2007年02月24日

↑ったり、↓ったり

今日はダチと渋谷に買い物に行ってきた、んでダーツも無理やり付き合わせた(笑)


まずは腹ごしらえ。。
店の名前忘れたけど、大戸屋みたいな感じの定食屋。
炭火焼が売りのトコで、俺は和風シチューを注文(ぇw)
和風シチュー.JPG
味は思ってたより美味しくてよかった、最初は大戸屋くらいかな〜って思ってたしww
客の入りも結構良かったし、意外と穴場なのかもしれないわーい(嬉しい顔)


食事後、パルコみてから原宿へ移動。。。
せっかくラフォーレ行ったのに、ほしいアイテムもうなかったバッド(下向き矢印)
んで、渋谷に戻りがてら色々ショップ回って、疲れたからコムサカフェへ喫茶店
抹茶ショート(コムサカフェ).JPG
抹茶ショート美味しかった、量があるから最後の方ちょっと飽きたが(苦笑)

買い物はポールスミスとバーバリーで迷ったけど、結局後者で買い物。。
またそれは載せまするんるん



んで、ダーツをやりにダーツバーへグッド(上向き矢印)
恒例の如く、最初は手が冷たすぎて投げる感覚がない。。
んで、徐々にブルに入るように。
でも、今日はかなり波のある1日だったダッシュ(走り出すさま)
なんかグリップの感覚やフォームがうまく思い出せず、四苦八苦・・・
一度だけハットトリック出来たけど、カウントアップしててもどんどん点落ちていくしバッド(下向き矢印)

友達とバイバイした後も、一人で残って少し練習したけど、初一人ダーツ・・・
なんか集中できず、さらにボロボロに(苦笑)


はぁ〜明日せっかく久しぶりに仲間と集まるのに、かなり不安ふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34601907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。