きつけのダーツバーへ右斜め上(カッコよく言ってみたw)
料金体制をお試しで投げ放題にしたみたく、1人だと1時間700円、2人以上だと一人当たり600円という感じだったひらめき
最初はどうなのかよくわからなかったけど、2時間くらいやって1200円くらいお得だったと、店員さんが教えてくれた手(チョキ)
まっ、時間で投げ放題ってなると、あんまり休まなくなるしね爆弾
帰りがけに、彼女へダーツのプレゼント。。
早すぎるホワイトデーということで(笑)バレンタインもまだなのに爆弾
そのダーツ選びのときも、色々試投させてもらい、細かいアドバイスをしてもらったかわいい
んで結局俺も買い替えちゃった(笑)
今まで使ってたのが15gのティアラドロップ系だったんだけど、安定度を考えて17gのスタンダードに変更。。
最初はスタンダードで投げれるようにならないと良くないといわれ、お気に入りのHEART型とはお別れもうやだ〜(悲しい顔)
スタンダードに慣れれば、他のに変えるのもそんな難しくないらしく、まずは基本を身に付けるよう頑張るぞるんるん

ダーツ終了後、modiでティータイム喫茶店
3階にある『a la campagne』に初めて行ってきたわーい(嬉しい顔)
ダムール(a la campagne).JPG  マルブレ(a la campagne).JPG
なんか久々にケーキ食べた感じ、どっちのケーキも美味しかったよぴかぴか(新しい)
ミックスベリーティーも美味しかったし、カモミールのあの独特な香りも素敵ぴかぴか(新しい)

暫らくマッタリした後、今度は丸井へ足(忙しいw)

ルパートとか、適当に回ったあと、お目当てのポールスミスへグッド(上向き矢印)
手帳を買おうか迷ってるのだが、前にネットでみたジャケットもあったので、試着したら・・・ヤバイカッコいいexclamation×2
落ち着いてるけど、ダメージ系のデニムとも合うし、使いやすいひらめき
欲しかった黒はなかったから待たなきゃだけど、あれなら4万5千でも気にならない手(チョキ)
あ〜手帳の方はどうしよう、安くても1万8千くらいだし(苦笑)
デニムも可愛いのあったし、さ〜どうしましょー(長音記号1)
posted by はっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33383023

この記事へのトラックバック

Korean Dining & Bar AGUNGI 竃 (アグンイ)
Excerpt:  無料配布のタウン誌にこの店の記事が載っていたのを家内が見つけ、行ってみようと言うことになりました。遅い昼食で2時過ぎに入りました。ランチタイムが2時半までで、夜の営業まで一度お店を閉めるようで、ギリ..
Weblog: あっかんべぇ
Tracked: 2007-02-13 11:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。