2007年02月12日

3連休終わりか

今日も町田でダーツとか色々してきたかわいい

朝迎えに行ったら、寝てていきなり1時間ほど待たされた。
イライラしても、こういう時車あると時間潰すのには楽でいいなー(長音記号1)
ちょっと勉強したり、イス倒して寝たり(笑)
気が付いたら外にいたから、乗っけて町田へ車(セダン)

まず少し早いバレンタインとしてチョコもらった。
JEAN-PAUL HEVIN .JPG  JEAN-PAUL HEVINチョコ1段目.JPG  JEAN-PAUL HEVIN2段目.JPG
小さな箱の中に2段になって入ってた、『JEAN-PAUL HEVIN』の初めて食べたけど、すげ〜美味しかった手(チョキ)
俺へのチョコだったと思うけど、仲良く半分こ(笑)

午後からダーツバー行ったけど、混んでてやれず、仕方なくバグースへ。。
ここもダーツ&ビリヤード満席で、少し待ってから30分くらいビリヤードをし、ダーツが空いてから移動したダッシュ(走り出すさま)

ダーツ変えて初めての外投げだったけど、前にバーの店長さんに教えてもらった事を意識して練習してたから、結構良い感じだったわーい(嬉しい顔)
Rotationは、初めて完璧に終わらせられた手(チョキ)
3投目のブルは結構緊張して、ヤバかったけど(笑)
カウントアップもそろそろ記録あげたいな〜あせあせ(飛び散る汗)
家では668だしたけど、外だと中々600超えれないしバッド(下向き矢印)
やっぱし、一人でやれるほどやりやすいものはないんだな(笑)

帰りがけにバーにより、この前買ったフライトにリング用の穴をあけてもらった。
そのためシャフトが白になり、今まで使ったことのない雰囲気のダーツになっちゃった。。。
ちょっと違和感あるけど、白とブルーとシルバーだから、清潔感あっていいかなぴかぴか(新しい)




明日から仕事か〜第3土曜出だから、結局5勤だがく〜(落胆した顔)
3連休かなり疲れたから、どっか休みたい(苦笑)
posted by はっち at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33547116

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。