2007年02月22日

もうすぐ終わり

今月ももう少しで終わっちゃうんだね、なんか凄い早い。


仕事もすげぇ〜ぎゅうぎゅうに入ってて、営業さん考えて仕事とってるのってくらい。。
そんな任されても全部こなせないかもよw
俺がやってる機械が、会社にあればな。。半日とか仕事したり出来るのにダッシュ(走り出すさま)

とりあえず、今月よりも来月が半端なくヤバそうモバQ

てか、今の仕事8時間とかずっと一人だから、気が狂いそうどんっ(衝撃)
今月はずっと精神的に安定してないから、一人で仕事してるより、社内とかのが良かったな(苦笑)





とりあえず、明日頑張れば土日には楽しいことが待っているるんるん
posted by はっち at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34441537

この記事へのトラックバック
×

