2007年02月11日

ありえない

今日は免許の初更新・・・の予定だったのに、なぜか時間を30分勘違いして頭にインプットしてたみたい爆弾

気が付いたら電車乗ってる時間でしたどんっ(衝撃)



17日が土曜日で助かった、土曜のおかげで期限が19日の月曜まで延長。
なんとか18日に行けば大丈夫そう。。


はぁ〜1日の予定乱れるなんて気持ち悪い、相手のせいとかじゃなく、今回は自分でだから尚更たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今日は一日どうやって過ごそう、とりあえずお勉強はしましょう。
時間は有効利用しなきゃ損、晩飯も作らなきゃだしダッシュ(走り出すさま)



はぁ〜かったる(笑)
posted by はっち at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

