2007年02月11日

ソワソワ

なんか落ち着かない、最近一人でいるのがなんかイヤ。。
心を満たされたいはっちですw


全然寝付ける気がせず、寝るのがなんか寂しい。
寝てると変な夢ばっかみるし、今日なんて起きるまでに3つ4つと変わっていった気がする。。。
ま〜ハッキリと内容覚えてるわけじゃないけど、非現実的なものから、サッカーしてたり。
知ってる人がでてきたり、テレビに出てるヤツが出てきたり。
好き嫌い関係なくね。。
あんまり好きって対象の人物がでる事ないけど(苦笑)

ホント夢ってよくわからない(笑)


これからまたどんな夢を見るのかな、見るとも限らないが。。






人生色々

シクシク泣くときもある ⇒ 4×9=36

ハハっと笑うときもある ⇒ 8×8=64

人生色々あっても ⇒ 64+36=100

号泣しちゃうときもある ⇒ 5×9=45

100−45=55

半分にも満たない


人生なにがあっても、笑うことのが多いという前向きな考え方ひらめき

これをさっきとあるトコで読んで、なんか少し元気になった(笑)



なんかこんな事書いてると、病んでると思われそうだけど、ま〜色々あるもんさ。。
明日は初となる免許の更新に行ってきます車(セダン)
二俣川まで行くのがメチャクチャ億劫だけど、やらないともっと億劫なことになるし、頑張って行ってきます。。

posted by はっち at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。