2007年03月01日

あっし、パンパン

今日は1日中立ちっぱ・・・

ぉぃ、どこみてん。。。そこじゃない爆弾


8時半前から仕事始めて、19時くらいまでずっと。。
機械の調子が悪く、あんま捗らないと思ってたのが、予想以上に進んで良かったけど、足が気持ち悪いexclamation×2exclamation×2

久々に18時頃に、足の浮腫みがイヤで帰りたくなった(笑)



でも、今日はホント頑張ったよ右斜め上

営業さんが仕事つめまくってくれたおかげで、パンク寸前てか、こなせるのかって量だったけど、今日捗ったおかげで少し光が見えたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





とうとう3月突入ですね、今月終わると社会人2年目か。。

俺何が変わったexclamation&question
失ったものは嫌なくらい目に映っても、得たものってなかなか目に映らない。

まだまだ足りないのかな、とりあえず単調だけど頑張ろうダッシュ(走り出すさま)




ダーツもなんかスランプ。。
というか、上達する気がしないどんっ(衝撃)
始めた頃よりは全然うまくはなった。。でも、グリップやフォームがなんだかんだシックリきてない気がする。
忙しくて投げるの足りないから、伸びなくて余計気になるのかなバッド(下向き矢印)

週に1回じゃダメダメだふらふら
posted by はっち at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 1日の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界最強の"The Power"こと、フィル・テイラーのいつかの発言を捧ぐ。
「俺のようになりたかったら、毎日死ぬほど投げるんだな。俺は死ぬほど投げた」
僕の右腕もダーツ投げたいと飢えてます。
Posted by mj(現coren) at 2007年03月02日 12:45
死ぬほど投げた

か〜俺はまだまだ全然だ。。

俺も投げたくて飢えてるよ、日曜日思う存分楽しもうぜぃ!!!
少しでもうまくなれるように★
Posted by はっち at 2007年03月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。