2007年02月16日

買っちゃった♪

今日は仕事を夕方までに終わらせることができ、急遽友達と会うことにわーい(嬉しい顔)
すげぇ〜久しぶりの再会exclamation×2

地元隣で合流し、まずはPoal Smithでお買い物グッド(上向き矢印)
欲しかったジャケット買っちゃったよ、最初に悩んでた手帳はまだ買ってないのに(笑)
デニムも欲しいから買っちゃおうかな、みんな買うと・・・恐ろしいww
ジャケット前(Paul Smith).JPG   ジャケット後ろ(Paul Smith).JPG
前からみるとシンプルなブラックのジャケットだか・・・覗く裏地がユニオンジャックになっててカッコいいぴかぴか(新しい)
背中のデザインも素敵だし、この1着にはホント惚れた黒ハート

その後食事までまだ早かったから、HMVなどをブラっと見てから、ダーツをしてきたわーい(嬉しい顔)
あんま行かないとこで、駅ビルの上にある遊び場だから、ダーツの機種が数年も前の古いやつでビックリ。。
設置も適当だったから、あんまり気にせず適当にやってた(笑)
それでも、楽しかった手(チョキ)

ダーツしたり話まくったりして、それから近くにあるShuttersへレストラン
今回もメチャメチャ食べたよ(笑)
スペアリブ(しょうゆ)Shutters.JPG   スペアリブ(塩胡椒&バジル)Shutters.JPG
ワタリガニソースのフィットチーネ(Shutters).JPG   トマトソースとパルミジャーノのもち米リゾット(Shutters).JPG   アップルパイアラモード(Shutters).JPG
前に行った代官山店より、全然肉のサイズが大きく感じたダッシュ(走り出すさま)
マジで肉とパスタの段階で腹は十分に満たされてた(苦笑)それでももったいないから、ちゃんともち米リゾットも食べ、アップルパイかわいい
やっぱり、甘いものは別バラです(笑)


店が閉まるギリギリまで話してた、最後の客だったのは言う事ないですねwww
平日に買い物できて、夜まで楽しく過ごせて幸せだわーい(嬉しい顔)
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。