2007年02月11日

リョンナからきたオシャレバトン

【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか??

基本的にはストカジかな、アメカジっぽいのも前は少し取り入れてたけど、最近はあんまり多ジャンルは着てない気がする。

【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか?

ワンピとか女の子っぽい可愛い感じが好き、彼女細いからデニムとかも似合うけどw

【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??

最近はあんまり買ってないけど、使うなら7〜8万くらいかな。それ以上いくと使いすぎの気がするダッシュ(走り出すさま)


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??

ブルガリがほとんどexclamation

【05】どれくらい服を持っていますか?

ウォークインクローゼットだけじゃ全然足りないくらい、でももっと欲しい(笑)

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??

最近気になるのはポールスミスぴかぴか(新しい)
彼女も好きなのもあるし、サイズも結構大きいのあるから買いやすいひらめき
まっ、値段は高いけど(苦笑)
後は、PPFMとかルパートとかが好きだな。前者は最近パッとしなくて買ってないけどw

あとは、気に入ればブランド気にせず買いますわーい(嬉しい顔)
 
【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??

自分らしく着こなすこと、服に着こなされないこと。

【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??

基本なんでも使えるかな、Tシャツとか小物とかピンクが好きでもあるるんるん

【09】ファッションセンスには、自信がありますか??

ん〜そんなん自己満の世界ですからね(笑)

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??

実際に自分の目と、たまにネットとかかな目

【11】あなたの行きつけのファッションの店は、どこですか??

丸井とかも行くし、セレクトショップとかにも行く右斜め上

【12】あなたがオシャレをしだしたのは、何歳ごろでしたか??

高校くらいかな、最初は昔はオシャレだったという親父と買ってたから、年非相応なかなり高い服着てた。
物が良すぎて、今でも全然使えてるしw

【13】外出中には他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか??

あんまり見ないな〜女の子のファッションには目がいくけど爆弾

【14】今までに購入して失敗したという洋服は、何着ぐらいありますか??

ん〜数着かな、1度も着ないのもあった(笑)
自分で欲しくて買ったものじゃないけど。。

【15】このバトンを、どんな感じのオシャレなのかを知りたい方へ、回してください

やりたい人どうぞw
posted by はっち at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。