2007年02月25日

腕を何回振ったのか

今日は渋谷で仲間と集合わーい(嬉しい顔)

目的はもちろんダーツ・ダーツ・ダーツグッド(上向き矢印)


2時と遅めの集合から、ダーツショップに行き買い物を済ませ、さ〜ダーツバーへ。。。
でばなく、おやつの時間にランチ爆弾爆弾
人だらけの渋谷では、この時間でも入るのに時間がかかり・・・食べ終わったのが4時前どんっ(衝撃)

それからバグースへ行き、5人で2台を占領右斜め上
今回も投げまくりましたよ右斜め上右斜め上

調子は最初悪かったけど、徐々に上がってきて、SPLATでハットを2回だしたり(迷惑w)
15Rあったのに、5Rで終わっちゃった爆弾
まっ、やった自分は気持ちよかったが(笑)
ROTATIONも4Rで終わらせられたり、この時とかは調子良かった手(チョキ)

でも、たまにグリップや腕の振りがいつも通りに出来なくなり、わからなくなるスランプが発生するバッド(下向き矢印)
これだから600とかいかないんだよなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


来週の日曜にはもっとうまくなれるように頑張るぞパンチ
posted by はっち at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ビリヤード・ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁちゃんもしぶやにいたのか!?
おつかれしゃん!
Posted by at 2007年02月27日 00:31
ほ?
誰だww
Posted by はっち at 2007年02月27日 01:00
あっ名前の欄わすれてた(-"-;
Posted by リョンナ at 2007年02月27日 17:39
あ〜あなたらしいw
Posted by はっち at 2007年02月27日 19:58
はぁちゃんもw
私は兵庫にいましたよw
Posted by at 2007年02月27日 22:05
なぜ兵庫??
Posted by はっち at 2007年02月27日 22:14
兵庫にいましたってカキコしたの、太○か!?!?
Posted by はっち at 2007年02月28日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

