2007年02月27日

眠いけど寝れない

今日はちょっと朝起きるのが辛かった、昨日寝たのもいつも通りだったのにな。
土日の遊びが響いたのか。。。ま〜もうすぐ2ヶ月ずっとフル活動してるし、オフを作らない自分のせいだな(苦笑)


家出るの遅くなったけど、仕事先には余裕で着いたよ車(セダン)
246ってホント混み具合によって到着時間変わるあせあせ(飛び散る汗)


仕事はちょっとした事から、俺だけじゃ処理出来ない状態になってしまい、担当者が出張でいない今日は捗らないまま4時半に強制終了バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最近遅くまで使わせてもらえる日がないから、予定より全然進みが悪いのに、強制で終わりはホント辛いたらーっ(汗)たらーっ(汗)


明日は先週の水曜振りかな、社内でお仕事。
んでもって、2月最後ですね。。
このままどんどん時間過ぎるのやだよ〜プライベート充実させたい↓↓

posted by はっち at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

